スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の目指すインテリア

入居まで、まだあと半年…

長い…
長いね…ほんとに…。

契約してからは1年経過したので、きっと残り半年はあっという間に過ぎると思うんですが、あー早く半年経たないかなー!

でもインテリアの妄想は、めっちゃ楽しいですね!
妄想するだけタダやしヽ(´▽`)/

インテリアに関しては、最近は北欧ブームすごいですね~
私も例に漏れず、北欧インテリア、すっごい憧れますー!
今のアパートにも、一番メインの壁にマリメッコ(unicco)のファブリックパネル飾ってます(´∀`)

コレです。
ほんと、すごい素敵ですね~(´∀`)

新居では、これをどこに飾ろうかなぁ~

さてさて…
北欧インテリア。
ルイスポールセンにシェルチェア、セブンチェア…
すっごくお洒落で素敵!
予算ないから出来ないけど…

でも、北欧も良いけど私はフレンチ系も大好き!
イメージはフランスのアパルトマン!
(以下、画像お借りしてます)

はぁぁ~(´∀`)
なんて可愛いの…この絶妙な色遣い!



こんなんとか、ほんっと素敵!

どのお部屋も、壁に飾ってある大きな鏡の存在感が大きいですね。
日本ではリビングに大きな鏡ってあまり見ないけど、私もやってみたいな~

壁を飾るって、完全にその人のセンス出るから難易度高いですよね。

絵やポスターを際立たせる壁の色は、実は白ではないらしいです。

こういうのを参考に、私も新居の壁のカラーは色々変えてみました。
そちらについてはまた改めて…(´∀`)

こんな感じで(←え)北欧やフレンチも大好きなんですが、でもカラフルなハワイアンもすっごい惹かれるし、個性的なバリ風も可愛い~

要するに、統一性ナシ!!

でも色んな要素をうまく組み合わせて、わが家らしい肩の凝らないお部屋を作って行けたらいいなぁと思います(´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日のごはん。

*鮭のムニエル えのきソース
*マカロニサラダ
*ほうれん草の胡麻和え
*揚げ出し豆腐


ランキングに参加してみました。
ポチッと押して頂けると、嬉しくて小躍りします(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
↑参考にしたいお洒落なお部屋がいっぱい♬

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/12-b3cbb021
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。