スポンサーサイト


uri's room* ブログ始めて1年経ちましたヽ(´▽`)/


このブログをスタートさせたのが、
2014年の5月16日でしたので…

今日で、丸1年経ちました~ヽ(´▽`)/





去年の今日。
記念すべき1回目の投稿。
「初めましてのご挨拶。」




ブログ開始時期は、マンション入居の半年前です(´∀`)

でもこの地点で、契約からはすでに1年経過していました。



契約→入居までが1年半!!




もー…
長くて長くって!!




とにかく妄想ばっかりして過ごしていました♡
なので…
長かったけど楽しかったなぁ~(´∀`)






ブログを始めたきっかけは、
自分たちのマイホームを造っていく過程を記録しようと思ったからです(´∀`)


なので、ブログの前半は入居までのプロセスや設計変更についての記事がメインになっており、インテリアに関して書くようになったのは後半からです。



入居するまでは、そんなにネタもなかったので…

つまらないブログにならないために、
苦し紛れに毎日のごはんの写真を載せていました。




なるべく内容のある記事を投稿するように心がけていたんですが…

今改めて読み返していましたら…

なんでこんなヘボい記事書いたんやろ(´Д` )なんてのもいくつかあって、削除したくなるんですが…




それも良き思い出ってことで残しておきます(笑)






ブログをスタートしてしばらくは、
誰からもこのブログの存在に気付いてもらえず…

それでもコツコツと更新しておりました。





始めてコメントもらえた時は…
嬉しかったなぁ…(´∀`)



コメント下さった方、神かと思いました…





前にも書いたことがあるんですけど…
私は要領が悪くてひとつの記事を書くのに2時間くらいかけているので、
なかなか毎日は更新出来ていません。



そんなマイペースブログなのに、
いつも温かいコメント、本当に本当に感謝しております(´∀`)


毎回のようにコメント入れて下さっている方とか…
もう本当にありがたすぎて、その方のお住まいの方向に足を向けては寝れません!


頂けるコメントに励まされ、
おかげでなんとか頑張って更新出来ております!



引越し直後…


最近…


まだまだ、やりたいこといっぱいヽ(´▽`)/


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!





ところで…

ちょっと前の記事で、
「最近は冬に比べて日の出の時間が早くなったため朝焼けを見れません」
って書いたんですが…


せっかくなので、早起きして久しぶりに朝日を見てみました!


朝5時15分くらいです…( ³ω³ ).。o

何ヶ月ぶりかに朝日見た…



で、気付いた衝撃の事実!!





冬の朝日と昇ってくる方角が全然違う∑(゚Д゚)





太陽って必ず東→西って決まってるのかと思ってた…

今朝、真東の方を眺めながら日の出待ってたのに、えらく北の方角から上がって来てビックリでした。

季節によって違うんですねー!

知らなかったー
知らんやったー




これって常識?!





なにはともあれ久々に見た朝日だったんですが…


ちなみに12月の朝日。


朝焼けは真冬のほうが断然美しいですね!!




もう冬になるまで、朝日はいいや(´∀`)
その前に起きれんし。



ちなみにこの写真撮って、
その後2度寝しました(´∀`)

で…その後寝坊して息子に起こされたっていう…






こんなダメダメな私ですが…

これからもマイペースに心地よい家づくりに励んでいきたいと思います(´∀`)




その家づくり、
また冷やかしにでもチラリと覗いて頂けますと嬉しく思います♡





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと、これからも頑張れますっ!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!



-37 Comments

momolatte says...""
こんにちは!

私も初めて自分のブログにコメントをくれたuriさんが神のように思えました。
嬉しかったな〜( ´ 艸 ` )

取材の件ですが、掲載されたのは雑誌ではなくマンションの会報誌なのです。
入会する必要があるのでやはり見ていただくのは難しいかと。。
(何より恥ずかしい)
興味を持ってくれてありがとうございます…‼︎

朝日素敵。
うちは1階なのでそういう素敵な景色は見れないんですよね〜。
羨ましいです♡
2015.05.16 11:10 | URL | #pIgI9P.c [edit]
ここあ says...""
uriさぁーーーん!
ブログ一周年おめでとうございまーす(* ̄∇ ̄*)オホホホホ

ってことは、私がuriさんのストーカー始めて約1年経ったってことですね…(←えっ…?( ̄□ ̄;)!!)

