スポンサーサイト


子供が作ったシールにほっこり(´∀`)それからベランダピクニック!

先日のブログ1周年の記事には
たくさんのコメントと応援ポチをありがとうございました!

感謝感激です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




* * * * * * *



最近の子供のおもちゃって色んな可愛いモノがあるんですね~(´∀`)


娘がずっと欲しがってたおもちゃがあって。
先日義母が…
こどもの日だから、とプレゼントして下さいました(´∀`)




「キラデコシールアート」

娘、夢中で遊んでいます(´∀`)










鼻息で飛ばされそうな小さな小さなビーズを一粒ずつ繋げてシールを作っていきます(´∀`)


完成したシールを私にプレゼントしてくれたので…


ココに貼りました♡

食洗機用の洗剤です。




キッチンの…

食洗機の隣の引き出しに、
専用洗剤をしのばせているので…



引き出しを開けるたびに、
なんかほっこりした気持ちになります(´∀`)









ほかにもこんなシール作って…

可愛いー(´∀`)



貼り貼り…



お友達にあげるお手紙をデコってました(´∀`)




ところでこの日…
実は幼稚園の親子遠足だったので早起きしてお弁当を作ってたのに、

朝、突然の雷雨。



出発直前になって中止にー(´Д` )




なのでベランダでお弁当食べました。

WAO!!
どちらのセレブ~ヽ(´▽`)/



100均のグラサン、
セレブだねぇー
セレブだねぇーヽ(´▽`)/(←え)



ただしかし…

背後には洗濯物が揺れてるけどねヽ(´▽`)/





やっぱり…


ウッドデッキ敷きたい…



ムラムラ…



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ










昨日の晩ごはん。

*鯵と南瓜のフライ
*煮玉子
*豚汁



私が揚げ物をしていたら、息子がそばにやって来て…

「俺さぁ~、この世の中の全ての音で、この揚げ物してる時の音が一番好き(´∀`)」

と言って、しばらくジュージューという音を幸せそうに聞いていました…




#食べ盛り小学生
#私もこの音大好きだ
#けれど翌日胃もたれ悲しきアラフォー


↑インスタのハッシュタグ的な。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!




-15 Comments

あずま says...""
ベランダでお弁当とか素敵です~~ (*≧∀≦*)

前の記事でuriさんがイケアのテーブルセットの紹介してるの見て
これ!うちも買おうと思ってたやつだー!!!♡←
って一人興奮しておりました(笑)
うちは、1Fのウッドデッキに置く計画なんですが、未だ片付かない我が家(;・∀・)
ウッドデッキは、父の工具でいっぱいなのでなにも出来ない状態です(ノД`;)
うちもuriさんちみたいに素敵にしたいです・。゚(゚^ω^゚)。゚・

あ、前にuriさんに聞きたいことが…って書いたんですが、記事の内容と関係なくて
すみません汗
うちもリビングにポスターを飾りたいな~ってふつふつと思っておりまして、
ネットでいろいろ見ているところなんですが、素敵なものが多すぎて選べないーー
ってなっています(;´Д`)
uriさんは、ポスターを決めるときどうやって決めました?なんか変な質問ですみません汗
あとあと、uriさんちの和室のユンバリのフルーツボックスのファブリックが素敵で私も欲しくて
入居前から妄想膨らませてたんですが…
現在、赤はどこも売り切れで手に入らないと思うと更に欲しくなっちゃって
ぐるぐるしてます(ノД`;)

uriさんちのごはんはいつも美味しそうでいいですね~(^q^)
息子さんの一言が可愛い(*´艸`*)
「女と別れる」は最高でしたww
2015.05.20 16:20 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
うり姉さん、こんにちは!

