スポンサーサイト


ポチ報告!スタートの1~3店舗目はコレ!


昨日からスタートしましたスーパーSALEヽ(´▽`)/







とりあえず、コレ!と決めていたものだけはスタートから1時間以内に買いました♡

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




1店舗目。


楓さんちの照明ですヽ(´▽`)/

(楓さんは寝室に設置されています♡)


前の記事にも書きましたが…
現在は旧居から持って来たボロボロの照明をつけておりまして、これまでその写真を載せたことなかったんですが~…



チラッ…(´∀`)

この角度からはよくわかりませんが、和紙製のシーリング。
ところどころ破けてます…



新しい照明で、和室が素敵になりますよーに(´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>




2店舗目。

息子のエプロン。
家庭科の授業で使うやつです。
けっこう高い…(´Д` )

私がミシン使えれば…
使えれば…



ちなみに中学生の頃、家庭科の授業でエプロンを縫いました。


前にも書いたことあるんですが…

私、子供の頃から裁縫が大の苦手!!



まずまっすぐ直線に縫うことが出来ない。
いやそれどころか玉止めのやり方も知らない。
えっ、普通に固結びしますがそれがなにか…(´∀`)




そんな私が縫ったエプロン、
出来上がったものは血まみれでした…

どんだけ針が苦手なんっていう…


そんな血まみれのエプロンは、もらって帰ったその日に捨てました…


っていうほろ苦い思い出!!





3店舗目。

いつものショップで息子のプチプラシャツ。

699円で買いましたけども、6月2日の深夜1時から1時間のタイムセールで599円になるようです。

100円でも安く買いたいけど…
160センチサイズって人気で、カッコいいデザインのものはあっという間に売り切れてしまうので今のうちに買っときました~

2日まで残ってたら悔しい(´Д` )




さらに同じショップで息子セレクトでコレ…

えー(´Д` )こんなの…
なんか、もっとさぁ…(´Д` )

まぁ、自分が好きなの着ればいいけどさぁ…
しかもコレ安くないし…


こちらのショップはお得なクーポンが盛りだくさんー!
購入前にクーポンゲットを忘れずに!





とりあえず初日のスタートはこんな感じです…

今回のスーパーSALE。
水曜の夜中過ぎまで…と期間も長いので、
まだまだじっくり(予算を)考えながら厳選して買い物したいと思います!




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑お買い物上手なブロガーさんたちの情報満載。
あっという間に10店舗完走されてる方が続出ですねー!




迷い中のアイテム…↓




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.31 18:38 | | # [edit]
emu.co says...""
こんばんは!
またお買い物進んでいますね!
照明楽しみです!upしてくださいね☆
私もちょこっとぽちったのでレポしようかと思います。
↑のもつ鍋、美味しそう…( *´艸`)
2015.05.31 20:56 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*emu.coさん"
あっ!emu.coさんだ!
わーいヽ(´▽`)/
コメントありがとうございますー!



emu.coさんもちょこちょこお買い物されてるようですね!!
水槽用品!!(笑)

もー…emu.coさんはすっかりハマってますね♡



私も今回はガツガツ買い物しています。
今日もいくつか買い物しましたんで、また記事書きます(´∀`)

照明、これ素敵ですよね〜♡
楓さんセレクトなので間違いないです♡


モツ鍋、美味しそうでしょー!!
レビューの件数がものすごいので、かなり前から気になってずっとお気に入りに入ってるやつです〜

でも今回はすでにかなり買い物しちゃって予算ギリギリまで来ちゃったから、もう厳しいかな…σ(^_^;)

モツ鍋、大好物なんです〜
夏でも食べたい♡




2015.05.31 22:01 | URL | #- [edit]
たまご says..."こんにちは♪"
uriさんがお裁縫苦手だなんて意外でした。
すごく器用にサクサクこなしちゃうなメージです。
血まみれのエプロンのお話(T口T)
せつないですね。
みんな苦手なことはひとつくらいあるものなのね。
わたしが苦手なことと言えば、とりせつ。
とりせつを読むのが大嫌いなんです(笑)
和室の照明、華やかな感じですね。
とっても楽しみです(*^_^*)
2015.06.02 10:57 | URL | #- [edit]
uri says..."*たまごさん"


たまごさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



娘さんの運動会、お疲れさまでした!
いかがだったでしょうか(´∀`)
運動会、たくさん感動するけど年々疲れる気がするのは私だけ…?(笑)



お裁縫、そうなんですよ〜
昔からてんでダメです…
ボタンすらまともにつけられません…

子供が幼稚園に入園するときも、手提げ袋やコップ入れとか手作りを用意しないといけなかったんですが…


お店に注文して、お金で解決しました…



あっ、取説は私もー(´Д` )
ていうか…

読まない…

電化製品とか読まないままテキトーに使っているため、知らない機能が色々ありそうです…(´∀`)



>和室の照明、華やかな感じですね。
>とっても楽しみです(*^_^*)


ありがとうございます♡
今日早速届きました!
早く設置してみたいですー!
2015.06.02 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/235-540d8526
該当の記事は見つかりませんでした。