いつも更新楽しみにしてるし、自分の引っ越しに向けてuriさんの過去記事を見ながら色々と妄想して参考にさせてもらってます!

私はここ最近スランプという名のさぼり癖が出てまして、なかなか更新出来てないけど、uriさんのを見返させてもらったらやっぱり一生に一度のことなのでしっかり記録していこうと思いました(*´ω`*)
(マイペースにですけど…)

これからも更新楽しみにしてます☆
あっ!我が家のコーディネートもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2015.05.16 14:12 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
りょこ says..."一周年おめでとうございます!!"
うりさんブログ、まだ一年なんですねー!
一年でこんな人気ブログなるなんてすごい!!
でも、読みやすいし面白いので納得です(*^o^*)
特にうりさんの一人突っ込みが好き❤︎(笑)
これからも楽しみにしてます(*^_^*)

あ、わたし日の上る沈む場所の違い知ってましたよ( ̄▽ ̄)
昔読んだ何かの漫画で「今は夏至の何日前だから日の入りの場所は…」みたいなセリフがあって。
て、漫画からの情報かーい!(笑)
2015.05.16 14:49 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.16 16:10 | | # [edit]
ソウコ says...""
一周年おめでとうございます!

息子くんと娘ちゃんの写真も楽しみに、今後も応援しています!!
2015.05.16 16:42 | URL | #- [edit]
uri says..."*momolatteさん"

momolatteさん♡
こんばんわ♡
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



>取材の件ですが、掲載されたのは雑誌ではなくマンションの会報誌なのです。


そうなんですかー!!
すごーい!!
すごーい!!

でも見れないんだー(T ^ T)残念…



ももさんのお宅、すごくシンプルで素敵だもん〜♡
ところで1階だったのですねー!!
お庭つきですよね?!
リビングの外、拝見したいですー!!

見せて♡
見せて♡

まさかうちみたいにフェイクはないと思いますが(笑)どんなグリーンを置いていらっしゃるのでしょ〜♡



ももさんのお宅のリベンジを見るたびに、
うちもテレビ周りの殺風景がすごく気になります〜

うちもなんかやりたいな〜♡


あっ、あと!!
私ずんだもち大好きなんですー!!
LOOKずんだ、食べてみたいーーーーーーーー!!

2015.05.16 20:50 | URL | #- [edit]
uri says..."*ここあさん"
ここあ嬢♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!




>ってことは、私がuriさんのストーカー始めて約1年経ったってことですね…(←えっ…?( ̄□ ̄;)!!)



ここあさん、そんなこと言ってくれて
嬉しすぎるよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのお言葉で、また頑張れます!



>私はここ最近スランプという名のさぼり癖が出てまして、なかなか更新出来てないけど、


あはは!(笑)
いやだって引っ越すまではそんなにネタもないですよね〜

私も引っ越すまでの記事はしつこく設計変更のこととか、妄想のこととか…

こんなん誰が興味あるんやろ〜

みたいなことばっかりだった気がします〜(;´Д`)ノ



なのに、ここあさん、ずっと読んでくれてたんや〜
もうほんと…
ありがとうございます!


あっ、でも、ここあさん。
下書きしてる記事がいっぱいあるって書いてませんでしたっけ??
読みたい読みたい♡
読ませてくださいよープニュ( ´∀`)σ)Д`)



>あっ!我が家のコーディネートもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


ははは♡
私のコーディネートなんて全てひらめきのみですよ!
こちらこそ、ここあさんの北欧×和のコーディネートを勉強させてもらいます!


ここあさんの記事の更新、
楽しみにしてまーす!
2015.05.16 21:08 | URL | #- [edit]
キリト says...""
ブログ一周年、おめでとうございます‼︎
と同時にありがとうございます‼︎

うりさんのブログ見始めて、一年も経つのかぁ〜〜と、時間経過の早さに驚きました。

マンション契約して、どんなインテリアにしようか、シンプルにナチュラルにしたく、うりさんのブログで紹介された、オススメの品は、新居でとても重宝しています。

新居での、居心地の良い生活のために、毎日更新を楽しみにしています。プレッシャーをかけてるわけではないので、マイペースに、無理のない更新をお願いします( ´ ▽ ` )ノ

これからも、楽しみに拝読させてくださいね♡
2015.05.16 22:28 | URL | #- [edit]
yuwa says...""
uriさん、はじめまして!
私もずっと、uriさんがブログをはじめた頃からずっと読ませていただいてます。

