スポンサーサイト


playtypeのポスター、リビングに飾りましたヽ(´▽`)/と夜のリビング!


やっとポスター登場ですヽ(´▽`)/




これまでポスターに関する記事を何回か書いてきましたが…
「playtypeのポスターに憧れて。」
「リビングインテリア計画* ポスター編」



最終的に私が選びましたポスターはコチラです!!



playtypeの限定ポスターですー♡




playtypeのポスター…

たくさんの可愛い種類がありますが、買うなら…

このデザインにしよう♡
と思っていたんですが…


いざ…
よし!買おう!
と決めた時に…


またキタ。
売り切れ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


再入荷を待つ手もあったんですが、
縁がないのかな…と感じたのと、
このポスターは私の妹がすでに持っているので…

私が別のデザインを買って、飽きたら妹のと交換してもらったらいいかも?



と思いまして…♡
別のデザインを選んでみました♡



早速、IKEAで買ってきたフレームに入れて、リビングに置いてみました。

なかなか可愛いーヽ(´▽`)/


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング





壁にかけるよりも、こうやって立て掛けた方が絶対にお洒落。

ほんとはこのままここに置きたい~…




でも現実そういうわけにいかんのですよ~(;´Д`)ノ

掃除するのに絶対邪魔やし、それに危ない…




あと…

この角度だと下半分が隠れますね…




仕方ないので壁に掛けます。


まずは位置を決めるために、スツールに乗せてみました。


高さは大体これぐらい…
もうちょい低めでいい気がします。


グリーンの隣に配置するので、グリーンの高さと同じだとバランスがおかしくなります。


グリーンよりも高めに配置する方が無難かな…と考えましたが、
部屋に圧迫感を出したくないので、グリーンよりも低い位置に飾ることにしました。



場所を決めて~

いつものコレ。
石膏ボード用のフック。

もう色んな壁に色々掛けているので、穴開けにもはや躊躇はありません(´∀`)



パネルの裏側はワイヤーを通しています。

見えないとこが雑なのは、性格(´∀`)




そして、いよいよ設置しました♡

こんな感じですヽ(´▽`)/




グリーンとのバランスもオッケーな気がします(´∀`)



ヤバイ…
めっちゃ可愛い…♡



このポスターはplaytypeの限定品。
北欧インテリアで超有名なあのブロガーさんも同じものを飾っていらっしゃいました♡



ちなみにplaytypeは残念ながら楽天ショップでの取り扱いはなく…

私はこちらのショップで買いました。






新しくグリーンとポスターがやって来たリビング、夜の雰囲気も写真に撮ってみました(´∀`)

偶然にもダウンライトが左側から、ポスターとグリーンをいい感じに照らし出してくれてます。



なので、グリーンの陰影がすごく良いー(´∀`)

そんな細かいポイント、家族は誰も気付かんやろうけど…





そんなわけでリビングの雰囲気が変わりました(´∀`)




そして新しい配置でひとつ気になるのが…


ダイニングからの眺め。

テレビ!
角度的には良いけれど、えらく遠いーー(笑)


アパートから持って来たこのテレビ。
32インチ。


買って10年になるので、壊れたら大きいサイズに買い換えようかと思っていますが…




壊れそうで壊れん…(´∀`)





まだしばらくは、頑張ってくれているこの小さな画面で我慢です♡



にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-20 Comments

emu.co says...""
ポスターかっこういいですね!グリーンと相まって素敵です。
私もどうにかしなくては…(また夫が見るに見かねて子供部屋を片付けてくれました)
いつか私も↑のポスター欲しいです。
その前に片付けないと。どうかuriさん、手伝ってください…。
本当に整理整頓が苦手なんです。

ではまた!
2015.02.22 14:40 | URL | #JalddpaA [edit]
キリト says...""
こんばんは‼︎
すごい!さすがうりさんと思いました‼︎
ポスターの位置って、もう少し高めにしそうなところを、広がりを持たせるために、少し低い位置にするなんて、思いつくのがすごいし、写真見たらバッチリですね♡
はぅー、リビングがどんどんうりさん色に染って、すごーくいい感じですぅ( ´ ▽ ` )ノ
こうやって、自分だけのおうちが出来上がるんだと思って、ますますやる気になりました‼︎
これからも楽しみです☆
2015.02.22 17:24 | URL | #- [edit]
楓 says..."キターーーーーーーーーー(・∀・)!!"
待ってました!!
か、カッコエエ・・・・・(≧▽≦)i-184i-184i-184i-184
デカいけどシンプルで存在感抜群!!

良い・・・・(∩´∀`)∩♡♡♡
欲しい・・・・♡♡♡
グリーンもバッチリでしたね!

