スポンサーサイト


【入居1ヶ月* web内覧会】トイレ

トイレも以前に紹介した時となんら変わりばえしてないんですが…



一応、コチラです(´∀`)




色々飾りたい気持ちはやまやまなんですが…



なんせこのウニッコの存在感が大きいので、変に余計な色を足さないほうが良いような気がして、グリーンも置いていません。



サイドの棚、奥にリードディフューザーを置いているんですが…



この香り、すっごい気に入っています♡





私は香水すら苦手で、独特の香りなんかはあまり好きではないんですが…
この香りはほんのり甘くて気持ちが良いです(´∀`)

このディフューザーを置いてから、トイレがお気に入りの空間になりました♡



香りって大切なんやね♡




それでもやっぱり右側の壁がちょっと寂しい気がするので、なにか考えたいな~と思っています(´∀`)





以上、現在のトイレでした!


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ




小学生の息子。

冬休みの宿題。
まだ終わってなかったんやね…



…って今日書いてましたけど、
今日で冬休み終了しましたー(#`-_ゝ-)ピキ

この2週間、昼夜完全に逆転しとったくせに…



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-8 Comments

ケロ says...""
どのお部屋も壁紙がステキ♡

落ち着いた良い感じのおトイレ、長居しそう(笑)右側の壁にもフレームあるじゃん?と思ったら、鏡に映り込んだ左のウニッコなんですね。相乗効果でステキ。
シンブルな今のままに1票!
2015.01.07 19:21 | URL | #e/aEx6ig [edit]
uri says..."*ケロさん"

コメントありがとうございます!

あの…
ケロさん=keroさん、でよろしいですか??

(もし違っていたらごめんなさい!
言って下さい!)



壁紙は、ほぼ私の好みで選んだものばかりなので、良いと言っていただけるとホッとします(´∀`)
ありがとうございます!


そして…
トイレ、そうなんです!
鏡に真っ赤なウニッコが映り込むところが気に入っています(´∀`)

このウニッコは、前に住んでいたアパートではリビングの真ん中に飾っていたものなんですが、こんなに狭いところに飾っても主張しすぎることなく、それでいて空間を引き締めてくれてとても気に入っています。



>シンブルな今のままに1票!


ほんとですか?!
貴重なご意見ありがとうございます!!

じゃ、しばらくこのままにしよ♡
2015.01.08 00:58 | URL | #- [edit]
ケロ=kero says...""
ケロ=keroです。

・うり=uriさんを真似てみました
・スマホで英字切替入力がめんどくさく、さらにURL入力もめんどくさく…

ただそれだけでした。
お騒がせしました(笑)
2015.01.08 06:08 | URL | #sbI3hnHY [edit]
uri says..."*ケロさん"

ケロさん。
おはようございます!
あはは。ケロさんですよね。
良かった!


Wi-Fiルーターの件、色々ありがとうございました。
ケロさんのブログにコメント入れさせて頂きますね。
2015.01.08 09:38 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんばんは‼︎
壁紙の色には、このウニッコちゃんの色がホント合いますね!
シンプルで私は好きですが、足すなら、小さい緑があるといいのかな、なーんて勝手に妄想しました。すみません^^;

シンプルな壁紙で羨ましいです!
我が家は、壁紙を変更すると高くなると勝手な思い込みで、オプション変更項目にあげようと思わなかったので、変な柄がついてます´д` ;もう、後悔しまくりです(;_;)
2015.01.08 20:11 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
こんばんは♪

トイレも美しいままキープ!!!( *´艸`)
すっきりしてるから、余計にウニッコが映えて可愛いですね♪

私も香水の類は苦手なのですが、トイレだけには、好きなの見つけて置いています。
トイレって、落ち着きますよね(笑)

そういや、息子がトイレの壁紙をダメにした話ですが、
トイレでナニをしてるときに、なかなかだったようで、長居してまして・・・。
あまりに暇だったらしく、座ったままの両方の壁を
ちょっと爪で触ってみたら、なんだか楽しくなってきたらしいんです。

で、爪痕がたくさんっていう・・・。

まぁ、私大魔神ですよ、えぇ(笑)
2015.01.08 22:27 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん!
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



洗面所、グリーン加えてもオッケーですかね?!
キリトさんがそう言ってくれるんなら置いてみよっかな♬

サイドの飾り棚が半端に奥行きがないために小さなものしか置そうにないんですけど、やっぱちょーっと殺風景かなぁ…?
て気もするんですよね〜



キリトさんちのトイレは柄の壁紙なんですか??
どんな柄なんやろー♡
柄の壁紙は飾るもの次第でむしろますますお洒落に出来るし、楽しいやないですかー(´∀`)


後悔といえば…
私がいま最大に後悔していることは、
ズバリ!コンセントですー!!
いろんな人のブログで勉強していたはずなのにコンセントをなめてましたー!!

ぜんっぜん足りなくて、なんでもっと増設しておかなかったんやろうと、モーレツに後悔していますー(´Д⊂グスン

キリトさんちはコンセント、しっかり増設されましたか??
もしまだ間に合うなら今からでも増やしておくべきですー(>_<)
2015.01.09 00:13 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん!!
こんばんわ!!
今夜もコメントありがとう♡



あははははは!!
息子くんエピソード笑った!!

いや〜入居早々なぜにトイレの壁紙が〜と、すごく謎でいろんなこと想像してましたけど(笑)そういうことかー(笑)

壁紙ガリガリしたくなる衝動、
わからなくもないけど…(笑)


いやでもそりゃなるわ!!
大魔神!!(笑)


あーもー笑かしてもらいました!!(笑)




なっちゃんさんちのトイレも、好きな香り置いてるんやね(´∀`)
そう!
ほんと好きな香りに包まれてると落ち着くよねー!
こないだ泊まりに来た母も、トイレに香りがあるのってこんなに良くなるんやねー!と感動してて、母も同じディフューザー買うって言ってた♡
2015.01.09 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/152-133cf9a3
該当の記事は見つかりませんでした。
