スポンサーサイト


引越しまであと1週間!と、昨日の晩ごはんは里芋と豚肉のこってり煮!


うちの引越しは来週の金曜日ですので、あと1週間となりました(´∀`)



でもマンション自体は明日から入居開始なので、早い人は明日が引越し。

どんな人が住むんやろ~(´∀`)
仲良くなれるといいな~(´∀`)



明日、ちょいとマンションの前を通って様子を見てみよっと…♡

引越しのご挨拶も用意しとかないといけないですね~



引越し準備、取り掛かるのは遅かったんですが、毎日深夜までコツコツ頑張っております…

なので最近は寝不足で目がいつも3←こんなん…
もしくは × ←こんなんなっちゃってます。


明日は土曜日。
小学校休みやから早起きせんでいいし、張り切って寝坊しよう。そうしよう。



昨日の晩ごはん。

*里芋と豚肉のこってり煮
*ポテトサラダ
*長芋短冊
*ワカメ、茗荷、ジャコの酢の物
*お味噌汁



にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と大変励まされます!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/123-6751139a
該当の記事は見つかりませんでした。
