スポンサーサイト


楽天* お買い物マラソンで憧れのアレを追加ポチヽ(´▽`)/


憧れのアレとは、そう!
コレ!


シールトラプータルハヽ(´▽`)/


ずいぶん長いこと迷っていましたが、とうとう買った…
買ったーーーーーヽ(´▽`)/


過去記事参照。
「シールトラプータルハの魅力に取り憑かれてます…」


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



ずっとこの生地に憧れていましたが…

サイズがかなり大きいので、これひとつで部屋の印象が決まる!
なので失敗したら怖い…(-公- )
しかも失敗は許されないお値段…



だから引越してから、実際に住んでみてから検討して決めよう!
と思っていたんですけど…




こちらを見て、もう心が決まってしまった!!

それは、私が憧れているブロガーさんのおひとりで、仲良くさせて頂いている楓さんのブログ「RIGHT HERE!」のこちらの記事です!

「リビングにマリメッコのタペストリーを」


このお部屋を見て…


「間違いないヽ(´▽`)/」


と確信に至りました!



ちなみに楓さんは、パープルをリビングに飾っていらっしゃいます♡
楓さんのお宅は、インテリアが寒色系が多いのでパープルがバッチリ。

逆にわが家は、壁紙が暖色系なのでグリーンを選びました(´∀`)
(カラーは、パープル・グリーン・マルチの3色です)



私はこの生地を…

和室のこのネイビーの壁に飾ったら合うかなぁと思っていたんですが…


やっぱりメインの…

目立つ壁に飾りたい…♡

実際に飾ってみて、ここに合わなかったら…



ここに飾ろっと♬


だいたい、ここの2箇所の壁には…
ユンバリのフルーツボックスのパネルと…

お気に入りのこのポスターを飾るつもりだったのに…



我ながらコロコロ気が変わる(´∀`)アハハ/\/ \





ただ…
ひとつ想定外なことが。


このシールトラプータルハ、サイズが大きいのでパネルにはせずにタペストリーとして飾ろうと思ってたんですが…
タペストリーキット(148cm)

タペストリーキット(148cm)
価格:2,160円(税込、送料別)


売り切れてた…il||li _| ̄|● il||li



このマリメッコサイズのタペストリーキット、楽天ではここのお店以外に発見出来ず…(´Д⊂グスン



仕方ないので他のお店で買いました。
「Puolukka」
(楽天ではないです)


なんかちょっと…いや、けっこう損した気分(´Д⊂グスン





なにはともあれ、憧れのシーラプ♡
お部屋の主役になってくれること間違いなし!!
早く飾りたいです~(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*





最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)


お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっと押して頂けますと大変嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-8 Comments

キリト says...""
私もRIGHT HERE!を拝見させていただいて、素敵〜!と思ってました!
いいなぁ〜、いいなぁ〜(´・_・`)
私もダイニングの壁に検討したいと思います!
なので、感想お待ちしていまぁす!
楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014.11.02 20:42 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん、こんばんわ!
またまたコメントありがとうございますー♡♡♡


おーっ!!
キリトさんもこの生地、お好みですか?!
気が合いまして嬉しいですー!


楓さんのブログもご覧になったんですね(´∀`)
すごくお洒落で素敵ですよねー!
私もとても憧れてます(´∀`)

私は、シーラプ(すみません…最近勝手に略してます…)買うなら、断然グリーン!と思ってたんですが…
楓さんのお部屋を見たら、パープルも良いなぁ♡と思いました。

影響受けすぎ…σ(^_^;)


是非是非!
キリトさんのお部屋にもシーラプを!
お揃にしましょー♡

あっ、ていうか、キリトさんに
「私もシーラプ飾ろっと(´∀`)」
と思ってもらえるような部屋作りを私がまずしないとですねッ!


がんばりますっ♡


2014.11.02 21:53 | URL | #- [edit]
のん says...""
おね、おねいさん?


昨日のチートス、夜中に間食武勇伝かと思ってたら、やけ食いってか
旦那さんのチートス腹いせ食いだったとはーッ!

仲直り…してますように。

(>_<)むぉーっ


シーラプの素敵な記事、
頭にきた勢いかはわからないけど、
兎にも角にも、
やっぱり素敵だね(≧∇≦)♡

白い壁のほうに飾るにかける!


