スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファ!! 悩んでます編。 と、昨日の晩ごはんは豚汁!


新居リビングに置くつもりのソファについてです♡



この1年間、理想のソファを探し求めてまいりました。
(大袈裟ではなくけっこうマジで…)




そして私の中での究極はコチラ!

「オピアムソファ」です!




(画像、お借りしてます)



もう、、、ほんっとに、、、
めっっっっっちゃ可愛い!!!!!




このソファさえあれば、瞬間的に理想の部屋が出来上がる気さえします(´∀`)


お洒落な家具屋さんに時々置いてあるのを見ますが、実物は画像よりさらにはるかに素敵です…♡



ただし…

高いんですヨ…(-公- )



あと、ちょっと横になってゴロ寝するのはどうかな…


私、ゴロ寝が趣味なもんで…



そういうわけで、ちょっと私の追い求めているものと違う…
残念ながら(´Д⊂グスン



でも、いつか、いつか、
ご縁があったら欲しいなぁ~オピアムちゃん…(´∀`)




じゃあ、ゴロ寝に最適なソファとは…

コレとかも考えました。


こんなソファだったらゴロ寝じゃなくてマジ寝してしまいそうやけど…(´∀`)



でもやっぱゴロ寝を追求するとインテリア的には納得が行かない…



では、コチラは!

かわうぃ~ねぇ~(´∀`)
なんかアジアンやけど、このテイストならどんなお部屋にもマッチする気がします!


でもレビュー見てたら、デザインはバッチグー(←え)なのに低反発のクッションがいまいちぽい。
値段高いのに…




で…
こんな感じで、家具屋さんやらネットショップやらずーっと色々探してたんですけど…



コレだ!!



という決定的なソファにはなかなか出会えず…




しかしそんな中でも、ようやく心が決まりつつあります!!


またまた引っ張って申し訳ないですが、もうちょっとだけ続きます…(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア




昨日の晩ごはん。

*鯵の開き
*豚汁
*オクラと茹で卵の胡麻サラダ
*ワカメと胡瓜の酢の物


今シーズン初の豚汁です!
わが家の豚汁はモヤシをたっぷり入れます~

鯵の開きを焼いたのに肝心の大根を買い忘れて大根おろしナシ(-公- )

大根がないとお皿が寂しいので、いつものオクラを飾ってみようと添えてみましたが全然マッチしなかったので(そりゃそうだ)無理やりサラダのほうに飾ってます…

そして鯵の開きにトマト…w



豚汁のお椀は…

大好きなスタジオm♡


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん




昨日、息子が漢字ドリルの宿題をしていました。
ふと見てみた彼の間違いが衝撃的だったので写真載せていいですか…。

↑ この16番です。


そして衝撃の、彼の漢字練習帳を見て頂こう!


ワン、トゥー、スリー!


コレだ!

何故こうなったーーーー((((;゚Д゚)))))))


本人気付いていないのでこのまま提出させてみます。
果たして先生は気付くのか?




最後まで読んで下さってありがとうございました!

もっと字の練習せんか!と突っ込んで下さる方は、
↓青い小鳥をポチっと押して頂けますか…(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。