スポンサーサイト


リビングに。実物を見るまではドキドキ…のアレを買いました。それから今時の折紙がスゴイ!


楽天のお買い物マラソン。


今回メインの買い物は、
実は布団ではなかったんです…


コレです。
コレ!!

4店舗目。


リビングのインテリアに…
グリーンです!



しかも結局、勇気を出してフェイクグリーンっていう!



玄関とかの日当たりが悪い場所にフェイクを置かれている方は多いかと思いますが…
メインのリビングに…
てパターンは珍しいですよね…

たいてい皆さん、お洒落なウンベラータを育てていらっしゃる…




でも…
色々、色々…何ヶ月も悩んだあげく、うちはコレを買ってみました!



悩んでいた過去記事。
「リビングインテリア計画* 観葉植物編」




それにしても高くって。

コツコツとポイント貯めて買おうと思って、それでずっとポイント貯めてまして…


それでもポイント足りなかったんですけど!



買っちゃいましたーヽ(´▽`)/



現物が届くまではほんとに色んな意味でドキドキなんですけど…
楽しみに待ちたいと思います♡



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




ところで…
月曜の朝一でポチった西川のムアツ布団が、
火曜の朝一に届きました。

ポチって届くまで24時間かからなかった!


それにしてもデカーーーー!!



和室に運んで広げてみましたら…

わーーーー!!
デカーーーー!!(笑)


めっちゃ分厚いんで、余裕で自立します。


敷布団ですけども、もはやマットレス。
ベッドに横たわる感覚です。


早速、夫が夕べ寝てみたんですが、とにかく寝心地バツグンらしくて感激しておりました(´∀`)
よかったー!!


こんな敷布団ですが、ちゃんと…

押し入れに入ります♡


夫の腰痛が改善されますように!







にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




また話が変わりますが…

最近の折紙って色々ありますよね~!



こんなん作りました!

美味しそーヽ(´▽`)/



コレです。

私が作ったやつは見本とはだいぶ違いますが…
途中諦めて捨てた部品がちらほらありますが…


不器用ですから…( ̄ー ̄)フッ…




でも娘は大喜びしてくれました♡




でも作るのは、結局は親…(;´Д`)ノ




最後まで読んで下さってありがとうございました(´∀`)


お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!






-16 Comments

ジャミ says...""
おはようございます!
素敵なグリーンですね
けっこリアルでいい感じ
お値段が高いけど
本物のグリーンは枯れたら買い替えしなきゃ
いけないからかえってお得ですもんね

お買い物マラソンの商品がぞくぞく
届いてますね
旦那様の高級布団や
娘ちゃんのかわいい折り紙セット!
これからグリーンも届くし
心ときめくお買い物で羨ましい
私なんて日用品ばかり…
米とか水とか洗剤とか…
今朝なんか防災グッズの簡易トイレが
届きました~
やっぱネットショッピングは心ときめく物を
頼んだ方がいいですね
届けてもらうので
プレゼントを貰える気分になれるのがいい!
マラソンもあともう少し時間があるから
北欧食器でも買っちゃおうかな~
2015.02.11 11:22 | URL | #FVvOm6X6 [edit]
キリト says...""
こんにちは‼︎
布団の厚みにびっくらしました‼︎あんなに厚い敷布団あるんですね∑(゚Д゚)そりゃ、お値段しますよね〜〜(ーー;)旦那さまの腰痛よくなること祈ってます☆

グリーン、買ったんですね‼︎
私も楽しみぃ〜〜(*^^*)早くリビングに置いている姿を見たいです‼︎
ポスターも楽しみにしてます‼︎

そうそう、アクタスはあそこのアクタスです。ウニコは見ること出来ませんでした…子供がうるさすぎて´д` ;

大塚家具では、ダイニング照明のパークフースを二灯買いましたよ‼︎でも、アクタスにもありました。ただいま、リビング照明で迷走中で、なかなか決まりません。はぁ〜〜です。
2015.02.11 12:03 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
おはようございます。

フェイクグリーン、お高いのですね。でも枯れないし(重要ですよね)お手入れが楽だと良いですね。
ムアツ布団、夫の実家に泊まりに行くと使用します。
寝具は本当に大事だな~と感じます。旦那さんの腰の痛みが軽減すると良いですね。
2015.02.12 08:51 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさーん!
おはようございます♡
コメントありがとうございます!




