スポンサーサイト


お買い物マラソン* 早速ポチったものアレコレ!


お買い物マラソン、始まりました(´∀`)




今回はあんまり参加しないつもりだったのに、開始早々ちょこちょこっとポチってしまいました(´∀`)





1店舗目。

息子がずっと欲しがってたスケボー。
エスボードって言うんかな。

私、一生乗れんと思う。





2店舗目。

娘のワンピース。

娘にカラーを選ばせたら、珍しくピンクじゃなくてミント♡



そしてワンピースと合わせようと…

レギンスも♡


ここのショップのレギンスはめちゃめちゃ可愛くてプチプラなので、入荷されてもあっという間に売り切れます。



ほんとは…

こっちの薄手のレギンスが欲しかったけど、見事に売り切れ…

再入荷待ちです~





3店舗目。

息子のプチプラシャツ。


私は、ほんとはボーダーとかアメカジとか…そういう系を着て欲しいのに、
息子は自分が気に入ったものじゃないと、ぜッッッたい着てくれません(-公- )

で、息子が選ぶものって…
ジャンクなロゴが入ったものとか、スカルとか…

そういう年頃?(-公- )




とりあえずここまでは子供グッズばかり…



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑ 他のブロガーさんのお買い物も参考にさせて頂きます♡







あと…
それから母の日ギフト。


有利候補の…

加賀麩不室屋の宝づくし。
リッチなお吸い物。


これにしようかな~と思っていたんですが、ここに来て母が…

ケーラー、オマジオのフラワーベースも欲しい!と言っていて…


もうちょっと悩むみたいなので返事待ちです(´∀`)
私も欲しい。


にほんブログ村 トラコミュ ネットで買える「母の日ギフト」へ
ネットで買える「母の日ギフト」

にほんブログ村 トラコミュ 母の日のプレゼントへ
母の日のプレゼント

にほんブログ村 トラコミュ 母の日へ
母の日

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪





それから…
ひっそりとROOMを始めました(´∀`)

わが家のインテリアアイテムや、お気に入りグッズを集めています。
もし良かったら覗きにいらして下さい…(´∀`)

コチラ♡ → 【 uri の ROOM 】





最後まで読んで下さってありがとうございました!


お帰りの際、緑色の小鳥を…
↓ポチっとイイネ!して頂けますと大変嬉しいです(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!








-12 Comments

tomato says...""
4月は野球の楽天セールがあって
これ、気づいたらすでに終わっていて。。。

引越前にやばーいと思ってたら
マラソンがあって安心しましたー。

uriさんのオススメ バスマットのソイルを
買っちゃいましたー。
めっちゃ楽しみです。

もしかしたら今回初めて完走するかもしれません!
2015.04.11 19:38 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
うりさん、こんにちは♪

今回は、子どもさんたちのと、プレゼントがメインなのですね!!

私も今回は、母の日と、友人の新築祝いと、あと食べモノ・・・
また食べ物です(笑)

こんなスケボー?あるんですねー!
最初ギターみたいだなと思いました。
平衡感覚がいりますねぇ・・・。
私も無理だな(笑)

room、見てきました!
これは新しいブログみたいな感じですか??
2015.04.12 11:29 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



そう(笑)
先日の楽天応援キャンペーン、地味すぎでしたよね(笑)

私めっちゃ色々買い物してましたけど、
他の方の記事では買い物の話題なんかほとんど上がらなかったんで、ほんのり孤独でした(;^_^A



tomatoさん、今回はガッツリお買い物ですね!!
金額もけっこう大きくなるのでは…
私も半年前、ドキドキしながらポチポチしていたのを思い出します(´∀`)


soilバスマット購入されたんですね!
使い心地の快適さにきっと感激ですよっ♡
2015.04.12 15:19 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは!
またまたいろいろお買い物されていますね(*^-^*)
ポチポチ楽しいですよね。
私も今回少し買いました。
米とか洗剤とか水槽(笑)とかです~。
2015.04.12 17:12 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



こないだの楽天応援キャンペーンで、
けっこう買い物しちゃったから今回は母の日のプレゼントだけ選ぼうかな(´∀`)と思いよったのに…


私の右手人差し指が黙ってなかった…(´∀`)



ROOM見てくれてありがとうございますー!
これは楽天で見つけたときめくグッズやお得グッズなんかを集めて公開して、色んな人と情報交換するアプリよ♡



あと息子のスケボー…

>最初ギターみたいだなと思いました。


はははは!
そうそう!(笑)
私も同じように思ったー!(笑)

息子ずっと欲しがってたからやっと買ってあげれました(´∀`)
今日めっちゃ天気良かったんで、息子が
「今日スケボーしたいー!まだ届かんのー?!」
てソワソワしてたけど今日は届かなかったー

明日も明後日も雨だー(笑)残念!

