スポンサーサイト


テレビの寿命

今日は日曜日なのでDVD借りて来て子供たちとまったり過ごしています(´∀`)

娘が大好きな

ティンカーベルのシリーズ。


もう何回目?てくらい借りて観てますが…

とにっかく、映像と音楽がすごい綺麗!


さすがディズニー(´∀`)

ティンカーベルシリーズの中でもこの「輝く羽の秘密」はストーリーも「アナと雪の女王」にそっくりです。

ところで…

よく観てみると、画面の左の方、緑色の縦ラインが…

拡大してみますと…

美しい映像、台無し!(;´Д`)ノ

何週間か前にいきなりポチッと、緑色の小さい丸いものが現れたので、最初は汚れかな?て思って気にしてなかったら(←え)だんだんこんな風に拡大してきました~

ネットで調べてみたら故障の初期症状…

わが家、実はマンションの設計変更にけっこうお金かけてしまい、家具や家電にかけられる予算が限られているのでテレビはこれをこのまま持って行くつもりだったのに…(´Д⊂グスン

しかも最近、新しい空気清浄機を注文しちゃってるのに…

多分、壊れるの、時間の問題ですよね…
トホホー!
トホホー!

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*鱈とキャベツの酒蒸し
*ニラとお揚げの卵とじ
*スモークサーモンと新玉ねぎのマヨ和え
*ハムと大葉のマリネ

酒蒸しはルクエで作りました。
最近ルクエってあんまり聞かないですね…うちでは未だ大活躍です!


最後まで読んで下さってありがとうございました!

ランキングに参加してみました。
ポチッと押して頂けると、嬉しくて小躍りします(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑参考にしたいお洒落なお部屋がいっぱい♬



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/20-b50740d1
該当の記事は見つかりませんでした。
