スポンサーサイト


BRUNOホットプレートが可愛い(´∀`)と、今朝めっちゃビビった話。


今朝、すっごいビビった出来事がありました…



それは、いつものようにカウンターの上のガジュ太郎に
「おはよー(´∀`)」
と声をかけた時のこと…





( ̄_J ̄)ン?






( ̄_J ̄)ン?







ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!





むむむむむむむむ虫やーーーーー!!

ししかも絶対に無理系の虫やーーーー!!







…と、しばらくパニクってたんですけど、
よく見たらアイビーの新芽でした…


な、なんて紛らわしい新芽なんだ…(;´Д`)ノ




にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン





ところで…
知り合いの方に、めっちゃ嬉しい引越し祝いを頂きました♡

それは、コレ!

「COMPACT HOTPLATE」

そう、ホットプレート。
BRUNOですヽ(´▽`)/



ずーっと前から憧れてたのよーーー!!




↑ホワイトもアリ♡


↑ 限定カラーのネイビー、間違いなく可愛い♡





お洒落でめっちゃかっこいいけど…
でもこのサイズ、4人家族で使うには実用性どうなんだろうと躊躇していました。


でも…
いいなぁ
素敵やなぁ
欲しいなぁ~



とずっと念じていたのが知り合いに通じたのでしょうか。
えっ…ひょっとして無意識に口に出して言ってた?!





まず箱から可愛すぎます。



わーーーヽ(´▽`)/
コレコレ!!



ホットプレートと、たこ焼きプレートもついています♡





早速、焼肉しました♡

BRUNOが真ん中にあるだけで、なんか絵になる!



4人で焼肉するのに、ジャストサイズでした!


でもお好み焼きとか焼きそばとか…
そういうのにはやっぱりちょっと小さいですね。
(2人前くらいだったらちょうど良いと思います。)




来客時におもてなし料理をするとき、
真ん中にこのBRUNO置いて使いたいなぁと思います♡



にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-13 Comments

tama says...""
こんにちは~♪

朝から室内で虫を発見した日には・・

ホンマに ギャァ~~ッ!!の雄叫びもんですよね!!


リアルグリーンは癒されるけど・・虫だけは勘弁して欲しいですよねぇ。
って虫じゃなくって良かったですね(笑)。


それにしても・・

いいなぁ、いいなぁ、引っ越し祝い!!

私もこのホットプレートかわいいなぁって狙ってて。
でも、自分で買うにはどうなんだろうって感じなので
こんなのお祝いで頂けるなんて・・
羨ましすぎ!!


我が家・・
引越し前の修羅場状態の時に、
兄夫婦から引っ越し祝いで置時計を頂き・・・

・・・

泣きました・・。


時計も私にとっては、立派なインテリアアイテムの一つ!

色々・・色々・・ず~っとデザインを吟味してるところだったのに・・(涙)。


私も無意識にでも欲しいの口に出しておけば良かった・・。
2015.04.16 11:31 | URL | #K47MgfVQ [edit]
りょこ says...""
このホットプレート、ブロ友さんが使っててめっちゃ気になってましたー!
しかも取っ手がお魚でかわいかったのです❤︎
でも、そのお魚のは売り切れだし、そもそも頻繁にお好み焼きやる我が家ではやはり小さいよなーとなって購入見送りました(´Д` )

ルンバの記事も見ました★
ちょうどいいホームベースの場所あってうらやましいです。我が家は普通に目立つところに鎮座してます(・_・;
ラグに通った跡が愛おしい気持ち、よーくわかります(笑)
2015.04.16 12:48 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
emu.co says...""
わ~素敵なプレゼントですね。
しかも実用的( *´艸`)
お肉美味しそうです~。
焼肉食べたくなってきました…。
2015.04.16 17:10 | URL | #JalddpaA [edit]
ジャミ says...""
こんばんは
ホットプレートにもこんなに可愛いのがあるんですね~知らなかったです
uriさんもお友だちもアンテナ張ってますね!勉強になります
お家で焼肉されるんですね
我が家はホットプレートは禁止です
前の家の時焼肉でフローリングが
油まみれになったので…
あと匂いが籠っちゃって大変でした
旦那はやりたがるんですが
後片付けも掃除もしてくれないので
却下です
でも店で食べるよりずっと安くつきますもんね
リビングにも換気扇が欲しい~
2015.04.16 18:17 | URL | #5N6hP6XM [edit]
uri says..."*tamaさん"

わおーーーーー!!

tamaさん!!
引越し直後、大忙しのtamaさん!!

