スポンサーサイト


お買い物レポ* 勇気を出して最後に大物をポチりましたヽ(´▽`)/


イーグルス応援キャンペーン。

あっという間に終了してしまいましたが、
私、けっこう濃いお買い物した気がします…(´∀`)





「大物をポチります!」
みたいな思わせぶりな書き方してすみませんでした…



私が最後にポチった大物とは、

ルンバヽ(´▽`)/
だったのでした!



主婦のくせにすみません…



妹夫婦と弟夫婦からの引越し祝いで、
ルンバを買わせてもらおうと決めてました。
実は私、お姉ちゃん(´∀`)





ルンバを買うと決めたはいいけど、シリーズも種類もめっちゃあって…
何を選んだらいいのか分からない…


どうせなら一番最新のやつを買うかぁ!
なんて安易に考えてたんですけど…




最新のやつ、値段見てみたら…


高ーーーーーーッ((((;゚Д゚)))))))





か、買えねぇ!!




話題の三角形の掃除機とか…

値段、笑えます!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、





というわけでちょっとランクを落として…
でもせっかくだから性能は新しめのもの…


なんて感じで探して、最終的に選んだのが、
ルンバ871でした(´∀`)





てか…
色々調べるのも面倒くさくて…
最終的に、仲良くさせて頂いている人気ブロガーりょこさんのルンバ記事をまるっと参考にしました(´∀`)
てかむしろりょこさんに乗っかりました(´∀`)




そんなりょこさんのルンバ記事はコチラ。
「ねこログ~にゃんションLife~ … ルンバ~機種比較検討」





きゃー!
ルンバライフ、楽しみすぎますー(´∀`)







楓さんちを眺めながら、
お気に入りのカップでコーヒー♡

楓さんち→ 「RIGHT HERE!」




読みごたえアリ♡






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっとイイネ!して頂けますと大変嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-14 Comments

楓 says...""
うりさん・・・・v-406
ほんと、何度もリンクありがとうございますv-406

申し訳なくなってきた・・・v-406
でもありがとうありがとう!! アクセスまた増えますわ ガハハ(・∀・) ←こういう態度で減ると思う

ルンバさんとうとうポチったのね~~
働いてる主婦はすぐに原価償却でるますわよ!!
その価値ありますわよ♡

しかし電化製品も調べないとありすぎてなかなか買えないですねーー
うちは旦那がうりさんばりに調べ上げてから買うタイプなので、私には電化製品選ばせてくれないんですーー(-"-)

ミラー仕様で手垢がめっちゃ目立つ冷蔵庫とか買うもんだからおかげさまで毎日拭き掃除しないとだよっ←いいことやん。(・_・)

2015.04.03 13:00 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
いいな~いいな~ルンバ!!
ルンバの飼い主になりたいなぁ…( *´艸`)
先日からちょっと体調崩しているのですが(今日はだいぶ調子が良いです)、そんな時でも勝手にお掃除してくれるしいいなぁ。
使い心地ぜひ教えてくださいね。

2015.04.03 13:28 | URL | #JalddpaA [edit]
ウエステル says..."こんにちは!"
お久しぶりでございますm(__)m


毎日、欠かさず要チェックさせていただいてますm(__)m


ルンバまで買われたんですね!
うりさんのお買い物ポチ、鳴りやなまいですね!

羨ましいです!


わたくし事ですが、マンションインテリア編に比重を上げて参りました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2015.04.03 13:42 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
やりましたね!ルンバ。

なんか、生きているみたいなんでかわいいですよ。
きっと、家族のアイドルになるかと。

換気扇フィルター!!!
シーリングファンの次はそれかぁ、、、

次のマラソンまでに家中の型番まとめなきゃ。はぁー
実は旦那さん、建築関係の仕事をしているので、普通に提案されたものを全部却下して、自分でメーカーも何もばらばらに、いっぱいつけたんですよ。

クーラーみたいなでっかいのもいらないのに絶対つけたいっとかいってつけて。なんか、黄ばんだ白色でダサいし、そのせいで、食器棚の上置きが一個置けなかったので、見るたびにチッって思います。
2015.04.03 15:47 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さんー!
こんにちわ!
コメントありがとうございますー(´∀`)




本が届いて以来、一日中楓さんちを眺めながらウットリしてますよー(´∀`)
改めて素敵だー
そして私もやっぱりストリングシェルフが欲しくなる…
でも楓さんち取り付け大変そうやったもんなぁ…(;^_^A



ルンバ、買っちゃった…♡


>働いてる主婦はすぐに原価償却でるますわよ!!
>その価値ありますわよ♡


働いてる主婦っても、チマチマとパートしてるだけのぐうたら主婦なんですけども…

でもパート行く前にポチっとスイッチ押して出掛けたら帰ってきたときピカピカになってるんですかね?!

そんなん、夢みたいー♡

早く!
早く!
使ってみたーいヽ(´▽`)/



楓さんちのあのかっこいい冷蔵庫、
旦那さまのこだわりセレクトやったんですねー!
いつもダイニングのルイスポールセン写り込んでて素敵やなーと思ってますー(´∀`)

2015.04.03 16:41 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん!
こんにちわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



ぐうたら主婦のくせしてこんな良いもの買ってしまいました…


それにしても…
emu.coさん、体調崩されてたんですね…(T ^ T)
そんなときにコメント下さってありがとうございます!


ほんとですね〜

まさに自分が調子が良くないときに代わってお掃除してくれるなんてありがたいですよね!
emu.coさんもこれを機に購入を検討されてみては。


お体、お大事にされてくださいね(´∀`)
2015.04.03 16:49 | URL | #- [edit]
uri says..."*ウエステルさん"

ウエステルさん!
こんにちわ(´∀`)
コメントありがとうございます!



