スポンサーサイト


ポチレポ!迷っていた北欧ポスター、コレに決めましたヽ(´▽`)/


昨日からスタートしましたお買い物マラソン…





順調に予定していたものをポチっています♡


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





1店舗目。

思い切ってしまった…

グリーンに続いてのカモメ…


リビング以外はやっすい扇風機でいいや~と思ってたけど…
グリーンファンの使い心地が素晴らしすぎて、扇風機への見方が変わってしまいました。


最初はグリーンファンの値段にドン引きしてた夫も、今やすっかりグリーンのトリコ♡


カモメも楽しみー♡




2店舗目。

お世話になった方へのお中元。

梅の花、LOVE!
間違いないですよね~





3店舗目。

人気ブロガーさんの本(´∀`)
楽しみです♡








そして次は~


ポスターです!!
迷って迷って迷ったあげく…



なんと2つ買いました!!


A3サイズのポスターを2つ並べて飾ってみることにしました!!


4店舗目。

息子が自分で選んだポスターです♡

its monday but its okay

月曜日が楽しくなりそうやね(´∀`)



あとフレームも。

フレームも2点購入。






5店舗目。

ポスター2点目。

playtypeキターーー!!


息子が選んだポスターと並べてバランスが良いかな、というのと…
あとは完全に私の好みで♡




ポスターはイメージだけで買ったので実際に飾ってみるまではドキドキです~
でもチョー楽しみ♡



にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER






それから~

息子のゴーグル(´∀`)
これで夏休みは毎日プールに通ってくれたまえ!

でもこれ1000円満たないから、店舗数にカウントされず。
チェッ…





今のとこ、こんな感じのラインナップです(´∀`)








ところで今回は食器を買う予定はなかったんですが、マークショップさん覗いたら…


愛するシールトラプータルハのプレートが今夜20時からのタイムセールでめちゃ安いー!!

うわー…
欲しー…



あと、アラビア24h avecグリーン26cmが…

2000円になってるーーー!!

うわー
うわー



あと…
明日の夜のタイムセールで…

いつかは欲しいブラパラのカップ&ソーサー来ますねー!

こちらは明日の20時から2時間限定!


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!






↓どのコミュも盛り上がってますねー(´∀`)
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物上手なブロガーさんの情報、頂きます…♡





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!

お帰りの際、どちらかの小鳥さんをポチッとイイネ!して頂けますと大変励まされます(´∀`)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございました!


-7 Comments

くみこ says...""
物欲の刺激される記事で、なんだかそわそわしました…!ブラパラのカップ、ほしいー(´;ω;`)
アラビアアベック他の色も欲しくなります。ブルーに満足はしているけれども!

話は変わるのですが、うりさんの過去記事を見て、無印のキッチンタイマーを買ってしまいました♡使いやすい♡
今夜書く予定のブログにうりさんのキッチンタイマーの記事をリンクさせてもらってもいいですか?(´・ω・`)
2015.07.05 19:29 | URL | #- [edit]
uri says..."*くみこさん"
くみこさんー♡
またコメント頂けて嬉しい!
ありがとうございますヽ(´▽`)/



はははは!(笑)
くみこさんの物欲をウリウリしてしまってごめんなさい!(笑)


ブラパラのティーカップ、いつか欲しいアイテムのひとつです〜♡
アベックプレート、グリーンも素敵ですよね〜!
私もくみこさんと同じく、ブルーの26cmをものすごく気に入っていて使い勝手の良さが期待以上だったんで、グリーンも気になります〜♡




そして無印キッチンタイマーの件…

エーーーーーー\(//∇//)\

私なんかの記事をリンクして頂けるなんて、めっちゃ光栄です!!
めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!!
楽しみにソワソワ更新待っちゃいます!!(笑)



私も次にかぼちゃサラダを作るときは、
サラミ入れてみよーっと♬
2015.07.05 20:52 | URL | #- [edit]
おまめ says...""
うりさん
こんばんは

プレイタイプのRのポスター!
どんな感じになるのかなー。
すごく楽しみですー

それから、シールトラプータルハのお皿。
グリーンのアベック。
どっちもほしいものばっかりー
お安くなっているなんて!

でも、もう今回は、散財しまくりなので無理なんです。
残念。

うりさんは、なにを買われるのかな〜?
2015.07.06 01:53 | URL | #SO4Ov8Wc [edit]
uri says..."*おまめさん"

おまめさーーーん♡
こんばんは!
コメントありがとうございますーヽ(´▽`)/



おまめさん、やっぱplaytypeが気になりましたか♡
でしょー!
でしょー!
気になるでしょー!
ブルーグレーの壁に飾るから、playtypeは絶対合うと思うんですよねー♡

今日、フレームだけは先に届いたのでポスター届くのが楽しみですー!
早くフレームに入れて眺めてみたいなー(´∀`)



ほんで食器なんですけど、結局私も買ってないんですー(´Д` )


>でも、もう今回は、散財しまくりなので無理なんです。
>残念。


同じくです…
私は今回は食器じゃなくて洋服買っちゃいました(・ω<) テヘペロ

がしかしブラパラC&Sは、いつかはいつかは絶対買いたいですー♡
2015.07.06 23:41 | URL | #- [edit]
emu.co says...""
おはようございます!

playtypeのポスター、欲しい…。
楽天でも購入できるようになったなんて!
ああ、でも散財したし大物(テレビ)とかの引き落としもあるし無理だわ…orz
その前にクレメンタインのポスターまた飾らなくちゃ…。
(義両親からの絵画のプレゼントの件で、飾る場所を変えることになってしまい、どこに飾ろうかまだ悩み中です)
また届いたらupしてくださいね(#^^#)
2015.07.07 08:57 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.07 16:32 | | # [edit]
uri says..."*emu.coさん"

emu.coさんー♡
こんばんは!
コメントありがとうございますー(´∀`)



でしょでしょ…♡
playtype、欲しくなるでしょでしょ…♡

実は今日、早速届いたんですよー♡
期待を裏切らない可愛さでした!
間違いないわーヽ(´▽`)/


私やっぱり白黒モノトーンが好きなんやな〜ということに最近気付きました。


ファブリックパネルもだけど、ポスターもひとつ飾るだけで部屋のイメージがガラリと変わって…

インテリアってほんとに楽しい♡



emu.coさんちのクレメンタインのポスター、今しまっちゃってるんですかー!
もったいなさすぎるー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ウンウン、早く日の目を見させてあげてくださいませませー!!


2015.07.07 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uriuriroom.blog.fc2.com/tb.php/255-2ca2d8db
該当の記事は見つかりませんでした。