遠足、急遽中止になっちゃったんですが・・・。
でも、外で食べるお弁当いいですよねぇ♪
サングラスがほんとセレブっぽい・・・( *´艸`)

こなつも欲しがったので、グラサンもってますが、
なんていうか・・・。
こう、昭和臭がする感じです。
大門さんみたいな感じになります(笑)

揚げ物の音、私も好きですー!!
でも、このうりさんのとうもろしが・・・。
とうもろこし、めっちゃ好き!!!
1日3食とうもろこしでもいいくらいに・・・。

1周年おめでとうございます♪
私も、一昨日くらいが1周年でした♪
うりさんに出会えた1年、良かったです!
2015.05.20 16:34 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"

あずまさーん♡
こんばんわ!
今日もコメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



あらまっ!
あずまさんもIKEAのテーブルセット、チェックされてましたか!

気が合いますねー♡

可愛いしお値段もお手頃やし、めっちゃ気に入ってますよー!
(座り心地はいまいちですけど…)
あずまさんも是非是非、オソロにしましょうよー!

お父様の工具がいっぱい…お父様、そういうお仕事?
それともDIYが好きなお父様?
ひょっとしてウッドデッキにさらになにか手を加えられるおつもりなのではー!



それから、ポスターの件ですが…♡

現在のわが家のポスターは、
キッチンのワニとkeep life sinpleと、
それからリビングのwelcomeの3点ですね!



この3つのポスターを選んだポイントは〜
ずばり、ときめき!!
ただそれだけですよー♡

全て一目惚れ、見た瞬間にピンと来た!!


参考にならない答えでごめんなさいー(;´Д`)ノ


あずまさんはどんなポスターを飾られるのかな♡
私が買ったkeep life sinpleのショップ、
あとwelcomeのショップはどちらも取り扱っているポスターが豊富なので是非チェックされてみてください(´∀`)

このブログの左側にリンクしてますよー♡



それから…
ユンバリのフルーツボックス!!

ほ、ほんとだー!!
どこもレッドは品切れですねー!!

楽天以外にもヤフーとかアマゾンも探してみましたが私も見つけられませんでしたー(-公- )

あずまさんも素敵なファブリックと出会えますように!!



>息子さんの一言が可愛い(*´艸`*)
「女と別れる」は最高でしたww


爆笑!!
めっちゃ以前の記事やー!!(笑)
あずまさんすごい!!(笑)
2015.05.20 21:49 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

なっちゃんさーん!!
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!!



せっかくお弁当作ったのに家でモクモク食べるのが悔しかったんで、せめてベランダで食べてみました(´∀`)
洗濯物を眺めながらね(´∀`)



グラサン、いけてるでしょ♡


>こなつも欲しがったので、グラサンもってますが、
>なんていうか・・・。
>こう、昭和臭がする感じです。
>大門さんみたいな感じになります(笑)



爆笑!!(笑)
それ、こなっちゃんが昭和なんじゃなくて、サングラスが昭和なデザインなんでしょ!!(笑)

でも昭和なサングラス、なんか想像できる(笑)



>私も、一昨日くらいが1周年でした♪
>うりさんに出会えた1年、良かったです!



わおー!!
一昨年が1周年てことは、もう3年もブログしてるってこと?!

なっちゃんさん、大先輩やなー♡


こちらこそ、このブログのおかげでなっちゃんさんと出会えて感謝してます!!
いつか本物のなっちゃんさんとご対面できる日を楽しみにしております!!
2015.05.20 21:55 | URL | #- [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

あはははははは!(笑)

なっちゃんさんのブログをいま見て気付いた!
一昨年じゃなくて一昨日で1周年やんー!(笑)(笑)
アホ姉でごめんよー!!(笑)(笑)

2015.05.20 23:51 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
こんばんはー!


