スポンサーサイト


引越し日&引越し屋さんも決めました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは鮭のパン粉焼き!


ブログを3日更新しないとついサボり癖がつきかけますね!
いかんいかん!
頑張って更新します(`・ω・´)キリッ


それでも…
更新のない間でも、覗いて下さった方、
さらに応援ポチッを押して下さった方…


本当にありがとうございます!



ブログを開設してもうすぐ半年。
こんな自己満ブログやというのにたくさんアクセス頂いて、
先月はとうとう1ヶ月で5万アクセスを達成しました。



感謝感激です… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当にありがとうございます。



これを励みに…
心地良い家づくりを目指してこれから奮闘していきます(´∀`)





内覧会を今度の日曜日に控え、そして入居スタートは今月末。

わが家の引越しは12月5日に決まりました♡
めちゃ平日です(´∀`)


特にこの日にこだわりはないんですけど、一応、大安にしてみました。



でも…
12月…
めっちゃくちゃ寒いんやろうなぁ…
せめてお天気が晴れてくれるといいなぁ~




引越し屋さんは、デベの担当さんに勧めてもらったとこにすんなり決めました。
(幹事会社ではないです~)
なぜって…
めっちゃ安かったから!!

なので他に見積もり取ったりもしなかったです…(´∀`)

どれぐらい安かったかというと…



引越し先は、現居から車で2~3分。
荷物は自分たちで運べるものは引越日前にちょこちょこ運び込む予定なので…
当日は、スタッフさん3名の3tトラック1台。
12月の平日。

といえど…




4万って、めちゃ安いーーーーー!!




引越し屋さん、
ありがとーーーーー!!

あとは丁寧なお仕事を頼みますッ!!




只今、明後日の内覧会に向けて勉強中です~

内覧会って奥が深いですね…



昨日の晩ごはん。

*鮭のパン粉焼き
*牛蒡サラダ
*茗荷とワカメ、すだちの酢の物
*大根サラダ
*ワカメと豆腐と玉ねぎの味噌汁


大根サラダは、千切りした大根&大葉に刻み海苔を乗っけて…


この前たっぷり作った人参ドレッシングで和えただけです。

サクサク食べれます♡



最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッと押して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と飛び上がって喜びます!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!







-6 Comments

キリト says...""
おはようございます‼︎
お近くと判明して、めちゃテンション上がりました〜(≧∇≦)
そして、そして、引越しまであと、少しですね!うわぁ、なぜか私もドキドキしてます☆

引越し屋さん4万って…安っっ‼︎‼︎私は、勝手に20万くらいするのかと思ってましたよ〜。
私も引越し先は5分かからないくらいなので、期待しちゃう!でも、マンション系列の引越し屋さんだと思うので、高いかも(ーー;)

内覧会、奥深そうですね。どんなとこを見たかとか、ぜひ教えてくださいね。楽しみにしてまぁす( ´ ▽ ` )ノ
2014.11.07 09:46 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん、
おはようございます(´∀`)


こちらこそ、ご近所さんが判明いたしましてとっても親近感です〜♡
せっかくのご縁ですので、いつかお会い出来るといいな〜と思います(´∀`)



4万って、やっすいですよねー!!
私もびっくりしました!
冬だから?平日だから?近所だから?



引越しの担当さんから裏話を聞いてたらすっごい面白くて。
これまでに経験した1番高額な引越し料金いくらくらいでした?て聞いたら…
ここから関東まで、1軒屋から1軒屋への引越し。
1年で1番の繁忙期の3月30日の引越しで…



なんと180万っていうのがあったらしいです((((;゚Д゚)))))))




どんだけー!ですよねー!



それ聞いた後に、うちの4万って…(笑)
なんか、すみません…て気持ちになりました(笑)

ちなみに会社は、ちっちゃい昆虫の名前がつく引越し屋さんですよっ(´∀`)
キリトさんのご参考になりますように♡




2014.11.07 10:14 | URL | #- [edit]
のん says...""
ア◯リさんマークの引っ越し屋さんは、
引っ越しのサカ◯イと相みつしたり、
サ◯カイの名前出すだけでびっくりするくらい安くしてくれたと
こないだ聞きました
(O_O)

あいみつナシでも良心的なんですね〜
(o^^o)
私も次はここにしよう♡
2014.11.07 16:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

おはよー、妹よ…(´∀`)♡


他社と競合させてなんとか安くしてもらわんとーって思ってたのに、最初からビックリするくらい安かったんでもうそのまま決めました(´∀`)

めんどくさかったし…(´∀`)

てか、サカイにも見積もり出してもらったらさらに安かったんかもしれんですねー!
でもここには書いてないその他もろもろ…すごくサービスしてもらいこの料金やったんで、満足満足ですー(´∀`)



てか…
そういうの「あいみつ」って言うんですね!
初めて知ったーΣ(ノ∀`)ペシッ
今、あいみつ…って書いたら「相見積もり」って候補出てきたから、そういうことかぁ〜!(笑)
勉強になりました♡



のんさんちも、おうち探しどんな感じですか?
焦らず、でも良いタイミングでマイホームが見つかるといいですねー!
2014.11.08 09:04 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
うりさん、こんにちは♪

5万アクセスってすごーい!!
姉さんの人気さすがです!!!

引っ越しきまったんですね♪
それでも4万って安すぎです・・・!!!
うちは2月の終わりに引っ越しましたが、6万弱でした。
これでも、母の知り合いだったんで、かなり安くはしてもらったのですが・・・。

引っ越しするにも、けっこうお金がかかりますもんね。
お買い物だけでなく、うりさんてば、引っ越し上手ー!!!

そして、この日のご飯も美味しそうです♪
メインやサラダのふんわり感が素敵!!!
盛り付けも大事だなぁ・・・。

では、私、もう少ししたら旅立ちます。
うりさんのいるところとは、反対方向の東の方へ・・・。
行きませんけど、ネズミ~ランド方面へいっています!!
2014.11.08 16:36 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん、こんばんわ!


…て、いま、深夜2時前です〜
今夜は寝そびれて夜更かしです〜

なっちゃんさんは今夜はホテル泊ですかね?
旅立ち前でバタバタ忙しかったでしょうに、コメント頂けて感謝(´∀`)
ありがとうございます!


引越してお金かかりますよねー!
ほんとに…

モノを捨てるのにもお金かかるし(´Д` )
うち、タンスや食器棚を処分するんですけど、この大物たち…
なんとか引き取ってくれるリサイクルショップが存在しないだろうか探し中ですー(´Д` )



あと!
私、決して買い物上手ではないですよー!
こないだデニムのサイズで失敗したばっかりやし(´Д⊂グスン
そういえば、あの交換をお願いしたデニム…
まだ届かんなぁ…?



全然話が変わりますけど…

今、グリルパン買おうかなぁと迷ってます♡
なっちゃんさんの影響で、今めっちゃ迷ってます♡
2014.11.09 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/106-9f3b2cfb
該当の記事は見つかりませんでした。
