スポンサーサイト


初めて手にしたアラビア 24h Avecが美しすぎてため息…そしてタイムセール撃沈で終了!


実物、初めてです!



知らなかった…

こんなに美しいだなんて!!



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





有名すぎて、なんだか今更…
と思っていたこのプレート…


最近これを買った私の母(北欧食器が大好き)が、
「あまりに使いやすすぎて、パラティッシを使わなくなったよ!」
と興奮気味に言っていたので、私もデビューしてみることにしたのです。




SALE終了後なのに、よろずやマルシェさん安い♡



私が買ったのはブルー26センチ(´∀`)


ワンプレートごはんに使いたかったので大きめのサイズにしました!


はぁぁ…(´∀`)ウットリ…




最近ごはん写真を載せていないのをいいことに料理に手を抜いていますが…


このプレートを見て、ちょっとヤル気が湧いて来ました♡




この2枚のプレートは玄関マットを購入したお店で安くなっていたので送料対策も兼ねて買ったんですが…


やっぱり4枚欲しいー!!


タイムセール…
やっぱり買っとくんやったー(´Д⊂グスン




でもまたの機会で改めて揃えたいと思います!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *





楽天のスーパーSALE終了しました。

タイムセールといえば…
昨日…

ルンバ半額!!


限定10台!!



17時スタートとのことだったので、5分前から電波時計をそばに置いて準備!

そしてドキドキしながら…





5… 4… 3… 2… 1… ポチッ!!








0.1秒の狂いもなく(多分)ポチったはずですが…

一瞬で売り切れてました…



秒殺ではない…
瞬殺とはこのことですね…



ルンバ…
欲しかったなぁ…(´Д` )


にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム

にほんブログ村 トラコミュ PC・家電のお買い得情報へ
PC・家電のお買い得情報




先日はひな祭りでしたね!

わが家にもお雛様を飾りました(´∀`)

3月3日の夜に!

…間に合ったってことにしていいですかね(´∀`)




娘の健やかな成長を祈りながら飾り付けしました(´∀`)


いつか素敵な人と巡り会えますように…♡
そして玉の輿に乗れますように…♡



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-14 Comments

楓 says...""
おはよ~ございます!

瞬殺とはまさにこの事ですね!
私もバルミューダ空気清浄機の半額狙ってたのに、事もあろうに日にちを勘違いしてて
気付いたら22分過ぎてて売り切れてました(当たり前w)

最近黄砂と花粉を感じます・・・(´Д⊂ヽ

24hいいですね~!
私も最近インスタの影響で食器欲しい熱が上がっております!!
またうりさんのごはん日記おみたいな~♡

そして玉の輿に乗れますように…♡ に笑っちゃいました(^ω^)
うちも逆玉に乗れるように、息子達に家事力つけておこうかしら ←自力は無理っぽいのでw
2015.03.05 10:29 | URL | #- [edit]
キリト says...""
おはようございます‼︎
なんとか、10店舗買い回れました^^;

アラビアのお皿、素敵ですね〜〜(*^^*)実物は見たことないです。うりさんの美味しそうなごはんが乗ってるところ、ぜひアップしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

収納の少ない我が家は、必要最低限で、引っ越しに臨み、その後余りがあったら、またお皿買い足したいなぁと思ってます!
お好きかわからないのに、勧めるのもアレですが、九谷青窯の色絵花つなぎ…素敵ですよ♡

私は半額の布団乾燥機、撃沈いたしました。うりさんのマンションは、ベランダに掛けてお布団干せますか?干せない場合、どうされてますか?布団乾燥機お使いでしたら、どこのか教えてください!

