スポンサーサイト


パーリナのファブリックパネルを飾るッ!~どこに飾る?編


前記事の続きです(´∀`)



パネルが完成しましたので、それでは早速…と、ウキウキ玄関へ。




玄関に入って一番最初に目に入るこの位置に、とりあえず立てかけてみます。



おぉ…(´∀`)



ここじゃない感…il||li _| ̄|● il||li




なんということでしょう。

全然、ここの壁にマッチしません。




壁に柄があるから?

いえいえ…
というよりは…

パーリナの柄が大きすぎるため、こんな狭い空間には合わないということですね。

この柄を活かすためには、もっと広い場所に飾って、遠目から眺めるべきなのかと気付きました。



わが家のシンボルとして玄関に飾りたい!と思ってたんですが…
仕方ないですね~



では!!

リビング一番奥のココ!

悪くないですね~(´∀`)
でも、ここの壁にはシーラプグリーンを飾るつもりでスタンバっているんですが…

シーラプ=シールトラプータルハ




では思い切って…

ダイニングのココ。

パープルの壁とグリーン、とっても合います♡
夫は
「絶対ここやろー(´∀`)」
と言います。


でも…
このちょい斜め角度からだといいんですが、テーブル真正面から見ると、ペンダントランプがちょうどパーリナとかぶっちゃっていまいちなんです…


それに、ここの壁には

ユンバリ飾りたいし…





とりあえずここに立てかけてみました。
これはこれでいいような?

でもそしたらユンバリの行き先が…



行き詰まっています…
難しい~



前回の記事で
「次は設置編です(´∀`)」
と書いたのに、設置に至りませんでした。
ごめんなさい(´Д⊂グスン




にほんブログ村 トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネルへ
ファブリックボード・ファブリックパネル

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!





-10 Comments

キリト says...""
こんばんは‼︎
私、勝手に洋ナシさんは、横に飾るのだと思ってました(*_*)だから、ソファの後ろって言っちゃって…なんか、恥ずかしい(。-_-。)

ダイニングの窓横、素敵です‼︎
大きなファブリックパネル憧れです☆
シーラプがどうなるのかも気になる〜、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.12.15 17:56 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんばんは!
洋ナシさん、かわいいですね~。
私の思っていた以上に大きいです。
確かに広めの空間のほうが栄えますね。
是非パネルの裏側も教えてください。パネルの作り方はよくネットでも見かけますが、裏側(どうやって壁にかけるのか)のほうも知りたいです!
よろしくお願いいたします。

こちらはベッドと、マスターウォールのダイニングセットとテレビボードが入りました!
マスターウォールはやっぱりかっこよかったです。
私なんかが使っていいのか、という感じです。
でも狭い部屋に幅180センチのダイニングテーブルが入ってくるとものすごい存在感です。
あと、ベッドのフレームを寝室に入れたら、ほとんどベッドで埋め尽くされました…。もうほぼ寝るだけの部屋ですね。他に洋服置くくらいです。
私と夫のマットレスはサータにしたのでぐっすり眠れるといいのですが。
それとクレメンタインのポスターをフレームに入れましたが、ポスターがクルンクルンでなかなか手こずりました。
引っ越しの時に設置予定です。
それではまた!

2014.12.15 19:09 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*キリトさん"


キリトさん♡
こんばんわ!
ありがとうございます(´∀`)



キリトさん…
不思議なもんですね…

私、洋ナシの横向きはこれっぽちも思いつかなかった…!!
けど、アリですよねー!
むしろ、横向きが正解なのかも?!
先入観って不思議なもんですねー(笑)
面白い!!



今立てかけてるダイニングの横、
やっぱココいいですよね〜

実は、部屋を実際に見てもらった5、6人に聞いてみたんですけど、全員一致でこの場所でした。
私もココだと思うんです。

ですが…




まだ迷ってますー(;´Д`)ノ




ワニさんのポスターをここに連れてきて、パーリナはリビング側に置こうかと…

自分のセンスに自信なくて、めっちゃ迷ってますー(;´Д`)ノ



あと、シーラプですが…
実はもう飾りました!

改めて記事にします(´∀`)♡


2014.12.15 22:07 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんばんわ♡
コメントありがとうございます!



パネルの設置方法ですが…
これまた別記事にするつもりなんですが…
まだ本設置出来てないんですー(;´Д`)ノ


ホームセンターで、強力な両面テープを買ってきて貼ってみたんですが…
ダメでした(´Д⊂グスン
今、試行錯誤中ですので、うまく行きましたら記事にしますね!



で…
おおーーーーー!!
引越し間近、家具がどんどん入ってきましたねー!!
マスターウォールのダイニングセットとテレビボード!!
一体どんなリビングダイニングに?!
壮観でしょうねー!!
いいなぁ!!見てみたーーーーい♡

あと…
マットレス、いいなぁーいいなぁー
サータ、検索してみましたよー!!
とんでもない値段に目玉が飛び出しましたがな(;´Д`)ノ

emu.coさん、羨ましすぎますっ!!
一晩、私を泊めてもらえませんか!?