うりさんポスターとかも好きみたいだし、姉さんはポスターどんなのを選ぶのか!
楽しみにしてるよーッ♡


私もマラソンしてみたいんだけど、
給料もらってからにするん
(/ _ ; )笑
2014.11.02 22:27 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
うりさん、おっしゃれ~!!
いや、もうほんとに♪

いいですねぇいいですねぇ!!
早く引っ越して、飾ってるところみたいな( *´艸`)

うち、壁がないので・・・(´・ω・`)
壁がないっていうか、何かを飾れる壁のスペースがないんですよ。
窓が一面にあるのと、反対は作り付けの建具が一面にあるのと。
一面はキッチンだし、一面は和室との境のドアがありまして・・。
ドアも、全部開きじゃなくて、引き戸なんで、ほんとスペースなくて・・・。羨ましいです!!!
2014.11.02 23:58 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさん!
こんばんわー!


夕べのんさんのブログに私がコメントしたの、なぜか非公開になってました?!
なんでやろー?!
どこかで指が変なとこ押しちゃったやと思います!
特になんてことないコメントなのに、なんで非公開なんやろ…て思いましたよね?!

すみませーんσ(^_^;)
以後、気をつけますっ!



シーラプ、素敵でしょでしょ♡
届くのが楽しみー(´∀`)
ただ…
私、ほんと好みがすぐコロコロ変わるんで、そのへんちょっと不安ですが…σ(^_^;)

白い壁のほうがグリーンが映えますよね!
絶対。

私もそう思う!


なんだか飾るものをいくつも用意してしまってて…
(シーラプ、ユンバリ、パーリナ、ウニッコ、ポスター)
わおー!
数えてみたら5つもある…σ(^_^;)


ちゃんと全部飾れるんやろか…σ(^_^;)



あと…
まだ仲直りしとらんのよ…σ(^_^;)
2014.11.03 01:48 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"



なっちゃんさん、こんばんわ!


ほうほう…
なっちゃんさんちのLDKを、あたまの中でめっちゃ想像してみた…(´∀`)


なるほど!
たしかに一軒家の友達の家をイメージしてみても、ドーンと壁!って壁は少ないような。


たしかにそうですよね!
わが家のLDKを想像しても、もしあれが一軒家のLDKだったならば、両方向とも壁ではなく窓のはずですもん。
お隣さんがないわけだから。


マンションは一軒家に比べると、どうしても窓が少ないので、そこを補えるように、逆にそこを活かせるように(´∀`)壁を飾って明るい部屋づくりをしたいなぁと思います♬


でも、↑のんさんへのコメントにも書いたんですけど…
だからといって飾りまくるのもどうなんだろうと…σ(^_^;)


調子に乗って、色々先走っているのでちょっぴり不安ですーσ(^_^;)
2014.11.03 01:59 | URL | #- [edit]
楓 says...""
うおぉぉぉ---
uriさんのブログに私が登場してる( *´艸`)
光栄です!ありがとうございます!!

タペストリーキット、売り切れてたんですね(;´Д`)
うりさんに紹介してもらってちゃっかりゲットしてましたー私i-201

うりさん宅はステキ壁がいっぱいあるからどこに飾っても栄えるだろうなぁ(^^♪
キリトさんにもやってもらって、シーラプの輪を広げましょ~♪

あ~家具アリ内覧会楽しみだ~♪
2014.11.03 18:53 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"



楓さんーーーーー♡
おかえりなさいませっヽ(´▽`)/



さっき楓さんのブログのほうにもコメ入れさせてもらったんですが、移動お疲れさまでした!!
でも長期間家を空けてると、帰ってきてからは落ち着く暇もなくやること山盛り…ですよね(;´Д`)ノ
お疲れさまですっ!!



タペストリーキットが売切れ…
ほんっと想定外でビックリしました!!
こんなん、売り切れることあるんや〜(笑)
しかも再入荷とかなんも書いてないんですけどまさかもう入らないんかな?


でも楽天じゃないお店では買えたんで、今はワクワク宅急便を待っております…♡

シーラプ、まだ飾れないけど、早く実物を見たいーヽ(´▽`)/


そしてシーラプもだけど、物置で眠ってしまっているパーリナとユンバリも、そろそろ思い腰を上げてパネルにしようかな…と思ってます〜



来週の日曜日が内覧会なので、しっかり計測して、なにをどこに飾るか考えてきたいですー!
あー楽しみすぎますーヽ(´▽`)/
2014.11.04 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/108-65d23d08
該当の記事は見つかりませんでした。