今、子供の使わなくなったり、ボロいおもちゃを捨てたり、あげる用に分けてみましたが、まだまだ断捨離出来るのかも(ーー;)恐るべしです。

内覧会明日です。まだ、ドキドキないのはなんでだろ〜〜。
2015.03.05 10:30 | URL | #- [edit]
のん says...""
姉さんこんにちは〜(o^^o)


うぉーっっっ!
アベック〜〜〜(≧∇≦)♡

改めて、素敵だねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、えっ、
妹さんだけじゃなくてお母さんまでオシャレさんなん?!

いいなぁ〜(>_<)

うち妹は一切興味なさげだし、
母親なんて、今長崎に旅行してるらしいんだけど、さっき
干支の箸置き送った、彼氏の干支わからないから龍買った。とかメールきて、
彼氏寅年だし、そもそも干支の箸置きとか…なにそれ…
可愛い箸も買ったから♡とか言われたけど、
届くのめちゃ怖いよ…

はぁ…


アベックは、実物は小さいのしか見たことなくて、
26は迫力あるんだろうね〜♡

うちは今日の夜から明日にかけて届き始める予定だよ〜♡
楽しいひと時だよね♡笑
2015.03.05 10:47 | URL | #- [edit]
ジャミ says...""
私もこれ狙ってたんですよ
24センチのを!
やっぱり素敵なんだ~いいな~
ポイント貯まったら買います
あ!ポイントと言えば前回の記事で質問
した件名なんですが無事解決しました
マラソンのポイントは例えば10店舗完走
して10倍の権利を得たら
1倍分は3月に入って
9倍分は6月に入るそうです
お騒がせしました~

限定タイムセール商品って
買えないですよね…
私も今回ダイソンのハンディクリーナーと
LEDシーリングライトとアシスト自転車をポチりましたが駄目でした
なんか、購入に至るまでの入力を1秒で
出来るソフトを使ってる人が
ほぼ購入してるらしいです

お雛様、やっぱり和室が
しっくりきますね!娘ちゃん嬉しそう
うちは今日お雛様をしまいました~
2015.03.05 15:39 | URL | #3V5ix9ZE [edit]
かよはな says...""
こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
24th Avec!!
私も1枚だけ持ってますが、もーー、最高に使い勝手がいいし、盛るだけで料理上手なのか?!て勘違いしちゃいます♡

スーパーセール、何店舗行きました…?
私もうブログに上げるのも恐ろしい数になっちゃいました…´д` ;
こ、こわい!
カード明細が怖すぎる!!

あと、
ウリさんの様にポスター欲しかったんですが、後一押しグッと来るのが無くて(&気に入ったやつは高くてT^T)
ポチ出来ませんでした……。
次のマラソンに持ち越しです!
また届いた報告待ってまーす^ ^
2015.03.05 16:21 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
emu.co says...""
こんばんは。
タイムセールってすごいんですね。参戦したことはないのですが瞬殺なんですね。
私もネットの生地やさんの新発売の日であっというまに売り切れてしまうのをよく目にしますが…。
買えるとものすごい嬉しいですよね。

プレート、素敵な色ですねぇ。パラティッシを超えるなんて!気になるなぁ。
ご飯もまた載せてくださいね☆

我が家もお雛様、当日出しですよ。お仲間がいて安心しました。間に合ったってことで!!
2015.03.05 20:04 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)




ちょっとちょっと!
笑いましたよ!(笑)


バルミューダ狙ってますってだいぶ前から宣言してたのに、
よりによって日にち間違いって…



楓さん、
おっちょこちょい♡プニュ( ´∀`)σ)Д`)


結局、セール価格あきらめて普通に買います?
うち、ルンバ欲しいんですけどなんか買うタイミングなくて決心つかず…(´Д` )
どうしよ〜(´Д` )



楓さんのインスタが素敵すぎます♡
なんもかんもがセンス良くてため息ものです(´∀`)

写真撮るようになると、ますます食器熱あがりますよねー!
わかるー!

