スポンサーサイト


無駄なモノは一切置かない浴室!マーチソンヒュームはやっぱり素敵(´∀`)



先日のイーグルス応援キャンペーンで購入しました浴室グッズ(´∀`)




マーチソンヒュームの洗剤。

お隣のスポンジはレビュー記入によるおまけ♡


それから~

バスクロック!
お風呂用に時計です(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪








この時計、予想してたよりもずっと可愛い!

文字盤の…

Drop water
可愛いー♡


うちの浴室。

何度も公開してますけど現在はこんな感じ。


この浴室。

だいぶ前から、夫によるクレームが…



「あのさー。風呂場にグリーンあるのいいんやけどさー…

掃除するとき邪魔やなー(´Д` )」




うん…

私も同じこと思ってた…(´∀`)






グリーンで掃除用洗剤を隠してたんやけどね!

隠しきれてないしね!




そんなわけで…




撤去!!

フェイクグリーン、
棚もろとも撤去!!


棚を外した跡…

このビス残ってまして…
これも外したいところですが、ガッチリ埋め込んであって無理です。



棚に置いてた夫の洗顔フォームは…

よかったー!
シャンプーラックにちょっと余裕があったおかげで入りました!


そして今回購入したグッズは…

サイドのバーに引っ掛けました(´∀`)



時計もプチプラなのに可愛い!



ホワイトがあったら洗面所にも同じの置くのになー!




余計なものを一切取り払った浴室。


これでものすごく掃除がしやすくなりました(´∀`)



ただ、やっぱりちょっとシンプルすぎるような…
やっぱりどこかにグリーンを置こうかな。


また考えたいと思います(´∀`)






愛用グッズ達♡





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂

にほんブログ村 トラコミュ バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨へ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-8 Comments

おまめ says...""
マーチソンヒュームの洗剤。
うりさんの真似っこして買ったんですが、
なぜか、「レビューを書く」を選択していなくて、
おまけのスポンジをもらい損ねてしまいました。
残念・・・

柑橘系の香りがとても好きなかおりだったので、
クンクンしながらさっきおトイレ掃除を完了しました。
お気に入りのものを使うと家事も楽しいですね。

お風呂。
私も、何も置かない派です!掃除が楽だから。

ショールームのお姉さんに、引かれながら、
手すり、棚、タオルかけ、鏡、洗い場のテーブルなどなど、
風呂釜と水栓、洗濯物干し以外全部いらないっとメニューから外してしまいました。

棚のフック。
そう。これ、棚はいらないって言っても
フックだけ残りますっていろんなメーカーさんで言われました。
唯一パナソニックだけとれたので、うちはパナソニックになりました。


ただ、入居してから、私、1回もお風呂掃除してないんです。
なぜなら汚れないから。
カビはもちろん、ぬめりもざらつきも全然なくて。
これは本当にうれしいびっくりで、
最近のお風呂って汚れないんだなー。
技術ってすごいなーって感心してたんです。


ところが、昨日知った驚きの真実!!!
旦那さんが毎回お風呂に入った後に洗ってくれていたそうです。
我が家のお風呂。毎日掃除されていたようです。
2015.04.05 13:47 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさんー♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



マーチソンヒューム、お揃いですか♡
わーいわーい♡
すごく爽やかな香りですよねー(´∀`)

おまけ貰いそこなうのってめっちゃ悔しいですよねー!
私もやらかしたことあるから気持ちわかりますー(;´Д`)ノ




それにしてもー!
おまめ邸のバスルームには鏡もないんですかー!
徹底してますねー!

そう、浴室に無駄なものはほんと要らんですよね〜
とにかく黒カビを生やさないことが一番大事ですもんね!



掃除しなくても汚れないなんて…
パナソニックの最新式は凄いんや!
と驚いておりましたら…


まさかの旦那さま!!


素晴らしすぎますー!!


いいなぁ…
羨ましいなぁ…(笑)




しかし、おまめさんたらその旦那さまのお掃除に昨日初めて気付いただなんて、一体いつから?!
2015.04.05 20:46 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
こんばんは♪

姉さんちのお風呂、相変わらずすっきりしてて、きれーい!!
うち、ほんまごちゃごちゃしてる・・・・。

シャンプーもボディソープも、子どもたちと私、そして夫とわけてるし(笑)
アンパンマンのおもちゃとか、ぞうとかかめとか、かえるとかがっ!!!!
果ては、マヨネーズの空き容器とかまで持ち込まれてるんやけど・・・・。


もう、どうしたらいいですか(ノД`)・゜・。

早く育って、お風呂で遊ばない年頃になってほしいよ・・・。

お風呂に時計っていいねぇ!!!
時間って気になるもんね( *´艸`)
2015.04.05 23:49 | URL | #- [edit]
楓 says...""
うりさんおはよーーーん!