私はuriさんがブログを始める半年くらい前に今のマンションに引っ越したのですが、想定外の竣工済みマンションを購入したので、物件を検討から引っ越しまで3ヶ月くらいしかなく、十分にインテリアの検討ができなかったんです。
だから!?uriさんがいろいろ検討されているのを、ちょっと羨ましく、それ以上に楽しみにしていました^ ^

uriさんが無事新居に引っ越しされリビングを公開されたときは、まるで自分んちのように嬉しかったです(キモくてすみません...)
本当にuriさんちのインテリアがドンピシャで好みです♡

あと入居以来、ずっと新しいソファが欲しくて迷っていたのですが、uriさんちを見てこれしかない!と思い、無事主人を説得し(他のソファがいいと意見が割れてたのですが、実際テラに座ってみたら「これいいね」とあっさりでした)、我が家もunicoのテラです(*^^*)とっても気に入っています。

って、uriさんにブログ1周年おめでとう、を言いたかったのに、いきなり自分のコト長々とすみません…
これからも更新楽しみにしていまーす!!
2015.05.17 01:02 | URL | #- [edit]
uri says..."*りょこさん"
りょこさんー♡
こんにちは!

コメントありがとうございます!
しかもめっちゃ嬉しいコメント…(T ^ T)
そんなん言ってもらえて、ほんと励まされます…(T ^ T)感激…



りょこさんに初めてコメント頂けたときのこと、覚えてますー!
まだ入居するよりだいぶ前のこと…

そのときは、まだにゃんションのりょこさんだとは気付いてなくて…
実は人気ブロガーのりょこさんだと気付いたときはめっちゃビックリしましたー!


いつも温かいコメントほんとありがとうございます。
りょこさんは、私が足を向けられない方のおひとりですよー!


日の出の方向が違うって、やっぱ常識なんですかね(笑)
私も漫画に育てられたはずやのに、
知らんやったー!ちぇっ。

でも漫画に教えられること、多いですよねー
漫画最高。

2015.05.17 12:38 | URL | #- [edit]
uri says..."*ソウコさん"

ソウコさんー♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



ソウコさんほど私のブログを持ち上げて下さる方はいない!!
…てほど、いつも温かいコメントに照れ臭く…(笑)
でも励まされています♡

ありがとうございます!



気付けば1年経っていました(´∀`)
濃い〜1年でした!

どんどんネタも尽きていくと思うので、
今後も変わらずに続けていける自信は…
はっきり言ってないんですが(;^_^A
でも…


>今後も応援しています!!


ソウコさんのそのお言葉を胸にがんばります♡
これからも宜しくお願いします♡
2015.05.17 12:44 | URL | #- [edit]
のん says...""
姉さん♡
1周年おんめでとーございまーす
(≧∇≦)!!!

もちろんブログ休業中もぜーんぶ見てたよ(o^^o)
でも、最近とってもコメが多くて、
姉さん返信大変そ〜だな〜…って思うと、
コメできなくなってたんだよぉぉおおおおお(;_;)

私も皆さんと同じく、
ふざけたノリの姉さんが大好き♡
皆さんと同じく
めっちゃセンスがいいのに気さくに
笑いも提供してくれる姉さんがだーいすきだよ〜(≧∇≦)!

え、みんなちゃう?

いやでも姉さんのブログがインテリアブログの中でダントツ面白いよ♡
2015.05.17 12:55 | URL | #- [edit]
楓 says...""
うりさん 一周年おめでとうございますーー(∩´∀`)∩

昨日のコメント、また名前忘れたのに私だってわかってくれてありがとうーーー!!
(てか私ぐらいなのか・・・名前書き忘れるの 汗)
携帯からコメントすると忘れちゃうんよ・・・(;´∀`)

まだ一年なんすねー!!
ほんと、あっという間に人気ブログになっててすごいなぁ♡ 素敵だ♡
何度も言ってるけど人柄ですなーー( *´艸`)

私、まさにネタ尽きてる状態ですが・・・
うりさん見習って頑張ろう☆

おっしやれおしゃーれっ あはんはん♡
笑った!!

