スポンサーサイト


LDKの全貌を公開!と、コーティングしたフローリングの件。


今朝は6時半起きだったので、朝焼けを見ることが出来ました(´∀`)

おぉ…♡

めっちゃくちゃ寒かったけど、あまりに美しくて、ベランダに出てしばらく眺めておりました(´∀`)

朝日って本当に綺麗なんですね~




引越し4日目。

めっちゃくちゃ頑張りまして…
なんとかLDKのダンボールはなくなりましたヽ(´▽`)/


公開します!



まずはリビングです♡



レムノスの壁掛け時計。



マイクロファイバーのラグ。



サイドテーブル。



シーリングファンライト。



テレビボード。




全て先日の楽天セールで購入したものですが…

自分で言うのもなんですけど、



勝った…( ̄+ー ̄)フッ




めっちゃ満足です。

すっごい下調べして吟味して、そしてイメトレした甲斐があったってもんですよ!




ダイニング側です。


ペンダントライト。



シンプルヒューマンのダストボックス。




まだいまいち行き場が決まっていないものがカウンターの上でさまよっていますが、だいぶスッキリしてきました(´∀`)


お気に入りのワニのポスター。
壁にかけるつもりでしたが、ここに立て掛けて飾ったほうがバランス的に良いような気がして、とりあえずこのまま。

壁にかけるかどうするか…
ちょっと考えます。



ダイニングテーブルからの眺めです♡

まだまだ手を加えたいところはいっぱいありますが、とりあえずuri's room*の心地よい暮らしづくりはここからスタートですヽ(´▽`)/


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング






ところで…
うちは入居前にフロアコーティングをしてもらったんですが…


早速、ハゲた…(´Д⊂グスン


コーディネーターの方に電話したら、ソッコーで補修しに来て下さいました。

すいません…

フロアコーティングしてたら、それはそれでデリケートなんですね…
大切に使わなきゃ…




とか言ってるけど…

半年も経ったら、もうどーでも良くなってると思うけどね(´∀`)




最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、青い鳥↓をポチっとイイネ!して頂けますと、励まされます(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-32 Comments

emu.co says...""
おはようございます!
うわ~もう片付いている…すごい!
明るくて素敵なお部屋になっていますね。
そして広いですね。羨ましい。
勝った、っていう気持ち、なんとなくわかります^-^
実際設置してみてしっくりしたらうれしいですよね。
我が家もそうなればいいなぁ。
脳内シミュレーションしてもうまくいきそうにないです。
北欧っぽい仕上がりになればいいのですが。

フロアーコーティングって結構簡単にはがれてしまうのですね。
我が家のは耐年数15年?、とかいうシリコンコーティングにしたのですが気を付けないと。

それではいろいろなレポートお待ちしています。
2014.12.09 06:54 | URL | #JalddpaA [edit]
はるとママ says...""
お引越しおめでとうございます!

そしてお疲れ様です
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝日もとても綺麗ですね〜
毎日この景色を見れるなんて
羨まし過ぎます!

うちは、金曜日引き渡しの
日曜日お引越しになりました。

まだまだ絶賛荷作り真っ最中でして
どうなる事やらです;^_^A

本当に素敵なお部屋で
羨ましいです^ ^
2014.12.09 07:21 | URL | #- [edit]
まつた says..."お引っ越しおめでとうございます!"
こちらでははじめまして。
ブログ村メンバーのまつたです。

無事のお引っ越しおめでとうございます!
LDKとっても素敵です(*´▽`*)
床の色合いやデュオレなど、こっそり共通点もありながら、
雰囲気は全然違って、思わずうわぁと声が出てしまいました。

アクセントクロスとソファーのレザーがとってもツボです(*^_^*)
これからお部屋が賑やかになっていくのも楽しみにしてますね!

