スポンサーサイト


わが家の可愛いグリーン達と、ポチったものが届いてます(´∀`)

わが家の可愛いグリーン達。

天気が良い日はベランダで日向ぼっこ(´∀`)




って…

ぽつーーーん…


この2個だけっていうァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、



※ わが家のグリーンは、この2つ以外は全てフェイクです。




でも今♡
ガジュ太郎は綺麗な新芽がたくさん出始めています~♡

可愛い~(´∀`)


アイビーの新芽にはビックリさせられましたが…
グリーンの新芽って、ほんと元気をもらえますね(´∀`)




毎日ワクワクしながら眺めてます。
一方、虫がいないかハラハラしながら…



にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン




こないだのお買い物マラソンでポチったものが届き始めています(´∀`)




息子が欲しがってたスケボー。



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




マンションの駐車場のすみっこで練習中。

スイスイーーーーッ!


スイスイスイーーーーーーーーッと!


なんなん?!
そんなに簡単なん?!


ちょっとお母さんにもやらせてごらん!



…って。
その後のことはあえて書きませんが…(´Д⊂グスン





それから私のパンプスも届きました(´∀`)

黒に赤のパイピング、
イメージ通りでめっちゃ可愛いです♡

ヒール履く機会、あんまないけどね…

でもいっぱい履こ♡



にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

↑え?厚かましい?




昨日の晩ごはん。

*厚揚げ・豚バラ・春キャベツの生姜焼き
*タコと胡瓜の塩レモン和え
*ブロッコリー・アスパラと茹で卵の柚胡椒サラダ
*いつものマリネ


この、いつものマリネ…
こと「きのことスモークサーモンのマリネ」なんですが…


今夜、衝撃の事実が。





なんと夫が…



「俺さ、これあんまり好きじゃないんよね」





ッて!!((((;゚Д゚)))))))




いっ…
今更…?!


私このマリネ、バカのひとつ覚えばりにどんだけ作り続けて来た?!




きのこのマリネにハマり始めていた頃の記事。
「か!買ったー!マリメッコの新作プレート!と、昨日の晩ごはんはきのこのマリネ!」
半年前の記事やん…




いや~…
まじで衝撃の事実でした…








にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-3 Comments

emu.co says...""
おはようございます。
グリーン育ってきたんですね( *´艸`)
我が家も葉っぱが出てきました。
癒される~って感じですね。

パンプス…何年もはいておりません(;´Д`)
足が痛くなってしまいます。クスン。
でも見ると欲しくなってしまいます~。
2015.04.20 09:51 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.04.20 13:33 | | # [edit]
uri says..."*emu.coさん"
emu.coさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!




グリーン、とっても可愛くって…
調子に乗って私もemu.coさんみたいにベランダに鉢植え置きたい衝動に駆られています♡

多分育てられないけど…(;^_^A


実はベランダ用に、またフェイクグリーンを買ってしまいました…
けっこう大きいやつ…
届いたらまた記事にします♡



>パンプス…何年もはいておりません(;´Д`)
>足が痛くなってしまいます。クスン。
>でも見ると欲しくなってしまいます~。


私も!私も!
私もめっきり履かなくなりました!

そう、久々に履くと脚が痛くなるんですよねー(´Д` )
普段ペタンコ靴かスニーカーばっかり履いてるので、たまには女子力も忘れないようにしなくては…と思ってます〜
2015.04.20 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/212-31068ba2
該当の記事は見つかりませんでした。