2015.05.17 16:05 | URL | #- [edit]
uri says..."*キリトさん"

キリトさん!
こんにちわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



>うりさんのブログ見始めて、一年も経つのかぁ〜〜と、時間経過の早さに驚きました。
>



キリトさんは私のブログに下さったコメント数、
第1位の方なんですよー!!

まだ入居していない頃からいつも丁寧なコメント下さって、
応援してもらっています♡

ほんとに感謝しています♡



新居、落ち着かれましたか?
キリトさん色んなとこにこだわってこられたからきっと素敵なお部屋になってるんやろな〜(´∀`)

>
>新居での、居心地の良い生活のために、毎日更新を楽しみにしています。プレッシャーをかけてるわけではないので、マイペースに、無理のない更新をお願いします( ´ ▽ ` )ノ


嬉しいお言葉ありがとうございます♡
そう言ってもらえてめっちゃ励まされるー!

これからもマイペースにがんばりますヽ(´▽`)/
2015.05.17 17:51 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.17 19:42 | | # [edit]
ジャミ says...""
ブログ一周年おめでとうございます!
どんどん素敵ブロガーになっていく
うりさんを毎回楽しみにしてます
インテリアセンスもですが
ユーモアセンスもかなりツボです(笑
そしてうりさんの一番注目しちゃうとこは
思ったら即実行なところです!
私は石橋を叩いても渡らないタイプなので
すごく羨ましいです
これからもその男前なとこをたくさん
楽しませてくださいね~
2015.05.17 21:17 | URL | #tsjhDwbA [edit]
uri says..."*yuwaさん"

yuwaさん!
はじめまして、うりです!


うわぁ…(T ^ T)
めっちゃ嬉しいコメントに感激でウルウルです(T ^ T)☆


しかも…


>私もずっと、uriさんがブログをはじめた頃からずっと読ませていただいてます。


なんと私の妄想期間から読んで下さっていたとは…!

ありがとうございますーーー!!



yuwaさんは去年の冬頃にお引越しされたとのことでしょうか…♡
わが家と1年違いくらいですね!

yuwaさんはすでに竣工済みのマンションを購入されたとのことですので、実際のお部屋を見て購入を決められたのでしょうか…(´∀`)


うちなんて…

まだ土地には看板も立っておらず価格も決まっておらずの状態から購入を決めて、販売の発表直後に契約したものですから…
もーほんっと長かったんです…


ブログを書くことでかろうじてモチベーションを保っていた気がします(;^_^A


だから、
「こんなブログ誰が興味を持ってくれるんやろう」
と思いながら書いていたので…


>だから!?uriさんがいろいろ検討されているのを、ちょっと羨ましく、それ以上に楽しみにしていました^ ^


そんな風に楽しく読んで下さっていたなんて、もうホントに嬉しいです!



そして!!
なんとウニコのテラ、お揃ですか?!

わーっ!!
めーっちゃ嬉しいです!!!

ソファがお揃です、というコメント下さったのはyuwaさんが初めてですーヽ(´▽`)/


過去記事に書きましたとおり、
わが家はものすごーくソファを悩みましたが…
最終的にこのソファに決めて、めっちゃ満足しています♡

ウニコのソファは、断然モルンが人気なんですが、座り心地は圧倒的にテラなんですよねー♡


…そういう私も、ほかの素敵ブロガーさんに影響されてテラに決めたんですが(・ω<) テヘペロ



ルンバが下を通らないとこが唯一残念な点なんですが、私もこのソファものすごく気に入ってるんで、yuwaさん、めっちゃ親近感ですー♡
ほんと嬉しい♡


こんなブログですが、これからも覗いて頂けると嬉しいです!
そしてたまにはまたコメント頂けますと飛び上がって喜びますヽ(´▽`)/
2015.05.17 21:25 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"

妹よ…

泣いてしまったではないか…(T ^ T)ウルウル…



もーほんっとのんさんには感謝してますー!!
細々とやけども、このブログを楽しく続けて来られたのは、のんさんのおかげよー!!


のんさんとコメントでやり取り始めたばかりの頃のこと、今でもよく覚えてますー♡
つい最近のことのような気もするけれど、もうだいぶ前やねー!



>でも、最近とってもコメが多くて、
>姉さん返信大変そ〜だな〜…って思うと、
>コメできなくなってたんだよぉぉおおおおお(;_;)


そんな気遣いさせてたんだー(T ^ T)
もうっ…
ちょっと寂しいなーと思ってたんだよー(T ^ T)

もうっ!もうっ…!


