スポンサーサイト


unicoのカタログ

昨日の夜遅く、洗濯槽のお掃除が終了しました!

びっくりするくらいピカピカになりましたヽ(´▽`)/

今までも目に見える汚れとかはなかったんですけど、あまりに綺麗になったんで、これまでどんだけ汚い洗濯機で洗濯してたんだ…とちょっと凹みました。。。

1番感動したのは…

ごみ取りネット!!

あれ、だんだん黒ずんできますよね…(え、うちだけ?)
特に縫い目のとことか。

それがですね!



ビフォー。


こまめに洗って時には漂白もして、それでも取れなかった頑固な黒ずみ…。


アフター。


なんということでしょう!
あんなに汚かったごみ取りネットが、真っ白ピカピカ新品同様に生まれ変わったではありませんか!


これまでどんだけ汚いごみ取りネットくっつけてたんだ…とこれまたちょっと凹みました。。。

とにかく洗濯機は清潔第一。
これからはちゃんとお手入れします(`・ω・´)キリッ


話が変わって、最近ウニコのカタログを取り寄せました。

表紙からすでにテンションが上がる(´∀`)




妄想広がりますー!
ソファはやっぱりウニコのが欲しいなぁ(´∀`)
そのうち実店舗に見に行こうと思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*ササミ・アスパラ・椎茸のフライ
*トマトスライス
*千切りキャベツとカイワレのサラダ

最後まで読んで下さってありがとうございました!

ランキングに参加してみました。
ポチッと押して頂けると、嬉しくて小躍りします(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑参考にしたいお洒落なお部屋がいっぱい♬


-2 Comments

ayuco says...""
こんばんは☺♪

私もマンション購入して秋に入居予定です♪引越し楽しみですね♪
2014.06.06 20:49 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
uri says..."*ayucoさん"

コメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです!

同じく秋入居のご予定とのこと!
ではayucoさんもきっと私と一緒で、今は新しい生活の妄想を楽しむ日々…♬

わが家は契約したのが今からさらに1年前だったので、やーっと、あと半年!てとこまで来ました。
待ち長かった…(´∀`)
てかまだ半年ありますが…(´∀`)

秋までの日々を、楽しい妄想でご一緒しましょう〜♬
また遊びに来て頂けると嬉しいです*\(^o^)/*
2014.06.07 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/17-d34a622c
該当の記事は見つかりませんでした。
