スポンサーサイト


大好きな無印スイーツと、マリメッコのコーヒーカップ。


今回、無印良品週間にてガッツリ買い物したんですが…

あまりにガッツリ過ぎるため、おいおい紹介させて下さい…(´∀`)



ほとんど収納グッズなんですが、食べ物もちょこっとだけ…

お約束のものばかりです(´∀`)


レモンバウムは外せません♡
私、大のレモンケーキ好きなもので♡



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

無印良品週間、22日までです~
(ネットストアは23日午前10時まで)

私…
今回の良品週間が始まった金曜日から、毎日のように通っちゃってます…
(サイズ間違いの返品交換も2度も行きました…ごめんなさい!)





話は変わりますが…

先日友達が突然サプライズプレゼントをくれました。


なになに?!



マジでーーーー?!



「リビングのパーリナとお揃いで可愛いと思って(´∀`)」

との、いきなりのプレゼント。

私、誕生日でもないのに…





なんて良い友達… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





リビングのパーリナと夢のコラボ♡

やっぱり、洋梨柄が大好きです♡





無印のレモンバウムと、パーリナのカップで飲むコーヒー♡

最高♡





思いがけずわが家にやって来てくれた、
コーヒーカップ。



私、決めた!!




もう1個、買うヽ(´▽`)/





そういうわけで…
どれにしようか考え中…

もう1個パーリナにするか…
グリーンはもう手に入らないみたいです~



もしくはラシィマットとかウニッコ…


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

うん…(´∀`)
マリメッコ大好き…(´∀`)




で!
このタイミングでまた…

今週末からマラソン始まっちゃうっていう…(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

チェック、チェック…




久々の昨日の晩ごはん。

*かますの塩焼き
*マカロニサラダ
*切干し大根の煮物
*まいたけとえのきの卵とじ
*大葉とささみの和え物


干物の方向が左右逆ですね!






にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼

にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼、大好き♪♪へ
波佐見焼、大好き♪♪

波佐見焼きもやっぱり大好き♡




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-10 Comments

たまご says..."こんにちは♪"
プレゼントのカップ、かわいいですね~♪
洋ナシといえばuriさんです♪
パーリナをはじめて知ったのがuriさんのブログだったので、
わたしの中でパーリナ=uriさんです(*^_^*)
改造計画でパネルがかわってしまうのかもしれませんが、
それはそれで、またとっても楽しみです♪

レモンバウム、美味しいのですか♪
まだ買ったことがないので、近いうちに買いに行こう。
私は今朝、レモンパウンドいただきました♪
レモンの風味がたまらないですよねえ。

いつもお野菜たっぷりで美味しそうなお献立です。
uriさんのご家族は幸せだ~。
涼しげなレースのランチョンマット、どこのものですか?
夏らしくて素敵です!
2015.06.17 10:59 | URL | #- [edit]
あずま says...""
うりさん こんにちは~♡


私も買いました!レモンバウム(*´∀`*)
レモンケーキ私も好きです(*´艸`*)
おいしいですよね~

パーリナさんのマグ可愛いですね~♡
うりさんのお友達は、なんていいお友達なんですか (*≧∀≦*)

以前からうりさん大好きのシールトラプータルハの
ディーププレートが欲しくて欲しくてぐるぐるしてるんですが、
高価すぎて恐くて手が出せない…・。゚(゚^ω^゚)。゚・
うりさんちのごはんで登場するたびにうっとり眺めてます(笑)

あ、うちのタペストリーはシールトラプータルハです (〃ノωノ)
うちのは、パープルです。
グレーの塗り壁にはパープル!って建設中から妄想して
ニヤニヤしてました(笑)←

でも、ぽちるのにめちゃめちゃ勇気いりました(;´∀`)
2015.06.17 13:57 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんにちは。

パーリナのオレンジ!
私もラテマグ持ってますーーー
1個だけ。

また、お揃いだわーー☆
うれしいーー

着々とストーカー行為が、
エスカレートしてる風ですね。
気持ち悪くてすいません。

粋なお友達ですね♪
でも、うりさんにあげたくなる気持ちわかるーー

また、マラソンですね。
私、昨日シャンプーを買ってしまいました。週末まで待てばよかった、、、

うりさんはどんなお買い物されるのかな〜
2015.06.17 17:03 | URL | #aYeszouk [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



>わたしの中でパーリナ=uriさんです(*^_^*)


たまごさん…
う、嬉しいこと言ってくれるなぁ…感涙!

私もこのパーリナにはものすごい思い入れがあるんで、そういう風に言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!

マンション購入を決めたときに、このパーリナを新居のシンボルにしたい!とこの生地買ったんです♡


パーリナはもう廃盤になってしまい最近はなかなか手に入らないみたいなので、なおさら愛おしいです(´∀`)


と言いつつ!!
とまで言いながら!!




飽きたからと模様替えしようとしてますが(´∀`)アハハ/\/ \



そして…

>いつもお野菜たっぷりで美味しそうなお献立です。
>uriさんのご家族は幸せだ~。


あああありがとうございます!!
ただし、私モチベーションの落差が激しく…やる気のないときの献立はめっちゃひどいんですが…(;´Д`)ノ

でも美味しそうに見えるのは、美しい器のおかげだと思います(´∀`)



>涼しげなレースのランチョンマット、どこのものですか?
夏らしくて素敵です!