あっ、姉さん、間違えてる・・・と思いながら読んでたら、
訂正はいってたー!!!!!(笑)

全然先輩じゃないです(笑)
タメです、タメ( *´艸`)
2015.05.21 00:17 | URL | #- [edit]
Yumi says..."まさに"
まさに今バルコニータイルオプションでやろうか迷ってるところなんですよー!(◎_◎;)お金もめっちゃ高いし…踏切の横のマンションなんでバルコニーでお茶♡とかになる可能性薄いし…悩みます。でもリビングが広く見えるかなぁ…と(>人<;)

インスタuriさんが本格的にやったらハッシュタグ面白そうですね(^-^)komami45という名前でひっそりuriさんフォローしてます♡インスタやられるのも楽しみに待ってますよー!!
2015.05.21 00:45 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは!
ベランダでお食事、良いですね( *´艸`)
うちも向こうに見える森(林?)をのんびり眺めながらお茶したいです。
その前にガラクタ片付けろって言われそうです、夫に。

2015.05.21 10:38 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*なっちゃんさん"

ほんとごめんよーーー(笑)
バカ丸出し…Σ(ノ∀`)ペシッ




そしてブログスタートが実は数日違いやったんやね!!

改めて…
なっちゃんさんも1周年おめでとうございます♡
2015.05.21 11:28 | URL | #- [edit]
uri says..."*yumiさん"

yumiさんー♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます!



わおー!
バルコニー、ウッドじゃなくてタイル!!
すごーいすごーい!
いいなーいいなー!

ウンウン…
悩みますよねぇ…(-公- )

でも…



>でもリビングが広く見えるかなぁ…と(>人<;)



私は↑この理由ものすごく大きい!!

ただ…
うちはベランダの床がむき出しのコンクリでかなり残念な感じなんですよ〜
だから、余計にやりたいんですけど、もし綺麗にタイルシートとかが施工されているベランダだったらやらないと思います。

面倒だし、お金かかるし…(^◇^;)



>インスタuriさんが本格的にやったらハッシュタグ面白そうですね(^-^)komami45という名前でひっそりuriさんフォローしてます♡インスタやられるのも楽しみに待ってますよー!!



ありがとうございますー!
yumiさん、気付きましたよー♡
お子さんたちもめっちゃ可愛いけど、
yumiさんもめーっちゃ可愛いですねー!!

なんて美しい親子なのー♡



私も、何度かインスタ考えたことあったんですけど、ブログとインスタどっちもやるのは今のところちょっとキャパオーバーで…σ(^_^;)

でもいつかやることがあったらその時はよろしくお願いします♡
2015.05.21 11:40 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



>ベランダでお食事、良いですね( *´艸`)


憧れておりました…(・ω<) テヘペロ

背景の洗濯物がちょっと残念ですけど(笑)
でも気持ちが良いですねー♡


うち、マンション購入時にもともとは低層階を契約していたんですが、途中で気持ちが変わって中層階で再契約した経緯があるんです。

高いところは得意ではないんですが、
やっぱり気持ちが良いですね〜(´∀`)
(といっても中層階ですが)


>うちも向こうに見える森(林?)をのんびり眺めながらお茶したいです。


そういうの憧れるなー♡
うちも遠くに緑が見えますけども、
ただの山ですからー!(笑)
山ならいっぱい見えます(笑)


>その前にガラクタ片付けろって言われそうです、夫に。


あはは!(笑)
また綺麗好きの旦那さま!(笑)
2015.05.21 11:47 | URL | #- [edit]
あずま says...""
うりさんこんにちは~♡

カミナリすごくて4時に起こされました(;´Д`)
二度寝しましたが(๑´ڡ`๑)

ああもう///ポスターの件、お返事ありがとうございます。゚(ノ∀`*)゚。
ときめきは大切ですよね(*´∀`*)♡
ですが、そのときめきが多くて困ってます(笑)
もう、目移りばかりで気が多くてだめですね(ノД`;)

そうそう!うりさんちのワニのポスター可愛くて私も調べてみたんですが、
あのイラストレーターさんのポスター他にも素敵なイラストたくさんあるんですね~♡
文字だけのも素敵だし…本当迷っちゃいます(;´Д`)

