スポンサーサイト


お買い物レポ* アレ!とうとう買いました!


買い物続いております(´∀`)




そして…
以前から欲しい欲しいと繰り返しておりましたアレを買いました!!



そう!
アレとは…

コレ…♡


パペリナの玄関マット、
Vera(ヴェラ)です!




ずっと前から欲しかったのにこれまで躊躇していたのにはワケがあって…




サイズがデカイのです!




70×90センチ。



うちの小さな玄関…

多分マットでいっぱいいっぱいになります。


そして…

この扉と確実に干渉します。




なのでなかなか決断出来ませんでした。




でも…

ずっと欲しくて欲しくて…
やっぱ、欲しくて欲しくて…




玄関マットって…
敷いていないお宅も多いですよね。

掃除の時、邪魔になったりするし。




ただ、風水的には玄関マットは大切らしいです(´∀`)
玄関マット敷くだけで運気が上がるらしいです(´∀`)


ただ…
私、風水の類はあまり気にしない(´∀`)
フェイクグリーンばかり置くぐらいやからね…




問題は…

玄関の床にめっちゃ傷が付き始めてるってことです。

小学生の息子が、学校行く準備で毎日ここにランドセル置くんですよね(´Д` )




それが決め手で…

本日やっとポチりました♡





気になる扉との干渉も、このマットはそこまで厚みがないのでおそらく大丈夫そうかな、と…。

うちの玄関サイズにあまりに合わなかった場合は、洗面所マットにしようと思ってます。


届くの楽しみー(´∀`)




そして…
7店舗目。

娘のおパンツ福袋…(´∀`)

5枚1000円の激安。
でもアンパサンドのパンツだから丈夫で可愛いものが多いです♡


ちなみに男の子用、他ブランドはコチラ。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっとイイネ!して頂けますと大変嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

やの says..."ううぅわっ!"
おはようございまーす!ポチしてランキング見たら一位!一位!一位じゃないすか?!!!凄いっ!!この記事たちにどれ程の手間がかかっているか私には分かります!新しいマット投入でうりさん宅益々お洒落になりますね。玄関もそういえばフルフラットでしたねー!!うちの玄関にはマット未だありません。買ったらデザインにダメだし食らいそうだからです。私ね、うりさんちで、いい。と思ったところ色々有りますが、テレビが、ソファに座ってもテーブルに座っても、お料理してても見えるじゃないですか?それが大変いいと思ったんですよね!!だって、テーブルから見えなかったら絶対ソファの方で食べたがりだすと思うからです!!Blogの益々のご発展をお祈り致しております。ウフフ、、、、、しゃべり倒して本当すいませんでした。うりさん優しいから、、、私のくっだらない話を聞いて貰ってすみません。
2015.04.02 10:15 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
パペリナついに!
届くの楽しみですねー

大物は、ルンバですか!
わが家は、3年位使ってますがすっかり家族の一員です。お家の設計時にも、図面にルンバ表記があったくらいです。

ぜひぜひ、ポチッと!

うりさんの、シーリングファンのお掃除の記事に触発されて、明日、明日と月日は過ぎ、やっと今日掃除しましたー。
会社をサボった後ろめたさが、背中をおしてくれました。

引っ越してから、シーリングファンを止めたこともなかったので、止めてびっくり。
えらいことになってました!!!
埃の地層がビッチリ。


2015.04.02 12:49 | URL | #aYeszouk [edit]
emu.co says...""
uriさんも買ってますね~。
マット買ったんですね!!かっこいいなぁ。
皆さん私の物欲を刺激しまくりますね(;´Д`)
いくらあっても足りないわ~。

と言いつつ、私もセールで少し買ったのでupしようと思います。
2015.04.02 13:19 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*やのちゃん"

やのちゃん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



応援ポチ、ありがとー♡

玄関の外側にはすでにマット敷いてるんやけど、内側にはこれまでなにもなくて殺風景やったんよー(´∀`)

最初は、廊下の壁にパネルかポスターを貼りたいなぁと考えていたんやけど、壁紙の柄がけっこう大きいから、なかなか難しくて…!

狭い玄関&廊下やから、圧迫感とかがないようにインテリアを考えているとこです♡



>うちの玄関にはマット未だありません。買ったらデザインにダメだし食らいそうだからです。


玄関マット、置いてなかったかね(´∀`)
大きな戸建、インテリアもアイディア広がって羨ましいー♡
それにしても…
ダメ出し食らいそうって(笑)
旦那さま、こだわりそうやもんねぇ♡


テレビの位置は、そう!

料理をしながら観えるポジションてのが絶対でした(´∀`)



インテリア、色々迷走しながらも快適な家づくりを頑張ります♡
ありがとうー!
2015.04.02 18:06 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



あっ!
吹き抜けのシーリングファン、掃除されたんですね!
はしごに登って?