ジャミさん。
以前のグリーンの記事のときは色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました(´∀`)

その後もずっと悩んでいましたけども…

結局フェイクを買ってみることに決めました♡



注文から届くまでに10日ほどかかるみたいなのでドキドキワクワクで待ちたいと思います(´∀`)



ジャミさん、防災グッズの簡易トイレ!
わが家にはないです〜…
でも…
必要ですよね、これ…
私もきちんと考えなくちゃ…



>やっぱネットショッピングは心ときめく物を
>頼んだ方がいいですね
>届けてもらうので
>プレゼントを貰える気分になれるのがいい!


そうそう〜(´∀`)
プレゼントを貰える気分、ほんとそんな感覚かも〜♡
宅配のお兄さんに心から
「ありがとうございました!」
言っちゃいますもん(笑)



それで結局、北欧食器は買われたのかな♡
2015.02.12 09:30 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
おはようございます。

おぉ、うりさんとうとう買ったんですね♪
フェイクにしたんですね、結局( *´艸`)
でも、フェイクでもなかなか高価・・・・・。

楽しみだね、届くの!

無圧布団は届くの早かったですね!
そうでしょうそうでしょう、朝まで寝れたでしょう~♪
うりさんの無圧は、1枚ものなんですね!
3つ折りにできるタイプだと、収納のもう少しすっきりなるんですよー♪
ベッドマットにも使えるくらいなので、2枚目追加購入の際は、是非♪


折り紙すごいですよねー。100均でこれがそろっちゃうなんて、すごい時代になったなぁと思います。
2015.02.12 09:54 | URL | #d0CUkFV2 [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん♡
おはようございます!
コメントありがとうございます!



布団、ビックラこくでしょ(笑)
玄関で見た瞬間に
「どうやって押し入れになおすんやろう…」
と思いましたー。

三つ折りには出来ないんですけど、クルッと丸めてマジックテープでとめるので案外コンパクトになります(´∀`)




グリーンもとうとう買っちゃいました♡

受注生産らしく届くまでちょっと時間がかかるみたいなんで、ワクワクドキドキしながら待ちたいと思います(´∀`)
ポスターと相性が合うといいなぁ♡



で…
ダイニング、パークフースにしたんですかー♡
いいないいなー!
かっこいいなー!
めっちゃお洒落やろなー!

リビング、悩みますね〜

うちは引越し前にリビング用として3灯のスポットライトを買って用意してたんですけど、いざ引越してみたらダウンライトとシーリングファンライトだけで充分だったためにスポットライトは無駄になってしまいましたー(;´Д`)ノ


2015.02.12 09:56 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん!
おはようございますー!
コメントありがとうございます(´∀`)



フェイクグリーン、とうとう買ってしまいましたよー♡
リビングにフェイク…
賛否両論ですが…(笑)
受注生産とのことで、届くまでちょっと時間かかるらしいんですが楽しみに待ちたいと思います(´∀`)

また届きましたら記事にします♡



emu.coさんのご主人の実家では、ムアツ布団を使っていらっしゃるのですねー

これが届いたときにはあまりの分厚さに笑いが出たくらいでした。
でも意外とコンパクトに収納出来るし、なかなか良い感じです♡

和室に広げると、娘がトランポリンにして遊んでいますが…σ(^_^;)

でもほんと、寝具って大切ですよね!
2015.02.12 10:05 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん!
おはよー♡
コメントありがとうございます(´∀`)



なっちゃんさんちのムアツ布団は三つ折り出来るタイプなんやー!