相変わらず綺麗で清潔感あるお風呂で羨ましい~!!
窓があるだけで爽やかさが全然違うにゃー

あと、時計もかわいい!!
うちも洗面に時計が欲しくて探してるんです~
ほんと、白があったら良かったですねぇ(*´ω`*)

あ、あとね、鏡用にスクレーパー欲しくなりました!
って私の物欲をぶつけてすみません☆



2015.04.06 08:26 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



お風呂綺麗にしてるのは、
しょせんまだ入居して4ヶ月程度やからねーσ(^_^;)
出来る限りキープするよう頑張ります!



>アンパンマンのおもちゃとか、ぞうとかかめとか、かえるとかがっ!!!!



アンパンマンは分かるけど、
ぞうとかめとかえるってなんなんやろー(笑)(笑)

でもうちももちろん色んなおもちゃお風呂に持ち込むよ!
しかもガチャガチャの細々したおもちゃとかさぁ(-公- )
お風呂の中におもちゃカゴを置いてしまったらキリがなくなりそうやから、とりあえずお風呂あがりにその都度片付けるようにしてます…
今のところ…


>早く育って、お風呂で遊ばない年頃になってほしいよ・・・。


それだよねー(笑)



お風呂に時計はやっぱ必要やね!
むしろなんで今まで置いてなかったんやろっていう…
うちのお風呂の操作パネル(ていうんかね?)なぜか時計ついてなくてさぁ〜

洗面所にも時計が欲しい…
2015.04.07 01:11 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さん!
こんばんわ!
コメントありがとうございますー(´∀`)



小学校は明日から新学期で、私は6時半に起きないといけないのに…
春休みの時差ボケでまだ寝てない…
(いま1時過ぎ)
ヤバイよーヤバイよー

楓さんとこ、入園式はいつかな♡
お天気良いといいですね♡



お風呂、なにを仰る!
楓さんとこを見習おうと思ってます!

うちは夫が…掃除とか全く関心ない人やから、私がひとりで頑張らなくちゃ…σ(^_^;)
楓さんちの旦那サマの爪の垢、ちょこっと譲ってもらえないかしら…


>窓があるだけで爽やかさが全然違うにゃー
>

そうかぁ〜
実はこの窓まだほとんど使ったことなくて(寒かったから…)でもたしかにこの窓のおかげでちょっとだけ開放感を感じるのかもしれないな〜



楓さんー!
私も洗面所の時計、探してるんです!

良いの見つけたら情報交換しましょー♡

2015.04.07 01:18 | URL | #- [edit]
ドナパン says...""
わー(≧∇≦)


うりさん家のお風呂綺麗‼︎


これだけスッキリしてたらほんとお掃除楽ですねー(^^)



やっぱ水回りは掃除しやすい状態が一番いいですね。



マーチソンヒュームに時計がおしゃれ♡
我が家もキッチンの食器洗いに使ってます(≧∇≦)




こーやって見てたら、お風呂にも取り入れたい( ̄▽ ̄)
ソファー用のスプレーもほしい…



物欲がヤバイ…笑


なかなかお値段しますよね…
一個づつ揃えたいです^^;






2015.04.08 12:29 | URL | #- [edit]
uri says..."*ドナパンさん"

ドナパンさん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



お風呂…
そう♡
なにも置かないに限りますね(´∀`)
棚を撤去してからというもの…

掃除が楽なこと楽なこと♡


ただやっぱり
ちょっと殺風景すぎますよね〜


夫には邪魔だと言われたんですが、
やっぱグリーンが欲しいなーと思い、
ちょいちょい検索してしまってます…



ドナパンさんちはキッチン洗剤がマーチソンヒュームなんですねー(´∀`)
お洒落キッチンですね!


うちもお風呂はいりながら、
「やっぱ可愛いなー」
とマーチソンヒューム見つめてうっとりしてます♡

中身なくなったらバスマジックリン詰め替えますが(´∀`)






2015.04.09 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/204-43e5d1d1
該当の記事は見つかりませんでした。
