スポンサーサイト


この一年読んで下さってありがとうございました!と、私のブログへのアクセスキーワード。

本日2度目の投稿になりますが…
これが今年ラストです(´∀`)



このブログをスタートしましたのは今年の5月。

8ヶ月経ちました(´∀`)



最初は誰にも気付いてもらえなかったこのブログ…

こんな自己満ブログにも関わらず、今では一日に3000アクセスほど頂けるようになり…
そしてたくさんの方がコメントを入れて下さるようになり…

感謝の気持ちでいっぱいです。



私は要領が悪くて…
ひとつの記事を書くのに平均2時間くらいかけています。
記事によってはもっと時間をかけることもあります。


なので毎日の投稿はなかなか難しいのですが…
コメントを頂けるのが嬉しくて、励まされながらコツコツ続いております(´∀`)
記事を書くよりも、頂いたコメントに返事を書く方が楽しいです(´∀`)



来年もマイペースに楽しんでブログを書いて行きたいと思っていますので、どうぞ引き続き宜しくお願いします(´∀`)

そして気が向いて下さいましたら、叱咤激励のコメント入れて頂けますとまた頑張れます(´∀`)




私のブログに辿り着いて下さる方、どんなキーワードで検索してあるのかな…とチェックしてみました♡

最近ではやっぱり
「web内覧会」
当然ですよね!

私も未だに、このキーワードで検索して色んな方のブログを拝見しております(´∀`)



トータルではどんなキーワードが多いのかな?とちょっと調べてみましたら…

「ウニコのソファ」
「パラティッシ」
「水切りカゴ」
「ファブリックパネル」
「mawaハンガー」

この5つのキーワードが多かったです。
あと、すっごい以前の記事なのに…
「麦茶ポット」
このキーワードもすごく多いです。
私と同じように理想の麦茶ポットを探しておられる方が多いんですかね…(´∀`)

ありがたいことに、
「uri's room」
と、こんな面倒くさいタイトルなのにわざわざ検索して下さる方も増えました(´∀`)



そしてそんな中、ダントツ一番の検索キーワードは…

「壁紙」
もしくは
「アクセントクロス」
です。



わが家は、全ての部屋の壁紙を自分たち(てか自分…)で決めました。

とっても満足しています(´∀`)

飽きたとき、どうしよう…てチラッと思うけど…(´∀`)




キーワードでヒットしてブログを訪ねて下さって…
期待に添える内容でなくてガッカリさせてしまっていたら申し訳ないです…


でも少しでも読んで下さった方の参考になれますように、内容のある記事を書いていけますよう頑張ります(´∀`)





入居1ヶ月弱ですので、特に大掃除はしていません(´∀`)
でも、初めてシーリングファンの羽をモップで掃除したらめっちゃ埃がたまってました…
ここ、こまめに掃除しないと埃を部屋中に撒き散らしますね…



新居から見る初日の出を楽しみにしていましたが、残念ながら雨模様。
また1年後のお楽しみにします♡




それでは…



今年1年uri's room*を読んで下さって本当にありがとうございました!


読んで下さった皆様にとって来年がさらに素晴らしい1年となりますようお祈りします。
よいお年をお迎えください(´∀`)





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どれかひとつ小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


ありがとうございました!

-12 Comments

キリト says...""
年末のこの時期に、二度も更新嬉しいです!
毎日うりさんや楓さんのブログを楽しみにし、朝起きたら必ずチェックしています(*^^*)
いつも役に立つ、こちらが欲しい情報をくださり、感謝しています。ありがとうございます‼︎
来年も、楽しみにしています(≧∇≦)あ、でも、プレッシャー与えるつもりじゃないので、マイペースな更新お待ちしています^ ^
来年も、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
2014.12.31 17:55 | URL | #- [edit]
のん says...""
姉さん♡

今年はとっても嬉しい楽しい忙しい一年だったでしょうね!

