スポンサーサイト


パーリナのファブリックパネルを飾るッ!~設置編


長らく引っ張ってすみませんでした…


やっとパーリナの行き先が定まりましたヽ(´▽`)/




その前に…
パーリナに続いて、ユンバリのファブリックパネルを作りました。

作り方はパーリナと同じ。
サイズは1400mm × 500mmです。



2度目はより簡単に、より適当に…
あっという間に完成ヽ(´▽`)/



そして出来上がったふたつの大きなパネル。
どこにどれを飾ろうか…
ここ数日、あーでもないこーでもない…と悩んでおりました。

うちに遊びに来てくれた人たちに実際に見てもらってアンケートを取ったらば…



ほぼ全員一致で…
パーリナはここだ!と。


私もここがベストかなぁと思っていたんですが…
でも…
でも…

アクセントクロスとユンバリの真っ赤が可愛いんやない?!

と、どうしても試してみたくて…。




設置してみました。

やっぱり可愛いヽ(´▽`)/




となると…
パーリナを移動させることに…




うーん…




と考えてましたら、翌朝…

ユンバリ落ちてまして(;´Д`)ノ



これ見て…
あっ、ユンバリここやなかったんや!
と思いました。




そしてさらに色々考えた結果、こうなりました!

パーリナはやっぱりココ!!

やっぱりここが一番しっくり来る(´∀`)


近くで見ますと、若干生地がたわんでいるのがお分かりでしょうか…

あちこち移動させたりしているうちに、ピンと張ったはずの生地が緩んできてしまいました…




でも…
まいっかヽ(´▽`)/
もう面倒くさい…




キッチンからパーリナを眺めるの図♡
やっぱり…



いい♡



にほんブログ村 トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネルへ
ファブリックボード・ファブリックパネル

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!





-6 Comments

ジャミ says...""
こんにちは
パーリナの定位置が決まって良かったですね!
やっぱこの位置がベストですね
それにしてもカラークロスに飾るユンバリも素敵です!
何ヵ月毎にパーリナとユンバリを交互にダイニングに飾るのもいいかもですね

そう言えば、以前ブログでシーリングファンの記事を書かれてましたよね
ファンで空気を対流させると暖房の効き目が違うって記事です
うちにはファンがないので試しに扇風機を上に向けて回してみました
そしたらすごく暖かい!
設定温度20度でも充分暖かい!
冬場の光熱費って嵩むから助かりました
エアコンって設定温度を1度下げるだけでワンシーズン1700円違うらしいので…
真似っこして良かった~(扇風機だけど
汗)
2014.12.18 13:37 | URL | #tsjhDwbA [edit]
emu.co says...""
こんにちは!

ユンバリもパーリナもかわいいですね!
でもおちてしまうなんで、パネルが重かったのでしょうか。
また落ちない設置方法などアップしてくださると嬉しいです。

こちらは引っ越し前なのにお湯が出なくなりました。
給湯器が壊れたようです。
社宅なので総務経由で確認したところ、給湯器の交換になるようで、クリスマス以降でないと直らないと言われました。
もうその頃私たち引っ越していませんけど、っていう。
なので引っ越しまで銭湯生活になりました。
この寒波押し寄せる師走になんてこった!です。
早く床暖房のある新居に行きたいです。
2014.12.18 15:37 | URL | #JalddpaA [edit]
キリト says...""
こんばんは‼︎今日もめちゃ寒いですね´д` ;

洋ナシさん、素敵な配置になりましたね!キッチンって、自分のお城だから、そこから見える景色に、自分の大好きなものがあると、かなり気分が上がりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.12.18 17:45 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさんッ♡
こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



パーリナ…
色んなとこをジプシーしながら、やっと落ち着きました♡

アクセントクロスに飾った方が色合いが映えるなぁとも思ったんですけど、私がキッチンに立っていることが多いんで、キッチンから一番良く見えるこの場所がベストやな!と思いました(´∀`)


>何ヵ月毎にパーリナとユンバリを交互にダイニングに飾るのもいいかもですね


ほんとですね!
ファブリックパネルは簡単に取り外しが出来て模様替えが出来るところが良いんですよねー!

がしかし…
ユンバリ、別の場所に飾ったんですけど…

設置に苦労しまして、結局かなり強引に壁に貼っつけてしまったため、移動させるのが困難かも…σ(^_^;)

この件は改めて記事にしたいと思います♡



>うちにはファンがないので試しに扇風機を上に向けて回してみました



ジャミさんッ!!
素敵ですッヽ(´▽`)/
サーキュレーター替わり!!

でしょー!?
暖かい空気は上の方でたまってしまうんで、ちょっと循環させるだけでこんなに違うんやーとビックリです〜


>エアコンって設定温度を1度下げるだけでワンシーズン1700円違うらしいので…


そうなんですか?!
今から早速1度さげますッ!!
2014.12.18 21:37 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

エムコさんッ♡
こんばんは!
コメントありがとうございます!



なななんとッ!!
このタイミングで給湯器の故障とはー(;´Д`)ノ
あと2週間ずれてくれたら良かったのにー(;´Д`)ノ

しかしこの寒さで、銭湯通いはちょっと面倒くさいですね〜
湯冷めして風邪ひきませんよう、くれぐれも気をつけられて下さいね!!

大変でしょうが、あと数ヶ月もすれば、こんなトラブルもきっと良い思い出になるはず♡



ユンバリ、そうなんですよー(;´Д`)ノ
意外とパーリナのほうは簡単に設置出来たんですが、ユンバリはちょっと苦労しました…
ユンバリもパーリナも、生地は同じ綿100%なんですけど、ユンバリの生地はかなり固くてザラザラしていたために、なかなか固定出来なくて…


設置方法については詳しく記事に書きますねッ♡
2014.12.18 21:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさーん♡
こんばんは♡
コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/



そう!
そうなんですーヽ(´▽`)/

キリトさんがおっしゃる通り、自分のお城から一番良く見える場所が定位置となりました♡
朝起きて、キッチンに立つのがすごく楽しいです♡

パーリナと朝日のコラボにうっとり…♡



自分が好きなものに囲まれて過ごすのって、ほんとに幸せな気持ちにさせてくれます(´∀`)
自己満足に近いけど…


>洋ナシさん、素敵な配置になりましたね!



キリトさんにそう言ってもらえてホッ(*^^*)

なかなかイメージしてた通りってわけにはいかないですけど試行錯誤しながらお部屋作りを楽しみたいですー♡
2014.12.18 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/140-56b7da6d
該当の記事は見つかりませんでした。
