スポンサーサイト


楽天* お買い物マラソンと、あのポスターが届いたーヽ(´▽`)/


前から何度か書いてましたが…

Playtypeのポスター、やっと決心がついたので購入しましたヽ(´▽`)/



届いた♡

まだ開けてませんが…

気が変わって、最初に予定していた柄と違う柄を選びました(´∀`)

フレーム、早く買わなくちゃ!




そして…
楽天のお買い物マラソン。

今回も早速けっこう大きな買い物をしてしまった…







1店舗目。


西川のムアツ布団。

今、夫は和室に布団を敷いて寝ているんですが…
腰痛がしんどそうなので敷布団を変えてみることにしました。

たっ、高い…( ;´Д`)

でも睡眠は大切やし…
これでグッスリ眠れますように!




2店舗目。

ヤバーーーッ!!
これ、土曜までに届くんやろか!?

もっと早めに買っとくんやったー(;´Д`)ノ

まあ、間に合わんかった時は…
そん時はそん時で♡




3店舗目。

ポスター届いたのに、またポスター(´∀`)


フレームも一緒に♡


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪





今朝も綺麗だった(´∀`)

氷点下の朝♡



お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっと押して頂けますと大変嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

なっちゃん says...""
うりさん、おはようございます!!

おぉ、今回もゴールドフィンガー動いてますねぇ(笑)
ねえさん、セレブだな♪
でも、布団は大事!!
睡眠大事ですもんね!

我が家も去年、家電よりも高いんちゃうかと思うくらいの無圧敷布団買いました!
シングル2つと、ダブル2つの・・・・。
30万くらい・・・・。(ノД`)・゜・。
でも、やっぱり違います!よく寝れます!


息子さん、ダンスィですねぇ・・・
面白すぎ!!!(笑)
うちは、玄関と、外の玄関ポーチにつけています。
外は、防犯もかねて・・。なかなか便利です。
2015.02.09 10:15 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん♡
おはようございます♡
コメントありがとーヽ(´▽`)/



>おぉ、今回もゴールドフィンガー動いてますねぇ(笑)
>ねえさん、セレブだな♪



ふふふ…( ̄ー ̄)
そうなの。
セレブなの。
パートを辞められないセレブなの。
もっと時給良いとこないだろうかと探し中のセレブなの。( ̄ー ̄)



おおーーーーー!!
なっちゃんさんもムアツ布団、使ってるんや!!
これは朗報!!

レビューがめちゃめちゃよかったんで思い切って買ってみたけど、リアルに使っている人の声はありがたい!!
よく眠れるんやね♡
よかった♡


実は30分前に早速届いたんよー!
昨日の朝ポチったばかりなのに。
めっちゃデカイねー
あまりにデカイんでまだ玄関から移動させられずにいます(;´Д`)ノ



使ってみるのが楽しみ!
使うの夫やけど(´∀`)
2015.02.09 10:42 | URL | #- [edit]
楓 says...""
うりさんおはよー(^O^)/

布団高!でもほんとに睡眠は大事ですもんね~!
うちも旦那だけ和室で寝てるけどうっす~い高反発布団(ニトリ)だよ~(笑)
次男の昼寝用に出しっぱなし状態なので嫌なの・・・(´_ゝ`)
そのうちカビそうーーー(;´Д`)

ポスター、楽しみですわ♡♡
どこに飾るんだろ~♪
2015.02.09 11:22 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは!
ポスター、買ったのですね!!しかもPlaytype~。しかももう一枚…。
羨ましい~。
ぜひ見せてくださいね^-^

楽天は本当に危険。散財してしまいます。我慢すればいいのですがなかなか難しいですね。欲しいものいっぱいです。
2015.02.09 14:17 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*楓さん"


楓さーん!
おはよーヽ(´▽`)/
コメントありがとうございますー!



