スポンサーサイト


楽天* お買い物マラソンと、昨日の晩ごはんは豚肉の生姜焼き!


お買い物マラソン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




今回のお買い物マラソンで、新居用の大物を買うゾッ!
と鼻息荒くしてたんですけど、夫が…




今、この家に届いても置くとこなくね?(・Д・)ノ




うん…
だよね…
私もソレ、ちらっと思ってた…


で、ちょっと考えたんですが、大物は今回は見送ることにしました。



楽天のお買い物マラソン、最近ますます頻繁になってきて、だいたい3週間おきくらいに開催されている感じなんで、今回見送ったとしても多分また今月末…もしくは12月あたまに開催されるやろう!!
ということで、大物は次回を待ちます(´∀`)


ちなみに次回購入を検討中の、いわゆる大物。








以上のラインナップとなっております(´∀`)
私の気が変わらなければ、次回全てポチる予定です(´∀`)





ここからは今回ポチりましたものを…(´∀`)


1店舗目。
マラソンのたびにコツコツ買って集めています、MAWAハンガー。

エコノミック40。
大人用。


エコノミック36。
小学生の息子用。


エコノミック30。
幼稚園児の娘用。



2店舗目。

カステヘルミ。
残念ながらこれは自分用ではなくて友達へのプレゼント~
私が欲しいーー



あと、地味ですけど…
3店舗目。

脚立。
いるよね、これ(´∀`)




今回はまだちょこちょこ買い物予定です♡



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪





昨日の晩ごはん。

*豚肉の生姜焼き 目玉焼き添え
*ワカメと茗荷と竹輪の酢の物
*山葵もずく
*オクラと卵の胡麻サラダ
*冷奴
*豆腐とワカメの味噌汁
*奈良漬け


おかずちょこちょこ…が大好き(´∀`)
洗い物が面倒くさいけど。

キノコのマリネもそうやけど、山葵もずく、どんだけハマってんのっていうプニュ( ´∀`)σ)Д`)





最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッと押して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と大変励まされます!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-4 Comments

なっちゃん says...""
こんにちは♪

いやー、昨日は夜中まですみませんでした(´・ω・`)
徳島でプロポーズとなっ!?
そこはあれですね、パシフィックハーバーですね♪
結婚式とかもする、オサレなところで、プロポーズって・・。
なんですか、そのドラマな話は!!!!( *´艸`)

もうこれから、パシフィックハーバーの前を通るたびに、うりさん思い出しますよ・・・。

お買い物マラソン始まりましたねー!
確かに今はおくとこないか・・・。
かなりの大物ですね(笑)
でも、どれも素敵ですー!!
早くうりさんの新居に置いた姿も見てみたいなぁ♪

私は、夫のコンタクトレンズと、私の化粧品をポチるつもりです。
インテリアでもなんでもなく。
めっちゃ実用品(笑)

相変わらず、品数多い~♪
美味しそうー!!
確かに、洗い物は大変ですが、引っ越したら食洗機でぱぱっとですよ♪

私は最近、見た目よりも食洗機で洗えるものばかりに、盛ってしまいます・・・(笑)
2014.11.02 15:02 | URL | #- [edit]
りょこ says..."このテレビボード"
わたしもいいなと思っておりましたー!!

我が家は和室にテレビを置くことにしたので、和室にも合うデザインで探しててこれに目をつけました(^∇^)

ところが…。
幅数センチの液晶テレビの上を猫が乗って歩くので…( ; ; )
壁面収納でテレビをはめ込むようなタイプにせざるをえませんでした泣

引っ越してからの楽天セールは忙しくなりそうですねー(^ω^)

2014.11.02 19:25 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん、こんばんわヽ(´▽`)/


いやぁ…
夕べはなっちゃんさんと話してたらあんまり懐かしくなって、恥ずかしい話まで暴露しちゃった♡


パシフィックハーバーもまだありますか?!
いやもうほんと懐かしすぎます(´∀`)
かれこれ10年以上前の話です(´∀`)


はいー♡
パシフィックハーバーを通りましたら是非とも私を思い出してプッとほくそ笑んで下さいませませ(´∀`)♡



今回、大物を買うぞー!と張り切ってたんですがやめときました…
今のアパート、和室に息子の机を置いてまして、一応なんとなく息子の部屋になってるんですが…

残り一ヶ月、この和室が息子の部屋兼物置きとなりまして。

和室の隅っこに、買ったものを積んでいこうと思ってたんですが、あまりに大物で和室を潰すと、さすがにちょっと息子がかわいそうかなって思ってσ(^_^;)
友達も遊びこれなくなるしね…

でも結局なんだかんだポチポチ買い物しちゃいそうです〜



食洗機ライフ、そんなに快適なんだ〜♡
私もこれから食器買うときは、食洗機OKかチェックしてから買わなくちゃ!
ワクワクーヽ(´▽`)/
2014.11.02 21:34 | URL | #- [edit]
uri says..."*りょこさん"

りょこさん!
こんばんわッ!


えー(*^o^*)
りょこさんもこのテレビボードに目をつけていらっしゃったとは!!
気が合いますなぁ!!

そして、それを聞きまして、私はますます安心してこれを買うことが出来ますーヽ(´▽`)/
このボード、ほんとは180センチのがすごく素敵なんですけど、うちはテレビ置く予定の壁の幅があまりないので160センチ予定です。
でもこれも、今度の日曜日の内覧会でキッチリ計測してきて、もし180センチ行けそうならそっちがいいなぁ♡


りょこさんちのテレビボード、あの大きい壁面収納なのにはそんなワケがあったんですね!!
しかし…
猫ちゃんがテレビの上を歩くってマジすか((((;゚Д゚)))))))
めちゃビックリです!!

一昔前のアナログテレビなら分かるけど、今のテレビなんて、もはや綱渡りみたいなもんですよね?!

はぁぁーーーーー
ほんとビックリですーーーーー



ところで…
りょこさんの記事を読んで影響受けまして、うちも今日コタツ出しました♡

コタツの敷きカーペット、去年のは処分しちゃったんで、楽天で色々探してたんですけど都合良いの見つからなくて、最近ベルメゾンで買ったんですー

りょこさんの記事見てから買えばよかったー(;´Д`)ノ
りょこさんちの、座り心地良さそうやし値段も安いしー(;´Д`)ノ
クヤシー!!
2014.11.02 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/107-16169753
該当の記事は見つかりませんでした。
