スポンサーサイト


unicoのキャビネットに飾ったものは…やっぱりアレ!それからお買い物マラソンで狙っているアイテム!


新しくうちのダイニングにやって来たウニコのキャビネット♡



キャビネットの上に飾るものは決めてました!!

そして…
実はキャビネットが届いた2日後にはもう早速すでに飾ってました!!
koz life本店さんのB級品SALEではあっという間に売り切れてて買えませんでした…




それはズバリ~
ケーラーのオマジオですヽ(´▽`)/




オマジオを飾ることは心に決めていましたが、サイズは迷いました…

購入前にちゃんと確認。

めっちゃ見づらくてすみません。

ポスターの右横に小さなマステを貼って位置を確認してます。

これはスモールサイズ。
8.5センチやからね。
このキャビネットにはちょっと小さいです。




これミディアム。

もっと大きくていいような…?!



そして…

ラージ。

ポスターと同じ高さに来るとバランス悪くて却下やね~!





こうしてミディアムに決定しました!






ちなみに…

先月の母の日に、両家の母にそれぞれスモールサイズのオマジオをプレゼントしました(´∀`)
ふたりともとっても喜んでくれてました♡



あと…

ラージサイズ良いなぁ~と思ったのは、仲良しブロガーのおまめさんがいつも素敵にオマジオにお花を飾っていらっしゃるから♡

おまめさんのブログはコチラ。
「ひなたぼっこ」





検討した結果、わが家にやって来たのはミディアムサイズのオマジオです。

箱も可愛い…(´∀`)
あっ、カラーはブラックです。




早速キャビネットに置いてみました。





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!




しっかり確認しただけあって、サイズもバッチリよ!!






美しいーーーー!!



らくやきマーカーで私にも描けるんじゃ…なんて思ってごめんなさい!!

絶対無理です!!(あたりまえ)




そしてなにこのオーラ…
めっちゃかっこいいーーーー…!!




他のカラー、他のサイズと並べて飾ってみたい…♡
こう思わせちゃうとこが、このオマジオのオーラなんでしょうか…♡




でもいつかほんとに欲しい…






存在感すごいです!

また宝物が増えました♡





スモール♡


ミディアム♡


ラージ♡


ミニ♡



ボーダー大好きです♡




ポスターはお気に入りのコチラ。





それにしても…
気付くとなんだかこの部屋は白黒だらけになってきました。

自分ではあんまり自覚がなかったけど…
ひょっとして私はモノトーンな空間を目指しているんやろうか。


にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア








また好きな空間になってしまった…♡




そして先ほどからスタートしましたお買い物マラソン。





先日記事にしたマリメッコのコーヒーカップ。

どの柄にしようかな~と考えつつ、
やっぱり同じパーリナをペアで揃えようかな~と迷っています。

でも廃盤となったパーリナはなかなか手に入りにくくく…
1個から購入出来るショップが見当たらず~

悩み中です。




そしてそのカップの下にコースターが欲しい(´∀`)


これ、安くていいなぁ♡



Artecのシエナ柄!
こんなんあるんやね~♡

パーリナがシンプルやから、合うかもしれない♡




あと…

このショルダーバッグを迷ってます…

こないだ近所のショップでこれに出会って、15分くらい悩んだあげく買わずに帰って来ましたが…
数日経ってもまだ未練が残ってて…

色合いがすごく素敵なんです~
グリーンも可愛いけどやっぱりイエローかな。

もうちょっと悩みます。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

情報収集は↑コチラから♡




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!

-12 Comments

おまめ says...""
わわわわわ
うりさんに
〉仲良しブロガーのおまめさん
なんて言ってもらっちゃった☆
はぁーわーきゃー


そして、しょぼしょぼblogまで紹介していただいちゃって。

今日1日、なんだか異様にアクセス数が多くて、お買い物マラソン?!っとか、トンチンカンなこと思ってました。

あまりある幸せです。
リンクありがとうございました。


オマジオーー
いい!
すっごく素敵ですー
輝いてますー

ただの縞しまなのに、この子ってばなんなんでしょうね?!

