スポンサーサイト


はじめましてのご挨拶。

はじめまして!
うり、と申します(´∀`)



新築マンション購入を機にブログを開設することにしました!

楽しみな新居のことを中心に、ごはんの記録など…マイペースにつぶやいていこうかなぁと思っています。



まずは簡単に自己紹介させて下さい♬


改めまして…うり、と言います。
心は乙女のアラフォー(´∀`)


1つ年上の優しい夫、小学生の長男と幼稚園児の長女がおります4人家族です。


趣味はマンガを読むこと!
あっ、インテリア雑誌を読むことも大好きです!コーヒー飲みながら~♬


特技は妄想!


好きな食べ物はスパゲティと天ぷら!
嫌いな食べ物は牛乳(あ、食べ物じゃないわ)と魚卵。
明太子やイクラ、子持ちシシャモ食べれませーん( ;´Д`)
「明太子食べられない」と言うと、これまで「人生かなり損してるね…」と何度言われたことか。


大ざっぱなO型のくせして超小心者です。




そんな私がブログを始めることにしました!
マイペースな更新となりますが宜しくお願いします~ヽ(´▽`)/



ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/1-42121fb4
該当の記事は見つかりませんでした。