ウエステルさん、お久しぶりです〜
なかなかコメント残せておりませんが、私こそいつもウエステルさんの記事楽しみに読ませて頂いておりますとも〜(´∀`)

そしてクスッと笑わせて頂いていますよ〜(´∀`)

私もGAP行ってこよっかな♡




そうなんですよ〜
お買い物ポチ、相変わらず絶好調でして…
(・ω<) テヘペロ


主婦のくせしてルンバちゃんなんて贅沢なもん買ってしまいました…
(・ω<) テヘペロ



早く使ってみたくてウズウズしてます♡
2015.04.03 17:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさん♡
こんにちわ!
今日もコメントありがとうございます(´∀`)



ルンバ!
そうなんだー♡
そうなんだー♡
可愛いんだー♡アイドルなんだー♡

やーん♡
早く使ってみたーい(´∀`)




なんと!
おまめさんの旦那さまは建築のお仕事されているんですね〜
かっこいー!

じゃあお家を建てるときも、きっとものすごくこだわられたんでしょうねぇ(´∀`)
おまめさんの家、見てみたいですー(´∀`)



>次のマラソンまでに家中の型番まとめなきゃ。はぁー




私、そういうのホント苦手…(-公- )
でも私も次の買い周りのときにやっとこっと…
2015.04.03 17:09 | URL | #- [edit]
ジャミ says...""
おはようございます!
ルンバいいですね~
ウリさんは欲しいと思った物は
確実に手に入れる運とパワーが
あるから羨ましい!
私は欲しい物を買えるようにする努力より
諦める理由をとことん探すタイプなので
人生損してるな…とつくづく思います
しかも妹夫婦の弟夫婦って
妹さんの旦那さんの弟からですよね?!
血縁関係ではない親戚から
こんな効果な新築祝いを貰えるだなんて
ウリさんって愛されてるんだな~と
ほんと羨ましいです!
うちなんて両親以外は
お祝い金や品物は1万円以下でしたから~
2015.04.04 07:51 | URL | #FVvOm6X6 [edit]
りょこ says..."原因、突き止めたりっ!"
これでしたかーーー!!

昨日のブログアクセスが、いつもの倍くらいになっていて、しかも午後からやたら多くなってたから、なになに?なんか2ちゃんにでもリンク貼られた?みたいに思ってたんですよー(笑)

リンク貼ってくださってありがとうございます♪( ´▽`)

ついにルンバ生活なんですねー!!
うりさんちのスッキリしたお家なら大活躍間違いなしですよー!!


我が家はやっとパズーがルンバに少し飽きてきてくれました。
でもまだ、家の留守中稼働は怖くてできませんが…。
帰ったらルンバがひっくり返って息絶えてそうで(´・_・`)

2015.04.04 20:49 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさん♡
こんばんは!
コメントありがとうございます(´∀`)




きゃー!!(笑)
もー!!
ジャミさん…
こそばゆいです…(笑)


しかもね…
妹夫婦の弟夫婦…って、書き間違いです…
妹夫婦と弟夫婦の間違いでした…
(こっそり訂正しました)


妹夫婦のとこと、弟夫婦のとこ、それぞれお祝いを頂いたのでそれで思い切ってルンバを買わせてもらったのでした(´∀`)

うりさん、特に愛されキャラではないです…
ごめんなさい(笑)



あと…

>ウリさんは欲しいと思った物は
>確実に手に入れる運とパワーが
>あるから羨ましい!


はははは!!(笑)
もー、ジャミさん、今日はやたらと私を持ち上げて下さる♡

欲しいものを確実に手に入れる…
それは運とパワーではなくて、ただの右手人差し指…(笑)

でも黄金の人差し指ってことにしとこ(´∀`)(笑)

2015.04.04 21:22 | URL | #- [edit]
uri says..."*りょこさん"

りょこさん!
こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/



勝手にリンク貼ってしまってすみませんでした!

でもルンバ買うのに機種が分からなくて…
さんざんりょこさんの記事を読み込みました♡


そんなルンバ!
早速もう今日届きまして!



電源入れたら…

ポピポピ〜♬

て音がして、今はその音だけでなんか嬉しくて小躍りしてますヽ(´▽`)/



とりあえず説明書読んどこ…
一度の充電でのお掃除範囲25畳って書いてある…
てことは3LDKの我が家、一度に全部屋の掃除は無理てことかな。


早く使ってみなくちゃー♡



それにしてもりょこさん、
留守中には稼働させないって…(笑)

2015.04.04 21:31 | URL | #- [edit]
ここあ says...""
uriさん、こんばんわです!

ルンバをとうとうポチられたんですね!
さすがです!ヒューヒューです!!

私にもポチる勇気とその黄金の人差し指が欲しいなぁ(* ̄∇ ̄*)

ルンバ、まだ周りでも使ってる人がいないので、使用レポ楽しみにしてます♪
2015.04.04 23:58 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
uri says..."*ここあさん"


ここあさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



そう…
買っちゃった…
ついに買っちゃったよ…(´∀`)


そして早速届きまして、記念すべき初稼動いたしました!
またそのうち改めて記事にするかもしれないんですけど…

使っている方がよく
「ペット的存在!」
とか
「けなげで可愛い!」
と言ってるのがわかるー(´∀`)



小さな体でセッセとがんばって掃除してくれる姿が可愛くて可愛くて…(笑)



ここあさんもきっと引越したら欲しくなりますよっ♡


>私にもポチる勇気とその黄金の人差し指が欲しいなぁ(* ̄∇ ̄*)



了解!
キャプテンとして部長にもこの黄金の人差し指パワーを授けましょう。

えっ、いらんですか?
2015.04.05 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/203-8d2a4883
該当の記事は見つかりませんでした。
