スポンサーサイト


引越し直前。IKEA行って来ました(´∀`)と、昨日の晩ごはんは豚肉と舞茸のオイスター炒め!


今日は貴重な仕事休みdayでした!



なので午前中は、ドリャーーーーーッ!!と荷造りに励み、
午後からは…

IKEAに行って来ました(´∀`)


IKEA、今月いっぱいお買い上げ価格の10%ポイント還元やってます~
(3万円以上のお買い物で)

なので、ここぞとばかりにまとめ買いしてきました!!


今回のお買い物は~

トロファストの買い足し。
収納ラック。
子供部屋用の照明。
saleになってたLED電球。
夫のまくら。
ソープディスペンサー。
あとは雑貨ちょこちょこ。

総額3万3千円でしたので、ポイントが3300円分つきました。
ポイントの有効期限が3ヶ月なので、有効期限内にまた来ようと思ってます(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*




昨日の晩ごはん。

*豚肉と舞茸のオイスター炒め
*蛸とワカメの梅酢味噌和え
*ほうれん草と人参の胡麻和え
*山葵もずく
*野沢菜



豚肉と舞茸のオイスター炒めは…
Cpicon 白いご飯にあう☆豚こまと舞茸のオイスター by fuwaりん
こちらを参考にしました(´∀`)
確かに白ごはんに合う合う!!

ごちそうさまでした(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

にほんブログ村 トラコミュ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と大変励まされます!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!



-6 Comments

なっちゃん says...""
おはようございます♪

あー、なんかCMみたいなIKEAの写真・・・。
お天気もよくてよかったですね!!
3万3千円・・・・・。。
うりさん、すごい!!セレブ!!!( *´艸`)

私、いろいろ買って3万3千円って、なかなかないです。
そもそも、お財布に3万もはいってないや・・・(笑)
でも、ついついチビチビ買ってしまいます。
結局一緒やん。。。とは思いますが。


豚小間らぶーっ!!!
おかずはやっぱり、白いご飯にあってナンボですね!
2014.11.28 11:10 | URL | #- [edit]
のん says...""
姉さんこんにちは〜(o^^o)♡


IKEA、いいね〜!
私も行ってみたい(>_<)

広島は、IKEAできるできる詐欺にあってますよ!
全然できる様子ないのに、
できるらしいんです、

そのうち…( ̄▽ ̄)

そのうちっていつ…

休みなのにハードなスケジュール、
お疲れ様ですっ!
2014.11.28 13:40 | URL | #- [edit]
tomato says...""
毎日コメントすみません。

IKEA近いんですね。
うらやましい。

うちの県にはありません。。。

でもIKEAがうちの県に土地は購入しているので
あと数年後には出来るみたいです!
新居から数分の所に出来るので本当に楽しみにです!

uriさんのマンションのベランダって何メートルですか?
広いですよね!
ベランダは何かされる予定はありますか?
うちも2.5メートルぐらいあるのでどうしようか迷っています。

フロアコーティングなさるんですね。
私、する気マンマンでオプション会行ったのに
うちのマンションはコーティングの必要がないらしいので
業者がきていませんでした。。。
絶対必要だと思うんだけどなぁ。
2014.11.28 17:13 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん♡
こんばんわ♡


私もIKEAで3万超えの買い物なんて初めてですよー!!

でもなっちゃんさんの言うとおり、只今、金銭感覚バカになっているために自分がセレブだと勘違いしているのかもしれない…(;´Д`A

現実はこれから始まる35年ローンに、ますます私はパートをやめられなくなってしまうというのに(;´Д`A



30日から始まる楽天のお買い物マラソンでもかなり色々買う予定になってます。
こんなにいっぺんにポンポン買い物をすることはもう一生ないかもー!!


>おかずはやっぱり、白いご飯にあってナンボですね!


そうそう(笑)
甘辛LOVE(笑)
2014.11.28 21:42 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさん♡
こんばんわヽ(´▽`)/



あらっ、広島にIKEAがないのって意外ですね〜

できるできる詐欺、笑った(笑)
そのうちって言葉、便利すぎる(笑)



一番近いIKEAはどこですか?

ひょっとしたらここ?!

そしたら、ダーリンとドライブがてら新居の家具を見に来たらいかがかしら…♡
そしたら、うち通り道やから、行きか帰りに寄ってくれたらいいのに…(´∀`)♡



なっちゃんさんにものんさんにもいつか本当に会える気がしてます♡
2014.11.28 21:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
こんばんわ♡


>毎日コメントすみません。


と!と!とんでもない!
ちょこちょこコメント頂けてほんとに嬉しくて感激しています(´∀`)


近いうちにマンションのすぐ近所にIKEAが出来るんですね!
それ、めっちゃ羨ましい〜!
でも…
贅沢を言うならばマンション完成前にIKEA作って欲しかったですね(>_<)


こちらのIKEA、昨日ひっさびさに行ったんですけど、IKEAを囲んでめっちゃマンション建っててビックリしました!
前回行ったときはほんとガラーンとした空き地やったのに…
しかもマンションあっという間に売れてるらしいんです〜

昨日はIKEAから周囲のマンションを見上げながら…
「ここの人たち、みーんなIKEAで家具買ったんやろなー」
なんて想像しておりました(´∀`)


tomatoさんのマンションもIKEAのすぐそばの立地ということなので、人気の土地になるかもしれないですね〜♡


あと、ベランダですが…
うちも同じく2.5メートルです(´∀`)
でもなにもする予定ないですー…

せっかくの広いベランダ…
タイル敷いたり…観葉植物育ててみたり…?

私、そういうのからきし駄目で(;´Д`)ノ

多分、家の中だけでいっぱいいっぱいになるのでベランダにまで手が回らないんじゃないかなーと思います。。。
だからマンションのベランダ、わが家には無駄に広いベランダとなりそうです(;´Д`)ノ


tomatoさんはベランダどうされるのかな♡


>うちのマンションはコーティングの必要がないらしいので
>業者がきていませんでした。。。


それってめっちゃ良いやないですかー!
必要ないってことは最初からコーティングされてるのかな?
うちのマンションはコーティングめっちゃ勧められましたよー(;´Д`)ノ
ネットで見ててもコーティングは賛否両論ですけど、うちは色々考えてお願いすることにしました(´∀`)
2014.11.28 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/122-b9c2a1b8
該当の記事は見つかりませんでした。
