スポンサーサイト


新居に一番最初に設置したモノ!それから朝日の入るリビング。


引越し初日、一番最初に取り付けたもの。

それはコレです!

レムノスの壁掛け時計!



この時計を飾ったリビングを見た瞬間、思わずひとりで

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

と叫びました♡



この時計は、デザインと存在感が大好きで、ずっと前からリビングには絶対これを飾る!と決めていました。

ちなみに以前に記事にしたこともありますが、私のプロフ画像はこの時計です(´∀`)


プロフ画像はコレ♡


レムノスのプライウッドです♡




レムノスの時計はほんとに素敵です♡





そんなリビング、
引越し3日目の朝。

デュオレのボーダーから暖かい朝日が入り込みます。

なんか、すっごい感動…!!



これまでのアパートは南西向きだったため、リビングに朝日が入ることはなかったんです。

朝日って、こんなに素敵なんやね~(´∀`)



ダイニング側です。



ほんとはもっと全体像を載せたいけど、まだまだちっとも片付いておらず…
もう少しお待ち下さい…(´∀`)


でもそのゴッチャリの様子をチラッと…

カウンターの上!!(笑)
こうなるよね~


早く全貌を公開出来ますよう頑張ります~ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング





最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、青い鳥↓をポチっとイイネ!して頂けますと、嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
ありがとうございました!





-14 Comments

reire says...""
お引越、おめでとうございます♪
朝の日差しがとても気持ち良さそうですね(*^^*)
レムノスの時計も素敵です♪
こんなに早くお部屋の写真をアップできるなんて、uriさん素晴らしいです。
引越初日からラグまで出されているのを見て驚きました‼︎
ご立派です、ブラボ〜‼︎
お疲れを出さないようにして下さいね(^^)
2014.12.08 07:11 | URL | #- [edit]
uri says..."*reireさん"

reireさん!
おはようございますーヽ(´▽`)/
またコメント下さって感激しております!


引越しまで10日切りましたね!
断捨離は進んでおられますか…(´∀`)


うちは荷造りのときに、要るものだけを厳選して厳選して…
あれだけゴミを捨ててから引越してきたというのに、
荷ほどきしてましたら
「なんでこれ捨てて来なかったんやろ?!」
というガラクタがまた山ほど出て来て、大量のゴミ袋again…


「使うかわからんけど、とりあえず持って行っておこう(´∀`)」
と思ったものは、まず使わんです!!

reireさんも思い切ってどんどん捨てるべしですー♡



引越し初日にラグを出したのは…
この日にラグが届いたんですが、ソッコーで開きました!!


なぜかと言うと…



フローリングが氷のように冷たかったからですー(;´Д`)ノ


これまでのアパートはクッションフロアだっから全然知らなかったんですけど…
マンションのフローリングってめっちゃ冷たいんですねー
私、なんと霜焼けになってしまいました…(´Д⊂グスン



2014.12.08 07:44 | URL | #- [edit]
キリト says...""
おはようございます‼︎

お引越し間もないのに、キレイに片付いててすごいです‼︎

またまた、一緒なのに驚きましたが、私も時計はレムノス狙いで、お気に入りにずっと入ってます。私が欲しいのは、カンパーニュです❤︎

リビングに時計かけてる写真、ホント『キターー‼︎』ですね(*^^*)素敵です‼︎

全体像も楽しみです♫
またの更新お待ちしてまぁす^_−☆
2014.12.08 09:17 | URL | #- [edit]
sjokolade says...""
お引っ越しおめでとうございます!!
私のこと認識頂いててびっくりです!!嬉しいです~★
sjokoladeはノルウェー語でチョコレートって意味で、ショコラーデと読みます♪
こまごまとしたものを買ってしまって、大物を全然決断できないでいます。。。
uriさんのブログ参考にさせて頂いています♪フローリングの色も我が家も明るめでよく似ているので本当に参考になります~!!
2014.12.08 09:31 | URL | #- [edit]
nao says..."お疲れ様です"
お引越しおめでとうございます~ヾ(´∀`*)ノ♡
前回コメントにお返事いただけて嬉しかったです(;_;)

ブログ…させてもらってます…(*´`*)!
uriさんのブログ、憧れです~!
ホント同じカテゴリでいいのか(笑)


朝日が差し込む写真…素敵です♡
お部屋作り、これからも楽しみにしてます♪
2014.12.08 12:35 | URL | #- [edit]
ジャミ says...""
こんにちは
忙しいなか更新ありがとうございます
今の楽しみがuriさんの記事を拝見することなので頻繁な更新が嬉しいです

我が家も南東向きです
朝日って気持ちいいですよね
冬場は早くに陰っちゃうけど
おもったより部屋は明るいですからね
それに夏場はなかな過ごしやすいですよ

片付けやらお仕事やら家事やら大変だと思いますが体調を崩さないように頑張ってくださいね
2014.12.08 15:02 | URL | #tsjhDwbA [edit]
のん says...""
うんうん、
そうなるよね〜(^∇^)笑!

