スポンサーサイト


トイレ公開!と昨日の晩ごはんは鰤の照り焼き!


タイトル…
トイレとごはんって…(;´Д`)ノ
すみません…



パーリナのファブリックパネルですが…
まだ設置に至っておりませんので、別の記事を挟みます。

引っ張ってごめんなさい(´Д⊂グスン



自作のパネルは設置場所がまだあーでもないこーでもないと定まってませんが…

ひとつ、パネルをピシッと飾りました(´∀`)



それはここ。

トイレです~♡


トイレの扉につけてるのは…

コレです♡
売切れになってる…でも再入荷待ちぽいです。

トイレと物置の扉がめっちゃ近いんで、このトイレットサインつける前は5割の確率で間違った扉開けてました…



そんなトイレ、オープン(´∀`)

ここにマリメッコのウニッコですー♡
むっちゃ可愛い!!


ちなみに反対側の壁には…

鏡を設置しました。


コレです♡



一歩中に入りますと…

このミラーにウニッコが写り込んで、可愛さ10倍!!



ですがトイレはまだいまいち殺風景。
これから試行錯誤の予定です♡



どれも可愛い…♡



にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネルへ
ファブリックボード・ファブリックパネル




久しぶりに晩ごはん。
一応こっそり「おうちごはん」カテゴリーにも参加しています…

*鰤の照り焼き
*キャベツとササミの胡麻和え
*ブロッコリーとちりめんじゃこの塩レモン和え
*アボカドとクリームチーズの山葵醤油
*お味噌汁



引越して10日。
なかなかキッチンの片付けに至らず(パネルばっかり夢中になってたから…)ずっと、ごはんサボってました(´∀`)

食べてたもの…
牡蠣フライ弁当、のり弁、特唐揚げ弁当、高菜弁当…

そう。
うちのマンションの隣に、ほか弁があるー!!



これは危険です…(;´Д`)ノ




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと…
「どなたか読んで下さった方がおるんや~!」
と大変励まされます!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-6 Comments

emu.co says...""
こんにちは。
またまたお邪魔します。

トイレットサイン、私も欲しいな~と思って楽天のお気に入りに入れています。やっぱりかわいい!欲しいな・・・。
トイレの感じが我が家のと似ています。
入って右手に手洗い場と、ペーパーホルダーが横並びで2個ついているところとか壁のクロスの色味とか。
我が家は手洗い場の上のほうにエコカラットを付けてしまったので反対側に何か飾ろうかな、と思っていたところでした。
まさにuriさんのパネルがどんぴしゃ!です。
マリメッコかわいいなぁ。裏は忍者ピンで止まっているのでしょうか。
止め方レポお願いします~。

我が家の件ですが…本当にマンションバブルですね、散在しました。すっからかんです。夫には今後も頑張ってもらわないと…。私もパートに出たいです。
2014.12.16 14:01 | URL | #JalddpaA [edit]
ジャミ says...""
こんにちは
寒いですね~先ほどまでコタツでカタツムリ状態でした
明日はもっと寒いらしいので体調管理に気を付けてくださいね

トイレのマーク、
欲しいんですけど、なかなか売ってないんですよ~
やっぱネットでないと買えないのかな?

トイレ可愛くなりましたね!
ミラーにパネルが映ってるのナイスアイデアです

マンションの隣がお弁当屋さんだなんて…羨ましい~
2014.12.16 17:06 | URL | #tsjhDwbA [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



おおっ!
トイレ、似てますか?!
なんか嬉しくなります(´∀`)
じゃあますますemu.coさんの参考になれるといいなぁ(´∀`)



トイレには絶対に壁掛けミラーを設置しようと決めてました♡
自分がよその家にお邪魔してトイレを借りた時…
中に鏡があるとありがたいと思うからです(´∀`)


トイレの壁紙は私が選びました(´∀`)
emu.coさんのおたくはこのカラーが標準なのかな?