息子さんの可愛い記事きっかけで
コメさせてもらって以来
姉さんのインテリアもそうだけど
文章のセンスにも虜になりました♡

ブログ外でも話せて
ブログ始めて良かったな〜ってつくづく思う今年でした!

来年も変わらず仲良くしてねーッ
(≧∇≦)♡
2014.12.31 20:12 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
うりさん、こんばんはー!
子どもたちがお風呂中に、コメ!!!(笑)

うりさんも今年からのブログだったんですね♪
1日3000・・・・!!
さすが、魅力的なうりさんのブログだなぁと思います♪

もっとうりさんが早くブログ始めてくれて、私が知るのが早かったら・・・。もうちょい、いい家になったかも(笑)

今日はのんびりご実家なんですね♪
私はお節がおわって、魂抜けてます(笑)
毎年寝ちゃって年越しできません。。。(ノД`)・゜・。

今年はうりさんさんといろいろお話できて、楽しかったです♪特に後半、怒涛のように(笑)
来年も、よろしくお願いします、お姉ちゃん( *´艸`)
2014.12.31 20:31 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん!
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



もー…
キリトさん…

今年さいごのさいごまで、そんな嬉しいお言葉頂いちゃって…



もー…
嬉しくて泣く! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




こちらこそ、キリトさんからのコメントをいつも楽しみに読ませて頂いていて、そしてとっても励まされています!
むしろキリトさんからのコメントが入っていない日はちょっと寂しいぐらいに…(笑)


いよいよキリトさんのお引越しも近付いてきますね!!
インテリア、だいぶ固まってきました?
マリメッコ、行かれたかな?♡



こちらこそ来年も宜しくお願いします!
また漫画のお話もしたいです…♡
2014.12.31 21:43 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさん♡
こんばんわ!
来てくれてありがとう♡
そしてコメントありがとう♡


>
>息子さんの可愛い記事きっかけで


そうだそうだ(笑)
そうだった(笑)


あの頃からコメントをもらえるようになって、ブログがどんどん楽しくなっていきました(´∀`)
のんさんのおかげですよ!!


こちらこそ、のんさんのブログは私の毎日の楽しみのひとつ。
たくさんのハッピーをいつもおすそ分け頂いております(´∀`)
私も頑張ろう♡
という気持ちにさせてもらっています!


そして私ものんさんとの出会いに本当に感謝しています。
ブログ始めて良かったです!



来年もどうぞ仲良くしてくださいねヽ(´▽`)/
2014.12.31 22:23 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさんっ!
こんばんわ!
コメントありがとうございます!


てか、ほんとなっちゃんさん!
今日めっちゃめちゃ忙しいんでしょー?!
ブログもあんなに更新して、さらにこっちにも訪問して下さって…

なっちゃんさん、ありがとう♡



私はただいま実家のため、上げ膳据え膳コタツでダラダラ…
紅白とガキ使をカチャカチャとチャンネル変えながら観てます…(´∀`)ひどいね…



ところでなっちゃんさんもブログ5月からのスタートやったんですね!
めっちゃ同期やったんですねー♡


>もっとうりさんが早くブログ始めてくれて、私が知るのが早かったら・・・。もうちょい、いい家になったかも(笑)
>


なななななんて凄いことおっしゃるのッ!!
でもお世辞でも素直に嬉しいです(´∀`)
ありがとう!!


私ものんさんやなっちゃんさんから色んな刺激と影響を受けてます。
そして私も頑張ろうと思えています。


ほんとにありがとう(´∀`)
来年もますます仲良くしてください!!

2014.12.31 22:31 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
素敵なブログに出会えて感謝です。
また更新楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
私の方はまだまだ片付けに時間かかりそうですが、何とかきれいにしたいです(引っ越し後も何となく体調が悪くだらだらしていたら、夫が見るに見かねて段ボールせっせと開けていました)
とりあえずプラスチックの水槽で金魚飼っていたのですが、ガラス水槽に替えました~ちょっとだけ雰囲気がオサレ?になりました。
ではまた!
2014.12.31 23:18 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!