姉さんのダイニングテーブルと、
ランプばっちり合ってるね!

ここにこうなると、
背面の棚は相当色々使えそうな感じがするけど…


それにしても、朝陽って
清々しくて、
毎朝洗われる気がするから
姉さんちはいい空気が流れそうっ♡!

このラグの色もいい感じに濃くていいねぇ♡
夢が叶ってる瞬間を共有させてもらってますね(*^^*)♡
2014.12.08 18:43 | URL | #- [edit]
tomato says...""
私の今のおうちも東南向きで朝日サンサンです。
気持ちいいですよね。

でも新居は一応南向きだけど
眺望は×だし、特に冬物は日差しも厳しいかも。

レムノスの時計、子ども部屋に購入予定でした!
大きくなって家を出るときにも
持っていってほしいなと思って。

uriさんもはもともと持っていたものですか?
素敵ですね!
今、ダイニングテーブルですごく迷ってるので
uriさんに相談したいくらいです(笑)

昔の記事を見返してたら
瓦そばが食卓にのぼっててびっくり。
私も食べますよー!
美味しいですよね(*^^*)
2014.12.08 22:07 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん!
こんばんわヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます!



キリトさんもレムノス狙い!
これ、素敵ですよねー♡

実は私も第一印象では、カンパーニュが良い!!
とずっと思ってました〜

カンパーニュ、ただシンプルなだけじゃないんですよね〜(´∀`)
あの針の独特の形と上品な文字…
ほんとに素敵ですよね〜(´∀`)


だからカンパーニュとすっっっごい迷ったんですけど…
わが家は壁もカーテンも白でアクセントが足りないため、文字盤に遊びが入っているこちらのデザインに決めました!

実際に部屋に飾ってみて…


ほんっと大満足です♡
イメージに思い描いていた通りでした(´∀`)



ただひとつ惜しいのが…
このプライウッドの方は電波時計ではないってことです〜
ほんと惜しい!



キリトさんも新居にカンパーニュ飾ったらきっと…


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ですよん(´∀`)♡
2014.12.09 00:15 | URL | #- [edit]
uri says..."*sjokoladeさん"


sjokoladeさんっ!
またコメント頂きましてありがとうございますーーーヽ(´▽`)/



>私のこと認識頂いててびっくりです!!嬉しいです~★


当たり前ですーっ!!

センスの良いブロガーさんは、めっちゃチェック入れさせて頂いておりますとも…( ̄+ー ̄)フフ…

sjokoladeさんが記事にされているのはどれも素敵なものばかりなので、こちらこそ勉強させて頂いております!!

しかもシールトラプータルハファンのわたくし…
sjokoladeさんがディーププレート4枚も購入されたの記事を見て、鼻血出そうになりました♡いいなぁ!



あっ、やっぱりショコラーデさんで良かったんですねっ♡
これからは心おきなくショコラーデさんと呼ばせて頂きます♡


>こまごまとしたものを買ってしまって、大物を全然決断できないでいます。。。



ショコラーデさんっ!!
まさに、ほんの少し前の私と同じ状態ですねっ(笑)
大物を今買うのはちょっとまだ勇気が出ない…
しかも置くとこないし…
みたいな!!

がしかし、ショコラーデさん…
あまりに引越しギリギリに慌てて購入しますとこれまた私の二の舞になりますのでそのへんお気を付けて…♡


web内覧会、引き続き楽しみにしておりまーすヽ(´▽`)/




2014.12.09 00:40 | URL | #- [edit]
uri says..."*naoさん"

naoさん!
こんばんわ!
またコメント頂きまして感激してます!


やっぱりナオメモ…のnaoさんだったんですねヽ(´▽`)/
前回のコメントにも書きましたが、こちらこそいつも更新を楽しみに愛読させて頂いております!


