スポンサーサイト


楽天* 大感謝祭と新居リビングから眺める朝日!


引越してひと段落、このタイミングで楽天セール…
まるで図ったかのようなタイミング…(;´Д`)ノ







またちょっと買い物しました♡



1店舗目。


いつものタオル(´∀`)
洗面所用の買い足し。



2店舗目。

大木製作所のステンレスハンガー(´∀`)

ハンガーに3千円なんて…
と、ずっとずっと躊躇してきましたが、思い切って買ってしまった…

タオル干し用に。



3店舗目。

ストール。
このストール、カラー「Gブラック」を持っているんですが、すっごい使いやすくて気に入っています。
63時間限定で安くなってるから、カラー「シャンパン」を買い足し♡



4店舗目。

壁掛けミラー。

これ、前回のお買い物マラソンのときにひとつ買いました。
今、新居に設置しているんですが、すごく軽いから石膏ボードの壁でも安心して掛けられて良い感じです(´∀`)

なので、洋室2部屋にも同じものを買い足し。



5店舗目。

息子のパーカー。



このへんでやめとこ…(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪







朝7時のリビングです。

朝リビングに入ったらまず、ロールスクリーン「デュオレ」のボーダーを開けます(´∀`)

その隙間から朝日が昇ってくるのを眺めながら朝ごはんの用意。

なんて贅沢な朝(´∀`)





最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっと押して頂けますと大変嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-4 Comments

ジャミ says...""
おはようございます!
ステンレスハンガー欲しいです
カッコいいですよね~
今使ってる青のプラスチックのダサいのが
壊れたら買い換えてやると思ってるのですが、これがまた壊れそうで壊れない…

ロールスクリーンの隙間から射し込む朝日素敵ですね~
リゾート地の朝って感じです♪
あっ!奥の壁に可愛い洋梨さんが!!!
定位置が決まったのかな~
2014.12.15 09:31 | URL | #tsjhDwbA [edit]
なっちゃん says...""
うり姉さん、おはようございます♪

今朝も寒かったですね(ノД`)・゜・。
でも、こんな朝を迎えられるなら・・・。
頑張って起きれますね!!!!

私、全然朝日上ってませんでした・・・・。
そんなに早起きなわけでもないのに、最近は朝も暗いですね。

楽天ー!!!もう今年最後だと思ってたのに、またきましたね!!!
うりさん、最高会員クラスなのでは?( *´艸`)

お得意様や~♪
2014.12.15 10:32 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさん♡
こんにちわ!
いつもありがとうございます(´∀`)



引越してひと段落すると、
「あっ、あれ必要やった!」
「これも要るなぁ!」
みたいなモノが次から次にちょこちょこと…

ほんとお金かかりますね…(;´Д`)ノ



>今使ってる青のプラスチックのダサいのが
>壊れたら買い換えてやると思ってるのですが、これがまた壊れそうで壊れない…



はははははは(笑)
そう、そうなんですよねー(笑)

プラスチックのやつ、すぐ劣化してボロっと壊れてくるんですけど…
ピンチがいくつかどこか行ってしまったけれども本体自体は壊れず…

うちもしぶとく5年くらい使い続けてきました。
ちなみにうちのは黄色(笑)


ステンレスのは見た目は素敵やけれど、重いために使いずらい…
という意見もよくあるので、迷っておりました〜

でも、大嫌いな家事第3位に君臨する「洗濯物干し」
おしゃれなハンガー使えば少しはテンション上がってくれるかな…(´∀`)


>あっ!奥の壁に可愛い洋梨さんが!!!
>定位置が決まったのかな~


実はまだ仮置き…(;´Д`)ノ
今からその記事を投稿します!
2014.12.15 15:15 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさぁぁぁん♡
こんにちわ♡
コメントありがとうございます(´∀`)



楽天ですが…
もうかなり以前からずっとダイヤモンド会員…(´∀`)

誰か…
誰か、私のこの右手を止めてー!!
この手がいかん!
この手がッ!!
ペチッ!ペチッ!(左手で右手たたく音)

もしくはなっちゃんさんの旦那さま!
私にも
「ネットはやめとけ!」
と言ってぇぇ(;´Д`)ノ



ところで…
引越して10日経ちましたけども、まだちっとも料理する気になれず…(笑)

おうちごはんカテゴリー、おっていいんやろうか(笑)
2014.12.15 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/138-0ee3a84e
該当の記事は見つかりませんでした。