ダンボール開け、お疲れさまでした。
2014.12.09 07:29 | URL | #- [edit]
キリト says...""
おはようございます‼︎
すごーい!完全勝利ですね(≧∇≦)
いつか木と布のソファがほしいと思ってましたが、うりさんの素敵ソファ見たら…レザーソファ素敵‼︎ってまた、検討項目増えましたよぉ^^;

シンプルヒューマン、存在感あるけど、お部屋にいい感じに馴染んでて素敵☆

やはりイメトレ大事ですね‼︎
うりさんのブログ、ホントためになるので、更新楽しみです(*^^*)
ありがとうございます‼︎
2014.12.09 08:16 | URL | #- [edit]
reire says...""
おはようございます♪
もうこんなスッキリしてしまったんですか〜‼︎ (驚愕)
引越して4日目なんて信じられませ〜ん‼︎
主人にはuriさんのブログ、見せられません…私きっと怒られます…

ワニのポスター、アクセントクロスとすっごく合ってますね♪
ソファーの色もとっても素敵で、センスの良さが光ってます♪
ソファーが2Pあっても広々リビングで羨ましい〜(*^^*)

楽天マラソン、圧勝ですね♪
私はボロ負けしましたが…ぼーちぼち頑張ります。
2014.12.09 08:38 | URL | #- [edit]
tane says..."遅ればせながら"
お引越しおめでとうございます!!
カフェみたいで素敵なリビングですね♡
そしてデュオレ、やはり良いですよねー(*゚Д゚)
よそ様のお宅を見て、改めてうちもデュオレにして良かったわーと思います(笑)
2014.12.09 09:04 | URL | #64TjWBNY [edit]
ジャミ says...""
素晴らしい朝焼けです!
この寒い時期に引っ越しを頑張ったご褒美ですね!

リビング素敵です~
引っ越し3日程でここまで仕上げてくるなんて
uriさん凄い!
今後も楽しみです♪

それにしもコーティングが剥がれちゃうだなんてビックリでしたね
うちもコーティングしてるので隅々までチェックしてみます
修復作業の隠し撮り?うけました(笑
素早い対応で直してもらえて本当に良かったですね

ブログ村ランキング2位おめでとうございます!
これからも応援しますね 応援ポチ★

2014.12.09 11:08 | URL | #tsjhDwbA [edit]
なっちゃん says...""
姉さんお疲れ様ー!!!

めっちゃいい!めっちゃいい!!
もうこれ、モデルルーム・・・・。
うりさんち、公開したらこの系列のマンション、もっと売れますよー!!!( *´艸`)


リビングがサイドテーブルだと、余計に広く見えていいですね♪
なにもかもがすっきり・・・・♪

我が家はぐちゃぐちゃしています。
リビングにおもちゃ持ってきて遊ぶのやめてほしい・・・。
2014.12.09 11:10 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんにちわ(´∀`)
いつもコメントありがとうございます!



はははは(笑)
私はネットショッピングをするときは、レビューをすっごい熟読して慎重〜に買い物することにしてるんで、それで成功すると、まさに
「勝ったヽ(´▽`)/」
て気分になります(笑)

それでも失敗することも多々ありますが…



でも今回は高額な買い物(自分比)も多かったので届いて実物を見るまではほんとドキドキでしたー!
特にシーリングファンとか!



emu.coさんの御宅は、15年持続のシリコンコーティング!!
なんだかよく分からないけどすごそうですねぇ(´∀`)
けっこうお高かったのでは…??

うちのコーティングは、はがれたのを見たときはショックでしたー(´Д` )
でもまたこういうことあればその度すぐにメンテナンスします!
と言ってもらえているので、出来るだけ綺麗な床を持続させたいです(´∀`)
2014.12.09 16:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*はるとママさん"

はるとママさぁん♡
こんにちわ!

引越し直前でめちゃめちゃお忙しいでしょうにコメント頂きまして感謝です!
ありがとうございます(´∀`)



わが家、夫婦で高所恐怖症なこともあって、もともとは眺望も望んでいなかったんですが、この朝の美しい景色を見て、この部屋にして良かったなぁとしみじみ思いました(´∀`)


とはいえ…
やっぱりはるとママさんの一軒家がめっちゃ羨ましいですよっプニュ( ´∀`)σ)Д`)



毎日忙しくて、はるとママさんのブログも読み逃げですみません!