実は…
飽きられたのかなーとかチラッと思ったりしてたので安心しました♡


>私も皆さんと同じく、
>ふざけたノリの姉さんが大好き♡


えっ!
ほんとー?(≧∇≦)


ホッ…
でも大袈裟じゃなくて、のんさんのおかげで
「ブログって気取らなくていいんやな」
って思えるようになった気がします。


まだこのブログが全然誰にも気付いてもらえなかった頃から、のんさんにはいつも応援してもらって、このままのスタイルでいいのかーと自信をもらえました!


何度も言うけど、
ほんとにありがとう♡

これからもよろしくお願いします!



そして、ここで書くけど〜
DIYキッチンめっちゃ良いやん〜♡♡♡
凄すぎ!!
2015.05.17 21:47 | URL | #- [edit]
tomato says...""
ブログ一周年おめでとうございます♪

uriさんのおうちは本当に憧れる部分が多く
ブログ見るのが楽しみです。

私も数多くのストーカーのひとりです!

これからもずーっと楽しみにしてます。


関係のない話ですが
ベランダの記事のコメントで
人工芝の話題があって。
ずーっとウッドデッキ希望だったんですが
人工芝もいいなって思いはじめちゃいました。

uriさんのベランダ改造計画も
目頭離せません!
2015.05.17 22:11 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さーん♡
こんばんわ!
和歌山からおかえりなさーいヽ(´▽`)/
家族旅行いいなーいいなーヽ(´▽`)/



昨日のコメント、
名前なかったのに開く前から
「あっ、楓さんやん(´∀`)」
て分かったのはなんでなんやろう?!

以心伝心?…♡



やっと1年が経ちましたー(´∀`)

私がブログを立ち上げる前…
当時、楓さんとMaiさんが同じくらいのご入居で、おふたりの記事を胸を踊らせながら読んでいたことを思い出します(´∀`)


ずっと憧れていた楓さんとこうやってやり取りが出来るようになるなんて、今でもまだ夢のよう♡

これからも色々相談に乗ってくださいませませ!
早速ですが、ダイニングにキャビネットを考えてます〜
楓さんちのダイニングみたいに雰囲気あるキャビネットを置きたいなー!
なんか発見やアイディアあったらよろしくです♡


ps 楓さんの旦那さまブログも凄すぎるー!!
コメント入れたくてウズウズしてるのを我慢してますー笑


2015.05.17 23:05 | URL | #- [edit]
uri says..."*ジャミさん"

ジャミさんー♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



ジャミさんも私が入居前…
まだ内覧会に行ったぐらいからコメント頂けるようになりましたんで、
かれこれ…もうだいぶ長くお付き合い頂いてますね(´∀`)

パーリナやユンバリのパネルをどこに飾ろうか、
あーでもないこーでもない…の頃にも、
色々相談に乗って頂きました♡



ジャミさん。
いつもものすごく丁寧なコメントで、それでいていつもこんな私を応援してくださってほんとにありがとうございます(´∀`)


>そしてうりさんの一番注目しちゃうとこは
>思ったら即実行なところです!


あはは!
さすがジャミさん、私をわかって下さっている(笑)
フェイクグリーン置いちゃうとことかでしょ!(笑)


>私は石橋を叩いても渡らないタイプなので
>すごく羨ましいです


そうでしたね!
以前ジャミさん、やってみたいこといっぱいあるけど勇気がなくてシンプルな部屋になってしまってる〜っておっしゃってたのを覚えてます。

私の場合は、単純にひらめきだけでやっちゃってるので失敗しちゃうこともあるんですが(;^_^A(パーリナも元々は玄関に飾るつもりで作ったのに実は玄関には合わなかったりとか)これからも試行錯誤しながらお気に入りの空間を作っていきたいです♡

どうぞこれからもお付きいくださいませませ♡
2015.05.17 23:43 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!


>uriさんのおうちは本当に憧れる部分が多く
>ブログ見るのが楽しみです。
>
>私も数多くのストーカーのひとりです!
>これからもずーっと楽しみにしてます。



もー(T ^ T)
tomatoさん、泣かせること言ってくれてぇ…
お世辞でも真に受けちゃおー!
ありがとうございます!

tomatoさんいつもものすごく丁寧なコメント下さって、こんな私なんかにインテリアの相談をしてくださって、ほんといつも感謝しております!