テレビの話、分かるーー!!
でもテレビって昔より安くなりましたよね~
新婚時買った32インチ、10万したけど今10万出したらもっとでかいの買えますもんねぇ(*´ω`)


2015.02.22 17:29 | URL | #- [edit]
tomato says...""
。。。。。(ため息)

めっちゃ素敵です!

てっきりアルファベットのやつかな?って
思ってたのですが

こうきましたかーーー!

お部屋にピッタリですd=(^o^)=b


私もplaytypeのポスター購入したくなりましたーーー!
2015.02.22 22:12 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



このポスターかっこいいですよねー(´∀`)

私は今更ながら、自分が目指すインテリアの方向性がよくわかっていなかったんですけど、このポスターを飾った部屋を見て…
あっ…
私はやっぱり優しい雰囲気というよりは、かっこいい雰囲気が好きなんだなと感じました(´∀`)

emu.coさんもこのポスター気に入られましたらいつか是非♡
大きいのでかなりの存在感ですが実物素敵ですよー(´∀`)



>その前に片付けないと。どうかuriさん、手伝ってください…。
>本当に整理整頓が苦手なんです。



あはははは!(笑)
ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)

emu.coさんちお邪魔してみたいですー!
片付け、お手伝い致しますんで、いつかお邪魔させてくださーい♡
2015.02.23 01:19 | URL | #- [edit]
千葉まどか says...""
ご紹介いただき、ありがとうございます(^-^)/
2015.02.23 01:25 | URL | #- [edit]
cocoa says...""
uriさん、おはよーございます!


ポスターカッコいい( 〃▽〃)

グリーンともすごく合って素敵☆


また、勝ちましたね…!!



先日はコンセントの件、ありがとうございした( ̄∇ ̄*)ゞ

オプション決める時にuriさんに沢山相談出来てたら良かったのに…。

コメントする勇気がなかなか出なかった自分に後悔です 泣。


あっ!妄想部の入部、大歓迎です♪
2015.02.23 09:32 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
ジャミ says...""
かっこいい~!インテリア雑誌みたい!
グリーンに続き『勝った!』ですね~
まさしくポスターのメッセージ通り
チャンピオンの部屋(街)へようこそだわぁ
uriさんは部屋のテーマが定まりつつあるんですね
私はいまだに定まらなくて…
最近はお雛様出してるのでますます
ちぐはぐです
和室に飾れば良かったんですか
娘のおもちゃで溢れてるので
お雛様はリビングのテレビボードの上です
uriさんとこもお雛様飾ってますか?
あの素敵な和室ならお雛様すごく映えそう!

2015.02.23 12:52 | URL | #FVvOm6X6 [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



やっとポスター飾れましたー(´∀`)

飾る位置ってほんとに難しくて…
位置を決めるのに、けっこう試行錯誤しました〜

せっかくのポスターだから、目立たせたいけど浮かせたくはない…


といっても…
このポスターを見た娘には
「このポスター、もうちょっと上の方が良いんじゃない?!」
と言われビックリしました。

4歳児にそう言われて
「えっ…そうかなぁ…?」
とちょっと考えてしまうくらい自信ないんですが…(;^_^A


部屋の模様替えももう少し暖かくなってからやるつもるだったけど、このポスターを飾る位置を定めるために前倒しして配置換えしました(´∀`)


やっとしっくり来る空間が作れたかな〜と思ってます。




キリトさんも、自分のインテリアが定まってきましたか?
もうすぐ楽天のセールあるし、楽しみですねー♡
2015.02.23 16:29 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

かえでさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/



ほんと?
ほんと?
いいですか?これ!


良かったーヽ(´▽`)/
楓さんにそう言ってもらえたら安心です!


>デカいけどシンプルで存在感抜群!!


そうなんですよー!
存在感は欲しいけど部屋から浮いて欲しくはないんで、主張のないものを探していました(´∀`)

イメージしてたよりも大きくて、飾るまではビクビクしてたんですけど、やっぱりデザインがシンプルだから部屋に馴染んでくれてる気がします(´∀`)



内覧会の段階では、ここの壁にはもともとはシーラプを飾るつもりだったのに…

妄想してた部屋とはだんだん離れて来てるんですけど、色々考えていたら、私はこういうシンプルでかっこいいものが好きなのかも…の感じてきました。
北欧じゃなくなるけど(笑)


週末、私の妹が遊びに来たんですけど、この部屋を見て
「もっと暖かみのあるアイテムを足したほうがいいんやないー?」
と言っていて、方向性を再考中です…

こっち側の壁に満足すると、今度はダイニング側の側も扱いたくなっちゃってて…

なんかやり過ぎちゃいそうで怖いです(;^_^A


>新婚時買った32インチ、10万したけど今10万出したらもっとでかいの買えますもんねぇ(*´ω`)



