スポンサーサイト


引越し準備、目処がつきました。それから早速届いたモノ!と昨日の晩ごはんはカレーライス!


さ…
寒い…


今週の金曜日が引越しなんですけど…

9度って…((((;゚Д゚)))))))
3度って…((((;゚Д゚)))))))


入居前にエアコン取り付けお願いしといて良かった…




引越し準備の方ですが…

連日の寝不足で目を3←こんなんにしながらもコツコツ頑張って、ようやくひと段落しました。

ほんの一部…。

もちろん一番大変なキッチンの方はまだ全く手をつけてないし前日にならないと詰められないものもいっぱいあるけれど、4日前になんとか目処つけられて…



なかなか優秀じゃない?!ヽ(´▽`)/



それもこれも、引越し準備は余裕を持って取りかかるべし!とアドバイス下さった皆さんのおかげ…♡




ただ…
大量に積まれたダンボールのどれかから、なにかのはずみで娘のおもちゃのスイッチが入った様子で…

どこかから

ピーピピピピ~ピーピピピピ~…♬

と音がひたすら鳴り続けています…



もう発掘するのは無理…
電池が切れるのを待ちます…





ところで先ほど、楽天セールでポチったものが早速届きました!

1番に届いたものは~

トイレに設置予定のこの壁掛けミラー♡
木の枠もアンティークぽくて良い感じ!
そしてなんといっても軽いので、石膏ボードの壁でもこれは心配ないでしょう(´∀`)


※ ミラーに写り込んでいるものは、天井の照明です。


コレです♡



ところで…

今回の楽天セールで私は最終的に15店舗でお買い物しました。


しれっと15店舗で買ったものはコレ。

愛用♡

買うたびにどこのお店へも…
「引越し予定があるため4日までに届くならば旧住所へ。5日以降ならば新住所へ。」
という面倒くさいお願いをしていたんですが…


大体どこのお店も、即メールでお返事くれて、
「4日に間に合うように急いで発送しますね!」
もしくは
「発送日決まったら連絡入れますね!」
みたいに丁寧に対応してくれました。

中にはわざわざ電話で相談に乗って下さる店舗もあって。


こういう丁寧な応対をして下さるお店は信頼出来ますね~(´∀`)

これだからネットショッピングやめられない…て思っちゃう…



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




昨日の晩ごはん。

*カレーライス
*じゃが芋の塩レモン炒め
*グリーンサラダwith人参ドレッシング
*いつものマリネ
*とうもろこし バター醤油

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!





-8 Comments

reire says...""
こんにちは♪
いつもブログ拝見しています(^o^)
4日に引越なのに、こんな豪華メニューですか〜?
素晴らしすぎます‼︎
うちは17日が引越ですが、もはや料理ではないですし、テーブルは作業台と化しています……すごく反省しました。
壁かけミラー、可愛いですね♪ WEB内覧会、楽しみにしてま〜す♪
2014.12.02 13:53 | URL | #- [edit]
uri says..."*reireさん"

reireさん♡
はじめまして!
うりです!
嬉しいコメントありがとうございます(´∀`)


reireさんは17日に引越しとのこと…
めっちゃ近いですねー!
親近感ですー♡

急激に寒くなってきましたので、お互い風邪ひかないよう荷造りがんばりましょー(´∀`)


豪華メニューだなんてそんなこと言って下さいましちゃって…
ありがとうございます!
豪華に見えますのは、パラティッシと写真の撮り方でごまかされてる可能性大です(´∀`)

でも…
今の家には10年住んだんですが、このせっまいキッチンで料理するのもあと数日…と思いますと、なんだか感慨深い気持ちになります(´∀`)



reireさんのお宅は鍵の引き渡しはもう済まされましたか?

うちは明日なんです〜♡

カーテン(デュオレとブラインド)がついたお部屋が見れるので、楽しみですー!
余裕がありましたらまた記事にしますね(´∀`)



コメントすごく嬉しかったです〜♡
これからもぜひ私の試行錯誤を覗き見しにおいで下さいませませ(´∀`)
お待ちしております♡
2014.12.02 16:26 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
こんにちは♪

今日は寒いですね~、いきなり寒くなりましたねー!!
引っ越しする家で作業しているときはいいんですけど、
何もない家ってめちゃめちゃ寒いんですよね!!

あったかくしていってくださいね♪

もう届いたんですねー。早いなぁ♪
トイレにミラー可愛い(*'▽')
私やっぱり、ペルゴナぽちりました!!
そして、買ったものアップしてみました( *´艸`)

カレーなのに、うりさん、他にも副菜いろいろ~♪
私こんなにつけたことないです・・・。
つけても1つか2つ・・・。
引っ越し前なのに、うりさんすごい!
2014.12.02 16:36 | URL | #- [edit]
のん says...""
おおっ↑

もうデュオレついてるんですね!?