IKEAのソファ、結局どちらの色にされたんですか?
シールトラプータルハのタペストリー、どちらでもバッチリ合うと思いましたよ!



早く家具の入ったお部屋が見たいなぁー♡
週末、あまり寒くならないといいですね!

お引越し準備、頑張ってくださいー♡


2014.12.09 16:09 | URL | #- [edit]
uri says..."*まつたさん"


まつたさんッ♡
きゃ!
コメント下さって嬉しいです〜(´∀`)
ありがとうございます!



フローリングもデュオレもお揃ですよねー♡

まつたさんのお部屋も、すっごい好きな感じでこちらこそいつもウットリ眺めさせて頂いています(´∀`)
やっぱりサマーピクニック可愛いなぁと思いながら(´∀`)



あと…
まつたさんが購入されたテレビボード。

私、まつたさんが紹介されてるの見て…
「わーッ!!これすっごい素敵ー(´∀`)」
と思って検索させてもらったんですよー♡

お値段見て撃沈しましたが…

でもほんとにあのボードは羨ましい!


>ダンボール開け、お疲れさまでした。


ありがとうございます(´∀`)

まつたさん、荷造り荷ほどきってほんとに過酷な作業ですよね…
手の指、荒れませんでしたか?

私、指先が荒れまくってしまったので痛くて痛くて(;´Д`)ノ
何箇所もパックリ割れもしちゃってますー(;´Д`)ノ
2014.12.09 16:19 | URL | #- [edit]
tomato says...""
素敵すぎます!
夫にこの画像を見せて
こんな風にしたい!って言いますね。

シーリングファンですが
全然圧迫間がないですね。
これもおそろ(о´∀`о)にしたいです♪

ダイニングテーブル!
今、ふたつで迷ってて
ひとつはunicoのコトナというテーブルの形が好きなので
ウォールナットでオーダーして作るか。
(お値段はunicoよりちょっと高い)
オーダーするお店は楽天の中にあって
評価もかなりよいです。

もうひとつは
塚本木工という会社のtt7という商品で
本当に素敵で。。。。
でもお値段3倍以上。。。


ただでさえ出費が多いのに、
これから子どもに汚されるかも知れないのに
みたいな気持ちもあって
楽天でオーダーもよいかなぁとも思ってしまいます。

引越バブルで買っちゃった方がよいかも
とも思いますが

ここは妥協すべきですかねぇ
2014.12.09 16:20 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさんっ!
こんにちわ(´∀`)
いつもありがとうございますっヽ(´▽`)/


えぇ…
えぇ、そりゃもう…

完全勝利です( ̄ー ̄)フッ…



と言ってますが…
でもダイニングのペンダントライトは最初届いたものが不良品だったので取り替えてもらったり、サイドテーブルもほんとは別色を注文してたのに間違って届いたり…

とか、ちょこちょこ面倒くさいこともあったんですが…(´Д` )



でも、どれもこれも、ほぼ思い描いていたイメージ通りの商品が届きまして満足しております(´∀`)



レザーソファ、良いですよー♡

実は私も最初はファブリックで探してたんです。
子供が小さいうちは食べこぼしとかあるんでファブリックは難しいから、大きくなってきたらファブリックにしよ〜(´∀`)と以前から思ってたんです。


だから下の子も聞き分けが出来るようになってきたことやし、いよいよ憧れのファブリックソファを我が家に!!

…て思ってたんですが、、、



このウニコのレザーソファに出会って、コロッと気が変わりました(´∀`)



キリトさんもわが家とお揃でどうですか…♡
座り心地もグーですよ…♡



惑わせてみました(笑)

2014.12.09 16:29 | URL | #- [edit]
のん says...""
ねえさん…


こんな朝日が見られたら、
私も、しばし黄昏る(*^^*)☆

戸建てでは高台とかじゃなきゃ見られない、本当に素敵な景色ありがとう!

そして、姉さん間違いなく勝ったよ
(≧∇≦)!!
シーリングファン、壁紙と同じ色大正解でしたね〜、圧迫感ないわ、
可愛いわ(*^^*)

キッチンの食器棚の高さも、
あぁ、アクセントウォール活かすためにはこの高さでなきゃだったんだな〜って、感心して見ました!

さすがっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紙で指切ると痛いからね、
まだ段ボールあるなら100均のナイト用手袋はめて!軍手より薄くて、でも皮膚は守られるよ〜!
2014.12.09 16:53 | URL | #- [edit]
uri says..."*reireさん"

reireさん♡
こんにちわ!
またまたコメント頂きまして、ありがとうございます!


そして私、今更ハッ…!!と気付きました!


reireさんは…
リケジョさんのお母さんでいらっしゃるreireさんですねーーーーーー!!



お名前、どこかで拝見するなぁ〜と思っていたのにこれまで繋ぐことが出来ずすみませんでしたー!


こちらこそ、いつもreireさんのブログを楽しく愛読しておりますーヽ(´▽`)/
先日の荷造りの記事…
ご主人が荷造りしたダンボール。
ひとつはマウス置きの空箱(笑)

笑いました(笑)



でもわが家…
荷造りは完全に私ひとりでやり切りました!!

なぜならうちの夫は、典型的なモノを捨てられない人でして…(;´Д`)ノ
夫にやらせたら、ゴミでもなんでもダンボールに詰められてしまう…と思い、夫にはやらせませんでした。

がんばりましたよ…(´∀`)



それでも引越して荷ほどきしてましたら、またさらに不用品の山…
これまであの狭いアパートで、どんだけ要らんものに囲まれて生活してたんやろって思いました(;´Д`)ノ


reireさんも荷造り&断捨離のラストスパート!
頑張ってくださいー♡



そして、ほぼ同じタイミングの入居お仲間ですので、どうぞ今後も仲良くしてください〜(´∀`)♡
2014.12.09 17:27 | URL | #- [edit]
uri says..."*taneさん"
taneさん!
こんにちわ!
お初にコメント頂きましたでしょうか?
ありがとうございますヽ(´▽`)/



デュオレお仲間、嬉しいです(´∀`)
taneさんのお宅のデュオレもホワイトですか?


新居のカーテンを選ぶとき、デュオレが気に入りすぎて、ふたつの洋室も全てデュオレにしてしまおうかと考えたりもしました(´∀`)
グレーのデュオレもすごく素敵な気がして…♡

でも子供部屋は寝室でもあるので、デュオレだと断熱性があまりなく夏の暑さや冬の寒さ対策としてはどうかなぁ〜と悩み、最終的には子供部屋にはウッドブラインドに決めました。


自分が選んだものがほかの方と同じだと嬉しくなります(´∀`)
高い買い物をしたので、
「間違ってなかったんだ♡」
と安心しちゃいます(笑)



リビング、カフェみたいだなんて嬉しいこと言って頂いてありがとうございます!


リビングとダイニングはこれからファブリックパネルを飾る予定です(´∀`)
どんな雰囲気になるのか自分でもワクワクします!
よかったらまた私の試行錯誤を覗き見にいらしてください♡


コメント本当にありがとうございました!
2014.12.09 18:23 | URL | #- [edit]
tama says..."お引越しおめでとうございます!"
遅くなりましたが・・お引越しお疲れ様でしたぁ!

朝焼け!すごくキレイですねぇ!
お部屋から見られるなんてステキ♪

それにしても、お引越しからわずかで
これだけ片付けられるなんてスゴイ!!

インテリアもイメージ通りだったようで
ホントに良かったですよね。
うりさんのこだわりを随所に感じます!

他のお部屋の完成形も早く見たいけど、
くれぐれも引越し疲れが出ませんように。
2014.12.09 20:01 | URL | #K47MgfVQ [edit]
楓 says..."おおおおおーーーーー!!!"
うりさーーーーん 引越し&完全勝利(笑)おめでとうございます (∩´∀`)∩

4日でこの状態って・・・うりさん、三人ぐらいいるんじゃないですか?!
すごいわーーー!!
もう気兼ねなく長文コメしたる!