そう!(笑)
まさにうちの、10年前に10万で買ったやつ(笑)
しかも近所の電気屋さんのオープンセールの目玉で、並んで買ったやつー(笑)

電化製品の進化についていけんー(;´Д`)ノ
2015.02.23 17:54 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



playtypeのポスターは、引越してくる前からずっと欲しくて…
やっと実現しました(´∀`)


アルファベットの、すっごい可愛いんですよねー!
私個人的には…
「g」か「R」が好きで…
どっちにしよー♡と半年くらい悩んでいたんですが…


結局どっちでもなかったっていう(笑)



かなり巨大なポスターなので、あまり主張のないデザインにしたいな〜と考えていましたので、イメージ通りのものを飾ることが出来て満足しています(´∀`)


>私もplaytypeのポスター購入したくなりましたーーー!


tomatoさんも是非是非♡
「playtype 画像」
で検索していると、素敵なお部屋がたくさん見れて参考になりますよ(´∀`)

あの、インスタのハッシュタグでも「playtype」すごく多いから見るの楽しいですよー!

でも絶対欲しくなっちゃいますが♡
2015.02.23 19:18 | URL | #- [edit]
uri says..."*cocoaさん"

cocoaさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



ええ…

勝ちました…( ̄ー ̄)ニヤリ…




引越し前、内覧会の地点では…
ここの壁にはシーラプのタペストリーを飾って、玄関にはパーリナのパネルを飾ろう♡と妄想していましたが…


実際には、かなり予定と違う雰囲気になりました〜


でも。
リビング側がお気に入りの空間になったので、眺めていると幸せな気持ちになります(´∀`)

すると…
今度はダイニング側も触りたくなってくる…



インテリアは、やり出すとキリがないんですが、やりすぎると台無しになるので、注意しなくては…



cocoaさん♡

妄想部、入部許可ありがとうございます!
cocoaさんが部長ですか?
私、キャプテン立候補してもいいですか?
張り切って頑張ります!
2015.02.23 21:26 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)


>まさしくポスターのメッセージ通り
>チャンピオンの部屋(街)へようこそだわぁ



あはははは!!(笑)
チャンピオンの街へようこそ!

深く考えてなかったですけど、ほんとやー(笑)



>uriさんは部屋のテーマが定まりつつあるんですね



いやいや〜
まだまだちっとも方向性が定まってないんですよ〜

リビング側を今回飾ったので、今度はダイニング側をやりたくなったんですが…

実は、ダイニングの壁に小鳥を飛ばそうかな〜なんて考えたんですけど、そうするとなんだかリビンの雰囲気とチグハグになってしまいそうで?考え中なんです。

どうしようかなぁ〜



お雛様の件ですが…

うち、実はまだ出して無いんですー(;´Д`)ノ

こないだ天気の良い日に、さて出そうかな♡とクローゼットを開けましたら…



なかった…



新居に持ち込んだとすっかり勘違いしておりまして…
そういえば実家の物置に置かせてもらっているまま忘れてました…

早く取りに行かないとヤバイー(;´Д`)ノ



飾りましたらまた記事にしますね♡
2015.02.23 21:43 | URL | #- [edit]
uri says..."*千葉さま"

千葉まどかさま♡



こちらのブログに気付いて頂きとても驚いています!

今回、素敵なお買い物をさせて頂きました(´∀`)




nest interiorのブログ、
素敵すぎて眺めているだけでため息が出ます…♡

これからも参考にさせて頂きます♡
2015.02.23 21:50 | URL | #- [edit]
rsg says...""
uriさん、お久しぶりです〜

ちらちらお邪魔してはいたんですが、すっかり人気者になって
なんだか恐れ多い存在に・・・(笑)

playtypeのポスターの記事で、おおっとこれは〜〜と!!!!
久々コメントします(*^^*)

このwelcome〜のポスター、一番欲しかったやつなんです.
めっちゃでかくて(確か70x100?)で我が家は断念しました.
なので興奮&羨ましい&素敵です.
uriさん家は広いから大きいの全く気にならないし、位置が絶妙だし
グリーンとテレビボードの流れが好みです.
ソファもふたつ置けるなんて、うらやましい.

なんだか興奮したコメントで失敬です(笑)
また遊びにきます〜

2015.02.23 22:47 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
うり姉さん、おっはよー。

今日は花粉が飛んでるわ・・・(ノД`)・゜・。

ポスターいいね!!!
リビングももうなんか、モデルハウス!
モデルハウスモデルハウス!!
いい意味で生活感がないよー( *´艸`)

テレビが大きいと遠くからみたとき、存在感あるかもしれないけど、
大きすぎても見にくいですしね・・・。
あの、でも、うりさんが大きいのがいいなら、
テレビが壊れるおまじないでもしときましょうか?(´・ω・`)(笑)
2015.02.24 09:59 | URL | #- [edit]
uri says..."*rsgさん"

rsgさーん!
お久しぶりです!
うわーコメントめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!



