スポンサーサイト


楽天* お買い物マラソン。さらにさらに買ったもの。と昨日の晩ごはんは鶏肉じゃが!


オーバーランです。


11店舗目。

物干し竿(´∀`)




12店舗目。
リビングにローテーブル置くかどうか…
かなり迷ったんですけど…

サイドテーブル使ってみることにしました(´∀`)



13店舗目。
ミラーをどうしても設置したい場所があります♡
この超軽量ミラーなら石膏ボードにも設置出来るのでは!?




14店舗目。
トイレに設置予定♡



これでやっと終了です。
どれも衝動買いしたわけではなく、ずいぶん前からリサーチしまくって厳選しまくった精鋭たちヽ(´▽`)/…のはず!



ただし…
引越しが今週の金曜日ですので、4日までは今の住所やけど、5日以降は新居…っていうややこしい状況(;´Д`)ノ

なので、どこの店舗にもいちいち事情を説明しないといけないのが面倒くさかったです…
お店側の方こそ面倒くさいと思っているはずである…



こんな引越し直前にネットショッピングするのは失敗でした…
ちょっと考えれば分かることである…




なにはともあれ、予定のもの全て無事に購入出来ましたヽ(´▽`)/




あとはカード請求書の心の準備をするだけ…



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪





昨日の晩ごはん。

*鶏肉じゃが
*揚げ茄子のピリ辛炒め
*セロリの甘酢漬け
*グリーンサラダ
*白菜と卵のお吸い物




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-4 Comments

なっちゃん says...""
おはようございます♪

うひゃー、うりさん、めちゃめちゃ買ってるー!!
1回目のお買いもの記事では、合計いくらなんだ・・!?と、暗算で概算してましたが、
2回目、今回と・・・・。
もうできなくなりました(笑)

引っ越しってお金かかりますね・・・。
いや、うりさんいろいろこだわりがあるから♪

シーリングファンいいですよね♪
うちも迷った末につけました。
と、いうか吹き抜けなので、「つけた方がいい!!」と押されまして(笑)

買いたいなぁと思って今回ポチっとしたのは、
私のコンタクトと、息子の服、それから瓶です(笑)
誕生日くるし、食器欲しい~といろいろ見てたら、昨日うちの夫が後ろにいて。
「はぁ!?そんな高い食器買うつもりなん!?
やっぱりあかん!ネットショッピングは、あかん!!」と言われました・・・(ノД`)・゜・。

ボウルが欲しいんですけど・・・。この人なんとかなりませんかね??
2014.12.01 09:57 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん♡
おはようございます(´∀`)♡



めっちゃ買ってしまいました…
ブルブル…

総額を計算しても、11月は家具屋さんで買った食器棚&IKEAでの買い物分まで全ていっぺんにカード請求が来るのであまりに恐ろしくて考えたくない…il||li _| ̄|● il||li
請求書見たらチビると思います…



なっちゃんさんちもシーリングファンついてるんだぁ♡
それで肝心の使い心地はどんな感じですか??
空気循環してる実感ありますか??

なっちゃんさん、まさか
「実はほとんど使ったことないの(´∀`)えへ♡」
とか言うつもりじゃあ…


一軒家だと吹き抜けに設置されてる御宅多いですよね〜
マンションは一軒家みたいに天井が高くないから、圧迫感がどんなものか…
取り付けるまでドキドキです…



ははは!
旦那様、堅実派♡

うちの夫は今回の新居の買い物に関しては私の自由にさせてくれているので、かなり調子に乗ってます(´∀`)


それにしてもなっちゃんさんが買った、瓶…てなに(笑)
花瓶?


あと…
なっちゃんさんもうすぐ誕生日っていつですかー?
2014.12.01 10:15 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
こんにちは♪

今日は暇なので、またきました(笑)

えーとね・・・。姉さん。
シーリングファン、1回しか回したことないです、えへ(笑)
夏は温度的にエアコンの冷気も関係ないようで・・。
冬は、回した方が温かい空気が回ると、営業さんがいってたので、回してみようと思います!!(笑)
でも、まだ暖房器具つけてないんですよね。
この前お話しした、簡単床暖だけで事足りてます。
その前に、ファンのリモコン、探さんといかん・・・・。
サーキュレイターも買ったんですが、まだダンボールにはいったままっていう・・・。

瓶は、遅まきながら、レモン塩つけてみようと思って、そのための瓶です。マジ瓶です(笑)

誕生日12月7日なんですよー。
先ほど、夫に交渉して、私が欲しかったぺルゴラのプレート、買ってもらうことにしました!
1枚だけ・・・・。なので、3枚は生活費から出します( *´艸`)

食器棚もIKEAもくるんですかーっ!?('Д')
なんか、請求書、ドキドキしますねぇ、それ・・・。
絶対、私の買い物と桁が違う・・・(笑)

でも、もうこんな引っ越しじゃないとなかなか買えないから、うりさんの魔法の指でポチポチ押したらええんですよ!!!
とりあえず、押したらええんですよ!!!うん!!

2014.12.01 11:31 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんすわーん♡
こんばんわ!
再コメントありがとうヽ(´▽`)/



はははは!
やっぱり!(笑)
シーリングファン、そう来ると思いましたよー!
もったいなーい!
宝の持ち腐れになっちまいますよっ!
さぁ、今すぐリモコンを探そう♡



あと、塩レモン仕込むんですねー(´∀`)
塩レモン、私いまだめっちゃハマってますよ!
野菜炒めるときもマリネ作るときも、塩レモン必須です〜



ペルゴラってどんなんやったかな?と検索してみました!
めっちゃ可愛い!
ロールストランドって、モナミしか知らなかったー
ペルゴラ、すごい可愛いですね〜!

なっちゃんさんのイメージぴったりですー♡
ペルゴラのお皿に乗せたなっちゃんさんのお料理、早く見たいー(´∀`)

で…
やっぱお皿、家族の人数分欲しいんですよね〜
1枚は買えても、4枚揃えるのはなかなか勇気いりますよねー(;´Д`)ノ
でも、揃えてね♡


誕生日、7日なんですね!
もうすぐやん♡
私、11日なんで近ーい♡♡♡
なんか嬉しい(´∀`)


>でも、もうこんな引っ越しじゃないとなかなか買えないから、うりさんの魔法の指でポチポチ押したらええんですよ!!!
>とりあえず、押したらええんですよ!!!うん!!



なななななっちゃんさん…♡

2014.12.01 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/127-5f618cc0
該当の記事は見つかりませんでした。