>それとクレメンタインのポスターをフレームに入れましたが、ポスターがクルンクルンでなかなか手こずりました。



あはははは(笑)
emu.coさん、すごく可愛い♡

マスターウォールの家具にクレメンタインのポスター。
めっちゃお洒落なお部屋なんやろなぁ〜(´∀`)
2014.12.15 22:16 | URL | #- [edit]
momolatte says...""
こんばんは!また遊びにきました~。

洋なしでかい!
uriさんの家のボスですね!笑
でもかわいい~♡
私もファブリックパネル作りたいと思います♪
(少し前のuriさんの作り方の記事を参考にさせていただきます*)


話は変わってブラインドのことですが
旦那と相談して結局カーテンを購入しました;
でも自分の気に入ったカーテンを買うことができたので満足しています。
デュオレはまた機会があれば再び検討したいと思います^^
2014.12.15 22:31 | URL | #- [edit]
ジャミ says...""
こんばんは!
パーリナのファブリックってこんなに大きかったんですね~
ど迫力だけどやっぱ可愛いですね♪

今置いてる場所がキッチンからお料理しながら見えるから良さそう
うちもキッチンから真っ正面に見えるので、パーリナの可愛さに癒されながら
家事を頑張ってます

あとは旦那さん推しの場所に横向きに飾って、そこに飾る予定の赤いファブリック(すみません名前が覚えられなかった)は
玄関に飾るとか…

う~ん悩みますね
自分の家のように悩んでしまいます(笑
2014.12.15 22:59 | URL | #tsjhDwbA [edit]
uri says..."*momolatteさん"

momolatteさんっ♡
きゃー♡
またコメント下さって嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます!



パーリナのパネルの件ですが…


>uriさんの家のボスですね!笑



そのとーりでございますヽ(´▽`)/
わが家のシンボル。
そして、そう。
ボスヽ(´▽`)/


私も、予想してたよりもサイズが大きかったために、設置場所を戸惑っております…
一歩間違ったら洋梨が台梨…じゃない台無しになりそうで…

あ…
我ながら上手いこと言ってしまったΣ(ノ∀`)ペシッ



ごめんなさい…



momolatteさん、カーテンももう決められたのですねー♡
どんなのにされたのかな??
ワクワクしますね!!


ところでご入居はいつ頃ですか?
入居までの妄想タイム、楽しいですねー(´∀`)

2014.12.15 23:12 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさーんヽ(´▽`)/
こんばんわ!
今日もありがとうございます!



やっぱり?
やっぱり?


>今置いてる場所がキッチンからお料理しながら見えるから良さそう


やっぱりー?
うちに来た友達とかにも聞いてみてるんですけど、やっぱみんなそう言います〜

そして私もそう思う…


でも実は、ここの壁にワニさんポスター持って来ようかと思ってます〜
そしてパーリナはリビング側の壁に飾ろうかなぁと考えてるとこなんです。

リビング側の壁が一番広いので、ここになにか飾りたいんですけど、シーラプもユンバリ(赤いやつ♡)もいまいち合わなくて。。。

かといって、ワニさんは絵柄的にリビングのイメージと違うし(cafeて書いてあるし)そうするとパーリナしかないんですよね〜


どの生地も、実際に合わせてみるとイメージしてた雰囲気と全然違ったりして、難しいんやなぁ〜と実感しています。



あっ、ユンバリですが…
これもジャミさんおっしゃるように、まさに玄関もいいんじゃないか!?と思って、タイムリーに今日合わせてみたんですよ〜
でも、やっぱりなんか違うんですよね〜(;´Д`)ノ


ほんと、私…
家事そっちのけでなにやっとるんやろう(笑)

2014.12.15 23:23 | URL | #- [edit]
楓 says...""
おはようございます(*´ω`)

前回のコメントでワタクシ「シープラ」書いてましたね・・・(;´Д`)タハー
突っ込まないでいてくれた優しいうりさんに感謝☆

うちも玄関狭いので、コートフック設置したかったんだけど諦めましたよー
でもパーリナ、確かに存在感凄いから広くて明るいリビングとかの方がいいかも♪
素敵アイテムがたくさんあってそれはそれで悩ましいですね~
( *´艸`)
2014.12.16 11:28 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

きゃっ(*^◯^*)
楓さん!
ありがとうございます!



シープラ、気付きましたけども…
だいたい「シーラプ」なんて言葉は存在しないし言ってるの私だけですんで(笑)

シーラプ同盟の私たちで広めましょうか♡



やっと、パネルを今日飾りました(´∀`)
パーリナとユンバリとシーラプ、それからワニのポスターです(´∀`)


前回の楓さんへのコメントに書きましたけども…
ほんとはシーラプをリビングの一番広い壁に飾りたかったです〜
楓さんちと何が違うんやろな〜
不思議です〜


妄想だけで、色んなアイテムを事前に買っちゃって…
しかもバラバラに買ったもんだから、それぞれに統一性ないし(;´Д`)ノ




設置場所決めるのにこんなに迷うとは思いませんでした。

楓さんが近くにおったら、うちに来てもらって、設置場所の相談に乗ってもらいたかったなー
そしたらどんなに楽しいやろ♡と思います(´∀`)



玄関のコートフック、私も憧れますー♡
でもうちの玄関にそれがあったら、夫がそこに作業服をかけるやろうな(笑)
2014.12.16 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/137-5216e233
該当の記事は見つかりませんでした。