2015.04.12 20:47 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



そうなんです…
今回のマラソンは母の日ギフトだけ…って
思ってたのに…


季節の変わり目だからやっぱ服や靴に注目しちゃいますね〜



母の日ギフトですが、結局母のリクエストでケーラーのフラワーベースにすることに決めました(´∀`)
emu.coさんの御宅にもありますよね!
スモールサイズかな?
それともミディアム?
ほんとに素敵ですよね〜
自分ちにもいつか買いたいです〜♡
2015.04.12 21:13 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
再びです。

我が家のケーラーはスモールです!(^^)!
色はブラックです。
丸っこい形がとってもかわいくてお気に入りです。
毎週お花(近所のお店で週一セールしています)買うのが楽しみです。
先日ケーラーの隣にフェイクのモスボール置いてみたら、これまたかわいいです。
2015.04.12 22:32 | URL | #JalddpaA [edit]
楓 says...""
うりさんこんばんみーー


私はスケボー、派手なアイマスクかと思ったヨ( ̄▽ ̄)

息子くん運動神経良さそう~
うちの子なんか鈍くさいからこうゆうのできなそう・・・

あ、ROOMフォローありがとうございます♡
そういえば私もひっそりやってた(笑)
物欲のままUPしてるからたまに変なのありますが。

ケーラーのフラワーベース、私もほしーい(∩´∀`)∩

でも、お花を飾れる気がしないのよねぇ・・・(;´∀`)
次男にイタズラされそうで(泣)
2015.04.12 23:44 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
おはようございます!
コメントありがとうございます!



スモールサイズ、ころんと丸くて小さくて。
でも存在感はめっちゃあってほんとに素敵ー!
高いけど…
わが家用になテレビボードの上に飾りたくて、それならスモールよりミディアムサイズのほうがいいかな〜
と思うけど、めっちゃ高いんで決断までに時間かかりそうですσ(^_^;)



そして私のことだから、飾るお花はきっとフェイク♡
2015.04.13 09:48 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さん♡
おはようございます!
コメントありがとうございます!



お兄ちゃん、泣かずに幼稚園行けたかな♡
なぜかうちの娘はシクシク泣きながら行きました…
月曜はだいたい泣いてます…
もーほんっとヘタレ…( ;´Д`)
あんな泣いてたら間違って年少さんのお部屋に連れて行かれそう( ;´Д`)


>私はスケボー、派手なアイマスクかと思ったヨ( ̄▽ ̄)


はははは!!(笑)
そうキタかー!!(笑)
さすが楓さん…♡

ウンウン…
どー見てもアイマスク(´∀`)
派手なアイマスク(´∀`)



って!!
んなわけあるかーーーーー!!





ROOM、楓さん気付いてくれてありがとうございますっ!!
そしてめっちゃイイネ!押してくれましたねっ!!
おそらく全ての商品イイネ!して下さったんですよね!!

私まだいまいち使い方わからなくていっぱいのいっぱいなんで…
色々教えてください♡



ケーラーのフラワーベース。
めっちゃ可愛いけどめっちゃ高いですよねー…
わが家用に欲しいけどミディアムサイズが欲しいんで、値段が値段なんで躊躇…

心のどこかで
「白の花瓶にらくやきマーカーで自分でボーダー描けばいいんじゃあ…」
って思ってしまうんだけど…

2015.04.13 10:02 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
ケーラーの花瓶。
かわいいです。めちゃめちゃかわいいです!
Mも、Sも、SSも、もうどれもーこれもー

私は、コズライフさんの本店のサイトでSALEしてたのを半額で買いましたよー
アウトレット品ってことだったけど、私には全くわからなかったです。

そんなに頻繁にはやってないけど、私は2回位見たことありますよ☆

あと、Lサイズは、旦那さんと世界が終わるほどの喧嘩をした時の、ごめんね品で献上されました。そういうのもアリかもです(笑)

ぜひぜひ。
2015.04.13 21:16 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



きゃっ!
おまめさん、ケーラー全サイズコンプリートしちゃってるんですか!?


すごーい!
おまめさん、すごーい!



そして…
どのサイズも素敵なんですねー♡
そうなんだぁ
そうなんだぁ(´∀`)
私も欲しいな〜♡


で…
えっ!
はっ、半額ーーーーー?!
マジですか!!
おまめさん…素晴らしい情報を教えて頂いてありがとうございます!!

こまめにチェックしなくっちゃー♡



>あと、Lサイズは、旦那さんと世界が終わるほどの喧嘩をした時の、ごめんね品で献上されました。そういうのもアリかもです(笑)



笑いましたー!!(笑)

おまめさん…
それ、いいね…♡

2015.04.15 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/209-7856a960
該当の記事は見つかりませんでした。