たのっしみー(≧∇≦)!!

金曜日、引っ越しも疲れますけど
荷ほどきが倍疲れますよね(>_<)
荷詰もまだあるでしょうけど、
どこか痛めたりしないように気をつけて頑張ってくださいね!!

私は引っ越しもできないまま
独身のまま
アラフォーに突入することになりそうですが、
せちがらい世の中には、負けません。

前から思ってたけど、
カレーってブラパラがすんごくカッコいいですよね…♡!
2014.12.02 17:10 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん♡
こんばんワイン♡



はい…
激寒ですね…

さすがのなっちゃんさんちも今日はエアコンつけたんでは?!
うち、コタツを先日処分しちゃったので、みんなリビングに毛布持ち寄ってくるまって猫みたいになってますー(´Д` )

そしてほんとですねー!
なんもない家って、寒さ倍増やから…
金曜日はヒートテック3枚くらい重ねて挑もうかと思ってますー(´Д` )


なっちゃんさんの買い物記事、見て来ましたっ!!
ペルゴナ、ディーププレートなんやぁ!!
めーーーーーっちゃ!!
可愛い!!

うちのシールトラプータルハのディーププレートは20センチで少し小さめなんで、24センチあればちょうどいいやろうなぁ!!

私のごはんの写真見たらわかって頂けますように、ディーププレートの頻度、めっちゃ高いっすよ!!
使いやすいのなんのって!!

こりゃ、なっちゃんさん!!
はよあと3枚買わな買わな!!(´∀`)


カレーの副菜、よく見て!!
実際じゃが芋をソテーしただけであとは常備菜とサラダだけ(´∀`)
いつものマリネにばんざい(´∀`)
2014.12.02 18:34 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんちゃん♡
仕事忙しい中いつもコメントありがとう〜(´∀`)


夕方、コーディネーターさんから
「デュオレとウッドブラインドの設置完了しましたよー(´∀`)」
て電話があって♡
「すごく良い感じになってますよー(´∀`)」
て言ってくれてたから、明日部屋に入るのがめっちゃ楽しみですー♬



のんさんの誕生日、1月なんですね!
あはは♡
12月やったらミラクルかと思いました(笑)

アラフォー突入?
半ばってこと?

じゃあ、まだまだ(´∀`)♡

せちがらい世の中やけど、タイミングを見極めてジックリね!!



カレー×ブラパラ、合いますよねー(´∀`)
私も同じこと思ってました♡
ただのバーモントカレーがなぜかお洒落に見えるの…(´∀`) しかも甘口よ…(´∀`)



荷造り、励ましありがとう♡
がんばりますっ!
2014.12.02 20:38 | URL | #- [edit]
rsg says...""
uriさん、いよいよですね〜。
なんかこっちがドキドキです。

4日前に引越の目処がついたなんて・・・
素晴らしすぎます!てか、すごい!!!
さすがuriさん!私とは大違いです、笑。

あ、uriさん ありさん使うんですね、
ありさん使うなら、(お持ちであれば)楽天カードで支払った
方がいいですよ〜
提携?してるとかで、我が家は楽天カードで払った1ヶ月後に
1000ポイントもらえましたww

カード支払いにするには事前に連絡が必要みたいなので、
カードで払うよ〜と一言連絡しておいた方がいいみたいです。


以上、余計なおせっかい話でした。
知ってたわ、&どうでもいいわ、だったら流して下さいね〜


では、今週寒波突入&雨が多くて憂鬱ですが 頑張って下さいね(*^^*)
2014.12.02 22:13 | URL | #- [edit]
uri says..."*rsgさん"

rsgさん♡
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます(´∀`)



ようやくわが家も引き渡しの日がやってきました!
長かった…(´∀`)


rsgさんがお引越しされた時の記事をワクワクしながら読ませて頂いていた頃を思い出します。
rsgさんも近場へのお引越しなので、準備がついギリギリになってしまったんだったですよね??

うちもほんとに近所なので、なにかと気が緩みそうになりますー(;´Д`)ノ



そして…
ありさん!!

マジですか!!
なぜか営業さんに、支払いは当日現金で(´∀`)とキッパリ言われていたので、カード無理なんだぁと諦めてました。

ポイントでかいですね!!


なんとも素晴らしい情報をありがとうございます!!
早速いまからありさんに電話してみますー!!


2014.12.03 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/128-f58bd0a1
該当の記事は見つかりませんでした。