LDK広ー! 
南東羨ましい~!(我が家は北東・・・)
ディオレ間違いないー!
時計かわい~!(実はうちもレムノスなんですよ♡)
照明合ってるー!
壁紙羨ましいー!
シンプルヒューマンの白!
キッチンボード良い!!(うちは扉隠したかったから食器棚でかい)
作業してるコーディネーターさんよ横目に写真撮ってるうりさん想像したら笑えるー

はぁはぁ・・・こんなもんにしといてやるか(*´Д`)
あ、これ全部律儀に返信しなくていいですからね(笑)

素敵なお部屋~羨ましい!って事ですから~(∩´∀`)∩
ほんと、いつか遊びに行ったんねん!
2014.12.09 20:09 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさん♡
またまたコメント頂きまして、とても感激してます!
そして応援ポチも!

ありがとうございますーーーーーヽ(´▽`)/



寒い中引越しがんばったご褒美の朝焼け…



ジャミさん…
いいこと言って下さいますねぇ…♡
ウルウル…♡



コーティングの件は、ほんとビックラこきました(´Д` )

入居前ギリギリに施工してもらったからまだ完璧に乾ききってなかったのか…?
ただ、業者の方もこういったことは滅多にないっておっしゃってたから、もう大丈夫かな?とは思うんですが…



リビング、自分が思い描いていたイメージに近付いてきてホッとしてます〜(´∀`)
次はファブリックパネルを飾ろうと、早速材料をホームセンターで買ってきました。

って…!
まだインテリアより先に、ほかの部屋のダンボールをほどくことが先決なんですけどねー(;´Д`)ノ


現実逃避…
2014.12.10 01:11 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん♡
こんばんワイン♡
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



あらまっ!
なっちゃんさんったら、そげん褒めてくれて…
なんてよいこなんだ…♡

でも素直に嬉しいー!
ありがとう\(//∇//)\



リビング、最初はセンターテーブルを探して他んですけど思い描くものがなかなか見つからず…

結局、次の選択肢として考えていたサイドテーブルを選びました。


でも結果として、すごくスッキリしたし、わが家はサイドテーブル正解でしたー♡

ただ、子供がお絵描きしたりする時にはやっぱりテーブルがあったら便利やろなーとは思いますが!



リビングにおもちゃ…

もちのろん♬
わが家もその状態ですよー!
なっちゃんさんちはおもちゃ箱はどこに設置されているんですか?

うちはなかなかナイスアイディア(自分で言っちゃう)なとこに設置したので、今度その記事を書きたいですー(´∀`)



>
2014.12.10 01:21 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
おはようございますヽ(´▽`)/
コメントありがとうございました!



シーリングファン、とってもお勧めです!

エアコンをつけているんですが、このファンを回すか回さないかで、エアコンの効きがかなり違うので夫婦でビックリしてるところなんです〜


このメーヴェというファンは、半年くらい悩んで迷って悩んで迷って…

決めました!!

だからずっと憧れてたメーヴェを毎日眺めることが出来て、幸せな気持ちになります〜(´∀`)


ただし…
このファンの取り付け…

レビュー読んで大変そうなのは知っていましたが、ほんとにめちゃめちゃ大変でした。
うちは付属のネジがどうしても器具に合わなくて同じサイズのネジをホームセンターに探しに行ったりてんやわんやしながら…

結局、取り付けるのに4時間かかりました。


ただ、大変だったのは私ではなく夫ですが(´∀`)



それでもシーリングファン、
ほんとにすごく雰囲気あって、取り付けて大正解でした!

tomatoさんも是非おそろにしましょうヽ(´▽`)/

あっ、このファンはかなり重いので、天井の取り付け部分に強度が必要です。
マンション側に取り付け可能か確認してみて下さいねヽ(´▽`)/




それからダイニングテーブル!
ウニコのコトナ。
塚本木工のtt7。

早速、検索してみましたー(´∀`)
うわぁ…♡
どっちもすごく素敵です…♡
私もこういうデザイン大好きです♡

特に塚本木工のテーブル、脚がすごくかっこいいですねー!!