>関係のない話ですが
>ベランダの記事のコメントで
>人工芝の話題があって。
>ずーっとウッドデッキ希望だったんですが
>人工芝もいいなって思いはじめちゃいました。


そーなんですよぉ!!
ベランダに人工芝、私も思いつかなかったー!!
私も興味津々なんですー!!

tomatoさんちのベランダは、たしかうちの2.5メートルよりもさらに広いんでしたよね!!
ウンウン…
ベランダを扱いたくなる気持ち…共感します!!


でもー!!

tomatoさん、まだ引越して間もないというのにもうベランダインテリアを考えられるなんて、余裕あるなぁって感じ♡

うちなんて半年経ってやっと中がいったん落ちついて、
ふとベランダに目をやったら、あまりに汚れててビックリしたんですから(笑)


>uriさんのベランダ改造計画も
目頭離せません!


目頭…プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2015.05.17 23:58 | URL | #- [edit]
あずま says...""
一周年おめでとうございます(*´∀`*)

他の方もおっしゃっていましたが、まだ一年しか経ってないんですね!
そこに驚きを隠せませんww
わたくし、uriさんが新築マンションに入居される前からおっかけていた読者の一人ですが、
記事は最初から全部目を通していたつもりだったのですが、(キモイわ汗)もっと以前から
ブログやられているものと思っていました(;・∀・) それだけ記事の内容が濃いってことですね!!
さすがです (*≧∀≦*)
これからも更新とてもとても楽しみにしています!!

レディースルームが娘さんの可愛い子供部屋に進化していくのが今から勝手に楽しみです(*´艸`*)←
2015.05.18 10:09 | URL | #- [edit]
natsuko says..."おめでとうございます"
uriさん、こんにちはー!!

ブログ1周年おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
コメントさせていただくようになったのは最近ですが、
初期の頃から見ておりましたっ♡
入居までの間、マンションブログ巡りが日課でしたので
何度、記事に共感したことか・・(しみじみ)

もはやuriさんもカリスマブロガーさんですよー♡
これからも更新楽しみにしてます(*^_^*)
2015.05.18 11:32 | URL | #- [edit]
ウエステル says..."こんにちは!"
うりさん一周年おめでとうございます!

僕がインテリア熱が出たのは間違いなく、うりさんのブログを見てからですm(__)m


インテリアの雑誌など見ても、一戸建ての家のインテリアばかりで、どれもあまり参考にならず、そんななか、うりさんのブログを発見したときは、か、神ブログだ!とほんとに思いました。

そんな神様とコメントやりとりさせて頂いていて、大変恐縮です。

この場をおかりして、御礼申し上げます。ありがとうございますm(__)m


今後も更新楽しみにしております!
2015.05.18 11:57 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"
あずまさーん!
こんにちわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/




>わたくし、uriさんが新築マンションに入居される前からおっかけていた読者の一人ですが、
>記事は最初から全部目を通していたつもりだったのですが、(キモイわ汗)



ありがとうございますーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 嬉しい!!

入居する前なんて、インテリアについてはほとんど妄想ばかりだし、記録的なことばかり綴っていたので…
その頃から読んで頂いていた方にはありがたすぎてなんか申し訳ない気持ちになっちゃう〜


>それだけ記事の内容が濃いってことですね!!


ホントですかー(T ^ T)☆ウルウル…

なるべく内容のない記事にはならないよう気をつけています!
(といってもたいした内容ではない記事もいっぱいあるんですが!)

だから今はまだ引越して間もないために書きたいネタもたくさんあるんですが、ネタ切れしたらどうなるやろ〜σ(^_^;)



>レディースルームが娘さんの可愛い子供部屋に進化していくのが今から勝手に楽しみです(*´艸`*)←


あはは♡
ありがとうございます!

