スポンサーサイト


楽天* スーパーSALE まだまだ買っちゃってますヽ(´▽`)/


まだ買い物は続いております(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



しかも大物、買いました。



*5店舗目

スチームグリル。


これ…
ずーっとずーっとずーーーっと欲しかったんです!

お魚もお肉も野菜も、美味しくふっくら焼けるやつ!



でも高いし…(-公- )



長いこと迷ってたんですけど、やっと買うことにしました。



新居に引越して来てから…

さーーーっぱり!

焼き魚を食べなくなりまして…。
あの大好きな手羽先の塩焼きも作らなくなりまして…。



その理由はただひとつ!

ガスコンロのグリルを汚したくないから!!
そして洗うのも面倒だから…



でもこのままじゃいけない…
魚を焼かなければいけない…
グリルを使わなければいけない…




で!
思い切りました!


ほんとはアサヒ軽金属のスペースパンを欲しかったんですが(母が使っていて絶讃するから)でもスペースパンは容量が小さくて、4人家族には使い勝手がいまいちかも…
と思い、諦めました。




こちらのスチームグリルも容量はちょっとどうかな?と思うけれど、レビューがものすごく良いので期待しています。

レビュー400件のうち、とりあえず200件は読んだからね!

あと、日本製。
ここ、重要。





*6店舗目

また!どんだけ!
soilバスマット!

なんと5枚目。
自分ちの以外は内祝いに送っているものです(´∀`)
これもリクエストがあったので内祝いに♡


過去記事
「洗面所。soilバスマットの実力」



*7店舗目

デニムレギパン。

このデニム、とにかくめーーっちゃくちゃ履きやすくてもう長年愛用してます…
今回なんと4回目のリピート。

すっごい伸びるから履きやすいのはもちろん、レギパンなのにウエスト部分はボタンとジッパーついてて、ベルト通して履いてます。
そしたら見た目ほぼ普通のデニム♡
だから短め丈のシャツでもオッケー!


すっごい伸びるんで、デブアラフォーの私でもXS履いてます。
ボタンはおなかに力入れてプルプルしながら無理やり留めてます…


形すごく綺麗やしほんとに履きやすく楽チンで、やめられなくなりました(´∀`)


パンツは履きやすさ重視!!


にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

↑厚かましくアラフォーでこのトラコミュ…




*8店舗目*

はたき。

お掃除用に。
ほんとは有名どころのレデッカー欲しいけど…

高いから…(-公- )

このはたきはプチプラですが、ものすごくレビューが高評価なので期待します!




レデッカー…かっこいいな~…






そして、狙っています…
Avecブルーの26センチプレート…。

今日のタイムセール…

グリルパン買っちゃったし…

どうしよう…
迷ってます…



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっとイイネ!して頂けますと大変嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!




-12 Comments

emu.co says...""
お~買ってますね!!
羨ましい。
私もちょこっと買っていますが後々の請求が怖いです…。
(電動アシスト自転車も買っちゃったし)
2015.03.03 09:44 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
おはようございますー!
コメントありがとうございます!




あらっ、私…

今回は玄関マットとスリッパだけ買おうかな〜(´∀`)
とか思ってたのに…(←え)

もうすぐ完走しそうです♡




楽天でお買い物すると忘れた頃に請求が来るんでいつもビックリします(;´Д`)ノ


なんかの間違いじゃ!?


と、明細内容を確認して…
間違いじゃなかった…
と凹む…


てなことをもうかれこれ数年やってますΣ(ノ∀`)ペシッ



emu.coさんは今回はどんなものをお買い物されてるんですかー?
なにかオススメのものとかあったら教えて下さいね♡



私も換気扇フィルター、
交換しなくちゃ…

換気扇だけじゃなくて24時間換気のフィルターもまだほったらかし…
見て見ぬ振りしております…

ヤバイかな…
2015.03.03 10:20 | URL | #- [edit]
キリト says...""
こんにちは‼︎
お買い物進んでますね!届くの楽しみですよね〜〜(*^^*)

レデッカーのはたきを、だいぶ前に買いまして、使ってます。
でも、うりさんの記事見たら、私もそれにしたかったなぁ〜´д` ;使い心地教えてくださいね‼︎

さて、換気扇フィルター、今回買いましたよ‼︎東洋アルミの浴室やトイレの換気扇フィルターと通気口のフィルターを買ってみました‼︎ついでに、コンロ周りの隙間を埋めるフレームカバーも。
あとは、キッチンの換気扇フィルターを買おうかと思ってます。
オプションだと高いようだったので、楽天で買うつもりです。今回買うか、次回買うか迷ってます^^;
2015.03.03 13:44 | URL | #- [edit]
ソウコ says...""
いいなぁ~♪うらやましい!
物がいっぱい買える喜びが見えます!うりさんの笑顔も♪

食洗機使われてるんですね??
いいなぁ~♪
(私の家は借家なので もちろん無い‥)
水道代とか電気代は かかりますか??
私もいつか 自分の家持てたら 食洗機付けたいです♪そのときはうりさんに 自慢(??)しちゃお!!

