スポンサーサイト


洗面所。朝、家族みんなが使う洗面タオル!…と、子供用の踏み台。


洗面所です。



毎朝、家族みんなが使う場所。
気持ち良く使いたい場所です(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所




朝、まずここを開けましたら…



一番取り出しやすい場所に洗顔用のタオルを入れています(´∀`)



100均のこのトレーを引き出して、1人1枚ずつ使います(´∀`)



引越し前のアパートの洗顔用では、色もデザインもバラバラのフェイスタオルを使ってましたが、引越しを機に新調しました♡



今治タオルです♡




ふわっふわ、それでいてシットリ…

こんな凄いタオルがこの世にあったとは…

今まで私が出会ってきたタオルは一体なんだったんだろう?






「雲ごこち」

まさにその通り!!

雲ごこち…
あるいはマシュマロごこち!






朝から幸せな気持ちにさせてくれるタオルです♡




それから…
洗面所つながりで。

子供用の踏み台は、わが家はコレを愛用しています(´∀`)


有名どころなので、紹介するまでもなく使っておられる方は多いかと思いますが…

キッカーランドのイージーステップです♡





幼稚園児にジャストサイズ。


なによりビックリするぐらい軽いので、幼稚園児でもひとりで軽々と持ち運び。

出すのもしまうのも、自分でやってもらっています。


使った後は、ここにヒッソリ。



わが家の洗面所。
お気に入りのアイテムをたくさん置いていて、大好きな場所です(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪へ
トイレ・洗面所のインテリア♪

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-9 Comments

emu.co says...""
おはようございます。
タオル、我が家も新調したのにこんなにふわふわじゃありません…。洗濯の仕方が悪いのかしら。
(ちなみにトゥシェさんのです)
ステップ、折りたためるのがあるのですね。これいいなぁ。
我が家のはたためないのでしょっちゅう私が足をぶつけています。
ほんと、参考になります!
2015.02.13 09:29 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says...""
こんにちわ(≧▽≦)
洗面所やっぱり素敵~!!

清潔感とタイルが羨まし過ぎる!!
あぁ~オプションやればよかったあぁ~(ノД`)・゜・。

そうそう、以前オプションで2万て書いちゃってましたが後から調べたら4万でした (´・ω・`)スミマセン
4万かぁ・・・やっぱ高いな!!

タオルもボールドのCMみたい♡
うちはね、何故かベージュで統一しちゃったら、旦那に「布団カバーもそうだけどアナタ、ベージュは鬼門やで」って言われたの。
なんかダサいの(´・ω・`)
はやくヘタって総入れ替えしたいです。

あとね、踏み台もかわいい!!うちはニトリで500円くらいだったような・・・
何気にニトリめっちゃ使います、我が家(・∀・)
買い替えようかなーーー!!

コップみたいに真似してもいいですか?(^ω^)


2015.02.13 12:22 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんばんは‼︎
お使いのタオル、写真からも十分過ぎるくらい、ほわほわなのが伝わりました‼︎
さっそくお気に入りに入れましたよ〜〜!

そして、毎回言いますが、タイル素敵〜〜♡トキメキますわ(*^^*)

そして、照明はダウンライトがあるのが一番良かったです〜´д` ;照明計画は事前にしないとダメですね(;_;)

最後に、お聞きしたいことがあります!
火災保険を決めたら、今度は内覧会の勉強をするのですが、おすすめサイトなどありましたら、教えてください!
採寸で終わる気がしないこともないですが…´д` ;

そうそう、我が家も引越しはうりさんと同じとこにしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
激安だったので、もう、他で見積もり取るの止めました。
2015.02.13 19:06 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



タオルといえば今治タオル…

これまで使ったことなかったんですよ〜
なのでこのふわふわに毎朝感動してます…♡
朝の贅沢気分…♡


emu.coさんが使っておられるのはトゥシェさんのとのことですが…
トゥシェさんで扱っている今治タオルですか?