レディースルーム。
まだやりたいこといっぱいあるんです♡

そのうち娘もこだわるようになったら私の好きにはさせてくれないだろうから(;^_^A今のうちにさせてもらおうと企んでます♬
2015.05.18 15:28 | URL | #- [edit]
uri says..."*natsukoさん"


natsukoさーん!
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



>コメントさせていただくようになったのは最近ですが、
>初期の頃から見ておりましたっ♡



えーっ!!
そうだったのですねー!!

natsukoさんたら…(T ^ T)
うれしい…(T ^ T)☆


natsukoさんとはケユカのタオルバーが同じで、それがきっかけでコメント頂けるようになったんでしたよね!
ケユカのタオルバーに感謝しちゃいます♡


>もはやuriさんもカリスマブロガーさんですよー♡


なっ、なつこさぁん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ブログたかだか1年続いたぐらいで、1周年です♡だなんて気取った記事を書いてるくせに…
その実態は、ぐうたらなただのパート主婦の私ではありますが…

これからもマイペースながらに頑張りますので、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
たまにうじ子にもなりますw
2015.05.18 15:40 | URL | #- [edit]
uri says..."*ウエステルさん"

ウ、ウエステルさん…(笑)


褒めすぎです…(笑)


私、なんて言ったらいいんですか…(笑)




でもお世辞でも、そんなこと言ってもらえちゃって…
めっちゃ嬉しいです(T ^ T)
今から湘南まで行って握手させてもらいたい気分です(T ^ T)


けどウエステルさんも、あっという間に人気ブロガーさんですねー!!

ウエステルさんのブログ、
めっちゃ面白いですもんー♬

インテリア記事も楽しいんですが、
色んなボケツッコミが面白すぎて…

読みながら、クスクスじゃなくてアハハハ!と笑わせてもらってます♬



ウエステルさんのブログは、私が毎日更新を楽しみにしているブログのひとつです!
これからもたくさん笑わせて頂きます!


どうぞこれからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
2015.05.18 15:53 | URL | #- [edit]
tama says..."おめでとうございます♪"
うりさん、遅ればせながら・・
ブログ一周年おめでとうございます!!

うりさんのブログ、ホントに楽しくて
いっつも更新楽しみにさせてもらってます♪

同じインテリアの紹介でも、やっぱり書くヒトによって
全然違うんだなぁって痛感。

いやぁ、私もちょっと見習って、
せっかく読んで下さるヒトが楽しくなるように
書かないと・・。


でもやっぱりこれは、うりさんのお人柄ですよね♪


これからも、ステキなインテリアの紹介や、
ちょくちょく登場するお子ちゃまたちの面白ネタ、
楽しみにしております!!
2015.05.18 16:17 | URL | #K47MgfVQ [edit]
uri says..."*tamaさん"

たまさぁん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



tamaさんも私が入居するだいぶ前…
たぶん内覧会くらいからずっとコメントで応援頂いています!
いつも励まされてます!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



>いやぁ、私もちょっと見習って、
>せっかく読んで下さるヒトが楽しくなるように書かないと・・。



tamaさんの記事♡
めっちゃ楽しみに読ませてもらってますよぉ♡
リビングや洗面所以外にももっとお部屋見てみたいですー♡

あっ、そういえばパペリナのキッチンマットは買われましたか??
どんなキッチンにされてるのかなー♡
早くキッチンが見たいなー(´∀`)


>これからも、ステキなインテリアの紹介や、
>ちょくちょく登場するお子ちゃまたちの面白ネタ、
楽しみにしております!!


あははは!(笑)
子供ネタで良ければいくらでも!(笑)


こちらこそこれからもtamaさんの更新を楽しみにしておりますーヽ(´▽`)/
2015.05.18 16:45 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
1周年おめでとうございます!

うりさんのお買い物のいろんなものを真似っこさせてもらって、そのどれもがお気に入りです。

血迷って、blogも書いてみようかなっなんてアカウントまで取ってみましたが、1記事も書けないまま挫折しました。

本当にこんなステキなblogを書き続けられるなんて尊敬しています。

また、私の変なコメントにいつも丁寧なお返事ありがとうございます。
うれしくて何度も読み返しています。




2015.05.18 22:53 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさぁん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



>また、私の変なコメントにいつも丁寧なお返事ありがとうございます。


すみません。
めっちゃ笑いました。(笑)

おまめさんから変なコメントもらったこと一度もありません(笑)


おまめさんとは趣味が合うし、共通点も多いのでいつもとっても親近感を感じていますー!
特にやっぱりチルウィッチの玄関マット見ながらそう思います♡
マルチカラーのマット、めっちゃ気に入ってるんですけど、白黒のやつだったらどんな雰囲気になるんやろうなーって♡


そして私こそ、おまめさんからのコメントいつも楽しみにしちゃってます♡へへへ♡



>血迷って、blogも書いてみようかなっなんてアカウントまで取ってみましたが、1記事も書けないまま挫折しました。
>


えーーーーーーーーーーーーッ(笑)(笑)(笑)
おまめさーん!!
書こうよブログ!
書こうよーーーーーーーー(笑)(笑)

おまめさんち、めっちゃ見てみたいですー!!