tomatoさん!!
今買わなかったら多分この先買う機会なんて滅多にないですよ〜
ダイニングテーブルは、ダイニングの雰囲気を決める大きなポイントです。


私だったら、買いますヽ(´▽`)/
どさくさに紛れてヽ(´▽`)/



…背中押しちゃいました♡
納得のいくテーブルをお迎えすることが出来るというですね♡
2014.12.10 07:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさん♡
おはようございます!
いつもありがとー♡



今朝も綺麗な朝日を眺めながら朝ごはんの
用意をしたよー(´∀`)

マンション買うとき、最初は…
高いとこ好きやないし眺望にも興味ないから2階くらいがいいな〜と思ってたんやけど…

この朝日を見て、
頑張ってこの部屋にしてほんとに良かったー!!
と心から思いました(´∀`)



ただし…
この季節の朝日は素晴らしいけど…



真夏の、カーッと照りつける朝日…
朝からギラギラの暑さにイラっとさせられるんじゃないか…
とちょっと思うんやけどどうなんやろか(笑)



シーリングファン!!
うちもとうとうつけたよー!!のんちゃんヽ(´▽`)/

圧迫感をすごく心配してたけど結果たいして感じなくて、しかもファン回すとエアコンの効きが全然変わってくるんで、これはほんとに良かった!

ただし取り付けは、ほんっとに大変やったんよ(;´Д`)ノ

このファンに関してはぜひまた別記事にしますっ!


食器棚も気付いてくれてありがと♡
まだゴチャゴチャしてて、壁紙を活かしきれてない気もするけど、こちらもカウンターの食器棚にして正解でした(´∀`)


>紙で指切ると痛いからね、
>まだ段ボールあるなら100均のナイト用手袋はめて!軍手より薄くて、でも皮膚は守られるよ〜!


もうダンボールはないんよー(T ^ T)
ちゃんと対策しとかないかんやったんやね〜
指先、何箇所もパックリ割れしてるし、ガッサガサやし…
お店でお客さんに指先を出すことが多いからすごく恥ずかしいよー(T ^ T)とほほ…
2014.12.10 08:02 | URL | #- [edit]
uri says..."*tamaさん"

tamaさん♡
おはようございます!
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/



やっと引越すことが出来ました!
契約してから1年半…
長かったです…(笑)

リビングのほうだけは片付いたんですが…
まだ物置の中はとりあえずの押し込み状態、洋室のほうは足の踏み場もない状態ですけども(´∀`)


これまで東を向いた部屋に住んだことがなかったので、朝日がこんなに気持ち良いことを知りませんでした(´∀`)
tamaさんのお部屋は南向きですか?

贅沢を言うならば、私も南向きが良かったけれど、この朝の光景を見て、東南いいやん♡と思えました(´∀`)



>うりさんのこだわりを随所に感じます!



ありがとうございます!
あたまの中で色んな妄想を繰り広げて設計変更してもらいました!

そして家具も高価なものはないけれど(ウニコのソファは頑張りましたが♡)でもお気に入りのものに囲まれてますとやっぱり幸せな気持ちになれます(´∀`)


tamaさんもインテリアについては、すごくこだわっていらっしゃいますよね!

紹介されている家具や雑貨、どれも素敵だなぁ〜といつも思っています(´∀`)



春の入居まで、考えたり悩んだりすることいっぱいで大変ですが、tamaさんもお気に入りのものにたくさん出会えるといいですね♡



コメント嬉しかったです!
ほんとにありがとうございます!
2014.12.10 09:36 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さんっ♡
わーい、わーい♡
楓さーーーーん(´∀`)♡


楓さん、そうなの…(´∀`)
実は私、分身の術が使えるんです(´∀`)
凄いでしょー(´∀`)



…ってねー!!
でも実は私最近、楓さんが引越したときの過去記事を読み返してたんですよっ!

そしたらー!
楓さん、引越し直後、お部屋完成するのめっちゃ早かった!
私より全然早かった!

しかも赤ちゃんおるのにっていう…


片付け楓、子守楓、家事楓、ブログ楓…
楓さんこそ4人くらいおるんじゃ…みたいな感じでしたやん!