きっと、なっちゃんさんちのは高級…♡

火曜にこれが届いたときにはあまりにデカくて玄関でしばらく途方に暮れましたけども(笑)意外とコンパクトに収納出来てホッとしました。

うちのはクルッと丸めてマジックテープでとめるタイプです〜

なっちゃんさんの言う通り、三つ折りで収納出来たら確かにもっと使いやすいやろね〜(´∀`)



折紙、すごいよねー!

私、実は鶴も折れないんやけど(汗)ほんとにすごい時代になったもんだわ(笑)

折紙、ちっとも好きじゃないけど(むしろ嫌い…)こういうのは大人を夢中にさせるね♡

2015.02.12 10:20 | URL | #- [edit]
楓 says...""
うりさんおはよーん(∩´∀`)∩

うりさんの記事旦那が読んで「ええなぁ・・・」って呟いてたよ!(゚Д゚;)ヤベ!
うちの旦那もうりファン(笑)

でもうちの和室の押入れ収納には入らなそうだしーーー
この際、子供部屋片づけてそっちに寝てほしいww
(未だにUPできる状態にあらず)

グリーンも楽しみですね!
先日、百貨店に行った時に触ってみないと分からないレベルのフェイクグリーンがあって(ウンべだった)うりさんが買ったのもこれくらい良いヤツなんだろな~とまじまじ見る変なおばさんしてきましたよ!

ポスターと相性よさそうだし、楽しみ楽しみ~♪

折り紙もかわいい!
うちの息子も興味もちそうだな~
2015.02.12 10:44 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

KAEDEさーん♡
おはようございますー(´∀`)
コメントありがとうございますー(´∀`)



きゃきゃきゃー!
かっ、楓さんのご主人まで見て下さっていたなんて…

感激すぎますー!

楓さんの旦那さま…
いつも楓さんにはお世話になっております。
どうぞ今後とも宜しくお願いします…(´∀`)




ムアツ布団、ほんとにすごく良さそうですよ!
最初は…
エアウィーブとかマニフレックスとか…
有名どころを考えたりしてたんですけど、どれも押入に収納するのが難しいので悩んでたんです〜

うちが買ったこのムアツ布団はクルッと丸めてマジックテープでとめるタイプで、思ってたよりずっとコンパクトに収納出来てます(´∀`)
でも三つ折りでさらにコンパクトに出来るムアツもあるみたいですよっ♡

うちは部屋数が足りず夫婦部屋がありませんのでσ(^_^;)いずれ洋室を完全に子供たちに明け渡したら私も和室に布団…

なのでその時は自分用にもムアツ布団を買おうと思います〜♡



フェイクグリーン、良さげでした??

うちのも楓さんが見たやつみたいに質の良いものやったらいいなぁ〜

ネットで高価なものを買うのは、
ほんと…賭け!…ですからね〜

届くまでちょっと時間がかかるらしいんで、それまでドキドキです〜(´∀`)
2015.02.12 11:25 | URL | #- [edit]
えん says...""
通りすがりですがフェイクグリーンの話題に思わず飛びついてしまいました
実は我が家もグリーンは全てフェイクです!(キッパリ)
陽の当たらない洗面所も陽当たりの良いリビングもバルコニーも!
犬を飼ってるのでイタズラをされるから…というのがいちばんの理由ですがマンション住まいだと土の処理に結構困るのです。
バルコニーに置いていた土が風でお隣に飛んでトラブルに…という知人の話を聞いたこともあるので(汗)
我が家には大小合わせて20個くらいのフェイクがありますが本当に今はリアルな造りのものがたくさんあるのでお手入れもラクだしフェイクでも大丈夫だと思いますよ(^^)
2015.02.12 11:30 | URL | #- [edit]
uri says..."*えんさん"

えんさん♡
はじめまして、うりです!