うりさんの服のコーディネート見てみたいです!
真似したい!!
気色悪くて申し訳ありません。スルーしてくださいね。
2015.03.03 14:38 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



キリトさん、レデッカー使ってるんですねー♡
いいないいなー(´∀`)
そりゃレデッカーがいいなー(´∀`)
レデッカーだったら見た目も素敵やから、
見えないとこにしまってしまうと勿体ないですねー♡
むしろ見えるとこにかけて、インテリアの一部にしたいー♡



うちは、このはたきはダイニングの照明…シーリングファン…ウッドブラインドの掃除に使うつもりで買いました。

すごく柔らかくて軽いみたいなのでレディースルームのタンポポ照明もこれで掃除出来たらいいんやけど。



キリトさんったら!

引越し直前、心ときめくお買い物楽しんでいらっしゃるやろな〜
と思いきや!

めっちゃ実用的なモノを買ってますね!

偉ーい!

私は引越し前にはフィルターのことなんか1ミリも頭になかったです(笑)
てか、私もフィルター替えなくちゃー(;´Д`)ノ

2015.03.03 20:40 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"

ソウコさん!
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



食洗機、私もこれまでの賃貸生活で使ったことなんて一度もなかったですよー!

電気代は…

ごめんなさい。
よくわかりません(T ^ T)



というか!
電気代、予想してたよりかなり高いんですー(T ^ T)
でも、なにがそんなに電気代かかっているのかまだ解明しきれてないんですよー!



エアコンもリビング用は大きいからこれのせいなのか?
はたまた息子の部屋のエアコンを使いすぎてるのか?
布団乾燥機を毎日使っているせいなのか?

そしてひょっとして食洗機?




快適な生活はお金がかかるっていうことですかね(T ^ T)
パートが辞められませんー


>
>うりさんの服のコーディネート見てみたいです!
>真似したい!!



はははは!
そんなこと言って下さるのはソウコさんだけですよー!
でもお世辞でも嬉しいです♡
ありがとうございます!
2015.03.03 20:46 | URL | #- [edit]
ジャミ says...""
おはようございます
スーパーセールも残りわずかとなりましたね
私は今回は飛ばしすぎて初めて10店舗完走しました~
ところで質問なんですが
今回の買い物で貰えるポイントが3月22日辺りから使用できるんですが
これってポイント10倍がになる
6月まで使用しない方がいいんですかね?
なんか質問の意味がわからないですよね
もし分からなかったらアンサーなしで
オッケーです

ウリさんは入居後一度も魚焼きグリルを
使ってないんですね!
私は料理のレパートリーが少ないので
焼き魚がないとヤバイので
ガンガン使ってます
たしかに洗うの面倒~
それに内部は焦げだらけ~
グリルパンにしとけば良かったです
2015.03.04 06:42 | URL | #tXy4OGog [edit]
なっちゃん says...""
おはようございます♪

あっ、うりさん、グリルパン買ってるー!!!
そうそう、魚焼きグリルって、掃除するのめんどくさいんですよね・・・。
しかも、私のよりも数段上のレベル・・・。
さすがっす!!!

鍋類は食洗機には入れたことないんですよね・・・。
うりさんのクリックしてみたけど、食洗器不可って書いてるので、
だめなんじゃないですかね??

電気代、やっと少し下がってきましたー。
エアコン、リビングだけをこの冬10日くらいつけただけなんですけど・・・。
洗濯ものがなかなか乾かなかったので、乾燥機が響いてたみたいです。

太陽光、もっと働けー!!(笑)
2015.03.04 09:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさーん♡
おはようございます!
コメントありがとうございまーすヽ(´▽`)/



ジャミさんも張り切って参戦されていましたか♡

10店舗!
どんなもの買ったんですかー?
人のお買い物、めっちゃ気になります…♡


そしてポイントの件ですが…



えっ…
ごめんなさい。
考えたこともなかったです…(笑)


私はポイント入ったら瞬殺でポイント使いまくっておりまして…
なーんにも考えてなかったです!


