スポンサーサイト


SALE前日。フライングポチしてしまいましたアウトレットのお掃除用品!と、娘のせつない後ろ姿。


明日の19時から楽天スーパーSALEが始まるというのに、
今日フライングで買い物してしまいました~



それは…

レデッカーのデッキブラシです♡


↑このブラックが欲しくてお気に入りに入れたまま何ヶ月も再入荷を待っていたんですが…


一向に再入荷しない…(-公- )


ブラックじゃなくてブルーも可愛いから、
ブラックは諦めて今回のSALEでブルーを買おうかなと思っていたんですが~



アウトレット品を購入出来るショップでブラック発見!!

塗装剥がれや塗装汚れ、ムラがあるためアウトレット価格になっていますが…
ベランダで使うデッキブラシ!
私、そんなの全く気にならないー!



ほんとはスーパーSALE期間中に買いたかったけど、明日まで絶対残ってないと思ったのでソッコー買いました。



ちなみにブラックはあと残り数点ですが、ブルーはまだちょっと在庫ありそうです。




デッキブラシと併せて

ほうきも購入。



さらに…

ちり取りも欲しかったけど、さすがに…(;^_^A
これは我慢。
ちり取りが一番高いっていう



送料はかかりましたが無事に購入出来ました~
届くのが楽しみ~♡


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




昨日のこと。

ぬいぐるみで遊んでいた娘。

可愛いねぇ(´∀`)とほのぼの見てたんですが、娘が振り向いた瞬間…



WAO!!(笑)

買い物リスト、ズボン追加!!




スーパーSALEは明日の19時から!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑予習、予習♡




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

楓 says..."ブッ ^m^"
娘ちゃん、セーークスィーーー(笑)
うちも子供らの半ズボン買わないとですわーーー

あ、うりさんオススメだったズボンを買ったんですよ、結局!
ダメージのやつじゃないほうの~(^^)

サルエル可愛いかった~♡
足、短すぎやろ!って感じになりますが(笑)
この夏ヘビロテさせて頂きやす・・・(∩´∀`)∩

レデッカーのブラシでベランダ掃除♡なんておっしゃれすなぁ~
うちのは近所の500円くらいでホームセンターで買ったやつだって( ̄▽ ̄)ww
(旦那セレクト)
2015.05.29 11:44 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
こんにちわー
あははは
お嬢様可愛らしい

昨日は、うりさんを悩ませるだけのコメント、ごめんなさい。

でもでも、、、
実物見てから決めてほしいですー
お店のうるさいとこだとあんまりわからないかもしれないけど。

機械音がしないのは大前提で、普通の扇風機だと、ブオーンって風自体の音を感じるっていうか、そういうのがあるじゃないですか。グリーンファンには、それがないので、本当に静かなんですよーー

今から私は仕事の外出ついでに、ちょっと寄り道してマリメッコに行こうと企んでます。
うりさんも行かれたんですよね?
どーでしたnew柄は?
うりさんのマリメッコ記事のたびに、私もまりめっこーーってなっちゃいます。

今回は、カーテン代わりにタペストリーに挑戦しようかなっと。
我が家、いまだに窓に何もついてなくて。夏の南窓は、さすがに日差しをきらなきゃ家が蒸し風呂になってしまいそうで。
2015.05.29 12:19 | URL | #aYeszouk [edit]
あずま says...""
うりさんこんにちは~♡

うわああ(ノД`;)相変わらずうりさんのブログ見ると物欲を
掻き立てられます~~・。゚(゚^ω^゚)。゚・

レデッカーのデッキブラシ可愛いですね!!!
掃除嫌いですが、レデッカーの掃除用具は欲しくてたまらなく
なちゃいます(*´艸`*)
うちのデッキブラシなんて学校のプール掃除で使うような緑のやつですよε-(´・д`・ )
いつかうちもレデッカーにしたいー!
アウトレットお安く購入で来て羨ましいです(*≧艸≦)

娘ちゃんお尻www
うちも部屋着は、ユニクロのやっすいのを長~く着てるのでそうなとしょっちゅう(;´∀`)
いい大人が…女子力ってなんですか?←
2015.05.29 12:37 | URL | #- [edit]
yuwa says...""
uriさん

こんにちは~♡

またおそろいアイテムだったので、嬉しくてコメントしちゃいますー

レデッカーのデッキブラシ ブラック!!
おなじですー(*^^*)
玄関にもレデッカーのほうき&ちりとりあります!
引越したの時に、勢いでそろえてしまいましたー
アウトレットなんてあるんですね!uriさんいつもお買い物上手ですよね!

