スポンサーサイト


結局買いました!あの素敵タオルケットヽ(´▽`)/と、初めてのベランダ花火鑑賞!


ちょっと前の記事で買おうかどうしようか…書いておりました、
sisdesign monotone marketさんのタオルケット。




私、買いました。
買ってしまいました。

2枚も!!




で、すーぐ届きました♡



sisdesignさんの…
「NO STRIPES. NO LIFE!」

「ストライプのない人生なんてない!」

たまたま自分がストライプ着てたんでなんか笑えました(笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





クラウド柄とグラフチェック柄、
2枚買いました♡



あー可愛い!!


あー可愛い!!




どっちか選べなくてどっちも買ってしまった…♡

グラフ柄のほうは発売されて30分くらいで売り切れてましたね…
ギリギリ買えました~




とりあえずベッドに置いてみた(´∀`)


タオルケット1枚で寝るのはまだまだ先ですね!
でもうちは寝具がホワイトでシンプルなので、このタオルケットかけとくだけでアクセントになって良い感じ♡



クラウド柄だとこんな感じ…

こっちも可愛いー♡


クラウド柄はリバーシブルになっているので、ひっくり返すと…

これも爽やか(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室



このタオルケットは、今治タオルなので触り心地も抜群♡


ずっと大切に愛用したいと思います♡



クロス柄・グラフチェック柄・ボーダー柄は売切れ…
クラウド柄のみまだ買えるようです。

来年こそはクロス柄をゲットしたい♡


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン





先日。
晩ごはん済ませてまったりしてたら、
外からドーン!ドーン!と大きい音が。


花火あがってましたー♡




引越してきてから初めての花火。


以前住んでいたのはアパートの1階だったため、どこかで花火の音があがったら家族みんなで
「どこ?!どこ?!」
と、慌てて車に乗って音のする方向へ花火を探しに行っていました。


それが優雅にベランダから眺められるなんてー(´∀`)

夏が待ち遠しくなりました♡





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-4 Comments

meg says...""
こんにちは!
そして、遅くなってしまいましたが、ブログ1周年おめでとうございます!これからも1ファンとして、更新楽しみにしてますよ〜
私も、今年こそブログ始めてみたいなと思いながら、もう5月も終わりに近づいてます^_^;
わからないことだらけなんですが、そういう人は本を買った方がいいのかな?それすらわかりません。笑

そして、タオルケット!
すごくステキです!
私のすきなクラウド柄は今ならまだ買えるかもしれないですね。
お値段が私にとってはかなり厳しいですが・・・
見た目だけでなく品質も良さそうですもんね!

花火がベランダから見えるのも羨ましいです!
特等席ですね。
2015.05.22 14:18 | URL | #- [edit]
楓 says...""
はうーーーいいな~タオルケット可愛い~♡

両方買ったんですね♪
おっしゃれ~な寝室だわぁ♡

現在我が家の寝室はまた公開できる状態ではなくなっております・・・( ̄▽ ̄)
寝具の買い替えできないから(車検と自転車のせいでw)、私も来年買う~~!!

そして、花火!!
こんな早い時期からあるんですね~♪
やっぱりベランダセットあるとカッコいいな!
写真は息子くん??ですよね
後姿がイケメンオーラ出てますな~(*´ω`)

2015.05.22 15:30 | URL | #- [edit]
uri says..."*megさん"

megさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



>ブログ1周年おめでとうございます!これからも1ファンとして、更新楽しみにしてますよ〜


megさん♡
ありがとうございます♡

いつも丁寧なコメントくださって、
megさんにとっても励まされています(´∀`)



そしてmegさんもブログに興味をお持ちなんですか?!
うわー♡
うわー♡
ぜひ一緒にやりましょうよー♡

megさんのお宅、拝見してみたいー♡



>わからないことだらけなんですが、そういう人は本を買った方がいいのかな?それすらわかりません。笑



本なんて読まなくても今すぐ始められますよっ!
まずはどこでブログを書くか?
Ameba?
楽天?
FC2?
エキサイト?
ライブドア?

他にも色んな選択肢があるかと思いますが
それぞれ特色が違うので自分が使いやすいところを利用したらいいかと思います(´∀`)

それさえ決めたら、あとはそこのサイトでとっても丁寧に教えてくれるので誰でも簡単に始められますよ!


ちなみに私は長年FC2を利用しています。
きっかけはあんまり覚えていないんですが…
でも使いやすいし、スマホからも簡単に更新出来るので気に入ってますよ(´∀`)

でもAmebaでされてる方が一番多いのかな?



タオルケット、
良いお値段しますよね…

思い切ってみました(;^_^A


でも予想を裏切らない可愛さで、満足です〜♡
2015.05.22 23:59 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

楓さぁん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



タオルケット…
予告通りに買っちゃいました…



楓さんがすごく素敵な寝室作りをしていて…
そしてここんとこ夏バージョンを計画されているから…
私、完全に楓さんに影響されたと思われます(笑)



>現在我が家の寝室はまた公開できる状態ではなくなっております・・・( ̄▽ ̄)


えっ、なんでー?(笑)(笑)
またまたぁ!!



花火、このシーズンはまだあんまりないですよね!
でもこの花火大会は毎年GW明けのこの季節にやるし、方角的にもマンションのリビング側やな、と思っていたので、楽しみにしていました♡
バッチリ見えたので嬉しかったですー!


去年の夏、楓さんがベランダからの花火鑑賞の記事を書かれていたのを読んで、ずーっと憧れてました!!


ただ…

>写真は息子くん??ですよね
>後姿がイケメンオーラ出てますな~(*´ω`)


ええーっ!!
どこがーー!!(笑)
2015.05.23 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/228-f1676ed4
該当の記事は見つかりませんでした。