このカラーは、なにを飾っても浮かないので正解やったな!と思ってます♡



emu.coさんのおたくのトイレにはさらにエコカラットまであるので、きっとすごくお洒落な空間に出来ると思います(´∀`)



あっ、あとパネルの設置方法ですが…
このマリメッコは自作ではなく昔プレゼントで頂いたものなので木枠なんです〜
はじめから設置用のフックがついています。
なので、壁に石膏ボード用のピンをグサッと刺して、そこにフックをかけています。


ほかのパネルは今日やっと飾りましたので、設置方法もご紹介しますね(´∀`)

2014.12.16 17:27 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさん!
こんにちわ(´∀`)
今日もコメントありがとうございます!



ほんっと!!
今日は寒いーーーー!!
そして明日は恐ろしいほど寒くなりそうですねーーーー((((;゚Д゚)))))))
明日の天気予報をネットで見たら、「雪」やなくて「吹雪」て書いてありました…



トイレットサインの件ですが…
これと同じものは、私もネット以外で見たことないです〜
でも雑貨屋さんとかに置いてありそうですけどねぇ(´∀`)
すっごく可愛くてオススメですよ!
ただしものすごくシンプルでして…
自分で両面テープ使って貼ることになりますけども(笑)


あと…
マンションの隣がほか弁…
すごく便利ですごく危険です(;´Д`)ノ

ここ2週間で一体何回利用してしまったことか…(汗)
しかも、子供たちも私が作ったごはんよりも喜ぶっていう(;´Д`)ノ



それからパーリナのパネル、今日やっと飾ったんですが…
二転三転しながら結局、キッチンから正面に見える壁のとこに落ち着きました(;^_^A

今もダイニングに座って、大好きなパーリナを眺めながらネットしてます♡
はー(´∀`)
可愛い…♡
うっとり…♡
2014.12.16 17:39 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
おはようございます♪

おぉ、うりさん、着実にインテリアができてますねー!!
パーリナ、すごくインパクトありますね♪
私にはセレクトできないものです・・・。
これに合う部屋作りができない・・・・。

トイレのミラーはいいですね( *´艸`)
これは、私もつけたいなぁ。

ホカ弁もいいけど、やっぱりご飯美味しそうー!
野菜がね、ホカ弁って少ないですよね!
でも、ホカ弁食べてくれるの羨ましいです・・。
我が家は「いや」とかいって、食べてくれません・・・。

えーと(´・ω・`)
パーリナと聞いて、頭の中で
「パーリナッ、パリナパーリナッ♪ハイハイ♪」
みたいな音が流れ続けるんですけど、
私、おかしいんでしょうか・・・・。
2014.12.17 09:49 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさんッッ♡
おはようございます!
今日は極寒ですねー(;´Д`)ノ
パート行きたくないよー!こんな日にお客さん来るんかなー(;´Д`)ノ



やっと、ごはん再開しました!

なっちゃんさんちのごはんに比べたら、こんなショボイ料理載せるのどうなんやろうと、はばかれるんですが…

しかもうちの子供たちは、私のごはんよりも断然ほか弁のほうが喜ぶっていう…(´Д⊂グスン


ところで…
海老の蒸し豆腐!
あれ、凄すぎ!
基本的なレシピを参考にしてるとしても、すごいー!

なっちゃんさん、お店開いたらどうですか?!



>パーリナと聞いて、頭の中で
>「パーリナッ、パリナパーリナッ♪ハイハイ♪」
>みたいな音が流れ続けるんですけど、
私、おかしいんでしょうか・・・・。


なっちゃんさーーーーん!!
もーーーーやめてーーーー(笑)(笑)
面白すぎて、多分もう今後忘れられないーーーー(笑)(笑)
これからパーリナ眺めるたびに絶対その音楽流れるやんーーーー(笑)(笑)
2014.12.17 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/139-7f5849fc
該当の記事は見つかりませんでした。
