スポンサーサイト


新居インテリアのポイント その1

半年後に竣工予定のマンション。


今日マンションの前を通ったら、ほぼ最上階の高さまで達していました。


うち、あの辺やな~(´∀`)
ってしみじみ眺めて来ました。


にしても、なんで完成するのにまだあと半年もかかるんでしょう?
不思議~。


下の階の方から順次、内装工事も終わって来ていて、先日中に入って1階の部屋を見せてもらうことが出来ましたー。


そのときのことはまた改めて別に記事にしたいと思います(´∀`)



新居のインテリアについては毎日の妄想で楽しんでいるんですが、ポイントにしたいものが3点ほど。


ポイントその1~

こちらは、現居のダイニングに飾っているもので私の1番のお気に入り!


10年近く前に近所の雑貨屋さんで買ったポスターで、デザイナーさんの名前もよく分かりません。


当時、一目惚れして衝動買いしたポスターですが10年経った今でもすごく気に入っていて、新居でもダイニングの壁に飾るつもりです。


新居のダイニングの壁、このポスターのオレンジ色に合わせて考えたくらいです(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん



今日は、ごはんではなくて娘のお弁当。

プリキュアに出てくる妖精リボンちゃん。


この子です。


幼稚園の園外保育で、バスで大きな公園にお弁当を食べに行くということで、お弁当を作りました~
(普段は給食です)


一見、手が混んだお弁当に見えますが、よく見ると作ったおかずは卵焼きとウインナー焼いただけ…


でも娘が喜んでくれたからノープロブレム(´∀`)




ランキングに参加してみました。
ポチッと押して頂けると、嬉しくて小躍りします(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
↑参考にしたいお洒落なお部屋がいっぱい♬

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 12:43 | | # [edit]
uri says..."Re: ワニのポスター"

市原淳さんという方なんですね〜
ポスターにjunと書いてあったので、検索してみたことがあったけれど見つけることが出来ませんでした!
早速、検索してみたら他にも素敵なイラストがたくさんー!

教えて下さってありがとうございます(´∀`)
2014.06.01 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/13-234156b5
該当の記事は見つかりませんでした。
