スポンサーサイト


リビングインテリア計画* ポスター編


現在のリビング。

あの謎のカゴが気になる…(´Д` )
過去記事→「リビングの隅に謎のカゴ」




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




この殺風景な壁側をなんとかしたくて、色々考え中です(´∀`)




前から何度か書いているんですが…

playtypeのポスター。

いいなぁ
いいなぁ
やっぱりいいなぁ…(´∀`)

過去記事→「playtypeのポスターに憧れて」



そしてこのポスターと迷っているのが…


ダーリンクレメンタインの洋梨ポスターです。



このポスターはcortinaさんで扱ってるんですけど、いつも売り切れ…

なのでずっと再入荷待ちしていました。



そしたら先日…

とうとう再入荷!!

ヤッター♡と、このメールを受け取った夜に注文しようとしましたら…



売り切れてました…il||li _| ̄|● il||li


待ってる人多いのね…




なんだかこの売り切れを見てから、
「このポスターとは縁がないのかなぁ~」
という気分になっていまして…
そもそもダイニングにもパーリナ飾ってるのに、ひとつの空間に洋梨ふたつってどうなんやろう…



今はやはりplaytypeのポスターに気持ちが傾いています(´∀`)



でも、このポスター…
めっちゃ高いんですよね…
ポスターだけでも高いうえにフレームも別に買わないといけないしね…



そして、めっちゃデカイ!!

壁に貼ったらこんなにデカイ!!


なので…
小心者の私…
ちょっと躊躇しています…



にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-4 Comments

楓 says...""
おはよ~ございます(≧▽≦)
playtypeのポスターカッコいいですよねぇ (*´ω`)ウットリ
大きくてインパクトあるけど、そこがかえって良いと思いますよ~!
うりさんち広いし!

洋ナシポスターもかわいいけど、確かにいつも売り切れですね・・・
入荷、一体いくつされてたんだろう・・・( ̄▽ ̄)

2015.01.26 11:27 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さーーーん♡
こんばんは!
コメントありがとうございます!



ほんと?
playtype、リビングに合うと思います?

楓さんがそう言ってくれるならもう安心(´∀`)



このポスター、あまりに高額すぎてまだポチれてないんです〜
楽天で取り扱いないからポイント使えないし…


ここはもう勢いで行くしかないかー!




あっ、楓さん!
寝室、ウッドブラインド検討中ですか?

タイムリーに、今、ウッドブラインドの記事を作っているとこです(´∀`)
次の次の記事でウッドブラインドについて書くんで良かったら…
楓さんの参考になれたら嬉しいですー♡
2015.01.27 00:52 | URL | #- [edit]
まつた says...""
うりさん、おはようございます!
playtypeと聞いてつい出てきてしまいました(*´з`)

我が家は来る人、来る人「なんでg?」と聞かれたり、ちょっと持て余していますが、うりさんのセンスならきっと使いこなせると思います!

ポスターって難しいですよね。実際においてみるとイメージと違うことも多々あり、安くないのでお試しというのも痛いですし(;´∀`)

何を選ばれるか楽しみにしてますね。

そうそう、こちらでコメントは少し筋違いで恐縮ですが、あまりにも同感だったので一言だけ。

soil最高&ケユカのタオル掛け微妙!

あまりにも同意見だったので嬉しくなってしまいました(*'▽')
2015.01.27 06:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*まつたさん"

まつたさん!
こんにちは!
ご無沙汰しておりますー♡



playtype、他のデザインも素敵だけど、私もまつたさんと同じくこのgが一番好きです(´∀`)
以前記事に書いたんですが、私の妹も部屋にこのgのポスターを飾ってるんですが妹は旦那に
「なんでグラム?」
て聞かれたらしいです(笑)


以前からこのポスター大好きでしたが、まつたさんが素敵にお部屋に飾ってあるのを見てますます欲しくなりました♡

でもめっちゃ高いですよねー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




そして、まつたさんもsoil&タオルバーのお仲間でしたか!!
どっちも高価なものなんで、大切に使わないとですよねー!!

デュオレもお仲間だし、とても気が合いますね(´∀`)
勝手に親近感です♡

2015.01.27 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/163-25d76dc4
該当の記事は見つかりませんでした。