>uriさんのブログ、憧れです~!
>ホント同じカテゴリでいいのか(笑)


な、な、な、な、ナオさーーーーーーん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


すいません…
そこんとこ100回くらい読み直させてもらっていいですかね…
お世辞でも嬉しくて鼻血が出そうです…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなん言って頂けて、すっごい励まされます!

よし…
このあと記事更新しよっと(´∀`)



私もnaoさんのお部屋作り、楽しみにしてますよー!!
3Dのイメージ画像、面白いですねー!!
私もほかのブロガーさんが記事にされてるの時々目にしますけども、かなり実際のお部屋に近いイメージ画像になってますもんねー(´∀`)

目指すインテリアが旦那様と同じ方向性で羨ましいです〜
naoさんはどんな家具に決めるのか、楽しみにしてますー♡
2014.12.09 01:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさん♡
こんばんわ!!
きゃー!
またまた嬉しいコメントありがとうございますっ!!


>今の楽しみがuriさんの記事を拝見することなので頻繁な更新が嬉しいです




すみません…

感激のあまり、只今、絶句しております…



ブログやってて良かった… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ジャミさん、
お世辞でもありがとうございます!!



ジャミさんの御宅も南東向きなんですねー!
うちのマンションは、建物の構造上、南東か南西かを選ぶことが出来ました。
住んでいたアパートが南西向きで、暮らしやすかったので、マンションも南西向きがいいかな〜(´∀`)と思ったんですが…

よーくよーーーーーーく考えて…


結局、南東向きにしました!!


ジャミさんのおっしゃるように、確かに日差しはお昼前くらいまでしか入ってこないけれど、午後も夕方まで十分明るくて、とっても快適です(´∀`)


夏も過ごしやすいんですね〜(´∀`)
これからここで色んな季節を過ごすのが楽しみですー♡


>片付けやらお仕事やら家事やら大変だと思いますが体調を崩さないように頑張ってくださいね


ありがとうございます♡
適度に息抜きしながら頑張ります(´∀`)
2014.12.09 01:12 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんちゃん♡
コメントありがとうー(´∀`)


>ここにこうなると、
>背面の棚は相当色々使えそうな感じがするけど…


ほほーっ!
のんさん、やっぱりさすがのんさん!
そこに気付いてくれましたねー(´∀`)

私も入居するまでは正直ここの棚はデッドスペースになるかもしれんな〜と思ってたんですが、結局めっちゃ活躍してくれそうな感じです。
今すでにけっこうゴッチャリ入れて埋まっちゃってます…



そう!
朝日って、なんだか気持ちを一新させてくれるパワーがあるよねー!
私、これまで朝日が見れる部屋に住んだことなかったから、ほんとに感激してます(´∀`)



>夢が叶ってる瞬間を共有させてもらってますね(*^^*)♡


あぁ…♡
そういう風に言ってくれるのかぁ♡
ありがとう!
2014.12.09 01:18 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん!
こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます♡


tomatoさんの新居は南向きですか〜
いいですねぇ〜(´∀`)
眺望や日差し…
ということはtomatoさんは高層階ではないってことかな(´∀`)
それでも南向き、やっぱり羨ましいですよ〜(´∀`)



おっ!
tomatoさんもレムノスの時計を飾るご予定なんですね♡
色んな種類がありますけど、どれもすっごい素敵で迷いますよねー!

子供部屋にレムノスだなんて、贅沢ぅ♡
うちは息子の部屋にはニトリの時計を設置しました(´∀`)

うちのこの時計は、新居用に用意していたものです!
もう1年近く前から用意していたんですが、引越してから使いたいと思って、押し入れで出番を待ってもらっていました(´∀`)

実際に飾ることが出来て、ほんとに嬉しいですー!

>今、ダイニングテーブルですごく迷ってるので
>uriさんに相談したいくらいです(笑)


うちのダイニングテーブルは、前の家で使っていたものを引き続き連れて来ました(´∀`)
うちもほんとは新調したいけどー!
でもさすがにそこまでは無理やなー

でもこんな私で良かったらいつでも相談乗りますー(´∀`)


>昔の記事を見返してたら
>瓦そばが食卓にのぼっててびっくり。
>私も食べますよー!
美味しいですよね(*^^*)


すごい昔の記事、懐かしい!
ていうか、なんか恥ずかしい(笑)

瓦そば、久々に食べたくなりました(笑)
tomatoさんもお好きなんですね♡
2014.12.09 01:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/133-0ba1dec5
該当の記事は見つかりませんでした。