ランチョンマット!!
かなり前の記事になりますが、ぜひ見てくださーいヽ(´▽`)/

http://uriuriroom.blog.fc2.com/blog-entry-101.html
2015.06.17 22:04 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
洋ナシ、相変わらずかわいい( *´艸`)
素敵なプレゼント、良かったですね。
ご飯もインテリアも頑張っていてすごいなぁと思います。
私、入居時は自分なりにいろいろ頑張りましたが燃え尽きてしまいいろいろなことが適当です。
今は好きなことだけ頑張っている感じ、でしょうか。
(ミシンとか)
そうそう、またセールあるんですね、物欲に歯止めがききません(笑)
2015.06.18 08:54 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*あずまさん"

あずまさんーーー♡
こちらにもコメントありがとうございます!



パーリナのマグ、めちゃかわゆいですー♡
眺めているだけで満たされる気持ちになれます(´∀`)
やっぱこの柄が好きやなー(´∀`)



あずまさんもシールトラプータルハがお好きなんですね!!
これまた気が合いますねーヽ(´▽`)/

ディーププレート、いいでしょ〜♡

サイズは小ぶりですが、めっちゃ使い勝手良いですよ!
シーラプ以外にもお気に入りの器はたくさんありますが、やっぱりこのプレートは不動のNo.1です!

でもね〜
値段がね〜(;´Д`)ノ

1枚じゃなくて2枚は欲しいですもんね〜(;´Д`)ノ


そんな私が4枚なんてコンプリートしちゃうほど!
このプレートは素敵なんですよー♡


あずまさんも買っちゃえ買っちゃえプニュ( ´∀`)σ)Д`)



あずまさんちのパープルシールトラプータルハ!!
見たいよー
見たいよー
見せてくださいよー!!

インテリアブログの立ち上げを待ちわびてるんですが…
早くー早くー!!




2015.06.18 18:16 | URL | #- [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



えーっ!
おまめさんもパーリナお持ちやったんですねー♡


>着々とストーカー行為が、
>エスカレートしてる風ですね。
>気持ち悪くてすいません。


はははは!(笑)
とんでもない!

むしろ私がおまめさんを追っかけてるのでは!
でも好きなものが似ていて嬉しいですー♡



ほんと、またマラソンですねー
欲しいもの狙っているものは、まだまだたくさんあるんですけど…
イメチェンでパーリナに代わる生地を買おうかなーと考えてるんですけど…
あと欲しいバッグもあるんですけど…



最近かなり散財してしまったので、
予算的に今回のマラソンは悩みどころです…(-公- )
おまめさんはなにか買うのかなー♡


2015.06.18 21:34 | URL | #- [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさんー♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますー!



>ご飯もインテリアも頑張っていてすごいなぁと思います。


インテリアはともかく、ごはんは…
ごはんは…

モチベーションの落差が激しいので、ヤル気のないときのごはん、ほんとひどいんですよ…

ちなみに今日はヤル気なかったんで、
冷凍ギョーザを焼いただけ…(´∀`)



>私、入居時は自分なりにいろいろ頑張りましたが燃え尽きてしまいいろいろなことが適当です。


それ、すごく分かる気がするー!!

私も実はかなり熱しやすく冷めやすいタイプなんですよ…
そして冷めるときって、氷のように冷めちゃうんです…

なので、このインテリア熱も冷めてしまったら一気に家のことがおろそかになってしまうのでは…と危惧しております…



emu.coさんのミシン熱、ほんとすごいですねー!!
毎度感心させられております…
2015.06.18 22:04 | URL | #- [edit]
あずま says...""
うりさん、こんにちは~♡♡

シーラプのディーププレート羨ましいですよ~(;´Д`)
買うなら揃えたいですからね…少なくても2枚は
欲しいですよね(;´∀`)
そうなるとやはりお値段が…(;´Д`)

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ああん!うりさんが誘惑するー・゚・(ノД`)・゚・


インテリアブログは登録はしたんですが、まだ何もなく…
間取りを描いたので明日くらいにはアップ出来たらと思っています。
一応、URL入れときます♡

おうち全体の紹介の前にアメブロの方に私の仕事デスクだけちらっと紹介しました(;・∀・)
改めて紹介してみるとモノクロ寄りでビックリです(笑)
2015.06.19 16:23 | URL | #- [edit]
uri says..."*あずまさん"

あずまさーん♡
こんばんわ!
いつもありがとうございます♡



はははは!(笑)

誘惑しちゃってごめんなさい♡

でもでも…
このプレートはほんとに私の宝物です♡

うちに遊びに来てくれたお客さんにこのプレートで出すと必ずイイネー!と言ってもらえます(´∀`)

スープや炒め物だけでなくて、煮物なんかの和食にも合うしほんとにオススメ!

あずまさんもいつか是非♡

ってさらに誘惑しちゃってごめんなさい(笑)




新しいブログのURLありがとうございます!

早速お気に入りに入れましたよー!
わが家も最近モノトーンのアイテムが増えてきて、私も白黒にものすごい惹かれてます♡


あずまさんとインテリアの方向が似てる気がするので、あずまさんの御宅を覗いてみたい♡

更新をワクワクお待ちしています♡

2015.06.20 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/244-e1862948
該当の記事は見つかりませんでした。