>埃の地層がビッチリ。


はははははは!(笑)
その表現、うまいー!(笑)

あの埃を見てしまうと、
「こんなのを家中に撒き散らしてたのか…」
とゾッとしますよね…

私ももっとこまめに掃除しないとー!



あと、おまめさんちにもルンバいらっしゃいましたか♡
そんなに?
そんなに?
そんなに便利なんだー♡


おまめさんは大きな戸建で、しかも働いていらっしゃるからルンバ当然でしょー!

がしかし、うちは3LDKのマンション、私はしがないパート主婦…

ルンバなんて贅沢すぎるんじゃない?
と、なかなか決断出来ずにおりましたが…




ま、いっかぁヽ(´▽`)/


実はもう、ポチりました♡
2015.04.02 18:14 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



ほんと…
物欲ってキリないですよね〜(;´Д`)ノ

私、こんだけ買ったのにまだ欲しいものがいくつもあって…

24時間換気の交換フィルターとか。

今回の買い物はこれでも選りすぐったものばかりなんです。
大物も買っちゃったから、今回はこのへんでやめとこ…
(マーチソンヒューム買うより先にフィルター買えよって感じ…(;´Д`)ノ)



emu.coさんはどんなお買い物をされたのかな。
ぜひ参考にさせて頂きますのでアップして下さいね♡
2015.04.02 18:21 | URL | #- [edit]
かよはな says..."きゃー!!!!ついに!"
パペリナの玄関マットぉー!!!!♡
ウリさん、ついにやりましたね!!
羨まし過ぎます♡♡
しかも良い色だーなー( ´ ▽ ` )ノ
レポ楽しみに待ってます。
そして、ウリさんの、私、失敗しな…のコメももちろん待ってます♡

今回何かボーーーッとしてて、昨日マラソンが始まってる事に気付き…
しかもマラソン?なの?何なの?
で、気分が乗らず、、
炭酸水のみポチで終わりそう…です…。
きっとまた4月ありますよね?!
何だか泣きそうT^TT^T
2015.04.02 22:14 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
uri says..."*かよはなさん"

かよはなさーん♡
こんばんは!
コメントありがとうございますー!




なかなかこちらからコメント残せておりませんが、かよはなさんの記事いつも楽しく拝見しておりますー(´∀`)

ディスポーザー、そんなにいいんだぁ…
い、いいなぁ…




パペリナ、やっとこさ買いましたよっ!
なんせ高いんで…
なかなか勇気出なくて…

スカンジナビアセンターとやらの個人輸入を利用したらもうちょっとお安く購入出来るんでしょうが…




面倒くさそうで、ムリ(´∀`)




フツーに楽天で買いました。

届いたらまた記事にしたいと思います(´∀`)
勝った!
と言えたらいいなー!ドキドキ…



そうそう〜
今回のお買い物マラソンは、えらく地味ですよね〜
参加してる人も少ないですもん!
私、やたら張り切って色々買っちゃって、
え?え?私、先走ってる?
て不安になっちゃう…


いやいや、またお買い物マラソンは別のタイミングで近々あると思いますよー!



2015.04.03 00:58 | URL | #- [edit]
楓 says...""
うりさんおはよーーん(∩´∀`)∩

いいなぁ~~パペリナの玄関マット!!
かわえぇーーーー(*´ω`*)

スカンジナビアンは買う事自体はそんなに面倒じゃなかったんですが、いつ届くんだっていうドキドキと、
ほんとに届くのかというドキドキが長かったから私ももうチャレンジしないと思う・・・( ̄▽ ̄)

でも日本未発売のものとかたっぷり買ってシェアとかならいいですよね♡
そんな仲良しさんいないけど♡ ←(泣)

換気扇フィルターとマーチソンヒュームだったら後者でしょ♡
でもうちの旦那は前者だな・・・ww
彼の趣味、「家中のフィルター掃除」だから(;´∀`)

「おっこんなとこにもフィルター発見~♪」とか言って玄関かどっかのフィルター見つけて喜んでたからね・・・(´_ゝ`)
2015.04.03 08:36 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さぁん♡
おはようございます!
コメントありがとうございますー(´∀`)



スカンジナビアセンター
じゃなくて…
スカンジナビアンセンター?


よく知らんくせに堂々と書いちゃうあたり(笑)



えー!
楓さん、お互いなんか買いたいものがたくさん見つかった時は是非私とシェアで…(´∀`)
…て、さらに仕分けして送らなければならない送料まで発生しちゃうけど!



楓さんの旦那さま、おもろい(笑)

センス良くて綺麗好きで、めっちゃ素敵やないですかー♡
お風呂掃除してくれるの、ほんとに羨ましい…

うちの夫は、部屋の中にフィルターというものが存在することすら気付いてもいないと思います。
インテリアにもまるで興味なくて、なんせリビングに子供の学習机を置きたがってるくらいですから!!

2015.04.03 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/202-81800f42
該当の記事は見つかりませんでした。
