スポンサーサイト


壁に雑貨を飾ろう!

妹がこんな可愛い雑貨をプレゼントしてくれました。

絵?

いえいえ、立体です。

よく見てみると、中にガラスのビーカーが入ってます。

飾ってみました!

こう飾ると、やっぱり絵みたい!
でもこれはこれで可愛い(´∀`)


ビーカーにグリーンを入れてみます。

左上の豚さんとはバランスが合ってないw

新居ではどうやって飾ろうかな~
シンプルにこれだけ飾るのも可愛いし、お花やグリーンを入れたりして色々楽しみたいです(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


昨日の晩ごはん。

*豚丼
*きゅうりと新玉ねぎの酢の物
*わかめと長葱と豆腐の味噌汁
*野菜サラダ

夕べは夫が夜勤で不在のため、楽チン丼ごはん(´∀`)
私と子供たちだけの時は、丼ものかお好み焼きが定番です♬


最後まで読んで下さってありがとうございました!

ランキングに参加してみました。
ポチッと押して頂けると、嬉しくて小躍りします(´∀`)
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
↑参考にしたいお洒落なお部屋がいっぱい♬




-2 Comments

kuru2 says...""
古い記事にコメントしてすみません!
あまりにもかわいい雑貨でコメントしました。
こちらの雑貨はネットで購入可能なものですか??
我が家にも飾りたいです☆
2015.04.23 11:52 | URL | #- [edit]
uri says..."*kuru2さん"

kuru2さん♡
はじめまして!うりです!
嬉しいコメントありがとうございます!



こちらの壁掛けフラワーベース。
これは私の妹が雑貨屋さんで見つけたのをプレゼントしてくれたものなんですー!
なので私が購入したわけではなくて…

お役に立てずごめんなさい(T ^ T)



でも調べてみましたところ…
奧田由味子さんという、ワイヤープランツデザイナーの作品のようです♡


残念ながら楽天で取り扱っているショップは発見出来なかったんですが…
ネットで購入可能のようです♡




私もお気に入りの雑貨なので、
お尋ね頂けてとても嬉しかったです。

kuru2さん♡
ありがとうございました♡
2015.04.24 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/21-5ecfdac0
該当の記事は見つかりませんでした。
