スポンサーサイト


uri's room*へ引越しました!!

昨日。

みぞれが吹きすさぶ極寒の中…
無事に引越しましたヽ(´▽`)/



まだこんなんです…


開けるべきダンボールの優先順位がいまいち分からずモタモタする私…


そうこうしてるうちに、ウニコで買った2Pソファが届いたり、電器屋さんが冷蔵庫設置しに来たり…
さらに次から次に、宅配便がピンポンピンポーン…


だから引越し直前のお買い物マラソンで買い物しちゃったらダメやってーーーー(´Д⊂グスン



とりあえず、ぐっちゃぐちゃのリビング。


画像よく見ると先日の楽天セールで注文したものがいっぱい♡







ちなみにダイニングの照明…

メルチェロを買ったんですが…




ちょびっと傾いとるー(´Д⊂グスン



取り付け方の問題ではなく、本体のネジ位置のせいだと思われ、お店に電話しました。

そしたら、こちらが恐縮するぐらい申し訳なさそうに何度も謝って頂き、交換してもらえることに。


そして、なんと一日で新しいものを送って頂き、交換してもらえました(´∀`)
良かったー!


今度は完璧に水平で、美しく取り付けることが出来ました(´∀`)




まだダイニングテーブルの上がぐっちゃぐちゃなので、片付けたら写真載せます♡



それでは引き続き、荷ほどきにかかりますー(´∀`)




最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、青い鳥↓をポチっとイイネ!して頂けますと、嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-12 Comments

ジャミ says...""
お引っ越しおめでとうございます&お疲れ様です!
記事の更新を首を長くして待ってましたo(^o^)o
ホワイト系のフローリングに緑のラグにオレンジのソファー素敵です
私好みです
これからどんどん片付いて素敵ルームになっていくんですね!
楽しみです 頑張ってくださいね
2014.12.06 23:33 | URL | #tsjhDwbA [edit]
キリト says...""
うりさーん、お引越しおめでとうございます‼︎とお疲れ様です‼︎

しばらくは引越し荷解きが続きそうなので、まだまだ近いとこから、頑張れ〜を送り続けます(*^^*)

忙しいのに、更新とっても嬉しいです‼︎引越しの大変さが伝わり、自分のことを考えると…怖い( ;´Д`)

片付いた後の素敵ルームも楽しみです☆
2014.12.07 00:00 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさん!
こんばんわ!
お久しぶりです〜♡
ブログ、チェックして下さってたんですねー!!
めっちゃ嬉しいですー!!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



やっと、引越しました!!

契約したのが去年の6月でしたんで…
そりゃもう長かったです〜(;´Д`)ノ



でもまだいまいち実感が湧かなくて、
子供たちも
「なんかホテルに泊まりに来とるみたいやね(´∀`)」
とか言ってまして、私もそんな気分です。

でも後ろを振り向くと、山積みになってるダンボールを見てハッと実感する…みたいな(笑)


>ホワイト系のフローリングに緑のラグにオレンジのソファー素敵です
>私好みです



きゃ(*^◯^*)
ほんとですか?!
そう言ってもらえてホッとしますー♡

このラグは楽天でめっちゃ評価高かったのでかなり期待して買ったんですが…

期待以上です!
お値段以上です!



まだまだ全然片付きそうにないですが、マイペースに部屋づくりを楽しみたいと思いますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいませ〜(´∀`)
2014.12.07 01:29 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさぁん♡
いつも暖かいコメントありがとう!
励まされてますー(´∀`)



今日もめっちゃ寒かったですね〜
雪降りましたね〜

私、昨日と今日でとうとう足先が霜焼けになってしまいました…(;´Д`)ノ
マンションのフローリングって、こんなに冷たいんですね〜(;´Д`)ノ

床暖房がついてるお部屋が羨ましい…



とりあえずダンボールの数を減らしたくて、中身をとりあえずポンポンとクローゼットに押し込んでいます…

この「とりあえず」が危険なんやから、絶対気を付けよう!!と決めたいたはずなのに…(;´Д`)ノ
なんか途中からもう思考が働かなくなっちゃって、なんでもかんでも「とりあえず」になってる気がします〜(;´Д`)ノ
ヤバイヤバイ…



納得いくまで片付けられるまでにどれぐらいかかるのか?
ちょっと今は検討つかないんですが、
片付いたとこからちょっとずつ記事を書きたいと思ってます(´∀`)

キリトさんの参考になれると嬉しいです♡

2014.12.07 01:37 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
うりさん、こんばんは♪
先ほどはありがとうございました!

金曜日お引越し出し、当分ブログは無理だろうなぁ・・・と思って、昨日今日訪問してなかったら・・。

前日の夜中もアップしてるし!!
引っ越し後も既にあるしっ!!(笑)

すごい、姉さん、これは現実とう・・・・
じゃなくて、余裕( ゚Д゚)
段ボールの数すごいですね。
こんだけ、うりさん頑張って詰めたんやぁ・・・。

で、また開けるんだぁ・・・・。


・・・・・(´・ω・`)
ファイッ、オー!!!

でもでも、この壁紙と、アクセントクロス素敵ですよね♪
ほんと、ホテルみたい~( *´艸`)
2014.12.07 02:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

ワオ!
なっちゃんさんもこんな夜中まで夜更かししちゃってたんですね♡

誕生日おめでとうございますーヽ(´▽`)/



>
>すごい、姉さん、これは現実とう・・・・
>じゃなくて、余裕( ゚Д゚)


じゃなくて、やっぱり現実とう…(笑)
そのとーりですァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


なっちゃんさぁん…
引越しって、ほんと過酷な作業ですね〜…
うちはわずか3LDKのマンションでこんなに大変やのに、なっちゃんさんちとか一軒家に引越しなんて、どんだけ大変やったんやろ…
そりゃ体調もおかしくなるわ!