うち、リビングはとりあえず片付いたんですけど、とにかく洋室に荷物を押しやったって状態なんで…(;´Д`)ノ
あーここでひと段落してしまうとヤバイですねー…
このまま勢いで洋室や物置もやらないと…(;´Д`)ノ


>LDK広ー! 
>南東羨ましい~!(我が家は北東・・・)


LDK広くしといて良かったー!
ってのが一番しみじみ思いました!!
そのかわり夫婦の部屋がないけど…(´Д⊂グスン
でもリビング広くしたおかげで憧れのソファ2個置き実現しました!
実はオットマンも狙ってます…(´∀`)


>ディオレ間違いないー!

わーい♡
すごく良い感じですよー(´∀`)


>時計かわい~!(実はうちもレムノスなんですよ♡)


なんと!
気付いておりませんでした!
どこどこ?!楓さんちの時計どこに飾ってますか?!
いつものリビングの角度には写ってないですよね?!
ひょっとしてバーチカルブラインドの上かな?
レムノスのなにですかー?!
見たいー!!


>照明合ってるー!
>壁紙羨ましいー!


楓さんにそう言ってもらえると、間違ってなかったんだー♡と思えて安心(´∀`)
よかったぁ!


>シンプルヒューマンの白!

でもですね…
足で踏む部分がキッチン側を向いていて、一定方向からしか開かないので不便に感じることもしばしば…(;´Д`)ノ


>キッチンボード良い!!(うちは扉隠したかったから食器棚でかい)


シンク裏が一面収納になっているため実現しました(´∀`)
この下段のみのキッチンボードが置けるがために壁紙をこだわったといっても過言ではない♡



>作業してるコーディネーターさんよ横目に写真撮ってるうりさん想像したら笑えるー


ははははは!


>ほんと、いつか遊びに行ったんねん!


私こそ、楓さんにお会い出来るのが次の夢です♡
2014.12.10 11:13 | URL | #- [edit]
こんぶり says...""
初めてコメントさせていただきます(^^)/
まずはお引越しおめでとうございます!
すっごく素敵なリビングですねー!!!
時計と壁紙の感じがかなりマッチしていてオシャレですねー♡
お引越しされたばかりというのに、もう既にキレイに片付けられていてすごいです(;'∀')
キッチンも超素敵♡
ワニのポスター可愛いし(*'ω'*)
次の更新も楽しみにしています♡
2014.12.11 17:15 | URL | #uvrEXygI [edit]
momolatte says...""
uriさん、初めまして。
少し前にランキングからやってきて、それからいつもこちらのブログを読ませていただいている者です。

お部屋とても綺麗ですね!
私も最近マンションを購入して、まだ入居していないのですが、uriさんのおうちのようなインテリアにしたいなぁと思って、ブログを読んで勉強させてもらっています*
リビング・ダイニングの写真を見て、私もブラインドにしようかなと思いました。
白いブラインド、素敵過ぎます…♪

またお邪魔させてください。
更新楽しみにしています!
2014.12.11 21:53 | URL | #0q1WWZPQ [edit]
なっちゃん says..."おめでとうございます!"
良かったー!!間に合ったよー!!

うりさん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`)
新居で素敵なバースデー♪

もう早いもので引っ越して1週間がきますねー!うりさん、今頃現実逃避してた、、、(笑)

きっと、もうかなり片付いたんじゃないかと思ってます♪←プレッシャー??(笑)

新居での生活が始まる一年、きっと素敵な年になりますね!
ほんとにおめでとうございます(*´∇`)
2014.12.11 22:21 | URL | #- [edit]
uri says..."*こんぶりさん"

こんぶりさん!
はじめまして!
うりです(´∀`)


私のブログを覗いて下さって…
そして暖かいコメント下さって、すごく感激です!
ありがとうございます!