そして、ポスターとのバランス絶妙です。
すごい!
さすがうりさんです。
メモメモ。

ラージもぜひ(笑)
我が家ではなにかと出番が多い子ですよ☆
2015.06.19 20:01 | URL | #aYeszouk [edit]
たまご says..."uriさん♪"
こんばんは~(^0^)

uriさん、オマジオついにゲットされたのですね!
ずいぶん前から欲しいっておっしゃってましたもんね♪
とーってもいい感じだなあ♪良かったですねえ(*^_^*)
黒のボーダーが、となりのポスターともぴったり合ってますね。

すてきなお部屋をつくるかたって、ちゃんと確認をおこたらないんだなって
思いました。テープで大きさとバランスのチェック。
わたしもちゃんとやろう。
適当に買って、アラ?思ったよりデカイっとかいうことが何度あったことか(^^;

uriさんのお部屋作り、見せてもらうの本当に楽しいです♪♪♪
2015.06.19 20:54 | URL | #- [edit]
砂嵐 says..."突然ですが…"
ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

uriさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
2015.06.19 21:38 | URL | #- [edit]
ここあ says...""
uriさん!
こんばんはー!!

*・゚・*:.。..。.:*・キマシタネ(゚∀゚)フフフ・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!

やっぱり合いますね、可愛いぃ!
次々と色違いや大きさ違いで欲しくなりますよね。
他は何を考えてるのかなー、楽しみです♪

私の妄想の中ではラージを玄関に…っと思い続けてるんですけど、なんせマンションの玄関って狭いから妄想で終わりそうです( ノД`)…

それにしてもuriさん、マステでバランスを見てからポチするなんて尊敬です!
大型・大雑把・おおちゃくなO型の私はおそらくしないだろうな…。
uriさんを見習って失敗のないお買い物をしていかないとですね☆
2015.06.20 00:06 | URL | #vu4bkKJQ [edit]
yumi says..."はじめして☆"
はじめましてyumiと申します(^^)
今までいつもこっそりブログを見てましたが勇気を出してコメントしてみました\(//∇//)\
新婚で引越ししたてなので部屋がめっちゃ殺風景なのでウリさんのインテリアを参考にウリさんみたいな素敵なお部屋にしていきたいと思います(^^)
2015.06.20 09:37 | URL | #kTNJHNjk [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます!



オマジオ、想像してたよりずっと素敵で…
一日中眺めながらウットリしてます(´∀`)

あぁ…
サイズ違いで並べてみたい…♡

ブラック間違いなく可愛いけど、グラなんとかブルーとか、ゴールドも可愛いやろなぁと思います(´∀`)

欲しいなー
欲しいなー



ところで、おまめさんが今回のお買い物マラソンでポチってた、まない…じゃなくてカッティングボード!

きゃー!
めーっちゃ可愛いですねー!
高いけどー!

思わず私もお気に入り登録しちゃいました!


届いたら是非レポってくださいねーヽ(´▽`)/

2015.06.20 22:00 | URL | #- [edit]
uri says..."*たまごさん"

たまごさーん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございますーーー!



はい…♡
とうとうオマジオを飾ることが出来ました!

イメージしてたよりも実物はもっとずっと素敵で…
一日中うっとり眺めて過ごしています(´∀`)



それから…
はははは!(笑)

サイズ確認、そう!
怠らないですよー!

だって、めっちゃ高いですもん(笑)



リビングのフェイクグリーンを買うときも、
ものすごく高価だから、やっぱりマステを使ってしっかりサイズ確認してから買いました♡


>uriさんのお部屋作り、見せてもらうの本当に楽しいです♪♪♪


そういう風に言ってもらえて、ほんとに嬉しいなぁ♡
たまごさん、いつもほんとにありがとうございます!!


