スポンサーサイト


今夜から始まるスーパーSALE!ポチ予定の大物とはコチラです!


今夜19時スタートの楽天スーパーSALE。




5月末に来るな♡と予想していましたので
前回の買い回りでは我慢しておりました!

なので今回はガッツリ!とお買い物予定です…ヽ(´▽`)/





まず今回のメインは…
和室の照明です。




わが家。
これまで和室の写真は何度か載せて来ましたが…
実は天井が写っている写真は1枚もありません!


照明が写らないよーに写らないよーに、
気をつけて撮っていました(´∀`)





和室の照明だけはなかなか定まらなくて…
前のアパートで使っていたボロボロのものを、とりあえず…とつけていたまま、


半年経っていました…(´∀`)




今買わないと、もうずっと買わない気がする…






というわけで、ずっと理想の照明を探し続けていました。

候補にあったのはコチラ。


和モダンなんだけど、この独特のラインが個性的で…

一目惚れでした♡




それで、この照明に決めたつもりだったんですが…


引っかかるポイント。
この照明、電球が3つ要るんですよね~(-公- )




この和室、4.5帖。

そんなに電球要らんやろ?!




もったいないし…





それでこの照明に決断することが出来ず、
その後も探し続けていたわけなんですが~…






やっと決めました!!
決まりました!!


コレにする!!

そう、コレは…


楓さんちの照明です(´∀`)



楓さん、この照明ものすごく気に入ってあって、
何度もブログで紹介されていました~

いつも写真を見るたび
「いいな~素敵やな~」
と思っていて、私も素敵なのを見つけよー(´∀`)とずっと探していたんですが…








やっぱコレが素敵だよ!!






楓さんに真似していいですか?と聞きましたところ、快く了承頂きましたので真似っこさせてもらいます~♡
イヤですと言えるわけないよねΣ(ノ∀`)ペシッ



楓さんちのこだわりの照明の過去記事はコチラ。
「わが家の照明のLED事情」




実物、写真で見るより素敵なんやろな~(´∀`)
楽しみです!
まだ買ってないけど。


というわけで…
今回の大物とは、照明でした!!





ところで…

ひとつ前の記事で、扇風機について書きました。

「グリーンファンは高すぎて手が届かないから、カモメファンにしようかと思います(´∀`)」

てなことを書いたんです。





そしたら、予想外に反響を頂きまして!!




その内容の大半は~

グリーンファンを買うべきです!!

というお声でした…





3万5千円(税抜)の最先端扇風機グリーンファン。

そのお値段だけのものはあるようです。




なので、私、昨日までは心はほぼカモメでしたが、
今はかなりグリーンに傾いています。



でも…
とりあえず今回のスーパーSALEでの購入は見送ります。

そして近々、電器屋さんで本物のグリーンファンを体感してこようと思っています。




人気のカモメファン。



その人気のさらに上を行くグリーンファン。






その他、今回の買い回りで検討中の品々。

有名ブロガーさんの間で超人気のpovキャンドルホルダー。

いつか私も欲しいなー(´∀`)
と思っていましたが…

ここのショップ、今回のスーパーSALE価格で15%くらい安く買えるーーーー!!
買ってしまおうか?!




それから…

前から欲しいと思ってたこのブランケット!!
ROOMでもお気に入りしてました!!

まさかの30%オフーーー!!

買いたいーーーー!!
でもさすがに無理ーーーー!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






あと、ちょこちょこ買い物色々と予定してます♡



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑お買い物上手なブロガーさんたちの情報満載。
参考にさせて頂きます!




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-12 Comments

みぃ says...""
こんばんは☆みぃです(=゚ω゚)ノ

そうなんですねぇ〜。
だからメーカーの記載なかったのか。笑
今日時間を見つけては探したんですがわかりませんでした> <

でも時間はまだまだある(^^;;のでゆっくり探します〜。

もうひとつ伺っていいですか?
リビングのデュオレ、洗濯のときめんどくさくはないですか??

ズボラーなものでそこすごく重要&心配です★
2015.05.30 20:00 | URL | #- [edit]
楓 says..."またしても♡"
たくさんリンクありがとうございます(∩´∀`)∩
人気ブロガーさんのブログに登場させてもらえて感謝感激ですーーー!!

DON WOODは和室にぴったりですよね~♡
と、いいつつ我が家では今や寝室に設置しておりますが(汗)
うりさんちの和室で輝く姿が楽しみです♪

今回のSHINWAショップさんのセールすごいですよね!
私もこのブランケットカッコいいな~と思ってました~!
買っちゃえ~買っちゃえ~~(∩´∀`)∩ ワッショイ!

グリーンファンも良いんでしょうね~!
お値段も良いし・・・(;´∀`)
でもちょっと高いですねぇ 新しく出たトースターとか22000円って。
オーブン買えるわ!って突っ込んでしまった( ̄▽ ̄)

マリメッコのファブリックとpovキャンドルホルダーで恐ろしくかっこよくなるであろうuri's room楽しみにしてますよ~♡
2015.05.30 20:12 | URL | #- [edit]
uri says..."*みぃさん"

みぃさん!
こんばんは!
またまたコメントありがとうございます〜!