ユンバリ!そうなんです!!レッドだけ品切れなんですよ。゚(゚´д`゚)゚。
調べたら渋谷に北欧ファブリックのお店があるみたいなので今度見に行ってみようと思います。
好のものがあるといいな~(*´∀`*)

あ、父は大工でもなんでもないですよ(笑)ひいおじいちゃんは、大工でしたがww
工具は、昔からDIYが趣味みたいなんでいろいろ持ってるんです。
タイヤ置きとか家の外になんか収納ボックスとかいつの間にか増えてました(笑)
イケヤのテーブルセットおそろいしたいです~(*´艸`*)
あれ本当お値段安いですよね!!
2015.05.21 12:27 | URL | #- [edit]
tomato says...""
女の子のおもちゃってこんなにかわいいんですね。

でも、うちは息子しかいないから
息子さんの揚げ物の音の話のほうが
ツボでした。

うちの息子がもうちょっと大きくなったら
揚げ物いっぱいしたいです。

私も自分の家のベランダを見るたびに
ムラムラですよーーー。
前にどでーんとマンション建ってるので
ベランダで癒されたいんです!


あと、前のコメントの目頭。。。
このタブレット、押したと思ったのと
違う変換が出てきて
たまにおかしい文章になってるんです。。。

目頭離せません!って
意味わかんないですよね。。。
2015.05.21 23:14 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"

あずまさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!!



ポスターの件ですが…
ワニさん可愛いですよねー(´∀`)


もう10年も前に買ったやつなんですけど
色あせることなく今もお気に入りなんです♡
10年前のときめき♡

そう、あのイラストレーターさんのポスター種類たくさんありますね!
どれも可愛いんですよねー!

ただ、現在私が目指している北欧風のお部屋にはちょっとテイストが違うんですが…

それでも大好きなポスターなので、
まいっか♡と飾っています。



>調べたら渋谷に北欧ファブリックのお店があるみたいなので今度見に行ってみようと思います。



WAO!
SHIBUYA!

かっこいい!(笑)


いいなーいいなー
東京いいなー
こちら、かなり田舎でして…
基本、買い物はネットです(;´Д`)ノ

素敵なときめきがありましたら教えてくださいね!!



IKEAのテーブル&チェア、
ぜひぜひお揃にしましょー♡

2015.05.22 23:29 | URL | #- [edit]
uri says..."*tomatoさん"

tomatoさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



たしかに女の子のおもちゃって細々したものが多いですね〜


>でも、うちは息子しかいないから
>息子さんの揚げ物の音の話のほうが
>ツボでした。


tomatoさんの息子さんはアンパンマン大好きな2歳でしたよねっ♡

うちの息子、小さい頃はかなり少食で、食べることに興味なかったんですが…
最近はとにかく食べ盛りでして、朝から晩まで食べ物を物色しています…

こないだ一緒に本屋行ったら、
いつもの漫画コーナーに行くことなく実用書コーナーに向かったんで、おや?と思ったら…

料理の本読んでました(笑)


>
>私も自分の家のベランダを見るたびに
>ムラムラですよーーー。
>前にどでーんとマンション建ってるので
>ベランダで癒されたいんです!


tomatoさんのマンションは景観<立地で選ばれたんですよね!
うち、立地は全然良くないんで…

そしてtomatoさんのお宅のベランダはうちより広いんですから、より一層ムラムラですよね〜
さぁさぁ、ともにベランダ改造いたしましょうヽ(´▽`)/



>あと、前のコメントの目頭。。。
>このタブレット、押したと思ったのと
>違う変換が出てきて
>たまにおかしい文章になってるんです。。。
>
>目頭離せません!って
意味わかんないですよね。。。



あはは!
すぐに分かりましたよー!(笑)
私はスマホから文章を打ってるんですが、
変換予測を使うとうっかり変な文章になっちゃってること多々あります(笑)
2015.05.22 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/226-3b9a3bda
該当の記事は見つかりませんでした。