て思いましたよ、しみじみ…(;´Д`)ノ


でも体は疲れ果てて泥のようになってるのに、なんだか頭だけ冴えちゃって眠れず…

早く落ち着きたいですー!



2014.12.07 02:18 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
おはようございます!
お引っ越しお疲れ様でした。
我が家も引っ越しの時のクリスマス、雪が降らなければいいなと思います。

グリーンのラグとソファの色味が、素敵ですね。
北欧っぽい感じですね。
あ~早くuriさんの素敵部屋、拝見したいです。
でもでも、無理はなさらず。
ゆっくりとお片付けしてください。

家具の件、全然セレブじゃありません~。
結婚して13年、ずっと夫の社宅住まいで転勤もあり、インテリアに全く興味がなかったのでありあわせの家具で過ごしてきました。
でもやっとマイホームを購入し、ちょっと家具も買い替えたいなと思いマンションバブル?がやってきた感じです。
今買わなかったらいつ買うの?っていう。
宝の持ち腐れにならないように頑張ります。
ブログは…備忘録的にやってみたいとは思うものの、多分長続きしない気がしてまだ踏み切れていません。
ガラケーでも簡単に書けますかね?^-^;
2014.12.07 09:09 | URL | #JalddpaA [edit]
のん says...""
姉さんっ!!

無事に引越しお疲れ様でした!

新居での新生活の始まり
おめでとうございます(≧∇≦)!


きっとめっちゃ忙しくて疲れてるだろうから、
返信するのも大変かなって
コメント控えてました!

でも、更新は見てたよ〜(*^^*)♡
みぞれだったんだね∑(゚Д゚)
そんな中ホントにお疲れ様でした!

マッサージに行きたいよ〜
(^∇^)!

あの交換してもらえたランプ、
見た目と値段が素敵すぎるね!!
私も家買ったら必ず買おう(*^^*)♡

片付け、ゆっくりしっかり頑張ってね!
片付いたとこの写真、
首ながーくして、待ってます♡♡♡
2014.12.07 12:36 | URL | #- [edit]
tomato says...""
引越おめでとうございます!

早くuriさん邸の全容が知りたい!
でも無理せずにゆっくり
荷ほどきしてくださいね。

uriさんが選んでるものが
私の好みにぴったりで
おそろにしちゃいたいもの多数です!
2014.12.07 22:51 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんばんは!
コメントありがとうございます!


いつもすごく褒めて下さって、とても励まされます(´∀`)



私もemu.coさんと同じく、夫の転勤に伴って何回か引越しましたが、特にインテリアにこだわったこともなかったので、ありあわせの家具を組み合わせて生活していました。


そして今回、色々インテリアについて自分なりに考えて感じたことは…


テーマって大事なんやなーってことです!



emu.coさんも北欧インテリアで揃えられる予定ですか?
マスターウォールの家具だと北欧系になりますよね(´∀`)


ガラケーでのブログ、
どうなんでしょう?!
大丈夫な気もするんですが!!

パソコンから投稿するのがほんとは一番楽チンですよね(´∀`)
ちなみに私はスマホから投稿しています。

emu.coさんがブログされたら、私絶対に愛読しますよー♡



2014.12.08 02:08 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさんっ♡
わーい!
ありがとうー(´∀`)


なんとか無事に引越すことが出来ました!



>きっとめっちゃ忙しくて疲れてるだろうから、
>返信するのも大変かなって
>コメント控えてました!


ありがとー!!
うん…
ほんと、めっちゃ疲れた…il||li _| ̄|● il||li

のんさんやから言うけど、
あまりに大変すぎてしんどすぎて…
この数日で夫と何回喧嘩したことか…(;´Д`)ノ


でもやっとちょこっと落ち着いてきて…
今はじんわり感無量になってます(´∀`)
シ♡ア♡ワ♡セ…♡



ダイニングの照明!!
でしょー?
でしょー?!
なかなか良いでしょー?!ヽ(´▽`)/

ルイスポールセンは買えないけど、これはこれで雰囲気あって、すっごい気に入ったんよー!!

カラーがいくつかあって、最初はナチュラルな色を選ぶつもりやったんやけど、お店で実物を見たときに、このウォールナットの色合いがすっごい素敵で一目惚れしちゃって、このカラーに決めました♡


のんさんちも同じのにしよーヽ(´▽`)/


2014.12.08 02:17 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"


tomatoさん♡
連日コメント嬉しいですー!
ありがとうございますっ!



慌てて荷ほどきする必要はないんやから、疲れないようにゆっくりやろー♬とか思ってたんですが…

でもどうしても、ゆっくり座ってテレビ観る気にはなかなかなれなくて、バタバタバタバタ過ごしていますσ(^_^;)
せっかちの貧乏性…σ(^_^;)


でも実は今夜めちゃめちゃ頑張りまして…
ダイニングとリビングのほうはだいぶ片付きましたので、時間が空いたら記事にしようと思ってます(´∀`)

明日の朝、写真撮ろうかな♬


>uriさんが選んでるものが
>私の好みにぴったりで
>おそろにしちゃいたいもの多数です!


ほんとですか??
すっごい嬉しいですー!
趣味が合いますねっ♡
どうぞどうぞ!!是非是非オソロにしちゃいましょーヽ(´▽`)/

今回買った家具や雑貨は、どれもすっごい下調べして選りすぐって買ったものばかりなので、自信アリです!!
その家具や雑貨も機会がありましたら、使い心地なども記事にしますねーヽ(´▽`)/
2014.12.08 02:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/132-d78e3940
該当の記事は見つかりませんでした。