食器棚の件は、お役に立てずすみませんでした(T ^ T)

150センチ幅、なんで少ないんでしょうね〜
毎日使うものだから、納得のいくものが欲しいですよね!

私もさんざん探しました。
ネットはもちろん、家具屋さんいくつも回ってイメージに近いものを探しまくりましたよ〜

みぃさんも良い食器棚と出会えますように♡



それから…

>リビングのデュオレ、洗濯のときめんどくさくはないですか??
>
>ズボラーなものでそこすごく重要&心配です★


えっ…
デュオレの洗濯のとき…?

デュオレを洗うときってことですか…?



洗ったことないです…
いや、むしろ洗う気もない…


いや、まず洗濯可能なのか?!



とりあえず、うちは一日中スクリーンは全開してまして降ろしていることがないので、今のところ汚れを気にしたことはないです〜

はたきではいて埃をはらったりはしますが、
洗濯機で洗うのは無理な気がします…
そしてデュオレを洗濯したという話を聞いたこともないですね〜


こまめに洗濯しながら使いたいということであれば、デュオレは避けたほうが無難かもしれないです〜(;^_^A
2015.05.31 02:01 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"
楓さーん!
こんばんは!
コメントありがとうございます!



またまた…
なにをおっしゃいますやら!(笑)


ドン、早速ポチりました〜♡
楓さんが以前の記事で書いてあったことを参考に、追加オプションで電球も買いました(´∀`)

うちも和室、一応(オットの)寝室ですので、ラブホみたいになるのかも…(笑)

レビューもめっちゃ良いので、届くのが楽しみですー!
楓さんちみたいになれるかしらー!



で…
あのブランケットですが…




あっという間に売り切れてました(; ̄O ̄)




迷ってたら買えないですね…(´Д⊂グスン




あと、なんだかあちこちで話題になってるバルミューダのトースター…
22000円もするんですか?!

すげー(; ̄O ̄)

うちのトースターなんて3000円くらいのやつですよ…



>マリメッコのファブリックとpovキャンドルホルダーで恐ろしくかっこよくなるであろうuri's room楽しみにしてますよ~♡



楓さん…♡
ありがとうございます!

でもこないだ記事に写真載せたメリヴォッコ…
マリメッコ行ったらあっという間に売り切れたらしく、手に入らなかったんです(T ^ T)

でもやっぱ夏に合わせてパネルの模様替えしたくって…
メリヴォッコじゃなくて、シトルーナプーにしようかなぁと考えてるとこです♡
2015.05.31 02:18 | URL | #- [edit]
みぽ says...""
はじめまして( ˆᴗˆ )
アクセントクロスのブログを検索していて辿り着きました!息子さんのお部屋のクロス、うちの子の部屋で使いたい欲望がムクムクです!
そう!グリーンファンですが去年コストコで1万円くらいで売ってました!元の値段を知らず迷ってるうちに売り切れてしまって、今年こそは!と思ってたんですが近くの店舗には入荷がないようで…(T ^ T) もしお近くにコストコがあるようでしたらチェックしてみるのもいいかもです♡ ではブログ楽しみにしてます!
2015.06.01 00:05 | URL | #J2vtWm5g [edit]
uri says..."*みぽさん"

みぽさん♡
はじめまして、うりです!
お初のコメント嬉しいですー!
ありがとうございます!!



みぽさんもアクセントクロスを検討されているとのこと…♡
これからご入居される新居ですか?
それともリフォームですか?

アクセントクロスを選ぶのって、ものすごく楽しいですよねー!!



息子の部屋のクロス、色んな人にいいね〜と言ってもらえて好評です♡
本人もものすごく気に入っていて、オススメです(´∀`)

息子の部屋。
今後、このグレーのクロスにウォールステッカーを施工するつもりでいます。
いつになるかわかんないけど…
でも多分やります(´∀`)




それから…

グリーンファンがコストコで激安で買える?!
ママママママジですか!!
素晴らしい情報をありがとうございますっ!!
早速明日にでも最寄りのコストコに問い合わせてチェックしたいと思います!!

みぽさん、ありがとうございますーーーー!!

2015.06.01 00:46 | URL | #- [edit]
みぽ says...""
お返事ありがとうございます♡
ちなみに、愛知県のコストコでした! 毎年取り扱うだろう、なんて思ってしまった自分にバカヤローですー(;´༎ຶД༎ຶ`) お店によって扱う商品違うみたいだし、あるといいですね✩⃛

うちは今新築中で、まさにクロス選び真っ只中なんです!カタログはうりさんちのクロスに付箋貼ってます! 近々ショールームも行きます♡ 息子くん部屋の記事は何度も読み返してます!! …あれ。若干危ない感じですかね。笑 ほんとにツボすぎるセレクトなので、色々参考にさせていただきます‼︎
2015.06.01 21:54 | URL | #J2vtWm5g [edit]
uri says..."*みぽさん"

みぽさんーーーー!
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



みぽさんは、ただいまご自宅を新築中でいらっしゃるとのこと!
いいなー
いいなー
戸建、羨ましいなー


壁紙、戸建だと面積も広いし選ばないといけない場所もたくさんあるから大変ですね!
でも楽しそー♡


うちも壁紙すごく迷って悩んだので、参考にして頂けたらめっちゃ嬉しいです!
そしてみぽさんがうちとオソロのクロスを選ばれたらこれまた嬉しいです!