うちが使っているやつは今治シリーズのこの
「雲ごこち」です。


使い始めて2ヶ月ほど…


もちろん初めて使ったときから比べますと、ややゴワッとしてきた気もしますが、乾燥機を使ったあとなんかはまたふわっと感が戻ってきます(´∀`)



子供用のステップについては、軽くて折りたためて…
さらに見た目もお洒落なものを探し続けてこれに辿り着きました♡

>我が家のはたためないのでしょっちゅう私が足をぶつけています。


↑私も経験ありますー(笑)
イラっとしますよねー(;´Д`)ノ


コレはちょっとお高いですけど…
まだあと数年は活躍すると思いますので、買って良かったものランキングに入る一品です♡
オススメです♡



2015.02.13 19:28 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さぁん♡
こんばんわ!
今日もコメントありがとうございます…♡



洗面所はこの家の中で一番お気に入りの場所なので、褒めてもらえるとほんと嬉しいですー!
楓さんにそんなん言ってもらえて…

タイルも、やって良かったなー!


4万でも安くないですか!?
いや、高いんだけど…
でも私、マンション買ったときから、洗面所のタイルは絶対に必須や!と思ってオプションなかったら自分でDIYしようかと色々調べたことあるんですよね。
そしたら自分でやろうにもけっこう高額やったし、とにかくすごく難易度が高そうだったので記憶に残ってるんです〜(>_<)

楓さんも今からヤッチャエヤッチャエ♡



あと、タオルですけど…

はははははは(笑)!

ベージュて鬼門なんですか?
初めて聞きました(笑)

でも気に入らないものって…


>はやくヘタって総入れ替えしたいです。


気持ち、すごく分かります(笑)



それから踏み台ですが!

楓さんが真似してくれるなんて光栄すぎるー♡
やったーやったー!
なんでもかんでもぜひぜひ真似してくださいませー!

このステップはすごく使いやすいですよー!
めっちゃ軽いしワンタッチで折りたためるんで、娘もこれを片手にひょいと抱えてあちこち移動させて使ってますよー(´∀`)


2015.02.13 19:43 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさーん!
こんばんわ!
コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/


おおー!
もう引越し屋さんも決まりましたか!
とうとうカウントダウンですねー!
内覧会はいつなんですか?
テンションあがりますねーヽ(´▽`)/

もう長いこと、キリトさんとこうやってやり取りしてますんで…
私もキリトさんの引越しが自分のことのようにワクワクですー♡
ほんと、いよいよやな〜♡


内覧会の参考サイトについてですが…
私は
「マンション 内覧会」
で検索して出てきたサイト、最初の10個くらいを読み漁りました。

ただ…
私の内覧会のときの記事を読んで頂けるとおわかりのように、うち、内覧会でのチェックはちっとも力を入れなかったんで…
参考になれないと思いますー(-公- )


内覧会で見つけそこなったのか?それともその後に不具合が発生したのか?うちは引越し後にちょこちょこ不具合を見つけました。

例えば、建具の建て付け。
それからシンクの扉の噛み合わせとか…

でもこれ、入居後でも手直ししてもらってますよ〜
いまだちょこちょこ営業さんに電話して、不具合を直してもらってますσ(^_^;)
こないだ壁紙も直してもらったし。



でも内覧会のときに見つけて、大満足の状態で入居出来るのが一番理想ですよね♡
がんばってくださいー♡
2015.02.13 19:54 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.02.14 15:18 | | # [edit]
emu.co says...""
こんにちは。
タオルですが、トゥシェさんの「ホテルタイプ」のです。
多分私の洗濯方法があまり良くないのかもしれないですね。
品物は全然問題ないと思うので。
今度今治のタオルお試ししてみようかな。
情報ありがとうございます!
2015.02.15 09:58 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん!
再度コメントありがとうございます!



うちも、他のタオルはトゥシェさんのですよー!
ホテルスタイルとスタンダード、どちらも使っていますが…
使い始めはフワフワ感ありましたが、1ヶ月ほどでやっぱりゴワゴワしてきますね〜

洗濯の仕方や柔軟剤もあるかもしれませんが、最初ほどの気持ち良さは薄れてきました〜

洗面用のこのタオルはトゥシェさんのではなく、今治タオルです〜
(トゥシェさんでも取り扱いあります!)
やはり今治ブランド!
毎日使って毎日洗っていますが、ずっとフワフワでほんとに気持ち良いです(´∀`)
お値段は高いですが、そのお値段だけあるなぁって感じています(´∀`)

機会がありましたらemu.coさんもぜひ試されてみてくださいー♡
2015.02.15 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/173-38d52701
該当の記事は見つかりませんでした。