お疲れのところ、わざわざコメントくださってありがとうございますーーーー!!


私、tamaさんの最新記事にコメント入れようか迷ったんですけど、お忙しい時期にコメ返も大変だよなーと思い遠慮させてもらってたんですよ!


だからコメント頂けて光栄です!
ありがとうございます(´∀`)




tamaさんもBRUNOホットプレート、
チェックされてたんですねー(´∀`)

そうそう、
めっちゃ可愛いけど実用性どうなんやろ?って…
お値段もけっこうするから自分で買うのに躊躇しますよね〜
私も全く一緒だったので、まさかのプレゼントで頂いたときには嬉しくて嬉しくて狂喜乱舞でした(´∀`)

記事にも書きましたが、お好み焼きを焼くには小さすぎ。

でも、今日は餃子を焼いてみたんですけど…
焼肉に続いてこれまたちょーど良いサイズでウキウキでした(´∀`)

餃子焼きながらアツアツのを食べれて楽しかったー(´∀`)



お兄さんから頂いた置き時計のお祝い…

ごめんなさい。
笑っちゃいました(笑)

気持ち、めっちゃ分かるーーー(笑)(笑)

お兄さんもきっとすっごい悩んで悩んで選んで下さったんでしょうしね!
せっかくの気持ちのこもったプレゼント、飾らないわけにいかないけど、長い間妄想とイメージを思いめぐらせてやっと実現させようとしているインテリア…
妥協もしたくないですよね〜

すごい気持ち分かるー(笑)


>私も無意識にでも欲しいの口に出しておけば良かった・・。


すっごい気持ち分かるー(笑)(笑)
2015.04.17 00:03 | URL | #- [edit]
uri says..."*りょこさん"

きゃっ♡りょこさん!
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



取っ手がお魚のやつ、
私も見たことあるある!
めっちゃ可愛いですよねー(´∀`)

記事でリンクさせてるネイビーのプレートは
取っ手がザリガニなんですよー!
これまためっちゃ可愛い!

サイズはコンパクトですけど、
焼肉や餃子をするにはぴったりのサイズでこれから活躍してくれそうです(´∀`)

でもりょこさんおっしゃる通り、
お好み焼きにはやっぱ小さいです!


てか…
やっぱ関西の方はほんとに頻繁にお好み焼き作るんやー♡
私、めっちゃ下手で…
実はあんまり作ったことないんですΣ(ノ∀`)ペシッ



ルンバ、りょこさんのおかげで
満足いくものが買えました(´∀`)


>ラグに通った跡が愛おしい気持ち、よーくわかります(笑)


うんー♡
めちゃんこ愛おしい♡
2015.04.17 00:12 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
虫。怖いですよねー。
私も全然ダメです。

私は、観葉植物で人が口にしないものには、買ってきてすぐに殺虫薬を土に混ぜちゃいます。

私が使っているのはオルトランDXって殺虫顆粒です。
顆粒が、ちょっと臭うので嫌がる方もいるみたいですが、カイガラムシってヤツにもちゃんと効くのはオルトランの中でも、このDXだなって思うので私は撒いちゃいます。

臭いも、顆粒を直接匂えば、それは臭いますが、家中に臭いが立ち込めるとか、そういうのはないので私は気にならないです。

本当は、オーガニックのやさしい気持ちを持ち合わせる、ステキ女子になりたいですが、こればっかりは、、、
真逆の“みなごろし”です。

そうそう。
前のコメントで、うりさん大きな誤解を。

家、全然大きくないですよーー
旦那さんが190cmもあるので、カサ高く、それだけでも一般家庭より体感値がマイナス20%狭な不利な条件なんです。

効率的な収納術、うりさんから学ばせていただいてます!
2015.04.17 08:57 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
おはようございます(´∀`)
コメントありがとうございます!




あははは!(笑)
焼肉食べたくなりますよね!
ごめんなさい!(笑)


ほんとはお家焼肉…
やりたくないんですけどね…

焼肉したあと、朝までずっとキッチンの換気扇回したまま寝ますけど…

それでも翌日の匂いは消えない(´Д` )

ダイニングにも換気扇ついてたらいいのになー


でもうちには育ち盛りの小学生男子がおりますもので、外で焼肉食べたらめっちゃお金かかるんですよ〜
なのでもっぱらお家焼肉してます〜


ちなみに昨日はbruno餃子しました♡



emu.coさん、
その後体調はいかがですか。
季節の変わり目、お互い頑張りすぎないようにしましょうね♡
2015.04.17 09:31 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさーん!
おはようございます(´∀`)
コメントありがとうございます!