みぽさんは愛知にお住まいなんですねー(´∀`)
味噌煮込み!手羽先!モーニング!
いいですねぇ♡


そして私、早速昨日、最寄りのコストコに電話しました!
ら!
たしかに!
たしかにグリーンファンありました!

ビックリですーーーー!

2万4千円だと言われました。
激安です!

ただし最新のグリーンファンジャパンではなく2プラスです!


最新のジャパンが欲しかったんですが、
2プラスがこのお値段…
いま、めっちゃ悩んでます…
2プラスにするから今週末コストコに買いに行くつもりです!


みぽさん!
素晴らしい情報をほんとにありがとうございました!!


2015.06.02 15:57 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
なんと、コストコで、グリーンファンが、お安いんですねー!

我が家、バルミューダの空気清浄機をコストコで買いました。
安かったのかな?
旦那さんがいそいそと抱えてきて、カゴにインしてたから値段チェックはしなかったです。
定価販売しかないんだと思ってましたー
何気に旦那グッジョブ!だったのかしら?

あっ。コストコがいいのは、会員である以上、永久保証になりましたよ。グリーンファンもきっとそうだと思います。お会計後に、サービスカウンターで保証書にハンコをもらうのをお忘れなく!
あと、購入レシートと箱をとっておいてくださいって言われました。
2015.06.04 08:33 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡
こちらにもコメント頂きまして感謝!
ありがとうございますー!



おまめさんち、空気清浄機もバルミューダなんだぁ!
扇風機も空気清浄機もなんて…

オ・シャ・レプニュ( ´∀`)σ)Д`)



>何気に旦那グッジョブ!だったのかしら?


きっとそうだと思います!!

つくづく、旦那サマもこだわり派なんですねぇ〜
ていうか、ご夫婦でお洒落なんですねぇ〜



あと、コストコで電化製品を買うと永久保証!!
それ、すごくないですか?!
知らんやったぁ!!
おまめさんー、ありがとうございますー!!
会計後にハンコもらうの忘れないようにしますー!!


>あと、購入レシートと箱をとっておいてくださいって言われました。


箱もなんですね!!
ラジャーです!!



あと!
たったいま、ピンポーンとpovが届きましたよーヽ(´▽`)/
おまめさんとこも今日届くかな?!
箱がめっちゃ軽くてビックリ!!
今からワクワク開けたいと思います!!
2015.06.04 10:04 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
コメントしてからコストコの保証を検索してみたら、レシートじゃなくて、保証書と、取扱説明書って書いてありました。

旦那さんに聞いたら、
買ったままの状態で、返品できればスムーズだってことで、我が家は箱の中のビニール袋から何から全部取ってあるそうです。

コストコのページで書いてあったわけではないので、お店で確認した方が確かかもです。
てきとーな情報ですいません。

永久保証ってすごいですよね。
使ったあとでも、何年後でも、壊れたとかじゃなくても、気に入らないっていうことでも全額返金してくれるっていってました。
旧型が、やっぱり気に入らなかったら、返品もできるってことですよね。
当時、信じられなかったので、人も変えて何度も確認したのですが、念のため、買う前に確認してみてください!
2015.06.04 10:25 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさん…!!


めっちゃ詳しく確認して下さったんですね…(T ^ T)☆

なんて親切な方なの…(T ^ T)☆


ほんとにありがとうございます!!





ひぇー!!
コストコって実はめっちゃ凄いんですね!!

私の勝手なイメージで、コストコとかの量販店で買ったものってアフターサービスとか保証とかってアテに出来ないんじゃないかなぁって思ってました。

コストコ、ごめんなさい!!



>買ったままの状態で、返品できればスムーズだってことで、我が家は箱の中のビニール袋から何から全部取ってあるそうです。


ふむふむ…
私、とにかくなんでも捨てる性格で…
箱とかも買ったその場でお店に置いてくるんで、聞いといてよかったー!!

高価なお買い物なので気をつけたいと思います!!



>使ったあとでも、何年後でも、壊れたとかじゃなくても、気に入らないっていうことでも全額返金してくれるっていってました。



それってすごいですよね?!
コストコ、やるなぁ!!


週末。
マンションのお友達と一緒にコストコに行くことにしました♡
しっかり見て決めたいと思います(´∀`)

おまめさん。
なにからなにまでアドバイス本当にありがとうございます!!
2015.06.04 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/233-bc8dfb80
該当の記事は見つかりませんでした。