2015.05.19 00:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.19 00:53 | | # [edit]
emu.co says...""
おはようございます。
コメ遅れてしまった、すみません。
ブログ1周年おめでとうございます(#^^#)
こつこつ続けるってなかなか大変だと思いますが、うりさんの記事はいつも勉強になります!
あと物欲を刺激されます( *´艸`)
いつも応援しています!
これからもよろしくお願いします(#^^#)
2015.05.19 08:49 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさーん!
こんばんわ!
コメントわざわざありがとうございますー!



やっと1年続きました(´∀`)

これからはきっとネタもなくなる一方なので、今後の自信はあまりないんですがσ(^_^;)でもマイペースに続けていきたいと思っておりますので…


引き続きよろしくお願いします(´∀`)



>うりさんの記事はいつも勉強になります!


emu.coさん!
私もですよー♡
こちらこそemu.coさんのブログに勉強させてもらっています!

emu.coさんは私の苦手分野(お裁縫とか植物とか生き物とか…)が逆に得意分野でいらっしゃるんで、心底尊敬しております。

特にハンドメイド!!
本気で売って頂きたいぐらい…


>あと物欲を刺激されます( *´艸`)


あははは!(笑)
ごめんなさい!(笑)

emu.coさんとはもうけっこう長くお付き合い頂いています♡
私もemu.coさんから影響を受けることも多いです!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
2015.05.19 21:38 | URL | #- [edit]
かよはな says..."呼ばれてないけど!"
じゃじゃんじゃーーん!!

遅ればせながら、uri様ブログ1周年おめでとうございます〜〜❤︎

て、い、1周年だったの?!
っていう驚きが正直で( ´ ▽ ` )ノ

だって、面白いウリさんの独り言。
センス高すぎるインテリア。
買い物の外れの無さ!(ウチ何個同じのあるんだろ〜です)
まさか1年とは思いませんでした(^_^;)

そんな素敵ウリさんのブログ
引っ越し時期がほぼ一緒で、勝手ながら親近感MAXで、ずっとストーキング中です(笑)こわっ!

我が家は契約から引っ越しまで10ヶ月と短めでしたが、
それでも、内覧会まで、ほんっっと長かったですよね…T^T
で、内覧会後は、引っ越しまで嵐のように過ぎ去る感じ…。
あの浮き立つバブル〜な気持ちはもう無いかも…ですね(^_^;)


ウチはサボり癖で、どんどん散らかっていく…(笑)けど、
牛歩でウリさん宅に近づくから、待ってて下さい〜〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

2015.05.20 19:17 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
uri says..."*かよはなさん"

かよはなさーん♡
こんばんわ!
コメント嬉しい!ありがとうございますー!



>引っ越し時期がほぼ一緒で、勝手ながら親近感MAXで、ずっとストーキング中です(笑)こわっ!


あらまっ!
かよはなさんったら!

実は私もかよはなさんのブログ、欠かさず読んでます隠れストーカーですが…♡


こちらこそ!
入居はわずか数週間違いの同期でさらに場所も遠くないのでかよはなさんはすっごい親近感ですよー♡


これからも是非是非仲良くしてください!!



ところで…
かよはなさんがちょっと前の記事で書かれていたんですが…
グリーンカレーを乗せてたお皿、有田の陶器市で買われたとのことなんですが、有田の陶器市は小石原も出店してるんですか??
私、小石原も大好きなんで、それならばますます有田陶器市に行ってみたいと思いましてー!!
小石原、最近は波佐見に押されてる感がありますけど、やっぱ素敵ですよねー♡
とびかんな、大好きですー!!



>ウチはサボり癖で、どんどん散らかっていく…(笑)けど、
>牛歩でウリさん宅に近づくから、待ってて下さい〜〜!!!( ´ ▽ ` )ノ


かよはなさーん!
うちもチビッコいますから、写真撮るときだけ片付けてから撮ってるんですよー!(笑)
ガチャガチャ散らかってることのほうが多いんですよー!(笑)

2015.05.20 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/225-3e5bcf45
該当の記事は見つかりませんでした。
