スポンサーサイト


楽天* お買い物マラソンと、昨日の晩ごはんは厚揚げとキャベツの生姜焼き!


0時回りました♡


待ってましたヽ(´▽`)/とばかりに、熟考の上すでに決定していたものを張り切ってポチりました。




予告しましたこちら…

1店舗目。


電磁波カットのホットカーペット。




2店舗目。

ラグ。
カラーはやっぱりグリーンで♡


このふたつは予告通り買った!
買ったったヽ(´▽`)/



3店舗目。

半年前から決めてました!
リビングにつけるの夢やったんですー(´∀`)



4店舗目。

ベッドフレーム。
ダブルベッドはあと数年しか使わない予定なので、とにかく安価なものを探しました!




5店舗目。

テレビ台。
お手頃価格で可愛くてルンバが通れる理想のテレビ台見つけたー!
ルンバ持ってないけど…

これ、ほんとは180センチのがすっごく素敵なんですけど…
うちはこないだ計測したら160センチを置くのが限界でした~



6店舗目。

ダイニングの照明です。
これもずっと前から決めてました(´∀`)




とりあえずこんな感じで…
大物ばかりです。


恐ろしくて合計金額を計算したくない…




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪







昨日の晩ごはん。

*厚揚げとキャベツの生姜焼き
*ハム、胡瓜、玉ねぎの中華風胡麻和え
*きのことサーモンのマリネ
*ほうれん草とモヤシの胡麻和え
*豚汁


厚揚げとキャベツの生姜焼き。
Cpicon 厚揚げ&キャベツの生姜焼き by なお★nao
今日はこちらを参考に作りました(´∀`)


ごちそうさまでした!




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と大変励まされます!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!



-4 Comments

tomato says...""
シーリングファンいいですね!
私もおそろにしたいです♪

ただ明るさが気になります。。。
リビングにはダウンライトをつけなかったので
これだけだと明るさは足りないかも。。。

またレポ待ってます!

uriさんの新居が本当に楽しみです。
2014.11.30 09:32 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
おはようございますヽ(´▽`)/
コメント嬉しいです♡



シーリングファンライト、素敵ですよねー!
是非是非、tomatoさんもお揃にしましょー♡


リビングにシーリングファンをつけるのは夫婦の夢でしたので、めっちゃたくさんリサーチしました。
最終的にこのメーヴェに辿り着いたんですが、重さがあるので設置が可能かどうか建築士の方に確認しました(´∀`)
レビュー見てたら、取り付けがちょっと難しそうかな?と思うんですが、すごく楽しみですー!


照明としての明るさは微妙なとこですよね〜
うちは、ダイニングはペンダントライト、リビング側にはダウンライトが少しです。
その真ん中にこのシーリングファンライトを設置します。


これで明るさが足りない場合は、リビング側にもうひとつ照明を増やすかもしれません。
もしくは、素敵なフロアランプでもいいかもしれませんね♡



どちらにしても、どんな感じか、tomatoさんの参考になるような記事を書きますね(´∀`)


2014.11.30 11:23 | URL | #- [edit]
りょこ says..."すごーい!"
本当に大物ばかり!!
ポイント溜まるのすごいことなりそうですね( ̄ー ̄)うっしっし❤︎

わたしも引っ越したすぐ後の楽天セールはすごいことなってたなあー。カードの請求が(笑)

わたしは今回猫の消耗品だけになりそうです(ー ー;)
2014.11.30 17:45 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
uri says..."*りょこさん"


きゃっ♡
りょこさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/


めっちゃめちゃ買ってしまって…
めっちゃめちゃ不安です…



カードの請求が!!



今回のカード請求、この買い物だけでなく家具屋さんで買った食器棚と、IKEAの3万3千円も合わせてなので、想像しただけでチビりそうです…

でもきっとこの先こんな買い物の仕方をすることは二度とないやろうな…( ̄+ー ̄)フッ…


でもあまりに怖くて、結局合計金額を計算してないです…



ところで先日のりょこさんのブログ2周年の記事、コメ数凄かったですねー!
りょこさん、ほんとに人気ブロガーさんなんやなぁ(´∀`)と改めて思いました!



そして、私の来世、猫、なれますかね(´∀`)
やったー♡♡♡
りょこさんみたいな人に飼ってもらえますよーに(´∀`)
2014.12.01 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/125-ee07ea16
該当の記事は見つかりませんでした。