体調、まだ完全ではないですよね。
私は最近はインフルにかかってないんですが、去年息子がインフルにかかったときに、熱が下がったあとも体調が完全に戻るまでにかなり時間がかかったのを思い出しました。

インフルって、発熱中にそうとうな体力を消耗してしまうんだと思います。

emu.coさんも早く荷物を片付けたくて焦る気持ちもおありだと思いますが、ここはグッとこらえて体力が完全に戻るまではゆっくり過ごしてくださいね!

旦那さま、手伝ってくれるんですね〜♡
優しいですね!


>とりあえずプラスチックの水槽で金魚飼っていたのですが、ガラス水槽に替えました~ちょっとだけ雰囲気がオサレ?になりました。


あはは♡
わかります♡

うちには金魚ちゃんはおりませんが、ガラスの置物はポイントになりますよね〜

これから色んなインテリアに手をつけて行くのが楽しみですね!



今年はemu.coさんからたくさんの温かいコメントを頂けて、とっても励まされましたし感謝しています!
来年もどうぞ宜しくお願いします(´∀`)
良いお年をお迎えください!
2014.12.31 23:29 | URL | #- [edit]
tomato says...""
明けましておめでとうございます!

いよいよ今年が引越しなんて信じられませんが
そろそろいろんな用意をしなきゃ
と思ってます。

もっと早くuriさんのブログに出会っていれば
アクセントクロスを導入時したと思いますが、
落書き大好き息子のことを考えると
標準のままでよかったかなって思います。

息子が落ち着く年齢になったら
壁紙張り替えるぞ!

この年末年始も夫とケンカ続きで
新居に関することを何も話し合ってません(笑)

uriさん、今年もよろしくお願いします♪
2015.01.01 00:10 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞ宜しくお願いします♡


今年の初コメ、嬉しいです!
ありがとうございますヽ(´▽`)/


年末年始は旦那さまとケンカされていましたか!
なんと…



うちもです(笑)



お互い疲労がたまっていっぱいいっぱいになっておりました…


tomatoさんのところは旦那さま、仕事で毎日忙しそうでしたもんね。
疲れがたまると気持ちに余裕がなくなってくるんですよね…

私は今年はもう少し大らかになれるよう精進いたします…



そしてtomatoさんのところは、いよいよ引越しですね!!
tomatoさんも家具やインテリア、すごくこだわっていらっしゃるから、最終的にどんなお部屋に出来上がるのか…
めーっちゃ楽しみですーヽ(´▽`)/


こちらこそこちらこそ!!
今年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/


2015.01.01 01:27 | URL | #- [edit]
ソウコ says..."あけましておめでとうございます!"
今年も宜しくお願いいたします。

素敵なお部屋の写真を うらやましく思います!
うりさんの心の中のように綺麗だなぁ~!!

日頃の行いが悪い私は 風邪ひいてます 

今年も応援させて下さい♪
2015.01.01 19:51 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"

ソウコさん♡
こんばんわ!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(´∀`)



ソウコさん、
昨年は温かいコメントをたくさんありがとうございました!
何度となくソウコさんの言葉に励まされました(´∀`)


>うりさんの心の中のように綺麗だなぁ~!!


ソウコさん…
またそんなこと言う…(笑)


>日頃の行いが悪い私は 風邪ひいてます 


ソウコさん…
私も風邪ひいて喉イガイガです(笑)

12月だって、あんな暖かい日が続いていたのに引越しの日に限ってみぞれ降ったし。
完全に私の日頃の行いです(;´Д`)ノ



今年は心を入れ替えて…
清らかな心でがんばりますのでどうぞ引き続き宜しくお願いします♡
2015.01.02 01:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/149-007f745a
該当の記事は見つかりませんでした。