このホットプレート、
めっちゃ可愛いでしょー♡


わが家はレッドを頂いたんですが、
ネイビーもめっちゃ可愛いんですよー!
蓋の取っ手がザリガニの形してるんです♡

テーブルの真ん中に置いてるだけでも絵になって、気持ちがアガります♡



そして、そう…
お家焼肉は匂いがねー(´Д` )

翌日のベタベタ感といつまでも消えない匂いがねー(´Д` )

なので滅多にやらないんですけど、
上の息子が、育ち盛り食べ盛りで…
毎日
「肉!肉!肉を食わせろーー!!」
てな状態ですんで、割り切ってます(;^_^A

お店で食べたらお金かかるしね…(;^_^A



>リビングにも換気扇が欲しい~



そう!
まさにそう!
それなんですよねー!!(;´Д`)ノ
2015.04.17 09:45 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさんー!
おはようございます(´∀`)
コメントありがとうございます(´∀`)



そうなんです!
私も、虫、ダメ…(´Д⊂グスン

虫は4階以上だったら上がってこれないと聞いて、その情報をもとにフロアを決めましたもん…



オルトランDX!
素晴らしい情報ありがとうございます!

検索してみました〜

うちのガジュ太郎でしたら、200gのやつで良さそうですね!
効果が1ヶ月って書いてあるから、毎月土の上にパラパラッと撒いてやるといいのかな。

早速、買ってこよ!



>本当は、オーガニックのやさしい気持ちを持ち合わせる、ステキ女子になりたいですが、



ははははは!(笑)

mee, too…(笑)




おまめさんの旦那さま
190センチもあるんだー!!
ひょっとしてスポーツ選手??


>一般家庭より体感値がマイナス20%狭な不利な条件なんです。


笑った(笑)

うちは、夫は私よりも背が低いんですけど、私がデカ女で、さらに態度もめちゃめちゃデカイんで…
わが家も30%ほど狭く感じる気がします。

私のせいでね(・ω<) テヘペロ


2015.04.17 09:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.17 21:37 | | # [edit]
かよはな says..."がじゅ君の新芽(笑)"
BRUNO!!!

私も気になってたー!!!!

そう、そして、サイズで躊躇してます(~_~;)
そかそか。焼肉とかには良いですね!
焼きそばとかには2人前ぐらいなんですねぇー。んーーー。

でも、あまりの大容量なホットプレートだと今度はしまう場所考えちゃいますもんね(・_・;
もしかすると、このぐらいのサイズが良いのかもですね!!

…私も念じて誰かくれないかなー(笑)
2015.04.17 21:42 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
uri says..."*かよはなさん"

かよはなさんー♡
こんばんわ!
お久しぶりですー!コメント嬉しい!
ありがとうございます!



遅ればせながら…
息子くん、ご入園おめでとうございます♡
こちらからはなかなかコメント残せていませんが…
かよはなさんの楽しい記事、いつも読ませて頂いています(´∀`)




BRUNOプレート、
かよはなさんもチェックされてましたか♡

私も前から可愛いなぁいいなぁ♡と憧れてましたけども…
実物は、さらに可愛いです〜♡


>
>そう、そして、サイズで躊躇してます(~_~;)
>そかそか。焼肉とかには良いですね!
>焼きそばとかには2人前ぐらいなんですねぇー。んーーー。



その通りです〜
うちは今のところ4人で焼肉と餃子をやったんですが、これはバッチリでした♡

餃子、これまではフライパンで焼いたやつをお皿に乗せてからダイニングに持っていってたんですが…
テーブルの真ん中にBRUNO置いてそこで餃子を焼くから、みんないつまでも熱々の餃子をハフハフ言いながら食べれて、めっちゃ楽しいです(´∀`)


でも、そう。
焼きそばやお好み焼きするにはコンパクトすぎます〜

なかなかのお値段ですから、
自分で買うには贅沢ですよね(>_<)


かよはなさんも念じるんだ♡念じるんだ♡
そして誰かの前で無意識のうちにポロッと口走ってみましょう♡(笑)


2015.04.18 02:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/205-a54f627e
該当の記事は見つかりませんでした。