私、今度はなにかカップ&ソーサーが欲しいなー
楓さんが前にアップしてたやつ、ああいうのいいなぁー(´∀`)
たしかヤフオクでゲットしたんだったですよねー
私もちょっと探してみようかなー


>うちも逆玉に乗れるように、息子達に家事力つけておこうかしら ←自力は無理っぽいのでw


笑いましたー(笑)
家事力と逆玉、関係ありますかー(笑)
2015.03.05 20:38 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございまーす!



おおっ!
10店舗、完走したんですねー!

引越し前の大切なセールですもんね(´∀`)
もう続々届いてるんやないですか?
心が踊りますねー!!


お皿、ほんとにすごく素敵ですー♡
このサイズはこれまで持っていなかったんで大活躍してくれそうな予感です。
食器ってほんとにテンション上がるー♡


>九谷青窯の色絵花つなぎ…素敵ですよ♡
>


もちろん知ってますともー!!
すっっっごい可愛いですよねー!!

といっても、実物は見たことないんですけど…
きっと実物はさらに可愛いんやろうなぁと憧れています♡


キリトさんも食器、お好きなんですねー♡



布団乾燥機についてですが…

わが家はめっちゃ使ってますー!

布団干し、はい、そうです〜
ベランダには干せません!
ただ…
ベランダの内側はオッケーなんで干そうと思えば干せるんですが…

黄砂やPMひどい日が多いし…
あと、うちのベランダは南東向きなこともあって、ほとんど外に干したことないですね〜


普通乾燥機は、夜寝る前にベッドを温める目的で毎晩使っています。
毎晩フッカフカのヌクヌクのベッドで寝れるのですっごく気持ち良くて絶対に手放せませんー!

その布団乾燥機ですが〜…
うちのは5〜6年前にネットで一万円弱で買った日立の布団乾燥機です。

古いやつだから、布団の中でマットを膨らませて温めるタイプです〜
最近のはマットなくても温められますよね!
マットを間に入れるのが面倒くさいから私も新しいのが欲しいです〜



とうとう明日が内覧会!!
きゃー!!
きゃー!!
いよいよですねー!?

報告、楽しみにしてますよーヽ(´▽`)/
2015.03.05 21:04 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

のんさん♡
こんばんわ!
コメントありがとーヽ(´▽`)/



もーーーー!!(笑)(笑)
大爆笑ーーーーーーーー!!(笑)(笑)


お母さん、最高やねーーーーー!!(笑)(笑)


>干支の箸置き送った、彼氏の干支わからないから龍買った。とかメールきて、


あははははは!!
何度読んでもめっちゃウケるーー!!

声出して笑わかせてもらいました(笑)(笑)
その箸置き届いたらごはん写真にアップしてねー!!

あーもーほんっと面白いー(笑)(笑)




私が北欧食器好きになったのは、うちの母の影響なんよー♡


食器って、料理を際立たせるための引き立て役だとずっと思ってたけど…

いや、違う!

食器も料理もどっちも主役!!



私なんて食器を使いたいために、その食器に合うメニューを考えたりしてる…(笑)

とりあえず…
このアベックにはまずは手羽先(笑)



あっ、そういえばアレ届いた?
ダンスクじゃなくて…アレ!(笑)




あーなんか…
このコメント、(笑)←ばっかになっちゃった(笑)




2015.03.05 21:20 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



ほほぉーーーー!!
ポイントの件、分かりやすく教えて頂きましてありがとうございますっ!!

楽天で買い物…
もう長年やってますけども、初めて知りました!!(笑)

ということは…
ポイント入ってきたらその都度ジャンジャン使っちゃってオッケーってことですねヽ(´▽`)/



そしてジャミさんもアラビアアベックお好きなんですねー!
26センチはかなり大きくて迫力があるって感じですので、24センチは使い勝手が良さそうですね(´∀`)

実物、ほんとにほんとにほんとに素敵です!!
写真じゃ全然伝わらないー!!

ジャミさんのポイント早く溜まりますように!!




で、タイムセール!!