うちも今まで同じくニトリ布団でしたの…♡


そして私と娘はレディースルームのダブルベッドで寝てるんですけど、こっちは新婚のときに買った高級ベッドのため(笑)マットレスも高級…

寝心地、
ぜんっぜん違うんですよね〜…

私と子供たちが実家に帰って夫が自分ひとりになったときなんかは、夫がこのダブルベッドで寝てるみたいなんですけど、その寝心地の違いにビックリしてるみたい…

夫よ、ごめん…(笑)

そういうわけで、良い敷布団を新調することは約束してたのでした♡


でもほんと…
睡眠って大切ですよね〜

うちのオットは腰が悪いので、この布団で改善されるといいなーと思ってます。


実は早速届きまして夕べ初めて使ってみたんですけど、すっごい気持ち良いみたいです(´∀`)

>
>ポスター、楽しみですわ♡♡
>どこに飾るんだろ~♪


私も楽しみですー(´∀`)
早くフレーム買いに行きたい!
IKEAに!
2015.02.10 09:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさーん♡
おはようございます!
コメントありがとうございます!



ポスター…
やっと買いました。
買っちまいました…。


ダーリンクレメンタインのポスター。
あの洋梨の…
と散々迷ったんですが…

結局、原点回帰でplaytypeに決めました(´∀`)
もうひとつ追加で買ったポスターは、洗面所に貼るつもりで買いました。
でも…
たいてい最初の予定通りの場所に貼ることはないので(笑)届いてから決めることになりそうです♡

playtypeのポスターはIKEAでフレームを買ってきてから飾るつもりです。
早く買いに行きたいなー(´∀`)



でもemu.coさんのおうちを見てましたら、やっぱりクレメンタインのポスターいいなぁ♡と思っちゃいます!
いつか手に入れたいですー!



2015.02.10 10:00 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんにちは‼︎
先週、大塚家具行くついでに、アクタスに行ってきました。
子供連れて行くとこじゃないですね(ーー;)ゆっくり見れなかったですが、めちゃトキメキました!

いいなぁ、ポスター!飾ってるとこ見るの楽しみ‼︎高いから、引っ越さないとそれは買えないけど、玄関にムーミンのハンカチを飾ろうかと思ってます。かわいいの見つけたので♡

うりさん宅は、ホント景色が美しい〜〜‼︎あんな朝焼け見てみたい(*^^*)
2015.02.10 13:21 | URL | #- [edit]
tama says..."うらやまし~!"
こんにちは♪

うりさん、例のポスター、買ったんですね!

うらやまし~!!

Playtypeのポスターまで届いたと言うのに(笑)!


私も楽天のお買い物マラソン期間中に
ポスター買っちゃおうかと思いましたが、
まだ他にも先に必要なモノがいっぱいなので
今回は見送る事に・・(涙)。

またお部屋に飾ったら、記事にして下さいね♪
2015.02.10 14:00 | URL | #K47MgfVQ [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん!
こんばんわ(´∀`)
コメントありがとうございます!



アクタス、市内にはないからあそこのアクタスかな?
ウニコとかが入ってるあそこかな?

わかるー!
めっちゃトキメキますよねー♡

家具も雑貨もすっごい素敵ですよねー

うちも前に行ったときは子供連れだったので全然ゆっくり見れなくて…
ひとりでゆーっくり見たいですよねー



それにしても…
キリトさん、大塚家具&アクタスだなんて…

なに買ったんですか♡

引っ越しまでカウントダウンですもんね〜
買い物、楽しいですよね〜♬



ムーミンのハンカチを額に入れて飾るんですね♡
玄関が、ザ・北欧!になりますね(´∀`)
楽しみですねー!!



2015.02.10 21:44 | URL | #- [edit]
uri says..."*tamaさん"

tamaさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



うふふふ♡
例のポスター買っちゃいましたよー!


tamaさんは今回はまだ見送ったんですねー


以前のコメントで書きましたように、わが家ではこのポスターは洗面所に飾るつもりで買いました(´∀`)


でもこれまでの経験上…


ポスターやフレーム。
「ここに飾ろう!」と決めた予定通りの場所に飾ったためしがないので…σ(^_^;)届くまでちょっとドキドキです…

イメージ通りだといいな〜



tamaさん、
パペリナも今回はまだ買われてないのかな?

tamaさんとはインテリアの方向性が似ているので、tamaさんのお部屋がどんな風になるのか勝手に楽しみにさせてもらっておりますー(´∀`)


ポスター届きましたらまた記事にしますねっ♡
2015.02.11 03:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/171-a26027b4
該当の記事は見つかりませんでした。