でも使ってしまったから10倍にならないなんてそんなバナナ!!
さすがにそんなことはないと思うんですが!


こんなに買い物しまくってるくせにルールよく理解していないなんてお恥ずかしい…
お役に立てなくてごめんなさい!


>ウリさんは入居後一度も魚焼きグリルを
>使ってないんですね!


2〜3回くらいは使ったんですよ〜
どうしても手羽先の塩焼きが食べたくて…

魚の干物なんかは、トースターで焼いちゃってるんですが、トースターが魚臭くなっちゃうし…(-公- )

グリルにしてもトースターにしても、
その後の掃除が手間すぎて、そしたらやっぱり料理の幅が狭まっちゃって…(-公- )


なので、思い切って買ってみました!


使ってみましたらまたどんな感じか報告しますね!
2015.03.04 10:07 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん♡
おはよー!
コメントありがとうございまーす!



グリルパン…
うん、良いやつ買っちゃった…♡

こんな良いやつ買って…
グリルパンに対する私の期待度があらわれています…♡


これを機に、わが家の魚焼きグリルは封印だわ…ふふふ…( ̄+ー ̄)



>うりさんのクリックしてみたけど、食洗器不可って書いてるので、
>だめなんじゃないですかね??
>


爆笑!!


妹よ…
注意力散漫な姉のために、ありがとう…(笑)


書いてあったぁ?!
ははは!
全然気付くかんやったー(笑)


危ない危ない…
なにも考えずに食洗機に洗ってもらうとこやったよ…(笑)



>エアコン、リビングだけをこの冬10日くらいつけただけなんですけど・・・。



えーーーーーーーーーーっ?!

じゃああの床暖カーペットのみで過ごしてたってこと?!


それってそれって凄くなーい?!

なんでなんで?
戸建なのに寒くないんー?!


ビックリー!!




あと太陽光までついてるなんて、
いやーもーうらやましー(≧∇≦)!!
2015.03.04 10:23 | URL | #- [edit]
tomato says...""
水切りカゴのレポありがとうございます。
早速買って今日到着しました。。。。
でもまだ邪魔なだけっていう。。。

新居用にいろいろ買いたいものはあるんですが
まだ内覧会も終わってないので
さすがにお部屋を見て買おうかなーと。

鍵の引き渡しが終わったら
新居に宛先をかえて日付指定して
宅配ボックスにいれてもらおうと
思っています。

でその日の夕方に新居にいって
部屋にいれようかと。

今日も新居の前を通ったのですが
着々と内覧会の準備が進んでて
なんだかすごく楽しみになってきましたーーー

でも狭いお部屋なので
うちの家は狭い。。。
って呪文のように唱え
家のドアを開きたいと思います(笑)
そしたら少しは広く見えるかなぁ。

あと!
uriさんはお隣さんへのごあいさつは
何を持っていきましたか?
消耗品かお菓子系で迷っています。。。
2015.03.04 23:53 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
おはようございます!
コメントありがとうございます!



水切りカゴ、
改良版いいなぁいいなぁ(´Д` )


>でもまだ邪魔なだけっていう。。。


わかりますー。
私はひとつダンボールを作って、新居用に買ったグッズをそこにまとめていました(´∀`)
そして時々そのダンボールを意味なく広げてはニヤニヤしておりました(´∀`)


>鍵の引き渡しが終わったら
>新居に宛先をかえて日付指定して
>宅配ボックスにいれてもらおうと
>思っています。


tomatoさん、すごーい!!

私、ソコ、なーんにも考えないまま引越し直前にいっぱい買い物してしまったために…
アパートに届いたり新居に届いたり…

めっちゃ混乱しました(´Д` )
宅配の方にも迷惑かけちゃって…(´Д` )


宅配ボックスはほんとに便利ですよね〜


>あと!
>uriさんはお隣さんへのごあいさつは
>何を持っていきましたか?


私も色々悩みましたが…
好みに関係なく消耗品が良いかなぁと、ゴミ袋とラップとホイルをセットしてのしをかけました。
さらに、一言ご挨拶のメッセージカードも添えましたよ(´∀`)

ご近所の方からは、お菓子を頂くことが多かったです♡

ご参考までに♡
2015.03.05 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/186-bfce83b6
該当の記事は見つかりませんでした。