>なんか、購入に至るまでの入力を1秒で
>出来るソフトを使ってる人が
>ほぼ購入してるらしいです
>



ええええええええええええーーーーッ!!

そ、そんなんあるんやぁ(´Д` )
んじゃ、勝てるわけないですよねー(´Д` )



あと…


>お雛様、やっぱり和室が
>しっくりきますね!娘ちゃん嬉しそう
うちは今日お雛様をしまいました~


やっぱお雛様って、3日過ぎたらさっさと片付けるべきなんですかね(;^_^A

うち、出したばっかなんで…
もうちょい出しとこっかな…

娘よ…
婚期が遅れたらごめんよ…

でも玉の輿には乗れますように…(笑)
2015.03.05 21:35 | URL | #- [edit]
uri says..."*かよはなさん"

かよはなさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



>24th Avec!!
>私も1枚だけ持ってますが、もーー、最高に使い勝手がいいし、盛るだけで料理上手なのか?!て勘違いしちゃいます♡
>


かよはなさんもアベックファンでいらっしゃいましたか!!

かよはなさんのかもめ皿。
先日のパーティーの様子をアップされていた時、
「あっ…あの可愛いあの子は…♡」
と気付いておりました(´∀`)


そんなに使い勝手良いんですねー!
うわー!
めっちゃ楽しみー!


>スーパーセール、何店舗行きました…?
>私もうブログに上げるのも恐ろしい数になっちゃいました…´д` ;
>こ、こわい!
>カード明細が怖すぎる!!



はははは!
多分、誰もが同じ気持ちだと思われます…(笑)

私、記事ではたしか8店舗目までアップしてたと思うんですが結局10行きました!


まんまと楽天に踊らされてますよね…


私、パート増やそうかな…(;´Д`)ノ



えっ!
かよはなさんが欲しいけと高くて買わなかったポスター!
なんだろうなんだろう♡

私、まだまだポスター熱が続いてまして…
めっちゃ気になりますー♡
2015.03.05 22:24 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



タイムセール…
すごいですね〜
すごいですよ〜…

ルンバは限定10台でしたから、どうせ買えるわけないよねっなんて思いながらも、めっちゃ本気で臨みましたんで…

やっぱ軽く凹みました(;^_^A



でもクリック→購入まで1秒でイケるソフトとかあるらしく…
購入に成功するには、やはり裏技が必要みたいですよー(;´Д`)ノ



>私もネットの生地やさんの新発売の日であっというまに売り切れてしまうのをよく目にしますが…。


さすが手作りが出来ちゃうemu.coさん♡
チェックするショップが素敵ー♡


プレート、憧れのやつを買っちゃいました(´∀`)
久々に料理をしたくなりました♡
食器ってすごい♡


>
>我が家もお雛様、当日出しですよ。お仲間がいて安心しました。間に合ったってことで!!


きゃ♡
よかったぁ(笑)
お仲間がいた♡

それでemu.coさん…

いつ片付けます?!
ひょっとしてもう片付けました?!
2015.03.05 22:34 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
uriさん、ご安心を!
まだお雛様片付けてませんので。あはは~。
晴れの日にしまおうかしらと思っていますので来週になるかと。こちら週末は雨の予報なので。
やっぱり出すと子供喜ぶんですよね。
もっと早く出してあげたら良かったです。ダラだからね…。
来年こそは早く出すぞ!と思いますがどうなりますか。
2015.03.05 23:52 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
再コメントありがとうございます!



良かったぁ♡

お雛様、飾り付けるのけっこう大変だったのですぐに片付けるのなんだか勿体なくて(;^_^A

うちももうちょい可愛いお雛様を楽しませてもらいます〜♡


そうそう…
子供は喜ぶんですよね〜
うちの娘も毎日お雛様と喋ってます〜(←え)

うちも来年はもっと早めに飾ってあげよう!

2015.03.06 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/188-a531898b
該当の記事は見つかりませんでした。