時計と壁紙、マッチしてますかね?!
良かったー(´∀`)

壁紙に関しては…
素人の私が頭のなかの想像だけでイメージして選んだものですが、なんせ数十センチのサンプルを見ただけでしたので…
実際の部屋を見るまではドキドキでした。
失敗してたらどうしようかと…

でもどの部屋もほぼイメージ通りの雰囲気に仕上げてもらって、ホッとしました(´∀`)



インテリアの方は、ウニコのソファを買った以外はほとんどネットです。

>お引越しされたばかりというのに、もう既にキレイに片付けられていてすごいです(;'∀')


めっちゃ頑張りました…
家族が寝静まった夜中に黙々と作業しておりました。
取り掛かると夢中になってしまって…

おかげで今、目の下のクマがすんごいことに…(´Д` )

それでもまだ洋室のほうはとりあえず押し込み状態ですが…
こちらも勢いあるうちにやっとかないと、どんどん辛くなりそう…(´Д` )


>ワニのポスター可愛いし(*'ω'*)


きゃ♡
ワニのポスターを褒めて頂いたの初めてです(´∀`)
私もすごく気に入ってるんで嬉しいです!


コメントありがとうございました!
とっても励まされました!
よかったらまた私のあたふたブログを覗きにいらしてくださいませませ(´∀`)
2014.12.12 00:37 | URL | #- [edit]
uri says..."*momolatteさん"

momolatteさんッ!
はじめまして!
うりですヽ(´▽`)/


うわうわー!


>uriさんのおうちのようなインテリアにしたいなぁと思って、ブログを読んで勉強させてもらっています*


そんな嬉しいこと言って下さるなんて…
か、感激… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
momolatteさん…
なんて良い人なんですか…

ブログやってて良かったですー!
お世辞でもありがとうございます!




リビングに設置したデュオレのことですよねっ♡

すっごくすっごくお勧めしますー(´∀`)

インテリアのブロガーさんの間ではきっと人気一位のスクリーンなのではないかと思います!

ボーダーの幅を調節出来るため、採光を調節できて、とっても使いやすいです♡

ただしカーテンと違って、ベランダに出る時に面倒…というのはありますが…
あと洗えないし…



それでもカーテンはお部屋の印象をかなり左右するので、私もさんざん下調べしてしっかり考えたうえでこれを選びました♡
momolatteさんもぜひデュオレ仲間になりませんか(´∀`)
あっ…回し者ではございませんのでご安心を…(´∀`)



書きたい記事もたくさん溜まっていて、こまに更新出来たらいいなぁと思っています。
momolatteさん♡
是非これからもよろしくお願いします(´∀`)
momolatteさんもこれから入居までが楽しみですねっ♡



2014.12.12 01:33 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん♡



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



↑感激して泣いてる様子。




いや、もー、ありがとうございますー!!
覚えててくれてたんやー!!

なっちゃんさんがせっかく1歳私に近付いてくれたのも束の間、また差を広げてしまった…(笑)

でもお互い笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように(´∀`)



1週間前、ほんと!
現実逃避しよった頃やん(笑)
いや〜…
この1週間は濃すぎて目まぐるしすぎて…
なんかあんまり記憶もないです(笑)
引越しって、ほんと想像以上にハードでした!


えっ…
片付け…

うん…
リビングがあらかた片付いちゃったもんで、つい忘れがちになるけど…

洋室に全て押し込んじゃってるんですよね…(;´Д`)ノ
ここ片付けるためのヤル気スイッチは、どうやって押せばいい???
2014.12.12 01:39 | URL | #- [edit]
tosshi says...""
えっ! コーティングって剥げるんですか???
我が家もコーティングして、6年経とうとしてますが、全く剥げません。お湯を使って拭いても大丈夫です。子供が少々重いもの(200gくらい)落としても、ミニカーをゴリゴリ走らせても、傷つきません。
2014.12.14 23:26 | URL | #- [edit]
uri says..."*tossiさん"

tossiさん、はじめまして。
参考になるコメントをありがとうございます!


そうですか〜
tossiさんの御宅のコーティング羨ましいです!
ひょっとして我が家のコーティングは手抜きされたのでは…とちょっと不安になります…(;´Д`)ノ

今度剥げたらクレーム入れよう。



tossiさんはご入居されてもう6年とのことで、マンションライフの先輩ですので、またなにか気付かれることなどありましたら教えてください(´∀`)

コメントありがとうございました!
2014.12.15 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/134-e929ea9e
該当の記事は見つかりませんでした。
