スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングの壁デコ。

先日、息子の10歳の誕生日でした。

私は毎年家族の誕生日にはリビングの壁にこんなデコを。

手作り感、満載(´∀`)

HAPPY BIRTHDAYの下には息子の名前を貼ってます。

色画用紙をチョキチョキ切って、両面テープでペタペタ。
最近は100均にも可愛いデコグッズ色々あるのに、私は毎年手作り。

貧乏くさ…いえ、なんて温かみがあるデコレーション(´∀`)

ちゃんと夫の誕生日にもデコります。
さすがに自分の誕生日にはやらないけど。

貧乏くさ…いえ、温かみがある手作りデコもいいけど、新居ではもうちょい可愛いやつでデコりたいな~と妄想。

こんなんとか…
こんなんとか(´∀`)

でもなんだかんだ、結局、引越しても私は手作りデコしてそうな気がする…(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


息子と娘の誕生日は数日違いのため、ふたりのお祝いごはん。

Cpicon うまい!!焼鳥屋さんの鶏手羽の塩焼き! by yukihapi
↑このレシピ、超お気に入りで何度もリピしてます。

子供たち、誕生日を合同でお祝いされることに疑問を感じる日が来るのは多分遠くない…(´∀`)


最後まで読んで下さってありがとうございました!

ランキングに参加してみました。
ポチッと押して頂けると、嬉しくて小躍りします(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑参考にしたいお洒落なお部屋がいっぱい♬

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/18-b030320e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。