でも最近さっぱりベランダ掃除のしていないんですー
うちは大きい道路をはさんで向かいにマンションが建っているので、
なかなかベランダでくつろいだりはできなくて(´o`
ちらっと見える花火のためにテーブルセットは置いてあるので、いつかベランダで朝食 やってみたーい♡です。


扇風機の件ですが、他のみなさんの後押しで、グリーンファンに傾いていらっしゃいますね(笑)
わたしもカモメファンいいですよ!と書いてしまいましたが、それはあくまでも十年くらいつかった扇風機との比較です(笑)


実はわたしも今ならかなりグリーンファンを検討しちゃうと思います。
今年の春に、バルミューダの空気清浄機エアエンジンを買ってそのデザインにも性能にも大満足しているから、、、、。
でもカモメファンですら、夫に値段びっくりされたのであの頃バルミューダの良さを知らなくて逆に良かったかも笑

グリーンファンぜったいいいですよ~ぜひぜひレポしてください~
(昨日と反対のコト言ってすみません^ ^)


そして、我が家はuriさんにあげてもらったアイテムを見ると確かにお洒落ですよね
でもなんだか全然、urIさんのおうちのようにお洒落じゃないんですよー(ーー;)
根本的にセンスがないのか、、、あとuriさんちのような広々リビングではないんです。
でも広くなくても素敵なお部屋はたくさんあるので、私のセンスの問題ですね・・・
グリーン置いたらステキになるかな・・・

お部屋見てみたいと言っていただけてうれしいです♡
何度かブログやってみたいなーと思ったのですが、マメじゃないので更新が続かない気がして・・・

いつかuriさんにお部屋見ていただけたら嬉しいので、なにかはじめたらお知らせさせてください♡

2015.05.29 13:31 | URL | #- [edit]
uri says..."*楓さん"

かえでさーん♡

今朝はお忙しいところ失礼しました…(´∀`)
あと、ラインもありがとうございました!
明日、早速ポチろうと思います…♡



楓さんが買ったデニムってホワイトのサルエル?
形、めっちゃ可愛いでしょー♡

あっ、そういえば私もいま履いてる…♡



でも恥ずかしい話なんですけど…
私、このホワイトのお尻のとこにシミつけちゃって…
そう、赤いシミ…
中学生じゃあるまいしアラフォーになってこのシミ、恥ずかしすぎるよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それで、ネットで色々調べまくってあらゆるシミ抜きにトライしてみたんですけど、気付いたのが遅かったためもう無理みたいー(-公- )


ヘビロテで使ってるから諦めきれないんですけど、
また同じの買い直すの、めっちゃせつない…(-公- )



デッキブラシをやっと買いました!
入居して、まだ一度もまともにベランダ掃除してない…(・ω<) テヘペロ


2015.05.29 17:15 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡
こんにちわ!
今日もありがとうございますヽ(´▽`)/



>昨日は、うりさんを悩ませるだけのコメント、ごめんなさい。


おまめさん…
マジですよ…(笑)

でもグリーンファンを諦めてはいけない!とのご意見は多くて、びっくりしました〜

私の気持ちはほぼカモメに固まっていたんですけど…
来月のパートを増やして頑張ってグリーン買っちゃおっかな…(´∀`)


おまめさんのアドバイス通り、
まずは電器屋さんに行って実物を体感してみようと思います♡



おまめさん、今日マリメッコ行かれましたか?

後日また記事にするつもりなんですけど私も昨日行ってきたんですよ〜
で、結果から申しますと…

メリヴォッコ、売り切れてました…(-公- )

でもパネルを模様替えしたい!の気持ちは固まっちゃってるので、ほかの生地で考えるつもりです!