通りすがりとはいえ、このブログに立ち寄って下さって…
そしてさらにコメントまで頂きまして…


めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございますーヽ(´▽`)/




実は…
なんともタイムリーに、うちもベランダにももうひとつフェイクグリーンを置くことを考えているんです〜


うちはマンションの構造上、お隣のベランダからわが家のリビングが覗き込める作りになってるんです〜(-公- )
それでプライバシーを守るために色々とアイディアを考えているところなんですが…

そのひとつとして、ベランダに大きなグリーンを置くことを考えていて。




>バルコニーに置いていた土が風でお隣に飛んでトラブルに…という知人の話を聞いたこともあるので(汗)


ほほぉ、なるほどなるほど…
水やりするのにも土が流れてしまうし、たしかに気をつけないといけないでしょうね〜

本物のグリーンは、ほんとに素敵なんやろうや〜癒されるんやろな〜と憧れますが…

向き、不向きってやつもありますしねっ♡



リビングにフェイク置くのに、さらにベランダにも…って、どうなんやろう…
とちょっと引っかかってたんですけども…



えんさんのお話を聞きまして、そんなモヤモヤが吹っ飛びましたヽ(´▽`)/

心おきなくフェイク置こうっとヽ(´▽`)/



>我が家には大小合わせて20個くらいのフェイクがありますが


20個!
えんさんのお宅はグリーンがたくさんあるんですねー!
きっとお洒落なお宅なんでしょうね♡


とっても参考になるコメントをほんとにありがとうございました。
良かったらまた暇つぶしにでも立ち寄って頂けますと嬉しく思います♡
2015.02.12 12:08 | URL | #- [edit]
ウエステル says..."はじめましてm(__)m"
毎度素敵過ぎるブログに勝手ながら拝見させて頂き、勝手ながら勉強させて頂いております。
今後も更新とても楽しみにしております!
2015.02.12 18:28 | URL | #- [edit]
ソウコ says..."おひさしぶりです!"
お布団厚くていいなぁ~。すきま風入るとこで ペラペラ布団で寝てる者としては 幸せが見えまくってうらやましい~!

ご主人愛されてますね♪それもうらやましい~!!

フェイクグリーンってお高いんですね 初めて知った!

うりさんちは 私の理想の幸せな家族像です♪
(この表現お嫌だったらすみません )
2015.02.12 22:36 | URL | #- [edit]
uri says..."*ウエステルさん"

ウエステルさん!
はじめまして、うりです(´∀`)

お初のコメントありがとうございます!


ウエステルさんのブログを拝見して参りました♡

湘南…!!
なんてお洒落でかっこいい響き…!!


そして、ウエステルさんは男性ブロガーさんなんですね!
男性のブロガーさんにコメント頂いたのは多分初めてですので、なんか緊張します…(*^o^*)


ウエステルさんのコメント、嬉しすぎて二度読み…いえ、三度読み致しました。

ニヤニヤしながら…♡



私のブログが少しでもウエステルさんのインテリアの参考になりましたら、こんなに光栄なことはないです(´∀`)
私もウエステルさんのブログ、ぜひ参考にさせて頂きますね!



どうぞ今後もよろしくお願いします!

私もウエステルさんの更新を楽しみにしております(´∀`)
2015.02.13 17:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"

ソウコさーん!
お久しぶりですー!
コメントすっごい嬉しいです♡ありがとうございます♡



ソウコさん…
お久しぶりにまたソウコさんの褒め褒めシャワー(笑)
こそばゆいです…(笑)



夫はこれまでずっとニトリのペラペラ敷布団に寝てもらっていたんですよ〜
それに引き換え、私は娘とダブルベッド…
こちらは新婚の時に買った高級マットレス…

それで、私の子供たちが帰省すると、夫がこのダブルベッドにひとりで寝てるみたいなんですけど、寝心地のあまりの違いに、これまでチョイチョイ嫌味を言われてきまして…σ(^_^;)

それで、引越したら、良い布団を買うって約束してたんです〜



あと…
フェイクグリーン、ほんと高いですよねー(-公- )
私も色々調べてビックリしました…

しかもネットで買っちゃいましたんで、届くまでほんとにドキドキですー!


2015.02.13 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/172-c27e01a6
該当の記事は見つかりませんでした。
