スポンサーサイト


洋室に、IKEAの壁掛け時計を掛けてみました!


洋室…
というか、レディースルーム!


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋


この部屋は将来的に娘の部屋になりますが、
まだ幼稚園児。

夜ひとりで寝られないので、今はまだ私とふたりで寝ています。



そういうわけで、レディースルームと呼んでいます(´∀`)




そんなレディースルーム…

時計がなくてちょっと不便だったので、先日IKEAに行った時に買って来ました。


VATTNAです♡
ちょっと割高ですけど楽天にもあります♡



このVATTNA、これ以上ないこのシンプルさが可愛い(´∀`)

でもそれ以上にコレが素敵なのは…

この軽さ!


ペラッペラヽ(´▽`)/



寝てる時に頭の上に落ちて来たとしても、誰も目を覚まさないやろうね。

ってくらいペラッペラですヽ(´▽`)/




なのでニンジャピンで余裕で設置。






ビフォー。



アフター。

違和感なしヽ(´▽`)/


存在感もないけどヽ(´▽`)/




この部屋に学習机を置く頃になれば、どちみちきちんと数字が読める時計を設置しないといけなくなります。

それまでは時計を見るのは私だけなので、このペラペラ時計で十分♡





あ…
なんかまた飾りたくなってくる…



こんなんとか…♡




同じくIKEAのタンポポ照明とのコラボ♡



この部屋と息子の部屋は改善したいポイントがまだいくつもあるんですが…

洋室はどうしても後回し…

気長にやっていきます(´∀`)
(息子にはそろそろ嫌がられそうやけど…)



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-4 Comments

キリト says...""
こんにちは‼︎
長女がインフルエンザになりました!まだ、流行ってるようです、うりさんのところは大丈夫ですか⁇

うわぁ!か、かわいい♡なのに、改良したいところがまだあるのですか⁇
この時点で、ここまで出来上がってて、すごいなぁと思ってましたが、さらにって、うりさんさすがだなぁ( ´ ▽ ` )ノこれからの変化も楽しみです〜(*^^*)

あの、IKEAで買い物するときは、その場で選んだのですか?それとも、事前に調べて行ったのですか?教えてください☆

今日、食器棚の見積もりが届き、予算内におさまりました!ほっ♪(´ε` )
2015.02.24 11:02 | URL | #- [edit]
楓 says...""
うりさん、ハロ~(≧▽≦)

一瞬、時計ケーラーのかと思いましたよ(;´∀`)
シンプルでかわいい~♡

そうそう、寝室はあまり重いものは・・・ってなりますよね~
うちも照明落ちてきたとしてもこれぐらいならケガはしないんじゃないか?って言いながら付け替えました~

今はちょっぴりインテリア燃え尽き症候群(笑)
ほんとはダイニングの壁とリビングのテレビの上もなんかやりたいんだけど・・・

なんか良いアイディアあったらよろしくお願いします(∩´∀`)∩ ←え
うちは子供部屋はまだよ~まだまだ!

2015.02.24 16:16 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん♡
こんばんは!
コメントありがとうございますー(´∀`)


あらまっ!
娘さんインフルですかっ!
大変やー(T ^ T)
早く元気になってくれますように!
キリトさんも看病大変でしょうが頑張ってください!
そして移りませんように!


インフル、終息したのかな〜の思いきや、また流行ってますよね〜(;´Д`)ノ
うちの娘の幼稚園、今、半分のクラスが学級閉鎖してるんですよ〜
私がパート休めないので、娘のクラスが閉鎖されないか毎日ハラハラしています〜(;´Д`)ノ



IKEAでの買い物の件ですが…

買うものは大体おおまかに決めてから行ってます〜

3ヶ月前に行ったときは、照明を買うのが目的でした。
娘の部屋のタンポポと、息子の部屋のスポットライトはすでに決めていました。

それ以外のもろもろは衝動買いでしたが…



今回のIKEAは、記事に書きましたとおり、フレームが目的でしたので、下調べをしてから行きました。


IKEAは目的なく行くと、ついつい余計なものばかり買ってしまいますよね(;´Д`)ノ

なので、私は一応下調べは必須ですー!
失敗も多いですが…(;´Д`)ノ



キリトさんちの食器棚、どんなのに決まったのかな〜♡

娘さん、お大事にされて下さいね!
2015.02.24 21:14 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さーん!
こんばんわ!
コメントありがとうございますー(´∀`)



ケーラーの時計って、あの針がカラフルなやつ…

ふふっ♡

洋室にそんな高価な時計飾るわけない(笑)

値段はケーラーの10分の1。
ちなみに息子の部屋の時計はニトリ(´∀`)



>今はちょっぴりインテリア燃え尽き症候群(笑)


はははは(笑)
分かる気がしますー(笑)



>ほんとはダイニングの壁とリビングのテレビの上もなんかやりたいんだけど・・・


楓さん…

私もダイニングの壁、なんかやりたいんですよー(;´Д`)ノ
そんで、色々ネット見たりして…

楓さんはなにかアイディア見つけました?

私…
有名ブロガーさんが飾ってあるPOVのキャンドルホルダー、あれすっごい気になるんですけど難易度高すぎるかなー?(-公- )


ダイニング側がパーリナだけで寂しいから、小鳥でも飛ばそうかなぁとか考えたんですけど、リビングがなんかスタイリッシュ(?)になってきちゃったから、ダイニング側が可愛らしいとバランスがおかしい気が…


楓さんアドバイスお願いしますー(;´Д`)ノ
2015.02.24 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/179-2a637879
該当の記事は見つかりませんでした。