おまめさんはタペストリーかぁ〜
大物ですね〜!
カーテン代わりにタペストリーやなんて、シャレオツやな〜(´∀`)

どんな生地を選ばれたのか、また教えて下さいねー!!
2015.05.29 17:26 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"
あずまさーん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますー♡



レデッカー、めっちゃ可愛いですよねー♡

ベランダ掃除用やから家の中に飾るものでもないのにこの値段…
とこれまで躊躇していましたが、
一向にベランダの掃除をする気になれないので自分のテンションを上げるためにも、買ってみました!

このブラシさえあれば、
きっとベランダも楽しくお掃除出来るはず!!

そう信じてる…(´∀`)



>うちも部屋着は、ユニクロのやっすいのを長~く着てるのでそうなとしょっちゅう(;´∀`)
>いい大人が…女子力ってなんですか?←



はははは!(笑)
いいんです。
部屋の中で女子力なんて必要ないから!
私も部屋着はユニクロ愛用です♡
700円くらいで買ったシャツでしかも5年くらい前からずっと同じやつ着てますけどもなにか(´∀`)
2015.05.29 18:44 | URL | #- [edit]
uri says..."*yuwaさん"

yuwaさん♡
こんにちわ!
またまたコメントありがとうございます!



yuwaさん、キターーーー!!
やはりお洒落な方はレデッカー…(´∀`)

良かった。
私、間違ってなかった。(笑)



yuwaさんはほうきもちり取りもレデッカーで揃えられたのですね〜
いいな〜
いいな〜
私もちり取りも欲しかったな〜

ケチりました…

yuwaさんセレクトは何色ですか?

玄関に飾るようにほうきとちり取りをかけていらっしゃるんでしょうね〜(´∀`)



そしてyuwaさんまでグリーンファンを推すぅ〜(笑)
予算オーバーやけど、頑張ろうかという気になっちゃうやないですか〜(笑)

本気で悩みます…

まさか扇風機でこんなに悩むとは思ってなかった…(笑)



yuwaさんのお宅は空気清浄機もバルミューダなんですねー!!
お・しゃ・れ!!

きっとyuwaさんのお宅には、私がヨダレをたらしそうなアイテムがまだまだたくさんありそうやな〜♡


>いつかuriさんにお部屋見ていただけたら嬉しいので、なにかはじめたらお知らせさせてください♡


はいっ!!
是非是非、前向きにお願いしますー!!
ワクワク…♡
2015.05.29 19:32 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
はじめまして!
私も来年新築マンションに引っ越し予定で、偶然こちらのブログに行き当たって拝見させていただきました。
いろいろ参考になります♪( ´▽`)

あの、食器棚のメーカー教えてもらえないでしょうか?
実はうちも食器棚スペースの幅が150cmなんです> <

ぜひお願いします☆
あ、みなみにうちも契約から引き渡しまで1年2ヶ月くらいです。長い、、、笑
2015.05.30 02:22 | URL | #- [edit]
uri says..."*みぃさん"

みぃさん!
はじめまして、うりです!


偶然にでもこのブログに行き当たって下さり、こうやってコメントまで頂けて、めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございますヽ(´▽`)/




食器棚のメーカーですよね…
それがですね…
それがですね…
よくわからないんです…(T ^ T)


去年の11月に食器棚についての記事をアップしているかと思うんですが、多分そのときにも書いてるんですが、メーカー不明…



わが家は、食器棚は近所の家具屋さんで購入しました。

一般的な食器棚は、140センチの次が160センチのものが多くてなかなか150センチを発見出来なかったんです。

たしかこの食器棚は、70センチと80センチを組み合わせたものです。



カタログには「プレミアム」と書いてあるのでこれがメーカー名なのかも?
でもひょっとしたら家具屋さんのオリジナル商品なのかもしれません〜

お役に立てずほんとに申し訳ないです(T ^ T)




みぃさんも契約→入居まで長いですね!!
でも、ウキウキワクワクしながら過ごしていた時期、ものすごく楽しかったなぁ♡
私も色々なブログを読み漁って勉強させてもらっていました♡


コメント頂けてとっても嬉しかったです!
もしまたなにかお役に立てそうなことあれば気軽にコメント下さいね!

2015.05.30 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/234-52119c50
該当の記事は見つかりませんでした。
