スポンサーサイト


滑り込みポチッ!と、憧れのあのお掃除グッズが届きましたヽ(´▽`)/


セール終了3時間前~♡







8店舗目。

バルコニーサンダル!


ブラックも可愛いなぁ~と迷いつつ、
結局ホワイトを2足。




そしてもうひとつ…

こちらの雑誌。

掲載されていらっしゃるお馴染みブロガーさんがたくさんおられるみたいなので、読んでみたくなりました(´∀`)


でも千円に満たないので、ノーカウント。




今回の買い回り、結局8店舗で終了しました~



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






そしてセール前にフライングで買ってしまった例のアレ!

そう!

レデッカーのデッキブラシとほうきですヽ(´▽`)/



可愛い~♡

可愛い~♡



可愛い~♡

このタグも外したくない~♡



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




このデッキブラシとほうき。



ブラックが欲しくてずっとお気に入りに入れてたんですが、
なかなか再入荷されないのでシビレを切らしてアウトレットで購入しました(´∀`)




このショップもブラックはすでに売り切れたようですが、ブルーならまだ残ってる♡



アウトレットということで、多少の傷や汚れアリ。


まずデッキブラシは~

持ち手のとこと…



ブラシ部分に傷。





それからほうきの方は~

ここに傷が。




たかがこんなちっちゃな傷でお得に買えるなんてヽ(´▽`)/

なんならもっと傷だらけのものでも構わないヽ(´▽`)/さらに安くなるならば。






そしてサイズ感は。

デッキブラシは…

さすがに幼稚園児には長すぎるけど子供でも使いやすそうですね~(´∀`)
息子よ…♡



そしてほうきは~

こんな感じです(´∀`)





このふたつはベランダで使うので、ベランダに置きます♡


この正面のコンクリート壁にフックを設置して~



WAO~ヽ(´▽`)/


いいね~!

いいね~!





ただのデッキブラシとほうきなのに、お洒落~!!
さすがレデッカー!!




お気付きの方もいらっしゃるか…


デッキブラシとほうきの2本なのに、フックが3つ。
ひとつ余ってますね…




そう、ここはちり取り用。

ちり取りはケチって買いませんでした…

だって、ちり取り3千円って!((((;゚Д゚)))))))




ちり取りもレデッカーでここに並べたら素敵だろうけどなぁ~

でもお手頃なちり取りを探します!!






このレデッカーちゃん達。

もっと見えない場所にかけることも出来たのに、

わざと部屋の中からチラッと見える角度にかけました(´∀`)





いいね~♡


いいね~♡





買っただけで満足しないように気をつけたいと思います!!
↑ よくあるパターン。



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

りょこ says..."す、て、きー!!"
お掃除道具ですらおしゃれ!!
見えてもおしゃれ!!♪( ´▽`)

我が家はほうきとちりとりはリビングから見えないベランダの端に隠してます(´Д` )

ところで、ベランダに付けてるフックはどうやって付けてるんですか?
2015.06.03 23:22 | URL | #qKuIJ8qA [edit]
あーちゃん says...""
初めまして!
いつも更新楽しみにしております。
デッキブラシがあまりに可愛すぎて、私も真似したくなりました♡
ミントも可愛いですよね♪
ベランダスリッパは早速ポチしました(笑)

ブラシがかかっているフックの取付け方&フックを何使ってるか教えて頂けませんか?是非参考にさせてください!
2015.06.04 02:21 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
おはようございます。
かわいいベランダになってきましたね~!!
我が家のベランダはすごいことになっています…。
とりあえず不用品を片付けて、割れた洗濯用ピンチを捨てて、スローペースで片付けようと思います…。
もうすぐステンレスハンガーが届きます( *´艸`)
2015.06.04 08:57 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*りょこさん"

りょこさん♡
おはようございますー!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/




>お掃除道具ですらおしゃれ!!
>見えてもおしゃれ!!♪( ´▽`)


えへっ♡
そう、むしろ見えるようなとこに置かないともったいないと思って(笑)


そしてフックですが…
ホームセンターでコンクリート壁に接着出来る両面テープを買ってきてそれをくっつけてますー!


耐荷重はあまりないと思うんですが、
デッキブラシをぶら下げるには十分のようです♡


右端がポツンとあいているので、ちり取りを早くかけたいです♡



そしてますますウッドデッキを敷きたくなりました!
2015.06.04 09:44 | URL | #- [edit]
uri says..."*あーちゃんさん"

あーちゃんさん♡
はじめまして!うりです!

お初にコメント頂けまして感激ー!
めっちゃ嬉しいですー!ありがとうございます!



デッキブラシ、可愛いですよねー!!

>ミントも可愛いですよね♪


!!
私、記事の中でブルーって書いてますけど、
たしかに!(笑)
ブルーじゃなくてこれはミントですね!(笑)



私はこれを買う前から、ベランダのこの場所にフックをつけてここにかけよう♡って決めてたんです。

でもこの位置はパープルのクロスと、パーリナのグリーンの隣になるので、ミントだとカラフルすぎるな〜と考えてブラックが欲しかったんです。

かける場所に他の色味がなければ、ミントがお洒落ですよね(´∀`)


>ブラシがかかっているフックの取付け方&フックを何使ってるか教えて頂けませんか?是非参考にさせてください!