いやいや…(笑)
なにをおっしゃいますか!
私もrsgさんのブログはもちろんいつもチェックさせて頂いてますとも!


お洒落なストーブ、ムートンラグ、テレビボードにはケーラー。

相変わらずインテリア雑誌に出てくるようなお部屋やな〜とウットリです♡


そしてrsgさんの記事を見て、あっ、そうだった…24時間換気の交換フィルター私も買わなくちゃと思いました!

あの…
ところで…

浴室の換気ユニット…
て、なんですか?(´・_・`)



rsgさんもあのポスターをチェックされてたんですねー!!
あっ、そうかぁ。
リビング、エコカラットだから設置場所が難しいのかな。

それにしてもrsgさんみたいにセンスある方がそうおっしゃるなら間違いなかったんだ、良かったー(´∀`)

このポスターほんと素敵ですよ!
rsgさんも是非!是非!



コメントすごく嬉しかったですー!
私もrsgさんの更新楽しみにしてますー♡
2015.02.24 10:32 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

おはよー、妹よ♡
コメントありがとうございますっ!



こっちも花粉めっちゃすごいよー!
多分、なっちゃんさんとこよりひどいやろねー(-公- )

お天気は晴れやけど外が真っ白やから洗濯物、部屋干ししとるよ…



>リビングももうなんか、モデルハウス!
>モデルハウスモデルハウス!!



3回言ったね(笑)

なっちゃんさん、ありがとー♡

でも写真は片付けた状態で撮影しとるけど、もちろんこんな状態は一時的よ!
子供ら帰ってきたら一瞬でゴッチャゴチャよ(´∀`)


あと、今日の部屋干しはリビングのとこのホスクリーンに干してるからね!

今日はポスターと洗濯物のコラボになっております(´∀`)



>テレビが壊れるおまじないでもしときましょうか?(´・ω・`)(笑)



笑ったー(笑)
なっちゃんさん、試しにそのおまじないやってみてー!
で、ほんとに壊れたらすごい(笑)
2015.02.24 10:44 | URL | #- [edit]
cocoa says...""
uriさん!

しつこくもコメントさせて下さい!!


実は私の妄想の中でダイニングの壁にuriさんと同じくSIIRTOLAPUUTARHAを…っと思ってたんです。

が、我が家はリビングに壁がないので(畳の部屋が隣接なので)ダイニングにSIIRTOLAPUUTARHAをドンっと持ってくると他に何も出来なくなるのでは?っと思い始めたんです。

で、近頃はポスターをいくつかぶらさげようかと妄想し直してたところ今回のuriさんの記事だったので、やっぱりポスターいいなーっと思い迷走し始めました。

まぁ、実際お部屋を見て家具を置いてみないとなんとも言えないんですけどね…。

迷った時はアドバイス下さい( ̄∇ ̄*)ゞ


妄想部、入部ありがとうございます☆

uriさんはキャプテン兼支部長でお願いします 笑!
2015.02.24 12:11 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
こんばんは!
コメントありがとうございます!


妄想部キャプテン兼支部長のうりです!




tomatoさんもシーラプファンでしたか♡♡♡
私も大好きですー!!

ちなみにシーラプ、カラーは何色を飾る予定でいらしたんですか?



そしてなるほどなるほど…

tomatoさんの手書きの間取り図、拝見しました♡
和室とリビングは引き戸でつながっちゃうタイプの間取りですね…♡

たしかに壁がないから、飾る場所、考えますねぇ〜



シーラプのタペストリーは、以前の私の記事を読んで頂けたら分かって頂けるかと思いますが…


そりゃもー、すんごい存在感なんですよ!!


なので、



ダイニングにSIIRTOLAPUUTARHAをドンっと持ってくると他に何も出来なくなるのでは?っと思い始めたんです。
>



間違いなくそうだと思います!

シーラプを飾ったら、シーラプの部屋になると思います!

でもそれはそれで可愛いんですけどね!

うちのリビングの壁には合わなかったんですが、逆に面積の狭い壁一面を埋め尽くすようにシーラプを飾るのも可愛いかもなあと思いますよ(´∀`)

ただ、めっちゃ大きいので、やっぱり入居されてから決められたほうがいいかと思います!
高いし…(;´Д`)ノ




ポスター、こちらも是非オススメします♡

今回ポスターを買うにあたって、ネットで色んなポスターを探しまくっていましたので…
すっかりポスターの魅力にハマってしまいました(´∀`)



tomatoさんも妄想部部長の腕の見せどころ♡
シーラプか!
ポスターか!
どんなリビングにされるのか私も楽しみにしておりますー♡


2015.02.24 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/178-8bb4499f
該当の記事は見つかりませんでした。
