スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わが家の玄関が北欧風に!憧れのpappelinaマットヽ(´▽`)/


前回の記事で、子供がスケボーに乗ってみたところの写真を載せたんですが、
「共有スペースで遊ばせるのはどうなんでしょう」
とご指摘頂きました。

本当、その通りですね(T ^ T)
反省しております。
ご指摘くださった方、ありがとうございました!
以後、気をつけます!




* * * * *




だいぶ前に届いていたんですが、
なかなか記事に出来ず…



ずっとずっと欲しくて憧れていたパペリナの玄関マット。



やっと手元に~♡

あらっ、同梱のオマケはなにかしら…♡


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






届いて3秒で玄関に敷きました(´∀`)

か、か、可愛い…!!




可愛いすぎるやろーーーーー!!
※ 届いたばかりのためまだ折りジワがついています。






さすが…
さすがパペリナ!
さすがの値段…




イメージ通りの可愛さに大満足です。




私が選んだのはウォームグレー。
リバーシブルにもなりますが…

これはこれで可愛いけど…
やっぱりグレーの方ですね♡





うちの狭い玄関には大きすぎるんじゃあ?と、
サイズ感を心配していましたがそんなこともなく…


扉との干渉も…

全く問題なしーヽ(´▽`)/



余裕です!



生地は薄いですが、

こんな感じのビニール生地なので、踏んでよれたりズレたりすることもないです(´∀`)





外から帰ってきたら、

まずチルウィッチが出迎えてくれて~


扉開けたら、

パペリナ~!




やっほーヽ(´▽`)/





派手なチルウィッチとシンプルなパペリナのコラボ!





やっほーヽ(´▽`)/




ウザくてすみません…






sarasaスリッパ出してても可愛い♡




あまりに嬉しくて無駄にいっぱい写真撮ってしまいました(´∀`)

それぐらい可愛いです!

届いてすぐの写真なので、どれも折りジワがついていますが
シワは半日で綺麗に取れました(´∀`)

現在。

横の姿見に写り込んでるのも可愛いなぁ(´∀`)惚れ惚れ…♡




憧れのpappelinaマットを敷いた玄関。
お気に入り空間になりました♡














あっ、それから…
マットが届いたときに一緒に同梱されていたモノは…

なにかなー♡
なにかなー♡

とワクワクしてたら…

パペリナのカタログでしたΣ(ノ∀`)ペシッ

欲しくなるやないかーい!!



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!







-2 Comments

ここあ says...""
uriさーん、こんばんわ!
暑くなりましたね!

あれ?
決め台詞がなかったような…笑
勝ちましたね(^^)

uriさん邸は明るい床なのでグレーの方が映えるし合いますね♪
スリッパとも色が似てていいですね。

カタログも可愛すぎるわ(*´∀`)♪
私の気になるリストに入ってますが、なんせお高いんでね、今は我満です 笑。
物欲って果てしないですね…。
2015.04.23 21:51 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
uri says..."*ここあさん"

ここあさん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます(´∀`)




あっ、ほんとやん!
忘れてました!




勝ったヽ(´▽`)/





ありがとうございます(笑)



>uriさん邸は明るい床なのでグレーの方が映えるし合いますね♪



ありがとうございます♡
でもあまりに合いすぎてて、いまいち新鮮味はないかもしれない…(笑)

いっそのことパキッとブルーなんかを持って来ても面白かったかもな、とも思います。

でもわが家に遊びに来た人はみんな、
すごい可愛いねー!
と褒めてくれます(´∀`)


ここあさんのお宅のフローリングは何色にされたのかな?



>カタログも可愛すぎるわ(*´∀`)♪
>私の気になるリストに入ってますが、なんせお高いんでね、今は我満です 笑。
>物欲って果てしないですね…。


見てくださってありがとうございます!
最近あげたもので、実は思い切って買ってしまったものがあります♡
届くのに時間がかかってるみたいなんですが、また勝った!やりたいです♡
2015.04.24 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/211-c9aee0e7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。