お尋ねありがとうございます!!
このフックはホームセンターで買ってきたものなんですー!!
同じくホームセンターでコンクリートの壁に接着できる両面テープを買って、それでペタッとくっつけてます♡


ここのコンクリートは、けっこう凸凹があるので接着が心配だったんですが、十分しっかりとくっついてますよーヽ(´▽`)/



コンクリートに設置するフック、
ホームセンターには色んな種類がありましたよー♡
2015.06.04 09:54 | URL | #- [edit]
meg says...""
こんにちは!
気に入った道具だと、お掃除も楽しくなりそうですね!
ウチのものは、適当に安いからと選んでしまったもので・・・気に入ってないので大切にも扱わないし、かわいそうになってきました^_^;
uriさんのように気に入ったものを収納まで考えて選ぶのが正解なんだなと思いました!
フック、画像見て気になっていたんですがそんな用途の両面テープもあるんですねー
私も探してみよう!
それにしても・・・かわいい魔女さんの写真ありますが、このままでは確実に後ろに飛んで行きますね!笑
2015.06.04 11:02 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますー!



emu.coさんのお買い物、覗かせて頂きました!
ほんとだ!
大木製作所のハンガーだぁ♡


このハンガーは思い切って買ってよかったー!と思えるアイテムのひとつですーヽ(´▽`)/
しかもemu.coさん、2つも買ってるー!
いいなぁ!
いいなぁ!
私もサイズ違いをもうひとつ欲しいなー!

届くの楽しみですねーヽ(´▽`)/



>我が家のベランダはすごいことになっています…。


あははは!(笑)
寄せ植えちゃんたちはお元気ですか?
ベランダ片付きましたら、また見せてくださいー♡


2015.06.04 12:50 | URL | #- [edit]
のん says...""
ねえさーん♡おひさー(≧∇≦)!


まぁ、コメが前回ぶりなだけで、
全部読ませてもらってるけどね♡


キキちゃんのあまりの可愛さに
書き込みせずにはいられんかったよ〜♡

も〜、かんわえぇな〜♡
チラッと見える笑顔がまた、
可愛くてたまらんね(≧∇≦)!

ベランダも相当
いい感じだね〜(o^^o)!

いつか新築建てるときはぜーんぶ参考にさせていただきまーす♡
今はね、この古いおうちとうまく付き合えれば☆って感じだからね〜

キキちゃんによろしく♡

ってさぁ、キキとか言ってるけど
魔女の宅急便見たことないの!

…キキ…だよね⁈

…はっ∑(゚Д゚)

今って、ああいうポーズ、
ハリポタとかなん?
ってね、ハリポタも見たことないけどね笑!
2015.06.04 13:03 | URL | #- [edit]
uri says..."*megさん"

megさんー♡
こんにちわ!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



その後、ブログの方はいかがですか♡
始められたら教えてくださいねー!
めっちゃ楽しみにしてますよー♡



>ウチのものは、適当に安いからと選んでしまったもので・・・気に入ってないので大切にも扱わないし、かわいそうになってきました^_^;


あははは!(笑)
すごくわかるー!!

私もこれまでずーっとそうだったんですよ!!

私、もともとはすぐ衝動買いをしてしまうタイプで、なんにしても安物買いの銭失い…みたいなことを繰り返していたんです。


ブログを始めてから買い物の仕方も変わりました。

というか、変えました!



特にネットでの買い物は、衝動買いはしないようにしないように慎重に…
サイズもちゃんと確認して…
例えば、ほうき。
購入前に長さを確認して、ベランダの壁もメジャーで測ってほうきがかかっているイメージをして、納得してから買いました。
レビューもめっちゃ読み込んで、納得したものだけを買うようにしています。


といっても実は失敗してることも多いんですけどね(;^_^A



>それにしても・・・かわいい魔女さんの写真ありますが、このままでは確実に後ろに飛んで行きますね!笑



あはははははははははは!!(笑)(笑)
ほんとやーーーーー!!(笑)
気付いてなかったーーーーー!!(笑)
2015.06.04 13:20 | URL | #- [edit]
uri says..."*のんさん"
わーーー♡
のんさん!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



>まぁ、コメが前回ぶりなだけで、
>全部読ませてもらってるけどね♡



me tooよ♡

特にDIY記事!
大好物やけん、2度読み、3度読みさせてもらってまーす!!


イングヴィ・インレダー?

初めて知ったー!
めーっちゃ可愛いねー!


どっちのデザインも可愛いけど、
私もstigの幾何学模様のほうが好きかなー♡

まだまだ知らない素敵なブランドがいっぱいあるなぁと思いました♡



あとサムギョプサルは私も真似させてもらおうと思って、ククパのレシピ、ブックマークしました♡



魔女の宅急便?
ハリポタ?

のんさんのコメント相変わらずで笑ったー(笑)
しかもどっちも見たことないって!!(笑)



でも私もハリポタの面白さはよくわからん(^◇^;)
旦那との初めてのデートがハリーポッターだったんよね。
ハリーポッターの映画が日本初上陸して日本中がブームになったとき!



でもふたりとも30分で寝た(´Д` )
2015.06.04 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/237-99531443
該当の記事は見つかりませんでした。