ところで、たまごさんが紹介されていたKINTOのトレー。
私も同じの持ってるー(´∀`)
めっちゃ使えますよねー♡
2015.06.20 22:10 | URL | #- [edit]
uri says..."*砂嵐さん"

砂嵐さん!
はじめまして、うりと申します。
お初のコメントありがとうございます(´∀`)



色々悩んでいらっしゃるとのこと…
もちろん悩みのない人なんていませんから。

私はブログは自分が好きなことばかり書いてますけども…
現実はもちろんいろんなことがありますよ!

モチベーションだって波があります。

なにをやってもうまくいかない時もあります。

基本的に小心者ですぐクヨクヨする面倒くさい性格で、ちょっとしたことで凹むことも多いです。



でもマイペースは忘れないようにしようと心がけています。
私は私。
大事ですよね!



砂嵐さんがどのような悩みをお持ちなのかはわかりませんが…
好転してくれるといいですね!


2015.06.21 00:14 | URL | #- [edit]
uri says..."*ここあさん"

ここあさんー♡
おはようございます!
コメントありがとうございます(´∀`)



ここあさんもオマジオを飾られる予定とのこと!!
オマジオ…
実物は写真で見るよりずっと素敵です(´∀`)
玄関に飾るなんて理想ですよー!

ここあさんの新居の玄関には、飾り棚があるんですか?

いいなぁ
いいなぁ

うちの玄関は飾れるとこ皆無やし、ニッチもないし、唯一このキャビネットが飾り場所になりました♡

ほかにも飾ってみたいもの色々あるけど、ゴチャゴチャになったら台無しになるんで難しそうやな〜


>大型・大雑把・おおちゃくなO型の私はおそらくしないだろうな…。


大雑把、おおちゃくはよく言うけど…
大型ってなんやろー!(笑)
背が高いってこと?!(笑)
笑いました(笑)


ちなみに私もO型。
大雑把、おおちゃく、間違いないです♡
そしてやっぱり大型です(笑)


2015.06.21 11:39 | URL | #- [edit]
uri says..."*yumiさん"

yumiさん♡
はじめまして、うりと申します!

お初のコメントめちゃ嬉しいですー!
ありがとうございます!



あらあらまぁまぁ…♡
yumiさんは新婚さんでいらっしゃいますか!

お住まいは戸建ですか?
それともマンションでしょうか♡



今は殺風景とのことですが…
これからお部屋のインテリアを考えるのもなにもかもが新鮮でウキウキですねー(´∀`)




私は結婚してから3度目の引越しで今のマンションに落ち着きました。
引越す度に自分の好みも移り変わっていて、インテリアのテイストも変わってきました(´∀`)

まだまだ自分の方向性が定まらずに試行錯誤しておりますが、少しでもyumiさんの新居の参考になれましたらこんなに嬉しいことはありません♡

どうぞ今後とも宜しくお願いします(´∀`)



2015.06.21 11:47 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
こんにちは~。
ケーラーお揃いになりましたね( *´艸`)サイズ違いですが。
我が家のスモールくんも毎日活躍中です。
お花を飾るのが習慣化しました。
我が家もカウンターすっきりしたいなぁ。
最近いろいろモチベーション下がっていてスローペースです。
梅雨だから??老化??
いや、ただのめんどくさがり…。
2015.06.21 18:00 | URL | #JalddpaA [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさん♡
こんばんわ!
コメントありがとうございます(´∀`)



ケーラーオマジオ…♡
実物はめっちゃ素敵ですねぇ♡

毎日眺めながらウットリしてます(´∀`)
うちはemu.coさんと違って中身は空っぽですが!


そしてサイズ違いが欲しくなって…
emu.coさんがお持ちのスモールもいつか欲しい…♡
色違いのゴールドも欲しい…♡



>最近いろいろモチベーション下がっていてスローペースです。


でもチクチクはめっちゃ色々作ってるやないですか〜♡


>梅雨だから??老化??
>いや、ただのめんどくさがり…。


ううん!
梅雨だからってことにしときましょ!
2015.06.21 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/245-6fbbc03a
該当の記事は見つかりませんでした。
